diary/agenda/diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/28 日本のおやつがピンチ
2008/06/27 ガラスの仮面
2008/05/27 世の中金なのね
2008/05/22 やべ
2008/05/20 もうすぐアジェンダ1周年だ

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 7 6 月 

2006/07/31(月) きょうは、こうこうの、たいけんにゅうがくでした!@何時だってニヤリさ
憧れの先輩にコントラバスの指導をして頂きましたキャww
ド下手糞でしたけどね!ホント!下手糞でしたがね!先輩御免なさい。私は居た堪れない思いでした。
なんかね、先輩必死で褒めるとこ探してた感じだった(ように見えた)。
いいですよ先輩正直に言ってくださって。
「カジワラちゃんコントラバス向いてないよ」って。結構ですよ本当に。分かってるんで。
うん。先輩可愛かったよ
相変わらず。

              ね。

2006/07/30(日) あれ、先輩病再発?いい迷惑だね
私は貴方を心から愛しているけれど貴方の煙草は如何しても好きに為れないわ。貴方の唇は私にだけ触れていればいいの。:それえじゃご飯食べれないじゃん。:風呂で突如思いついたブツ。匂わす感じの台詞とか何も要らないから気付いた奴だけ気付けばいいじゃん。
今日も星が吃驚するほど綺麗でした!
ありゃ独り言だって出るよだって綺麗だもの!
   小躍りだってするよだって綺麗だもの!

あれはね、雲か天の川か区別つかないところがいいとおもう。

みんな見たかい?

2006/07/29(土) 今日は花火があがっていました星が綺麗でした月が綺麗でした
花火より星より月より綺麗な先輩
         

        あなたもみていましたか。







ふふふキモイ?そんなこと言っちゃ駄目よ本当のことだから。

2006/07/28(金) 土山@銀魂 山土@リアル新撰組 土スス@ピースメーカー
今日土ススにも萌えました。やっぱ私の中で土方と沖田のカップリングはありえねーよ。土方と山崎以外ありえねーよ。
あと関係ないけど宿題全然おわってない。たすけて

2006/07/27(木) 2727(つなつな)ふんだ
一週間位前夢に先輩が出てきて
「ちょっと、五月蝿いから黙っててくれる?」
って言われた。
で、一昨日それと似たような言葉を友人の妹に言いました。私が。
ちょっとはしゃぎ過ぎて注意されるのかなーって思ってたら
逆に私が注意するほうでした。めずらしいこともあるもんだ。

2006/07/26(水) クワ次郎・・・!
クワ次郎とは>夢に出てきたクワガタ。でかい。悪の組織(バイキンマンぽい奴)に改造を施され悪いクワガタになってしまった。しかしクワガタにしてみりゃでかいだけで人間から見たら小さいのであっけなく倒される。まさに虫の息のクワ次郎。自分の家族への最後の言葉を私に託し階段の最上段から真っ逆様。手足が千切れ、腹の中から黄色と赤のコードが漏れる。そんなクワ次郎の死に様を見て私は・・・・・
   ここで目が覚めました。オカンに起こされました。
クワ次郎の最後をね、無駄にしない為にもこの最後を家族に伝えたかったね。泣きながら起きたもんホント。
「クワ次郎・・・・!」

2006/07/23(日) 2700踏んじまったぜ
またやっちゃったぜフゥー。



意味なくお蔵入りになったエンターイラをアップ。耳が在り得ない。その上無駄にでかい。よかった使わなくて。

2006/07/19(水) ジャンプがわたしにプレゼントをくれた!
最近サチコも山崎も出ない・・・・ジャンプに華がない。
と、思いかけていた今日この頃。
出ました。久々の華。帰ってきました漂白の華。
その名も山田花太郎!
と言っても本編に出てきたわけではなく、ロックミュージカルに花太郎が登場するそうなんで役者さんがコスプレして写真に写ってただけなんですがね。その役者さんが相当可愛いんですよ!!
本当に男なんですか!と聞きたくなるくらい可愛いんですよ!
一時花太郎好きだったけどね、花太郎ブーム再発しちゃうぜフゥー。

花太郎受け見たいんだけどいい相手がいないんだよー。おススメ花受けカプがある人はおしえてくれろー。

2006/07/12(水) なんかすっかりアニオタ日記になった気がする
ナルトのさぁエンディングがさァなんかさぁ
BUMPのカルマに似てんだけどぉぉぉぉ!!
オレスカ盗ったんじゃないの!
藤原さんの名曲盗ったんじゃないの!!
どうなの!盗ったんじゃな い  の  !!!?
弟まで言ってたんだけど!BUMPのカルマに似てるって!
トロンボーンだかトランペットだか知らんけどさぁ!
だめだっつーの!盗っちゃ!!(ほんとかどうかしらんくせに!

2006/07/08(土) ミスター・レインドロップ!
銀魂の新エンディングなんですがね!超可愛い!
キャプテンストライダム/風船ガムもね、好きで変わるって聞いたときはグダグダ言ってたけど、
結果的には今のアンプリファイド/ミスター・レインドロップの方が良いね!
一目惚れならぬ、一聴き惚れですね!ほんとマジ可愛いから皆一回聞いてみ!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.