diary/agenda/diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/28 日本のおやつがピンチ
2008/06/27 ガラスの仮面
2008/05/27 世の中金なのね
2008/05/22 やべ
2008/05/20 もうすぐアジェンダ1周年だ

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 7 6 月 

2006/08/30(水) 死にたい症候群再来
もういや。なんもしたくない。宿題したくない。だっていまからやったっておわんないもん。わかってるもん。なんで山崎がまだアフロなのかわかんないもん。

あーもうホント。なんで今日こんなに嫌なこと起こるんだ

イリオモテヤマネコTシャツにトマトソースぶちまけるしな
イリオモテヤマネコTシャツすげーお気に入りなんだぞ
イリオモテヤマネコTシャツ着てると幸せな気分になんだぞ
イリオモテヤマネコTシャツ風呂から出て着たばっかりだったのに
もう洗濯機にコンニチハだ

今日は駄目な一日になりそうな予感 もう駄目な半日にはなったからね

2006/08/29(火) 先週のジャンプのはなし〜星野さん一体なんですかスペシャル〜
ネタばれ含の為一部伏字でお送りしております。

先週の話ですけどね、D.Gray-man、読んだ方いらっしゃいますか。

サチコ自爆って何!

ちょっとちょっと星野さんん!?何アレ!
サチコファン怒るよ!私だって怒るよそりゃ!不満たらたらだよ!
密かにラビサチコを狙っていた私のこの純粋無垢(うそつけ)なこころは!?
どうしてくれんの!
もうこれ、星野がサチコを「もう役目終了して使い道が無い・動かしづらい」と判断したとしか思えん!
つまりサチコ=捨てキャラだったと!
いう風にしか考えられないんですよ!

ただ江戸までの案内としての役だったにしろ殺す必要はなかったのでは?ちょっと戦闘能力(自己防衛用程度でいいから!)つけて戦わせて、ラビに守ってもらって(結局それか)「オイラのことほっといてもいいからお前はお前の戦いに集中しろっちょ!」「ほっとけねぇさちょめ助!」的な会話をして欲しかった。そしたらもうちょっとサチコ出番増えたんでは!?

ホント、サチコファンとしては先週のD.Gray-manはショックだ許せないの二言に尽きますな。

2006/08/12(土) あーあー
今日親友と電話でお話ししたんですよ。
あいつ「土沖が好き」って言いやがりました。
そういや別の友達も土沖派だったなぁ・・・。
直接会って腹割って話せる土山友達少ないよー・・・!
リアル新撰組の山土でもいいけど!

2006/08/09(水) いぇーい
やったね!当たりの同人誌を買えた!

どういうことか説明しますと>私松葉恵那は好きCPが銀魂:土山 ナルト:サスサク・カカナル・ゲンハヤと、何ていうか、まあマイナーカプなわけです。で、もともと籤運なんてのも良くないわけですんで、アンソロジー本(1000円するやつね!)を買ってもなかなか好きなCPが入ってないんですよ!カカイルとか土沖とか多すぎなんじゃー!キィー!とちょっと憤慨しちゃう始末。な ん で す が !本日買ったアンソロジー(武士銀真選組スペシャル4)と同人作家コレクション(沖銀ジョウさんの)は、大当たり!でした。土山エロ!ゲンハヤいっぱい!きゃぁー!同人誌で当たりが手に入るって私には本当に滅多に無いことですのでものすごく嬉しかったです!2000円の価値がある買い物でしたねこれは!ではではおやすみなさーい。

2006/08/02(水) ゴッチとプリクラ撮った夢見ました(本文とは全く関係なし
暑ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいね。溶けそうだね。

さっきね、ナルトの映画やってたから見たんだ。凄かった。
なんかウルっときちゃったね。
最後のテムジンとナルトの「ぐっ」で、うるるるる。「やっべこれ、涙出る涙」と思ったけど結局出なかった。うるるるしただけ。
多分映画館で静かに見てたら泣いてた。
雪姫のは本当に泣いたんだよ。マジでね。ゆきっ、ゆきえ・・!お父さん・・・三太夫・・・!家帰ってから思い出してまた泣いてました恥ずかしい過去。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.