diary/agenda/diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/28 日本のおやつがピンチ
2008/06/27 ガラスの仮面
2008/05/27 世の中金なのね
2008/05/22 やべ
2008/05/20 もうすぐアジェンダ1周年だ

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 7 6 月 

2006/09/30(土) デジカメでパチリ。見えにくいことこの上なし
どうでもいいけど作文が終わりません助けて!

2006/09/25(月) 後藤正文声優デビュー!      したらいいのにな 
家庭教師ヒットマンリボーン!の柿ピーがゴッチに似ている。
だから柿ピーの声はゴッチが出せばいいと思う!
キャラソンとか出たらゴッチファンの勢力によりびっくりする程売れると思う。
つか銀魂のキャラソンでないかな!
銀魂キャラクターソングCD万事屋:坂田銀時/志村新八/神楽/定春
銀魂キャラクターソングCD2真選組:近藤勲/土方十四朗/沖田総悟/山崎退
で、出して欲しい。買うよ。間違いなく買うよ。真選組なんて何の心配も要らない間違いなく買うよ!
でも山崎は歌わないかもしれないもしかしたら。
でもマスコット出たし!これからすいんぐにも参戦するし!喋る山崎も出るし!歌え太田ー。
あ、そうそう、今日友達がマスコットの山崎をくれました。
なんていい奴なんだ・・・!大好き!

2006/09/24(日) うひゃひゃ1000969と5927にうひゃひゃを捧げる
可哀相な柿本六道(クローム)と獄寺沢田。
うひゃひゃってなに

土山土も大好きですがね、最近リボーン熱が上がってきているんですよ。
チクムクと獄ツナがね。
いいんですね。
クッフフッフーですね(黒バラのクッククックー)
でもね、リボツナもいいんですねぇー。
でも本命は獄ツナなんですねー。
で、山本が獄寺くんを苛めているといいと思うんですねー。
お前ら結婚しちゃえ!六道なんてクロームになったからホントに結婚できるじゃん!やっちゃえやっちゃえ。アタイは田舎で心から祝福するよー




最近アフロを見ると愛しさがこみ上げてくる
もう末期かな

2006/09/22(金) あしたはおとうとのうんどうかい
今日は学校から帰って電車男を見てガラスの仮面読んでコロコロ読んで
あまりにも勉強していなかった為おかんに説教されました。
「あんたどうやって食っていくつもりなんね」
って言われたけど多分食っていけなくなったらこのよとさよならすると思う。
つーか今すぐにでもしたい。さよならしたい。
学校行っても楽しくないし目線はほとんど斜め下だし
どうも夏休みを経て人付き合いが以前にも増してへたくそになってしまったし
会話ってどうすりゃいいの。相手の発言に対してどう返事をしていいんかが分からん
昨日生まれて初めて他人に乳を揉まれてなんかがっくりきてるし
転校してきたばっかりの一年生に揉まれてがっくりだし
あーもう本当、隣のクラスのあのひとになりたい
私は今すぐ滅んでもいい!

2006/09/17(日) 3000hit有難う御座います
初めて使うお天気マーク。今日は台風。

本当、3000ヒット有難う御座います。辺境地にわざわざ足を運んでくだすってるかたがた本当に有難う御座います。
今度の記念絵は何にしましょうか。
リクエストがあればお応えします!
掲示板かメールでどうぞ。
どうぞって言うか誰かリクエストして!
管理人はもっとかまってほしいと思っているよ!

2006/09/16(土) 大分前のエンタと今日のエンタをみて思ったこと:オリラジは絶対銀魂の読者だ!
絶対そうだよね。だって前は
「恋愛の仕方が不器用で陰湿」「それじゃあただのストーカー」
的なこと言ってたし、今日は
意味はないけれどむしゃくしゃしたから山崎(やまざき)を山崎(やまさき)と呼んだ
って言ってたもの!
間違いないオリラジは絶対銀魂読んでる。熱烈なファンとまでは逝かずとも絶対に読んでる!
他に考えられん。


それは置いといて。
本日矯正器具の針金を変えました。前より太い奴になった。
つけてすぐは兵器だったんだけどね、2〜3時間くらい経ったら物凄く痛くなって。晩御飯すごく美味しそうなカレーだったけどほとんど噛まずに飲み込んだからイマイチ味わえずに終了。
畜生昨日ならうまいうまいと食べられたのに!
Oh!myカレー!
マイカレーとか言ってるけど今もコレ相当痛い
死にたい症候群治まったけど歯が飛びそう症候群やってきちゃった。
痛い!

2006/09/15(金) いや、格好良すぎて困ることなんてないそれが聖徳セレナ〜デッマンボ!
今日は特に死にたい症候群が・・・
おなかすいてんのかな

2006/09/13(水) ハーブの香り〜聖徳太子〜格好良すぎて困っちゃう〜
暇なときって意外とサイトの更新とかしない。
今日一日ほとんど暇してたけど私欲を満たすためネットやってました。
サイトの更新をしようなんて微塵も思ってなかった。
テスト直前とか連休の最後の夜とか
そんなときにばっかりサイトやんなきゃって思う
駄目人間じゃん。
現実逃避したいだけ!


あーもう駄目本当に!すっかりネガティブ思想の持ち主になってしまった。
もっと明るい子に育ちたかったな。明るくて素直で何事にも一生懸命ないい子。
もう本当最近過去の痴態ばっかり思い出されて死にたくなる。
痛くない死に方本当教えて誰か。

それから早く山崎のアフロが取れますように
ミツバ編が終わったから(土山ファンとしはちょっと痛い終わり方だったけど)元に戻ってるといいなぁー・・・

2006/09/12(火) 一昨昨日浴槽にて
これからどうやっていきるつもりなのか
いきるつもりもないのか

後者だよねだって3日に一回死にたい症候群来るもん

2006/09/08(金) いやだ!あしたもがっこうなんて
いやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだ!
いやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだ!いやだ!

だってあしたはどようびなのに!あさってはにちようびなのに!
純情きらり見れないじゃん明日!たつひこさん帰ってきて大波乱の予感なのにミレナイィーーーーーー録画してまで見たいわけでもないし!こういう中途半端なのが一番腹立つんだ

でも今日はちょっといい事尽くしだったな。
一年生と戯れたし二年生と少し戯れたしそれから・・・ぐふふ
教えなーい


まあそれはさて置いて。
ガラスの仮面はやっぱり超大作だと思います。
麗とマヤがレズってればいいなぁー・・・と思う今日この頃
亜弓さんとマヤでもいいや
でもそれだと桜小路くんがぁぁ!真澄さまがぁぁ!
でも桜小路くんより真澄さまより月影先生が格好いいとおもう!
あの方にはいつまでも長生きして欲しい
そんな昨日と今日

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.