diary/agenda/diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/28 日本のおやつがピンチ
2008/06/27 ガラスの仮面
2008/05/27 世の中金なのね
2008/05/22 やべ
2008/05/20 もうすぐアジェンダ1周年だ

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 7 6 月 

2007/01/29(月) あっは!あはっは!はっはっはっは!
まずい。本当に。まずい。
明々後日が私立入試なんですが、なーんもできてない。
社会なんてしりません。りかってなーに?
そんな毎日ガタブル。
さらにまずいのは町主催の映画祭に行って(この時期に!)ブレイブストーリーにどっぷりなことです。
まさかこんなにあからさまにミツワタだとは思ってもみなかったものですから、油断しておりましたのよ。
今度天月さんにDVD借りて萌え死にます。
松葉、享年15歳。死因、顔中の穴という穴からの大量出血。
情けなーい!
明々後日は撃沈します。

2007/01/15(月) 吃驚するほど遅れましたが
みなさんあけましておめでとうございます。
ことしもどうかよろしく。
すっかり忘れていたのですがウチのサイトは正月らしいことを何一つとしてやっていないなあと。
でももう今更やっても遅い気がしないこともないので何もしません(死んでしまえ!本当に死にたいよ死ぬ勇気なんてないけど!ぷぷー!

何はともあれ今年もジャンプしようと思います。
もっともっと腐敗しようと思います。まずは高校合格。できれば、いいな!ちょっとはがんばってみよう。がんばってみます!
あとサイトの更新も頑張ります。
絵は描いてあるんですよ・・・。それこそ4,5枚くらい・・・。
ただちょっと上げる時間が・・・。時間がって言うか、面倒臭いって言うか・・・。ねえ(死んでしまえ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.