diary/agenda/diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/28 日本のおやつがピンチ
2008/06/27 ガラスの仮面
2008/05/27 世の中金なのね
2008/05/22 やべ
2008/05/20 もうすぐアジェンダ1周年だ

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 7 6 月 

2007/10/27(土) 今日は、
今年四月からの部活動史上で一番楽しい日でした。
代ゼミ模試なんて忘れる勢いでした。
買出しとか、生まれて始めてのフルメイク(笑)とか、
パレードとか、生まれて初めて友達といったジョイフルとか、
帰りに先輩と話したこととか、
なんかやたらハイテンションになってしまって凄く楽しかった!
ハイテンション過ぎて周りの人は迷惑だっただろうなと思ったけど、
自分は非常に楽しかったです!付き合ってくださった方々本当にお世話になりました!

2007/10/26(金) ある日の
ある日のAさんの日記を読んだ。

わかってるじゃないか。<タカヤっぽく


じゃあいい加減うるさいの止めてくれないかな、
急に嫌いになって顕著に態度に表すの止めてもらえないかな!

かっこつけてきらいになってきょうみないふりして

演技下手だなお前!ははっ!


演技下手で思い出したけど、さっき「オトコの子育て」見たのよ。
まみちゃん(一番下の妹)が演技すげーうまくて吃驚した!
一番演技下手だったのは、やっぱりりんこ(笑。
りんこ思いのほかツンデレでびっくりした!あとお父さんカッコいいね!


以上、今日の日記はドラマの感想と悪口でしたー。

2007/10/22(月) ワッショイ!ワッショイ・・・!
PerfumeがHEY!HEY!HEY!に出てたよーーーーーー!!!
即座に録画☆
偶然チャンネルを6に回した父ちゃんか母ちゃんありがとうううううううううう!!!!
のっちかしゆかあーちゃん可愛ええええええええvvvvv

2007/10/21(日) 来る
ハロウィン。

アベミハはいいよ!
みんなおお振りみて!ニコ動にあがってるから!
リアルにこいつらこういうことしそうだよ!

2007/10/14(日) イケメン大根
先輩が、そう書きなさいって、言いました。

(笑)。

2007/10/12(金) だってだって!
カジイだっておしゃれになりたいんだもん!

2007/10/11(木) ひでえな
アジカンの新曲がブリーチのオープニング?
あのクソアニメの?ざっけんなざっけんな!アニメブリーチは本当にセンス無いからアジカンの曲使って欲しくなかったのになー。
せいぜいバックホーンくらいにしときなよ、ガンダムでも使われたし、作者がファンだし。
アジカンはだめだよ。ブリーチに使われたらアーティストとしておしまいなカンジだったのに、あーあー、アジカンかわいそうに・・・。
アニブリはほんと、イマイチなんだよなあ・・・。

2007/10/10(水) 今日は銀ちゃんとナルチョのバースデーだよ、知ってた?
カジイは最近、K5先輩に飼いならされています。呼び名はデブ猫です。
予想外に満足している自分に愕然としています。
なんだこのエスエムプレイ。

2007/10/04(木) ちょっと我慢できなくて
自ら夏終わらせちゃった・・・・・・・・・・

いや・でも!素晴らしかった!(阿部はリアルガチに見えてしゃーなかった

次は、ガンダムと少女漫画でゆうきゃんボイスを聞くのねー・・・
ガンダム見よう。

ところで振り2期ってやってくれるのかな。
ovaだったらどうしよう、頑張って買うか、ニコニコで見るかのどっちかだなー・・・多分ニコだな・・・。

2007/10/02(火) よっしゃああああああああ!!!!
自分が書き込んだコメントで

ニコニコ動画のとある動画のタイトルが変わりました。

カジイパワー半端ねえな!!しあわせ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.