diary/agenda/diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/28 日本のおやつがピンチ
2008/06/27 ガラスの仮面
2008/05/27 世の中金なのね
2008/05/22 やべ
2008/05/20 もうすぐアジェンダ1周年だ

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 7 6 月 

2007/11/29(木) 小高さあああああああん!!!!
メディカルドラゴンに泣かされた。親子って・・・・・!!

そして北洋の麻酔医無能すぎる

2007/11/26(月) さっき
動画作ってニコ動にあげてみた

2007/11/23(金) 今週はすげかったよ?
うへへ、実は火曜からずっと日記書きたかったんだぜ。
because,「学校へ行こう」にて愛しのperfumeの曲が4曲も流れたんだぜ!!(「リニアモーターガール」「wonder2」「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」「ポリリズム」)
ポリリズムを除いて各2秒ずつくらいしか流れんかったけど全部分かったんだぜ!愛だな・・・
来週続きがあるからまた流れる(はず)!日記見た人も見なかった人も火曜20:00から学校へ行こうね!
(でもさ、ひとつの番組でこんなに曲が流れたて言うことは、番組側がひどくperfumeを気に入ったか、perfume側が金積んだかのどっちかだよね・・・、嫌な予想だ!)
そしてね!!木曜日の「めざましテレビ」の「今日のわんこ」を見た人はいるかい?
しれっと、しれっと!振りかぶるアニメのBGMが使われてたんだぜ!(「首降る投手は、大嫌いなんだ」のシーンのやつ!ぎゃああ!)朝からしぬるかと思ったんだぜ!
そしてね!!!その日の夜にメディカルドラゴンを観たらね!ばけねこが素敵なことをやらかしてくれていたんだぜえええええ!(しれっとドラゴン×化け猫カップルがすきなんだぜ)そんで母ちゃんが化け猫のカッコよさに気づいてメディカルドラゴンにはまっちまったっぽいんだぜ。
そんでそんで!!今日の「オトコの子育て」見たらまみちゃんが相も変わらず可愛い可愛い!!
「まみプリキュアになるう!」
とか言ってた!なれるよ!既に私の心の中でまみちゃんが一番プリティでキュアキュアだよ!
あと、よかったね中西!お姉さんは全力で君を応援してるよ!


ふう、なかなか長かった。今回「だぜ」と「!」がやたら多すぎたね。

そんでしれっと11月21日(いい午前(バッテリーとも言う)の日)、11月22日(いい夫婦の日)、11月23日(いい兄さんの日)が過ぎていくよ。楽しい日を過ごしましたとも。

後輩の皆々方、お疲れっした!

2007/11/19(月) やりすぎた、かな
ちょっと今日はやりすぎたわ。しつこすぎたな、まとわりつきすぎたな。

2007/11/16(金) todayは強歩大会があったんだぜ
関係ない呟きだけどさ、


まあ、アベハムはみんな手を出すよね。


出したいな私も!

2007/11/10(土) せんぱいそしてみんなごめえええん
お母さんがパソ子持っていってた。
故に,
メールが,できません。もしかすると,ニコ動も無理です。
ぎゃあああああああ!!

2007/11/09(金) まみちゃあああああん
オトコの子育ての次女・まみちゃんが砂吐くくらい可愛いです。可愛くてしゃーないです。あと長男のけんたろうもかわいいです。
あのドラマは弥生さんと凛子以外みんな可愛いです。中西家の人々すら可愛く思えてくるから不思議です。
中西坊ちゃんとお父さん・けんたろう・まみちゃんの4人の絡みがあんなに可愛くなるとは思ってもみませんでした。完全にダークホースでした。
これは・・・野ブタ。以来のドラマブームやな!久しぶりにホモ抜きではまった作品やな!

2007/11/02(金) およそ半年振りに
およそ半年振りに更新しました。
インデックスがおかしなことになってしまったけれども
まあ気にしない方向でよろしく。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.