diary/agenda/diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/28 日本のおやつがピンチ
2008/06/27 ガラスの仮面
2008/05/27 世の中金なのね
2008/05/22 やべ
2008/05/20 もうすぐアジェンダ1周年だ

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 7 6 月 

2007/12/19(水) ラブラブなカップル振り振りでチュー
あーもう死ぬ死ぬ。
死ぬる死ぬる。ラグフェアに殺される。
あと、今日今頃だけど「地球へ」のシロエが死ぬ話を見ました。
いたたまれないよ、シロエ・・・・
何ヶ月かのブランクがあっても泣きそうやったので、多分前の勢いで見てたら確実にジブリ泣きしとった。間違いないわ。
で、ガンダムとテラでおおよそ二時間分見たけど、なんだかんだでハードディスクの空き容量は減っていないというね・・・!何だこれは!

2007/12/12(水) ニコニコする動画サイト
ニコ動でのコメのあたたかさにかんどう☆
ありがとう!ほんとにありがとう!!
あと、ミックミク西浦バッテリーの再生数が思いのほか1000越えしてることがホントに嬉しい・・・ありがとう!この世にニコ動が生まれてきてほんとにありがとう!!
そんでなんか今日ニコ動の誕生日だったらしいよ。めでたいねぇ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.