diary/agenda/diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/28 日本のおやつがピンチ
2008/06/27 ガラスの仮面
2008/05/27 世の中金なのね
2008/05/22 やべ
2008/05/20 もうすぐアジェンダ1周年だ

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 7 6 月 

2007/02/25(日) へいへへーい!
今朝はママンに8:20頃起こされてそのまんま起きてました。
へへへ、午前があるって素晴らしいね!

ところで、掲示板に書き込んで下さってる方々、返信はもうしばらくお待ち下さい。春休みになったらやりだすと思います。
卒業文集の実行委員なのでそれと、受験勉強(やってない癖に!)と、ゼルダの伝説で忙しいので。最後に1つ余計なものがはいってた気がしないでもないですが、スルースルー。

そんでさ、どうでもいいことだけどさ、
「毒」
っていう字を見ると、
「ポイズン!」
と叫びたくなるのはどうしてかな。
家庭教師ヒットマンの読みすぎかな・・・。

2007/02/17(土) 3900ありがとう!
今日は昼まで布団の中でした。
多分家の外に出ません。今15:30。

ところで、とあるサイトのミツワタ漫画を読んでいたら
肩叩いて振り返ったところに指でほっぺをつつく
ネタがあったのですが、それを見て唐突に去年の体験がフラッシュバックしました。
大変説明しにくいんですが
肩を叩かれて、振り返りかけたところを危機を察知し顔を逸らしました。そうしたら指がほっぺを追いかけてきて、つつかれた、というか、刺されました。
というようなことがありました。
怖かった。その人そのまんま手紙くれて笑いながら去っていったような気がしないでもないです。「ははは」
あー怖かったびびった。

文末はきちんとそろえて書きましょう。

2007/02/12(月) ふと、
ふと
曾お婆様のことを思い出したよ
何故だか鮮明に覚えていて自分でも吃驚した
声から匂いから、表情まで、歯磨きの最中にふっと。
泣くかと思った。
先月なんかは思い出したとかじゃなくて
本当に曾お婆様の匂いがしていた、しょっちゅう。
なんでかなあ、生きているときよりも死んでしまった今のほうが近くに感じてしまうのは
どうしてかな。
ポエムくさい松葉気持ち悪い。

2007/02/11(日) なんか、
今マイサイトに足を踏み入れたら
3883踏んでしまった。私ってなんで・・・!
まあいいか、滅多に人来ないし。

ところで私立入試合格しました。皆さんありがとう!来てくれてる数少ない貴方方のおかげです!
とりあえず、首の皮は繋がりました。
どうもありがとう。

2007/02/01(木) いやっほおおおおおおおおおおお
私立入試終了!やったね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.