diary/agenda/diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/28 日本のおやつがピンチ
2008/06/27 ガラスの仮面
2008/05/27 世の中金なのね
2008/05/22 やべ
2008/05/20 もうすぐアジェンダ1周年だ

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 7 6 月 

2007/03/24(土) うっげえええええ
松葉のばかたれがあああ
アホが!馬鹿が!泣けお前は!(私だ
えっとね、昨日ね、録り溜めしてた十二国記の再放送をいっぺんに見たんですよー。(4〜11話まで)
楽俊陽子にえらく萌えたんですよー。
見終わってから勢いで全部消しちゃったんですよー。
一回しか観てねーのに消しちゃったんですよー。
消して20分後にえらく後悔し始めてね、
ご飯中なんてひどい顔してましたもの。
なんつーか、奴ら「友達?カップルの間違いじゃねーの?」みたいな空気がバリバリ出てたんだよ。
景麒とか次回予告しかしてねーし!みたいな。景麒陽子とか怖くねーし!みたいな。
「陽子は手を伸ばす。ふかふかの毛皮へ・・」
なんて言い出した時には笑ったね。笑うしかなかった。はは。
ところで某サイトにて第二部に楽俊が出ないって書かれてたんですが、まじ?ちょ、天月さん教えて。知ってる人教えて!
いや、ま、出てなくても見るけど。面白いからね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.