diary/agenda/diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/28 日本のおやつがピンチ
2008/06/27 ガラスの仮面
2008/05/27 世の中金なのね
2008/05/22 やべ
2008/05/20 もうすぐアジェンダ1周年だ

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 7 6 月 

2007/03/14(水) うはうは!
なんかしらんけど
死にたくなってきた

さっき、けっかいしどっとじぇーぴーにて、
「次回の結界師は4月16日放送予定です。お楽しみに!」
って書いてあったのを見たんだけど、
また1ヶ月結界師ないの!?
12月から1月にかけて1ヶ月なかったばっかりなのに!
またよっすぃが見れないの!?
マイラバーよっすぃが見れないの!?
斑尾と白尾はこないだも出てなかったのに!
あああかなしいな!

2007/03/13(火) あっはーい
4003番でした
うへへ
なんか
描きたくってしゃーねーです
うへへ
あしたあたり
かきます
きっと

2007/03/09(金) 三橋神社だろ?(今日の日記は本当に分かる人にしか分からないよ
美鶴と亘がサイダー飲んだり自己紹介しあったり、原作の美鶴が神域て呼んだりした場所って
三橋神社だろ?誰か教えてくれよ気になって眠れねーよー

音楽の先生にミュージカル「キャッツ」のDVDを貸してもらいました。観ました。カッコいいぜラムタムタガー!&スキンブルシャンクス!
惚れたさ。溶けたさ。なんだあの、香取慎吾のようなカッコよさ。溶けるさ。
英語版だったからいつか四季のジャポネーゼ版も観たいなぁ

嗚呼、ところで先週の月曜日から今度は祖父が倒れたので念願の天神にも行けません。おじーちゃん早く元気になってくれ!

またブレイブの話になるけどさ、
ミリオネアのCMをブレイブがやったって本当なのかい?
アンサーワタルにテレフォンミーナキキーマカッツミツル
て豪華すぎるじゃねーか!
きっとアレだね、ミツルは「助けてミツルー!」とか何とか言って欲しいんだよね!
でもワタルはカッツさんあたりに助けを求めちゃうんだきっと!
こんなミツルが(変な意味で)可哀相で大好き!

ミツワタ本が欲しい

はやくおじーちゃんよくなってくれよ、ぼかあ心配で高校なんか行けやしないよ。

あ、そうそう。
公立高校に合格しました。首が繋がりました!
どうも、どうも、ありがとう!今まで出会った全ての人に感謝します!

2007/03/02(金) めでたいことに
本日卒業してきました
めでたいめでたい。
入試?何いってんだ君ィ。そんな日本語はないぞ?(無理があるよ・・・
そんなわけで6日は公立入試
がんばんないと!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.