diary/agenda/diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/28 日本のおやつがピンチ
2008/06/27 ガラスの仮面
2008/05/27 世の中金なのね
2008/05/22 やべ
2008/05/20 もうすぐアジェンダ1周年だ

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 7 6 月 

2007/04/23(月) まあ、言いたいことは色々あんねんけど、(先輩の言葉より
なんだか、意外と、パーカッション、できてしまい、まし、た?
やっぱし気持ちの持ちようなんですかね、一番簡単な楽器ですし、ね。
あと先輩がメールで励ましてくれたっていうのもあってね、それがきっと多分要因としては一番大きいと思います!
明日上手くいってくれ!頼むよ私!じゃないともう音楽部に居られないよ!居た堪れないよ気持ちが!

そんなこんなで、明日はどうにもがんばります、頑張りますよ!

で、ジャンプの話しじゃけど!まだ読んでないけど!
なんだか山崎は1コマしか出番がないらしいよ今週は!
またしても土山らしいよ今週も!やべージャンプ欲しい!金無いけど!
あと全く違う話だけどクルケロがマジで好きだ。
あと戦国BASARAプレイしてもねーのに萌えてきちゃった!
サスサナに!猿飛佐助と真田幸村に!萌え!ときめくね!
あとゴッチがかっこよくって困る。大好きだ!

あっはは色々詰まりすぎて頭がパーンってなりそう(笑
寝よ、
寝ます、
おやすみなさい。

2007/04/22(日) 部活が
一番やりたくなかった打楽器に配属されました。音楽部です。
うん、無理。まず無理。入部早々火曜のコンサートに出ろって?
まじで勘弁してちょ先輩方。無理無理。
何処で叩けば良いか分からん。身体を左右違う動きをするのなんて苦手中の苦手です。
拍を数えるのなんて絶対途中でずれる人です。
「クラリネット(第一希望)とユーフォ(第二希望)以外にやってみたい楽器とかある?」
って聞かれたとき
「やらせてもらえるんなら何でもいいですけど、パーカッションはちょっと・・・リズム感皆無なので・・・出来れば、遠慮したいな、と」
て言ったべ先輩!
「じゃあコントラバスは?どう?」
って言われた時
「はい、どっちかと言えば、コントラバスの方が・・・・」
って、言ったべ私!!
パーカッションは!一番!やりたくなかったです!!
でパーカッションパートだけ1年もコンサートに出ろって?ザッケンナ!(れお先輩ごめんなさい!
コントラバスも出来るわきゃねーけど!ねーけど!パーカッションはねーだろ!シンバルはねーだろ!シロフォン(木琴)のがまだよかったよ!
まあ、うん、あと練習は月曜放課後の1回しかないけど、出来うる限り頑張ってみるしかねーべ。
昨日今日と泣きそうだった。
19日はまじで泣いた!悔し泣き!

あ、そうだ、19日に知り合いがやってる創作料理店にご飯食べに行ったら
「今日誕生日なんだよね?」
っつってお姉ちゃんが花束くれた!
誕生日に花束貰ったの初めてだ!嬉しかったなー。

2007/04/19(木) ハッピバースデートゥーミー!
日付が変わったので、華の、シックスティーンデビューです。
16歳です。種村作品の主人公の歳です。種村さんは16歳が好きなんだと思います。

で、ハッピバースデーなわけですが、今週は何だかアンラッキーウィークですよ。
その経緯↓
月曜日:学校の階段(笑)でこける。左足首にかつてないほどの紫の痣。
火曜日:家を出て最初の坂道を降りた直後に滑って転倒。両手負傷。
火曜日深夜(水曜日):もっさりしてきたので足の毛を剃っていたら力加減を間違えて皮ごと処理してしまう事件。まあ、うん、米一回り大きいくらいだから大したことはないけど、うん、いてえ。
水曜日:自宅の階段で滑る。足の裏の皮が変に引っ張られてとんでもなく痛かった。

もういやだ。山崎も生きてんのか死んでんのか分からんし!

ところで最近カウンタの回りが元に戻った(悪くなった)
先月と今月前半のあの恐ろしいほどの回りの速さは何だったんだ。

2007/04/16(月) イエイエ!!!
本当は雨が降っていましたが気分がハレなのでハレマークです。
その原因は
<s7>祝☆結界師放送再開☆

くふふ!相変わらずヨッスィは可愛かった!
でも終わり方が気に食わない!来週あたり限が出てくるかなぁー、楽しみ!声とか!
でもサンデーアニメって私的にはセンス悪いから変な声優さん起用してそうな気がする!合ってなさそうな気がする!
あと関係ないけど早く歌変えてくんないかな、
あと、サントラほしいなあああああああああ。

2007/04/13(金) きゃあああああああああああああああ
やっぱみんな刺されたさがるが気になってんだね、
そりゃそうだよなぁ!気になるよなぁ!!さがるだいすき!
生きてますよーに!さがる生きてますように!!
奇跡的に生きてますように!
「や、やまざき・・・!」
「ひじかたさん・・・!いとうは・・・やつは・・・じょういししと・・・!!」
「もういい喋るな、もういいさがる!」
みたいな!かんじでお願いします空知せんせー!
でも結果的には生きてるかんじで!
そんなかんじで!!
あ、高校生活については(入学しました、10日に)現在部活に迷ってます。音楽しようかどうしようか。

2007/04/09(月) 心臓麻痺を、起こすなよ!おばっけやっしっきー
今日中に入学の決意と読書感想文を書かんといけんのですが、
全く書ける気がしません。無理です。でも頑張ります。

ところで一昨日福岡県の某宇宙ワールドに行って来ました。
フジテレビが作った湾岸テレビっていうお化け屋敷があってな、「8割怖いけど最後の2割は笑える」というので2割の笑いのために入りました。無論一人なわけないっす。母の仕事友達と行きました。
ビストロスマップ(剛)のマネキンで気を抜いたところに突然人が現れるものだからそれはそれはえらい悲鳴を上げてしまいましたとも!(文になってないぞ)
鏡に絶対人が映ると思ってまじまじと見ていた横から人が飛び出してくるものだからそれはすさまじい悲鳴を上げてしまいましたとも!ちなみに鏡に映ったオンナノコはまじで可愛かったです。「私の方が綺麗・・・貴方より私の方が綺麗・・・」てずっと言っていたので、私は「うん、おねーちゃんすげー可愛いよ、私とじゃ勝負にすらならないよ、ねーちゃんすげー可愛い」と、鏡(映像)に向かってずっと言ってました。
出口に来たときはスタッフの方に「すごい悲鳴が聞こえてきたよ」と言われました(笑。ルート内では一緒に来てくれた先生が悲鳴を上げる私を見てずっと笑っていました。余裕しゃくしゃくでした、彼女は。(彼女曰く「あんなものは本物に比べたら怖くも何ともない」たまに見えるそうです。)
ところで余裕しゃくしゃくって余裕綽々って書くんですって。知ってました?私は始めて知りました。無知っていかんね。

あと、パレード面白かった。タイトルは「GO GO ROCK」その名のとおりメジャーなロック曲を流しながら進んでおりました。
で、すげーのは、ギターベースドラムキーボードが一人ずついて、本当に演奏してんの歩きながら!
ギター以外が全員女性でした。男性奏者はギターだけでした。楽器を持ってない女性はダンサー、男性はタンバリン(鈴だけのヤツ)でした(…)。カツラ(というかほとんどヘルメット)重そうでした。

あと面白かったのはジェットコースター、水に浮かぶやつ、トイレ(電気が半端ねーですよ)ぐらいかな。

そんでその後わがまま言ってまんだらけに行かせて貰って、同人誌8冊に5000円が消えました(笑。同人誌って高い。
で、案の定地方都市で迷子になって母一行との待ち合わせに15分遅刻☆申し訳ないことこの上なかったっすね!

全体を通しての感想は、楽しかったです!以上!

2007/04/06(金) 昨日のはなしぃー
制服を買いに高校に行ってきた。
そのまま友人がウチに来て生まれて初めて手料理をご馳走した。多分アレは不味かったろうに友人も弟も何も言わずに食べてくれたのが嬉しかった!(あまつさえ美味しいとか言ってくれやがってコノヤローめが!)
で、久しぶりに自転車でなく徒歩で(友人と)国道付近を徘徊して、宮w書店に行く途中で先輩の(後姿が)そっくりさんを見つけた。
真意を確かめる前に信号が青になったのでその人は行ってしまった・・・。町にそっくりさんて居るものなのね、としみじみ思った。
夜になって大分前のスマスマを観たら、ビストロスマップの最後でキムタクが慎吾の手の甲にちゅうしたの見てときめきメモリアル(謎。
「慎吾ちゃんとキムタクてカップルになってそうだと思うんだけど、どうなん?」
と家族の食卓で聞くと
「キムタクは女好きだからありえねーよ」
と母が返事をくれました。
おかしな家庭だと思った。

あ、あと!私を差し置いてジャンプオンリーイベントに逝っちまった月城の姉御コノヤロー!私は福岡に逝ってやっかんな(逝けたら<弱気)!覚えてろ!

2007/04/04(水) 久しぶりに
アルエドサイトを見て来ました。
萌えるな!未だに!アルエドはやっぱ萌えるな!!
アルフォンスが王子様なのがな、決め手だよな!

あ、あと今日は夢を2つ見ました。
一つはアジカンのライブDVDを大スクリーンで流してたのを見て大興奮してたら先輩にそっくりな人と知り合ってずっとアジカンについて語ってた夢で、
もう1つはあと数時間で滅ぶ地球を救うべく地球防衛軍の一員として地球の救い方を調べてた夢。すごくね?2つ目。
タイムマシンがもう完成してて、あとは地球が滅ぶ原因があった時代まで戻ってそれを止めればいいだけだったんだけど、その時代がいつだかわかんないってんで悪戦苦闘してた。美人の同僚が。まじであの同僚は美人だったなあ。
世界の人々は地球が滅ぶなんて知らないもんだからのん気にオリンピックの中継なんかやってたよ。イタリアの伊達男(名前忘れた)に似てる人が何かの競技で金メダル獲ってました。
すげー夢だと思った!私は一体どんな試験をパスして地球防衛軍に入れたんだろうか。その上恋人までいたし!いらねぇ。今回の2つの夢で唯一いらなかったのが恋人。
また支離滅裂ねぇ!
あ、あと昨日観たゲゲゲの鬼太郎が可愛かったです。猫娘の茶髪にしょっきんぐ。

2007/04/03(火) やっとこさ
「ミツワタラビアレコス」を描き上げました。
お待たせしました河乃さん・・・!
旧団服なのはアニメがまだ旧バージョンだからです。決して新団服が面倒とか、クラウンクラウンの構造がわからんとか、そんなんじゃないです。決して。ええ。その上旧団服のくせに資料がヤフオクの画像と同人誌しかないなんて、そんなことはないですよ。コミックス持ってないとか、あり得んでしょ?アニメとか、テレビがパソコンと真逆の位置にあるので見辛いんで無視したとか、そんなんもないですよ。ジャンプ持ってんのに存在を忘れていたなんて逸話もないですよ?
ええ、決して、そんなことは・・・。ない、よ?
まあ、うん、逸話は置いといて、一枚の絵に3時間半かけたのは初めてだ・・・!無駄にでかいし。でかい。大きい。はみ出る。アレ、ただでさえ少ないウチの来訪者の中で上から下までパソコンの画面の中に絵が納まった人いる?ウチは見れん。どっちかが絶対はみ出る。
で、ちょっと縮小してみました。世の中便利だなぁ。何でも出来るな!素敵だ。収拾つかなくなったんでおわりーっ。

2007/04/02(月) 嘘をつき損ねた:スケブについて語る。あとさっき4141踏んだ
考えてはいたのよ。嘘を考えてはいたのよ?
でもなかなかタイミングがなくって結局つけなかった。
なんでか知らないけどエイプリルフールって嘘をつかないのよ。毎年。

ところで先日中学3年分の部活で使ったスケッチブックを持って帰りました。離任式の後に。
なかなか昔の私はハイセンスでした(笑。
「この頃流行りのオンナノコぉ、おしりの小さなオンナノコぉ、ゴッチを向いてよハニー」
って書いてあった。ゴッチの横に。何やってんだ私よ(笑。
というか、やっぱり下手ねぇ。1年の時なんて、下手ねぇ(笑。
で、何でか知らないんだけど、3年の1学期の頃ってゴッチばっかり描いてたのよ!
ゴールドゴッチとか、眼鏡の右のレンズを塗りつぶして「宇宙生物ゴッチ右目からレーザーが出ます(ごめんなさい!」とか、居たのよ。スケッチブックの住人として。
あと藤原さんとチャマとか、ぴ亀とか、溶けた私とか、先輩とか。神扱いしてた、先輩を(笑。私のおなかの部分に屑って書いてあった(笑。
人間を描きたがってた時期だなぁ・・・。懐かしい。
今は、ねえ、あんなんとか、あんなんしか描かないねぇ。笑。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.