diary/agenda/diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/28 日本のおやつがピンチ
2008/06/27 ガラスの仮面
2008/05/27 世の中金なのね
2008/05/22 やべ
2008/05/20 もうすぐアジェンダ1周年だ

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 7 6 月 

2007/04/06(金) 昨日のはなしぃー
制服を買いに高校に行ってきた。
そのまま友人がウチに来て生まれて初めて手料理をご馳走した。多分アレは不味かったろうに友人も弟も何も言わずに食べてくれたのが嬉しかった!(あまつさえ美味しいとか言ってくれやがってコノヤローめが!)
で、久しぶりに自転車でなく徒歩で(友人と)国道付近を徘徊して、宮w書店に行く途中で先輩の(後姿が)そっくりさんを見つけた。
真意を確かめる前に信号が青になったのでその人は行ってしまった・・・。町にそっくりさんて居るものなのね、としみじみ思った。
夜になって大分前のスマスマを観たら、ビストロスマップの最後でキムタクが慎吾の手の甲にちゅうしたの見てときめきメモリアル(謎。
「慎吾ちゃんとキムタクてカップルになってそうだと思うんだけど、どうなん?」
と家族の食卓で聞くと
「キムタクは女好きだからありえねーよ」
と母が返事をくれました。
おかしな家庭だと思った。

あ、あと!私を差し置いてジャンプオンリーイベントに逝っちまった月城の姉御コノヤロー!私は福岡に逝ってやっかんな(逝けたら<弱気)!覚えてろ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.