diary/agenda/diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/28 日本のおやつがピンチ
2008/06/27 ガラスの仮面
2008/05/27 世の中金なのね
2008/05/22 やべ
2008/05/20 もうすぐアジェンダ1周年だ

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 7 6 月 

2007/04/09(月) 心臓麻痺を、起こすなよ!おばっけやっしっきー
今日中に入学の決意と読書感想文を書かんといけんのですが、
全く書ける気がしません。無理です。でも頑張ります。

ところで一昨日福岡県の某宇宙ワールドに行って来ました。
フジテレビが作った湾岸テレビっていうお化け屋敷があってな、「8割怖いけど最後の2割は笑える」というので2割の笑いのために入りました。無論一人なわけないっす。母の仕事友達と行きました。
ビストロスマップ(剛)のマネキンで気を抜いたところに突然人が現れるものだからそれはそれはえらい悲鳴を上げてしまいましたとも!(文になってないぞ)
鏡に絶対人が映ると思ってまじまじと見ていた横から人が飛び出してくるものだからそれはすさまじい悲鳴を上げてしまいましたとも!ちなみに鏡に映ったオンナノコはまじで可愛かったです。「私の方が綺麗・・・貴方より私の方が綺麗・・・」てずっと言っていたので、私は「うん、おねーちゃんすげー可愛いよ、私とじゃ勝負にすらならないよ、ねーちゃんすげー可愛い」と、鏡(映像)に向かってずっと言ってました。
出口に来たときはスタッフの方に「すごい悲鳴が聞こえてきたよ」と言われました(笑。ルート内では一緒に来てくれた先生が悲鳴を上げる私を見てずっと笑っていました。余裕しゃくしゃくでした、彼女は。(彼女曰く「あんなものは本物に比べたら怖くも何ともない」たまに見えるそうです。)
ところで余裕しゃくしゃくって余裕綽々って書くんですって。知ってました?私は始めて知りました。無知っていかんね。

あと、パレード面白かった。タイトルは「GO GO ROCK」その名のとおりメジャーなロック曲を流しながら進んでおりました。
で、すげーのは、ギターベースドラムキーボードが一人ずついて、本当に演奏してんの歩きながら!
ギター以外が全員女性でした。男性奏者はギターだけでした。楽器を持ってない女性はダンサー、男性はタンバリン(鈴だけのヤツ)でした(…)。カツラ(というかほとんどヘルメット)重そうでした。

あと面白かったのはジェットコースター、水に浮かぶやつ、トイレ(電気が半端ねーですよ)ぐらいかな。

そんでその後わがまま言ってまんだらけに行かせて貰って、同人誌8冊に5000円が消えました(笑。同人誌って高い。
で、案の定地方都市で迷子になって母一行との待ち合わせに15分遅刻☆申し訳ないことこの上なかったっすね!

全体を通しての感想は、楽しかったです!以上!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.