diary/agenda/diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/28 日本のおやつがピンチ
2008/06/27 ガラスの仮面
2008/05/27 世の中金なのね
2008/05/22 やべ
2008/05/20 もうすぐアジェンダ1周年だ

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 7 6 月 

2007/05/28(月) 土曜のことになりますが、
劇団四季の
ミュージカル
「マンマ・ミーア!」

観て
来ま
した。
やべえ
やべえ
かっこいい。
こころが
おどるよ。
まじで!
最終的に私は感動して泣いてたからね。
感動する話しじゃないんだけれども、
久しぶりにミュージカル観たのと、
スカイとソフィ(カップル)の可愛さと、
劇団四季の偉大さに、
泪泪泪!!
エンディングでキャスト総出演でマンマ・ミーア!
踊るしかねえべ。立って踊って、歌ってたさ。
で!8月に今度は「夢から醒めた夢」を見に行くことになってまして、なんと席が前から2列目!
首が痛くなるらしいけども、生の声が聞こえる距離ですよ!
今から既に大興奮!劇団四季さん最高!

2007/05/22(火) ウルトラマンッ、ティガァ!
ちょおおおおおおおおおおかっこいいいいいいんですけども!

ユーチューブでティガの動画みてきたんじゃけども!!
かっこいい!ティガかっこいいよおおおおおおお!!!!!
ダイゴとレナもかわいいよおお!なんだあのカップル!
生まれて始めて萌えたカップルがあのふたりだと私は断言できるよ!だってむかしからダイゴとレナはニヤニヤしながら見ていたもの!
近くのレンタルビデオ店の無料券があるんで今度映画のビデオを借りよう!ティガ大好き!

あ、そうそう、見たら分かったと思うけれども、サイト移転完了しました。これからは松葉央子、アジェンダをよろしくおねがいします。

2007/05/19(土) にこぉ
喧嘩、しました。
絶交的な、アレになりました。
いやしかし、後悔なんぞしていません!
なぜなら、私は、悪くないから、です!
向こうが、信じられないほど、馬鹿にしてくるから、です!
昔苛められてただか、知りませんが(それはいかん)、
わたしも昔苛められていたようです!
毎日泣いて帰っていたようです!
語尾が曖昧なのは、記憶がないからです!昨年母より聞かされました!
あんまり覚えていません!

まあね、うん、メモ帳投げたりとか、破ったりとか、やりすぎたかな、と思ったけどさぁ。
私は確かに好き勝手髪いじられて一緒に楽しんでたけどさぁ。
眉毛剃ろうとしたりさぁ。
授業中に回してきたメモに「何ーんも言って欲しくねえし。馬鹿じゃねーの?アッハッハ、ボルボン(松葉)ホントおもしれぇー、なぁ○○(大好きな友人)?」
って、自分から話し振っといて書くか?
「うっぜぇ、お前に聞いたのが間違いだった!」
とか、わけがわかんないんだけども!

「芸能界のページがねーじゃねーか!ボルボンのせいだぁぁぁぁぁぁぁ」

とか、何の前提もなしに言われたって何言えば言いっつーのよ!
で、
「知るかァァ」書いたら、
「うっぜぇ(以下略)」
「お前の方がうぜえ!(笑)なんて言って欲しかったんだよ何も言えねーよ!」書いたら、
「何ーんも言って欲しくねぇし(以下略)」

そんで帰り際に
「人の過去も知らずに
勝手なこと色々言われても傷付く
むしろウザイけん。
まあ信用されなくても良いなら
勝手なこと、言ってもいいけど。」

ほんとにわけわかんねぇ。ほとんど脅迫状かってかんじですよ。
信用されなくても良いならって、お前、もうお前に信用もして欲しくないよ。

調子に、乗りすぎたんじゃないの?

言っちゃわるいけどさぁ、

そんなことしてっから、
いじめられてたんじゃないの?

私だってやりたくもなるっつうのやれないけど。こんなやつ、友達になりたいなんて、思わないよ。

でもさ、振り返ってみると、私短気すぎたね。
謝ろうとは絶対におもわないけど。ね。
もうあんなこと言われんの嫌だもん。

2007/05/08(火) まつばちかこ
改名しようとたくらんでます。
松葉央子


って
ちか
って読むらしいですよ
知ってました?
あやかって、
松葉チカ子に、
松葉央子に、
改名します!

言っちゃったぜ遂に・・・!

2007/05/05(土) あぎゃ!どういうこっちゃ
土砂降りの雨でしたが
童話祭が開催されました
びっちゃびっちゃに濡れてステージ演奏しました
パレードは、途中で雨が降って、えらく蒸れました

で、今、背後でミツワタが痴話喧嘩やってんですが、
悶えますな!
「わからずや!」
「お人好しは、引っ込んでろ!」
「芦川!ねえ、開けてよ!芦川!ねえ芦川!」
エロスですな!うはうは!大開脚の11歳!エロスエロス!むっは!そろそろ膝枕が始まるわけですけれども!むっはむっは!
で、可愛いんだけど、ウエンツは声がいらっとするね!
なんでちょっと鼻水がつまってる声なんだよ、嫌だよ!
たか子さんは可愛いからいいけれども!

どうでもいいけど地球へ・・・が好き。
録画してたのを見てたら母ちゃんが実家から原作本を持って帰ってくれました。
母ちゃん!親子で共通の作品に触れるっていいね!
ソルジャーブルーは可愛いよね!声が銀ちゃんなのが、アレだけれども!

2007/05/04(金) とぅーとぅとぅーとぅー
歌っただけで、意味は何もないよ
わっほいみんな!昨日のテレビチャンピオン観たかい?観たかい?
黄昏姫が出ていたね!ねぇ!wii版だから左右逆だったけど!
いいね!黄昏姫は良いね!
で!何が言いたかったかっていうと、
草笛はエポナだけじゃなくて鷹も呼べるんだぜ!エポナは来ないときもあるんだぜ!
っていう・・・・、ね、そんだけだよ!

そして明日はトシの誕生日だよ!おめでとうトシ!さがるとふたりでこっそりパーティーやってください!
そして明日はこども童話祭だよ!
でも明日は雨だからものすごく練習したタッチドバイファイヤーが演奏できないかんじ?パレード中止だしね!おそらく。

あ、あとどろろって可愛いよね!

また訳分からんこと言ってるよ松葉!気にしないでおやすみ!

2007/05/01(火) いろいろかえました
日記を変えました、大幅に。
「「agenda」って何じゃい」
とお思いの方もいらっしゃると思いますので
此処でもう発表しちゃおうと思います。

実は、千味屋は移転を企んでいるのでありまして、もう半分近く計画は実行されているのです。
で、そのサイトの名前が「アジェンダ」なんでさぁ。
意味は「議題、予定表、計画表」。語呂が気に入っただけで意味には特に拘ってはおりませんことよ。
まあ、近いうちに移転のお知らせが出ると思いますんで、その時はアジェンダもどうかよろしくおねがいします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.