diary/agenda/diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/28 日本のおやつがピンチ
2008/06/27 ガラスの仮面
2008/05/27 世の中金なのね
2008/05/22 やべ
2008/05/20 もうすぐアジェンダ1周年だ

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 7 6 月 

2007/06/18(月) 111踏んじゃった!キャハ!
そんだけさね。

2007/06/15(金) 恵那とか会長とか、主に会長とか、呼ばないでよ。
結構捨てたい過去なんだよ。中学生の私は。3年の秋とか、本当に死んでしまえばよかったんでないかしらね。

今日久しぶりに死にたい症候群が訪れたよ。
涙ばったばったゲージも満タンに近くなったよ。
何でだろうね、何でかしらね。何もなかったはずですよ、練習しなかったことを除いては。
まあ、それが原因なのでしょうけど!
もうひとつの原因としては、空腹、ですかね。へへっ。

2007/06/14(木) うおおおお
101でした。誰だ100踏んだの!企画してぇのに!是非名乗り出て頂きたいものですな!今度どっかに書いとかなきゃ。

ところで昨夜寝る前に恐ろしいほどの鼻血が出てきてね、ゴミ箱がひとつ血で染まったのよ。本当に!
あれはね、出会う人出会う人に見せびらかしたいくらい血まみれだったのよ。弟にさっき見せびらかしたけれどもね。

2007/06/12(火) ああああああ、
英語の時間に
うっかり就寝
15分間
その場で立たされていました

生まれてはじめての経験で御座います。頭ぐらぐらした気がする。

ところで最近後輩Nさんと同級生Aさんに似てきた自分が凄くいやだ。
どうしよう。ひねり殺してやりたいよ、今の自分を。

ところで今日ようやっと先週のジャンプにありつけました。
D.Gray-manが異様なまでにラビアレでびびった。
「ラビ・・・」
「僕のこえがきこえませんか・・・?」
のところはジャンプ同人誌化計画が始動したのかと思って本気でびびりときめきした。
なんで壁際(?)で抱き合ってんだ、肩を掴ん、掴んで・・・!この、エロスヨーロピアンズ!
(my設定:ラビアレ→ヨーロピアンカッポー 神リナ→アジアンビューティーカッポー)
そして伊東さんは可哀相だったね・・・ホロリ。私はそれより退が気になってしゃーねーんですが、伊東可哀相だった。
というか!最近銀魂のポエムが異様なまでにイイ。本当に空知さんが書いてんのかな、そこんとこちょっと気になるよ。

そんなこんなで、今日のアベミハラバー松葉はおわりー!

2007/06/08(金) 彼は、
抱きしめられただけで泣いてしまえばいいのでないかしら。

うん。
うん、ね。彼ですよ。
MIHASHIくんです。レンレンです。三橋廉ですよ。
アベミハでね、うん。手を握って泣き止んで、抱きしめられて泣いて、ちゅうされてしゃくり泣けばいいんだよ。
愛されてればいいんでないかしら。
私は、三橋を愛する阿部君と、阿部君に愛される三橋を、愛します、心の底から!

でさ、昨日古文の時間にサスサク高校生活について真剣に考えてて、朝はサスケが自転車でサクラの家まで迎えに行くのが良いのか、中間地点で二人で落ち合うのかどっちがいいのかを真剣に考えてて、そしたら先生に当てられて、まるで見当違いな答えを言ってしまったよ!(「○○の活用形は?」「カ行四段活用です」)あほだわ。
あああああサスサク描きたい!

2007/06/06(水) は、結婚?まあいつかはするだろうと思ってたけどね。
今日机の中から出てきたルーズリーフに書いてあった。何考えてんだ自分よ。

ところで最近おお振りのアベミハが熱い。全身火傷だよ、これは。
BASARAのサスサナも好きやったけどね、アレは半分くらい治ってきたもんね(火傷)。
あと、NATUROのサスサク熱がまた上昇しつつあってもー大変。
うん、そんで山崎はいつまで放置されるんだろうか。ね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.