diary/agenda/diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/28 日本のおやつがピンチ
2008/06/27 ガラスの仮面
2008/05/27 世の中金なのね
2008/05/22 やべ
2008/05/20 もうすぐアジェンダ1周年だ

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 7 6 月 

2007/09/26(水) みんな!聞いてくれ!
夏はもうしばらく終わらねえ!

球技大会があってエースが熱出して休んで、らーぜがどうのこうのするらしいぜ!やったね!!

むしろ真冬に甲子園球場に立つ勢いをも持って欲しい。

2007/09/25(火) K5先輩・・・あんましカジィをなめんなよ
今日やたら寒かった。半袖で学校行くんじゃなかった
でも途中から暖かくなったから結構半袖でも良かったかな。
ところで、K5先輩、
一度ならずにどまでも・・・・!!
「ちいちゃん可愛いー(笑)デブ猫みてえ(笑)」
おいおい!私がA井だったら「もおやだあー!うるさいうるさいーー!!」てきんきん声でわめいてんぞ!
まあうん、でもさ、デブだけど猫だから、結構悪くないかな、みたいな・・・・・。
結構、ポジション悪くない、みたいな・・・。だってさ、デブ猫て、かわいいじゃん。


そして今日「ちいちゃんの日記好き」発言をしてくれた友人Kさーん!心の底からどうもありがとうー!

2007/09/13(木) よかった
昨日のハーマイオニーは思いのほか成功して、知らない人からすげー声掛けられて、びっくりして、午後から頭がぐらぐらして、
今日の文化祭はおやすみしました。
いや、でも、頭とおなかは一昨日の夕方頃からずっと痛かったんだよ。生理が来たのかと思ってたんだよ、そのときは。
んで、その日の夜中頃から腹痛が本格的にぐるぐるしだして、昨日の昼ごろから頭もぐるぐるしだして、友人コニーに「ちいちゃん熱あるんやないん?」と言われたのが3:30。熱を測りに保健室に行ったのが5:30(38.9ってすごくね・笑)。家に帰ったのが6:00。
今日は文化祭の2日目だったけども、行ったら死亡フラグが立つことほぼ確定だなと思って休みました。せんぱい、せんせい、ゆうじんたちほんとうにごめんなさーい!
そんなこんなで明日の体育祭も休めたらいいなあと思っております。うへへ


というか、頭ガンガンしてんのにパソ子に向かうのどうかと思う。(死にそう・笑。

2007/09/12(水) あはん、あはっは
やべーぜ、やべーぜ!明日(日付的に今日)の一発芸の練習が全然できてねーべ!
ハーマイオニーとか、もう無理!ぶっちゃけ無理!ハーマイオニーのモノマネで5回ステージとか、無理無理マジで無理!!
まあうん、でも、あと6時間くらいあるし、がんばったら何とかならないかな。今まで2時間にわたって振り動画見てた奴が言うことじゃないけど。


ねえあなた、
きづいてなかったでしょう、ねえ
あなたはあのゆきのひに、
わたしがきえてしまったとしんじこんでいたようだけど、
ねえ、きづいていなかったでしょう
わたしはずっと
あなたのそばにいたんですよ
あなたのひだりほほに
くちびるをよせて。




ああ恥ずかしい、学校の帰りにこんなことばっか考えてんの!

2007/09/09(日) 今日の名言
「ちいちゃん太りすぎたピカチュウみたいで可愛いー」


・・・・・・・・・・どういうこと?




(ちなみに、ちいちゃん=、松葉、ね)

2007/09/06(木) くそおおおおおおおおお(れ!!)
くっそーれ!くっそーれ!!
おお振りが、終わる、
僕らの夏が、また
終わる。

なんか続編製作も期待されるとかウィキペディアで書いてあったけど、終わる、終わる。夏が、嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ABEEEEEEEEE!!!!!!!!

2007/09/05(水) 今日の日本史
江戸幕府の滅亡というタイトルで、先生が独演会を開きました(笑。
面白かった!
今まで思いもしなかった幕府滅亡のあれこれ。
実に面白かった!
佐幕派は本当に、ねえ、切ない。哀れだなあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.