diary/agenda/diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/28 日本のおやつがピンチ
2008/06/27 ガラスの仮面
2008/05/27 世の中金なのね
2008/05/22 やべ
2008/05/20 もうすぐアジェンダ1周年だ

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 7 6 月 

2008/02/24(日) aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!
ゆうきゃんの誕生日を素通りしてしまったことにいま気づいた!!

ああああんマイダーリン28さいおめでとうあいしてる!

2008/02/21(木) ニワニュースよりコピペ
 エマ・ワトソンとダニエル・ラドクリフが、バレンタインデートをしていた!ロンドンのパブに現れた2人に周囲が騒ぎ出すと、エマはストールを頭からかぶってしまい、目だけしか見えない格好に。ラドクリフはその姿をみて笑いっぱなしだったとか。


生きててよかった。やったね☆

2008/02/08(金) ちーちゃんは悠久の向こう
発見したとき何の運命かと思った

ところでさっき怪奇大家族のDVDをコンプリートしました☆割と出来るもんですよ、コピーって。

アベミハエロスは神。

2008/02/04(月) ひさびさにだいありだよーい
最近情緒不安定でよく泣くと思ったら月イチ女の子デーだったよ、このやろーう

ところで最近怪奇大家族にどっぷりはまってキヨアサにうはうはしてるんだけどもサイトがないんだぜ!苦しい!こんなのはじめて!
ちょっとみんなニコニコ動画で怪奇大家族見て御覧なさいよ!キヨアサでうっはうっはうっはっは!!久しぶりのノンホモカップリングはやっぱり人と人じゃありませんでした(※まつばはキノの旅のエルメスとキノにうっはうっはです)。

弱ったなあキヨアサ超見たいよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.