diary/agenda/diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/28 日本のおやつがピンチ
2008/06/27 ガラスの仮面
2008/05/27 世の中金なのね
2008/05/22 やべ
2008/05/20 もうすぐアジェンダ1周年だ

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 7 6 月 

2008/03/30(日) ちょっと冷静になって考えてみたら
タイタニック観て感動して泣いたのか萌えすぎて泣いたのかよくワカンネ。


とりあえずジャック×ローズ萌え。ジャクロズって呼んでいいの?

で、タイタニック名作過ぎて素敵な二次創作サイト見つかんね。センスある人は名作をいじんね。ツマンネ。ブーブー。



あんなにオフィシャルでぶちゅぶちゅやらかしてくれるカップルがあるとは思ってなかった。お陰であんまり悲しくならずに済んだよ。ありがとうドーソン夫妻(!?)萌えをありがとう!

2008/03/29(土) カウンタが一日でナンテコッタイ!!!
ボカロサーチ効果すげえな。

久しぶりにハガレンサイト見てたらまたトキメキが走り始めてしまった。
今の私の道広すぎるよ。


ところで先日弟にウチの展示室を見せてみたところ「此処に表示されるはずです。」という表記に対し「お前どんだけ自信ねえん」と鼻で笑われました。アニ振り3話Bパートのあヴぇのような親切さを持って欲しいと思いました。

2008/03/28(金) サロニスティのおっちゃああああああああああああん!!!!!!
さっきタイタニック見てたらサロニスティのおっちゃん達がいっぱい出ちょった!興奮したわぁw
そんでローズとジャックのラブシーンでも興奮したわあ、萌えたわ。

なんだあのカップル、超可愛いな!!半端ねえ可愛さだな!

そしてこの間の定期演奏会で演奏した曲がいっぱい流れてきたのも興奮したわ。そしてやっぱりサロニスティのおっちゃん達やな。


みんな可愛いのに最終的にみんな沈んでしまうのが悲しいな・・・。
沈むのが分かってるから本気で萌えてはいかんと思っていたのに見始めて40分後には本気で萌えてしまっていたよ・・・!!!カジのヴァカ!!


明日は悲しいなあ・・・・・。

2008/03/20(木) 今日のニコ動
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2651481

すすすす、すき、だあいすき/鏡音リン

カワユス!!かわゆす!!!!


あとアレ、ぴこ魔人も可愛かった。




今日は雨が降ったにもかかわらず私は家から学校まで傘も差さずチャリをぶっこいだよ。頑張った!

2008/03/18(火) 萌と感動をありがとう
日テレありがとう、萌えと悲しみをありがとう
カワユス真希ちゃんをありがとう!!!!!!!
藤原竜也と真希ちゃんに激しく萌えたよ、萌え泣いたよ・・・!

舘ひろしも超かっこよかったしね!真矢みきと岸谷五郎もいい味出してたしね!
ただ浅野ゆう子の娘たちはどうしてああもタイミングが悪い奴らばっかしなんだろうか、
姉は岸谷五郎巻き込むわ妹は真希ちゃんを惑わすわ・・・!
お陰で真希ちゃんと真矢みき死んじゃったじゃないか!


いやはや、東京大空襲よかったわ、萌えたわ、私が。
悲しかったしね、みんな死んでいって、悲しかったしね。
良いもん見たわ。

でも日本は被害者ばっかりじゃなくて加害者であった方が割合としては大きかったことを忘れてはいけないよね。

2008/03/17(月) うっひゃっひゃ!
おかつとなおごろうもへ!
(お一と尚五郎(?)萌へ!!!)
ときめくよ!
尚五郎が超かわいそうだよ・・・!

何の話だって?
篤姫ですよ。大河ドラマのね。

2008/03/16(日) おいおい
メインで絵を描いて投稿しようとしたら拒否られた。
重すぎたんかな。
仕方がないのでプリントスクリーンで切り貼りしてピアプロに投稿。
ちくしょーめっ!!

2008/03/14(金) たおやかな恋でした、たおやかな恋でした。さよなら。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2433546
サイハテ別解釈PV

とりあえず観てみなさいよ。
目から心の汗が止まらんよ。
黄色い字幕を読むといいよ。

これで泣かずにいれようか!!

2008/03/13(木) やべえやべえ
とりあえずみんなボカロ聞くと良いよ
神曲多すぎるよ
ジェミニはんぱねえよ?
http://www.youtube.com/watch?v=w8AOz7OkXAg
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2540481
ようつべとニコ動の連係プレーに心から感謝☆

さあみんな聞くがいい、そして鏡音の可愛さに打ちのめされろ!みんなまきぞえじゃああああああああ

そんで実際コレ読んでる人何人いるんだろうね。

2008/03/10(月) こええ
なんでこんなに急にカウンタがまわったんだろう、わからん、検索よけも何もしてないからかな。

ところで絵が描きたい、3時間くらい描きたい。
ボカロでも西浦バッテリーでもいいから描きたい。兎にも角にも描きたい!

どーにかしてくだされこのきもち。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.