diary/agenda/diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/28 日本のおやつがピンチ
2008/06/27 ガラスの仮面
2008/05/27 世の中金なのね
2008/05/22 やべ
2008/05/20 もうすぐアジェンダ1周年だ

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 7 6 月 

2008/04/27(日) うひょおおおおおおおおおおお
ウルトラ8兄弟の存在を知った

ダイゴが主役だとおおおおおおおおおお!!!!!!!!
レナも出るだとおおおおおおおおおお!!!!!!!
光ちゃんは出るのか!?横浜に住んでるのか!?

もはや見に行くしかなくね!?
弟と二人でハッスルして「すげーすげーティガすげえ観てえ超観てえ」を連呼!
「おかーさん見に行こうよコレ前売り券はティガのカードも付いてるよ!」
おかーさんには無視されたよ!

超観てええ


故に、私はこれから無駄なお買い物をしません!ティガに誓います!!ゴーオンジャーも見に行く予定なので(パンフレットも買う予定なので)お金をでき得る限り残しておきます!!!
がんばるぞ!誘惑には負けないぞ!!夏から秋にかけてヒーローが私を待っているのだ!!




そんで、今ゴーオンジャーを見てます、今4話まで見ました。

ぐんはん超萌え、やばすやばす。早く結婚しろよ!!範人かわゆすぐるvv

2008/04/26(土) みんなもなれるよ炎神戦隊ゴー・オン・ジャー!!
ゴーオンジャーにはまった。
先週始めてみたけど、萌えた。もっと早く観れば良かった!!
黒×緑がいいカンジなんだけれども、
個人的にはそれ関係のサイトが見たいんだけれども
ないんだよね

弱った、欲求不満だぞえ。

2008/04/01(火) ドーソンよ、…ローズ・ドーソン。
やべえってまじタイタニックやべえって。ときめきが航海を始めてしまった!

最近見る夢が全部タイタニックのジャック生存オチなんだけどどうしたらいいかな。どうもしなくていいかな。そうか。

そして昨日先輩のおうちに遊びに行ってギアス漬けにされたよ。スザルルうっほほい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.