薄明に架ける橋(Bass)
あの頃は好かったなぁ。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/30 ベリー久しぶり
2010/04/15 う〜ん…
2008/12/11 いつの間にか
2008/06/25 ドォーモ!
2008/05/05 GW

直接移動: 20118 月  20104 月  200812 6 5 3 2 月  20078 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/10/31(月) 長い間
ダイエー原店が今月で閉店ってことなんで行ってみたのですけど、人でいっぱいでした。セールで半額!とか結構あったんですけど商品があんまり残ってなかったんでDVD-R(70%Off)とお菓子を買ってきました。
閉店後はなにができるっちゃろか?でっかい本屋になったりして。。。。。。
歌い人ピンチ!!

2005/10/29(土) お待たし。
久しぶりの更新なんですけど、、あ”ー今日アビスパ負けとるやん!毎年J2は終盤に波乱があるので引き締めてもらわんと。この間サガン鳥栖との九州ダービーを観戦してきたんですけど開始直前にふと横を向いたらアビスパの選手が!アレックスに柳楽に塚本に林に木藤に喜名もいました。柳楽なんかはさすがユース代表だけあってなんか雰囲気ありました。
鳥栖にレンタルで行ってる立石も動きよかったんですけど途中退場で全治六ヶ月とかで。。来年はJ1(アビスパ)で活躍してほしいものです。
やっぱりサッカーはTVより生で観た方が楽しいですね。

2005/10/19(水) 無題
とうとうお財布から諭吉さんがみんな去ってしまいました。。。
あと十日。。俺も海潜ってみよーかな、、、うららぁ〜。。とか言って。。。

2005/10/15(土) プレーオフ
駄目かと思った9回裏からの逆転勝ち、今日みたいな試合は球場でみたらすごく楽しいんやろーな。けどその陰でアビスパも今日は快勝でJ1復帰へ着実にカウントダウンしてるんですよ。

2005/10/14(金) ライブ(JA-JA)
今日はJA-JAのカイダン昇りって企画のライブでした。JA-JAは長い付き合い(ライブしたり働いたり)なのでなんて言うか、ホームな感じで演奏できた(細かいとこはたくさんあるけど)ので楽しかったかな。アンケートに答えてくれた人たちの意見を参考にしてもっといいものを作っていかなっておもいました。来週YAMAHAでレコーディングがあるので出来がよければ次の天神ビブレホール(11/5)のとき音源配布できるかも。 
まあ、多少期待して待っておいてください。

2005/10/13(木) BIG SHOOCREAM DX
10日のCBのライブは残念ながら今ひとつの出来で……明日のJA-JAのライブ(カイダン昇り)には気持ち切り替えて頑張っていかないかん!って思っちょります。って思った矢先に車が故障…-_-#

→添付の画像は10日のビックシュークリームDXの時の金的三番街さんの画像。

2005/10/07(金) 無題
今月に入ってまだ日記書いてなかったことにさっき気づきました。バンドの方は今月10日(CB)と14日(JA-JA)のライブにむけての練習中です。
10日はこの前みたいに無料配布のCDがもらえるイベントでお得です。チケット欲しいって人はTOPのMailから買ってください、この機会に是非!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.