薄明に架ける橋(Bass)
あの頃は好かったなぁ。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/30 ベリー久しぶり
2010/04/15 う〜ん…
2008/12/11 いつの間にか
2008/06/25 ドォーモ!
2008/05/05 GW

直接移動: 20118 月  20104 月  200812 6 5 3 2 月  20078 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/11/29(火) 南の島への旅
先週ハワイ旅行(ホノルル)行ってきました!!しばらくその時の写真とか旅の感想を書いていきたいと思います。乞うご期待!(※写真はパソコンで見るのをおすすめします)

2005/11/20(日) 郊外
うちの近所にはいわゆるショッピングセンターみたいのが結構あって今日某ディスカウントストアにいったら駐車場が満車で一時間待ち、昨日も西陣いったら駐車場が無い(意外とたくさん知ってるつもり)、郊外はみんな車でくるので地元人は困ってます。
しかも環状線のつくりがややこしい!
前節の草津戦はアビスパ勝利!!いよいよM1ですよ!!
博多の森で決まると思いますんで絶対行って損無しよ。

2005/11/18(金) 必見トリビア
コンビニやスーパーと百円均一、いっけんすると同じものでも中身の量が違ったり、材料が違ったりするらしいです。

2005/11/17(木) 無題
jリーグウイニングイレブンさっそく買ったけど。。。。顔が、、、似てねェ!!
なんか今日は疲れたなぁ。

2005/11/15(火) 六月の勝利を忘れない
来年のWorld Cupが早くも楽しみな俺は某CD屋さんで中古販売の六月の勝利を忘れないを発見!ボルテージがMAXになって買っちゃいました。岩井俊二監督ってのもあってずっと欲しかったんですけど、トルシエJapanの裏側をみてへぇ〜Iでした。
アビスパは札幌に完勝!甲府が負けたんで昇格まであとM2♪昇格決定の瞬間は博多の森でみたいな。

2005/11/06(日) ビブレホール
昨日は初のビブレホールやったわけですけど何よりも禁煙ってのがつらかったです…。唯一吸える場所が屋上。って屋上があるとか知らんかった。人もおらんでお気に入りです。
肝心のライブの内容は……俺、頑張っていかないかんなぁ!次は今月の30日に西新のJA-JAで!
アビスパ連敗…ちょっとぉ、頼むよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.