薄明に架ける橋(Bass)
あの頃は好かったなぁ。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/30 ベリー久しぶり
2010/04/15 う〜ん…
2008/12/11 いつの間にか
2008/06/25 ドォーモ!
2008/05/05 GW

直接移動: 20118 月  20104 月  200812 6 5 3 2 月  20078 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/07/24(日) スター☆
三浦和良、三沢光晴、清原和博。昔あこがれていたスターたちもずいぶん年をとったなぁ、と感じる今日このごろです。

2005/07/22(金) 第一号
高校野球の夏の甲子園出場第一号が北海道で決まったようです。いやーしかし高校球児ってのはいつのときでも大人に見えるのは俺だけか、ちなみに我が母校は地区大会の初戦で負けてました、今回は高名が変わって最初の大会だったんだけど相手がわるすぎでした。いつか名門と呼ばれる学校になることを願います。
これから東アジア選手権やら世界水泳やら世界陸上やら始まったら寝不足になりそう。
あー、俺いまは無職だった。
こうなったらもう、しこたまみてやる所存です。

2005/07/19(火) 違和感
い草を敷いたベットに和服を着た俺。部屋にはブライアンセッツァーが流れる。違和感あり。
いつからかお部屋改造の計画は進められてきた。が和風、洋風をどう混ぜればうまいこといくんだろう。猫はこの部屋以外と気に入ってるらしい、たまにベットの真ん中でねてる。はぁ、猫になり〜た〜い♪(spitz)です。

2005/07/16(土) サガシモノハ。。
PCがダウンしました。。。直しに行こうと思ったら保証書がない!!いつも大事なものは必要な時には見つからないもので忘れた頃にふらっと現れる。そんなもんです。

2005/07/15(金) 蝉の声
蝉の声がする、もうじき梅雨もあけて本格的な夏が来る。
今年は海に3回は行きたいな、サーフィンでもかじってみようか、
あくまで希望やけど。。。

2005/07/14(木) 拝啓、猫より。
また吉っていいます、ライブの時アンケートやら回収ボックスに登場します。

2005/07/11(月) ライブ終了!!
昨日は天気の悪い中100人以上ものお客さんにきて頂きました。本当、ありがとうございました。初のCBは思った以上に緊張しました、そしてすごく疲れた。
次のライブでは今回以上の演奏ができるよう、がんばります!

2005/07/09(土) 日記開始
新しく日記、薄明に架ける橋をスタートさせました。薄明とは夕方から夜になかけての空のうす明るさをさす言葉らしく、そんな時分に一日のことを振り返りその日の出来事を書いて行きたいと思います。
明日はライブハウスCBにてライブです。記念すべきはEnglishmans Roopとしては初となる音源無料で配布されるのです。(他のバンドさんの曲ももちろん入ってます)来た人にはかなりお得なライブになると思われます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.