薄明に架ける橋(Bass)
あの頃は好かったなぁ。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/30 ベリー久しぶり
2010/04/15 う〜ん…
2008/12/11 いつの間にか
2008/06/25 ドォーモ!
2008/05/05 GW

直接移動: 20118 月  20104 月  200812 6 5 3 2 月  20078 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/09/26(月) 無題
久しぶりに更新します。法事やらなんやらがひとまず落ち着いたのでようやく来月からのライブの準備にとりかかれそう。Mr.Childrenの新しいアルバム、まだ少ししかも聴いてないけどアレンジとかなんか勉強してみよーって思います。

2005/09/18(日) ブーム
いま東京の女子高生のあいだで方言がブームみたい。元々は中居くん(SMAP)がテレビで、〜だべ。って言ってるのが始まりみたいで九州の方言では、せからしか。が入ってました。

2005/09/16(金) 無題2
じゅうろくにちのきんようび、、、、とくに意味はありません。
ただ、なんとなく。
洋画のDVD観るのに字幕にするか吹き替えにするかでいつも必ず10分くらい
悩んでしまう。。結局は字幕で観てます。

2005/09/13(火) 無題
とうとうタイトルを無題にしてしまった。。。今日は午前中にお寺
に法事みたいのでいったんですけど、三部経?とかでかなり長いし人は多いし、狭いし、足痛いし、二部まで聴いて帰りました。
それで買いだめしてたDVD「game」藤木直人と仲間由紀恵が
でてる(廉価版の)やつ、観ました。主題歌がZEEBRAだったのは微妙やったけど、
なかなか面白かったです。
あ、なんかこの頃また余震が。。。。

2005/09/08(木) 腱鞘炎
腱鞘炎が再発しました、、。手がとても痛いです。。

2005/09/07(水) ホンジュラス戦
ホンジュラス戦はまぁ、ずいぶんと大味なゲームになってしまいましたね。
やっぱり南米の国だけあって身体能力は高かったし、スピードもある。
けど南米が苦手ってのを差し引いても4失点は
ちょっと。。。そのうち海外組はコンディション良くなっていくとは思うけど。 

2005/09/06(火) 無題
ネットとかの懸賞に応募すると個人情報が漏れることがあるらしいです。注意。

2005/09/05(月) 台風
今度の台風大きいみたい。明日のスタジオどうなるんかな?

2005/09/03(土) W杯
来年のワールドカップ(ドイツ)の日本代表のFWは、高原、久保、大黒(大久保)、柳沢。が、いいと、思う。

2005/09/02(金) 9月
9月。。。もうすぐ夏が終わる。。夏の夕暮れ時はなんだか悲しい気持ちになったりして。。
アザラシのたまちゃんの話題なんて遠い昔の話に。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.