薄明に架ける橋(Bass)
あの頃は好かったなぁ。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/30 ベリー久しぶり
2010/04/15 う〜ん…
2008/12/11 いつの間にか
2008/06/25 ドォーモ!
2008/05/05 GW

直接移動: 20118 月  20104 月  200812 6 5 3 2 月  20078 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/12/24(日) Christmasニ
クリスマスイブですね、みんなは楽しんでるんでしょうね?福岡タワーのとこのイルミネーションが美でしたね(車で通りかかっただけですけど)
俺はというとゲーセンでガチャピンのぬいぐるみとりに夢中でした。でも結局とれずじまいで…
けど蒲焼きさん太郎getしました!

2006/12/10(日) 入れ替え戦
行ってきました、、結果はご存じの通り降格です。主審のジャッジに苦しみ神の手の差で残留ならずです。なんとか主力の流出を避けて一年で戻れるようにまた応援していきたいと思います。

2006/12/08(金) English時代
英語力を高めるため買いました。本当は漢字検定のやつ買うつもりやったんやけど…。これからはやっぱりworldwideですからね。

2006/12/06(水) 風邪
風邪をひいてしまったみたいです。喉がイタい…、風邪には気をつけて。

2006/12/05(火) タカアンドトシ
タカアンドトシのDVD欧米ツアー2006買いました。見るのが楽しみ。

2006/12/04(月) 最終節
最終節の甲府戦を見に行ってきました、とにかく寒かった…結果は引き分けやったけどC大阪が負けたので入れ替え戦へ。もちろん入れ替え戦のチケットもしっかりおさえました。
選手たちには来年もJ1で戦えるよう頑張ってもらうしかないです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.