薄明に架ける橋(Bass)
あの頃は好かったなぁ。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/30 ベリー久しぶり
2010/04/15 う〜ん…
2008/12/11 いつの間にか
2008/06/25 ドォーモ!
2008/05/05 GW

直接移動: 20118 月  20104 月  200812 6 5 3 2 月  20078 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/02/21(火) トリノ
例の奴です。今日はオリンピックに夢中のようです。
それにしてもテレビの上、、、ビデオデッキとDVDプレーヤー、ケーブルテレビのターミナル。。。見栄えがヨロシクないですよねぇ。。

2006/02/20(月) おでん缶
今日はちょっと春の匂いがちらちらと。。
きのう、秋葉原で流行しているらしい、おでん缶ってやつの自販機発見しました。まぁ、流行りもんには弱いですから素直に買いました。しかしこれ高い(¨;)
350円也。。
そして期待はしてなかったけど、まずい!!
ようするに缶詰めは所詮は缶詰めってことだった。
さすが秋葉原。。。

2006/02/14(火) 日記
スタジオで解散ライブに向けて練習。いや〜難しいね音楽ってやつは。
こんな日は決まってまた吉がまとわりついてくるのです。

あ、内河くんHappy birthday!そろそろ毛根のケア始めようね。

2006/02/05(日) 日記
ベースのメンテナンス中。
磨いてるとき、何気に幸せ感じたりするのは俺だけじゃないはずよ!ねぇ?
新しい弦は前のと同じD'Addarioを。
しかし高いよね。。ベースの弦ってさぁ。。
野口英世が4人去って行きました。。

2006/02/01(水) 最終話
いいかげん記憶もあいまいになってきたのでハワイ日記最後にします。
・・・・写真は泊まってたホテルです。名前は・・・忘れました。
帰国する日はとても天気がよくて暑いぐらいでした。

総評:ハワイは楽しかったけど飛行機は嫌いだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.