薄明に架ける橋(Bass)
あの頃は好かったなぁ。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/30 ベリー久しぶり
2010/04/15 う〜ん…
2008/12/11 いつの間にか
2008/06/25 ドォーモ!
2008/05/05 GW

直接移動: 20118 月  20104 月  200812 6 5 3 2 月  20078 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/03/27(月)
今宿海岸へ行ってきました。浜もゴミとかなくてきれいでした、横には公園もあって暖かい日に行くと気持ちいいと思いますよ。

2006/03/21(火) 二見ヶ浦の夕日
二見ヶ浦まで夕日を見に行きました。↓
だんだん陽が落ちて水平線に消える瞬間!!うん、感動的でした。

2006/03/17(金) 無題
今日は手洗いか洗車機かで迷った結果、洗車機で車洗いました!
ついでに原チャ、こっちは手洗いで。
そんで、買い物に行ったら韓国の輸入盤のDVDを発見(☆∀☆)
ジョンレノン、ビーチボーイズにサイモン&ガーファンクル♪
安かったので買ってみました。みたら感想書きますね。

2006/03/16(木) 無題
こんばんわ(m+m)いや〜、車洗わんくてよかったぁ!今日はすごい雨だったから。
今日のゲストは椎名林檎さんです。
俺「最近どぉですか?」
林檎「修羅場です(笑)」

2006/03/14(火) 黄砂?
凄いですね。。車がめっちゃ汚れてました。スタンドの洗車機フル稼働してました。もう長蛇の列。明日じぶん家で車洗おうかな。暖かくなったらいいけど。
あ、吉報!こないだ壊れたジムボディーに変わって家に眠ってたらしい低周波マシーン、シェイプビート!つかって腹筋してます。ただこれ、なんかちくちくして痛いです。効果のほどはまた後日。

2006/03/11(土) ジムボディー
先日買った腹筋マシーンのジムボディーが故障しちゃいました。。。原因は分からないんですけど急に動かなくなってしまって(汗)
しょうがないので元祖腹筋トレーニングしようと思います、みなさんやってます?ダイエット。おなか周りの脂肪を落としたいんですけど、効果的なやつ知ってたら教えてほしいです。
大宮戦はまたも後半追いつかれてしまって残念でした。せめて控えにひとりくらいFWの選手置いといてほしいです。。

2006/03/10(金) 風邪
タイトルの通り「風邪」ひいちゃいました。。鼻水ズルズルです。。。今日はせっかく春らしく暖かくなったのに。。。季節の変わり目は要注意ですよ、でも熱はないのでまだぎりぎりセーフです。
明日はアビスパのホーム初戦です、今年はファンクラブと後援会と会員に入って俺もJ1仕様になったので絶対勝ってほしいですね。

2006/03/09(木) 美容室
今日の昼間ちょっと暇だったので中学生のころからのいきつけの美容室に髪きりに行きました。とりあえず髪型はややウルフ風に(基本はそんなに変えずに)、そして生まれてはじめてミックスカラーってやつにチャレンジしました。
お見せするようなものでもないので写真はなしで。。。けど俺って普段かみきったりしてもあんまり気づかれんのですよね、、、。それでもちょっと気分転換になりました。
内川くんもスキンヘッドにチャレンジするとのことなので写真期待してます。

2006/03/08(水) 無題
このページを見る人もだいぶ少なくなってますけど、一応近況を報告してます。
Drの英さんがこのたびビッグシューターに加入する事になりました。ちょっと寂しいですけど、こういうことはやっぱり本人が決めた事なので正直手放しに喜ぶ事は出来ないですけど、やるからにはEnglishmans' Roopでの経験を生かして頑張ってほしいです。
他のメンバーもいろいろ考えてると思います。
俺はというと、しばらく音楽の原点回帰めざして違った視点から見つめてみようとおもってます。ちょいちょい更新していこうと思ってます。

2006/03/01(水) 三月ですわ、今日から。
今日はバンド会議ついでにみんなで買い物行ったんですけど店出た瞬間に検問(シートベルト)でとめられてしまいまして、まぁ、なんてゆーか、運がわるうございました。
外環の検問には注意しろ!間違いない!!
あ、20世紀少年の21巻買いましたよ〜、今から読ぉもっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.