管理人の日々の出来事をつづる日記ですd(==
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/17 さぁ、どうしたらいいんだろうか?
2008/07/14 楽できる・・・はずなのに・・・・
2008/06/19 そろそろ…ね?
2008/06/16 時間があるなら・・・
2008/06/15 今を大切に、ううん今が大切

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/03/20(火) 零になる思考回路バラバラの体
こんばんわー、バイトしようとしてるところから折り返しの電話をでられずにもう4日たとうとしているけど電話をかけようとしない朧月です

あぁあああ・・・どうしましょ・・・;;
今頃出てくれるかな・・・マジでどうしよう(TT


えーと・・・・んじゃぁ・・・暗いと話しにならんので明るい話しでもしましょう

んー、今日の朝9時から部活がありました(^^
でも昨日も4時まで部活あったんで指がガチガチで痛くなったんで中途半端にやめてぼーっとしてたら音楽室で一緒に練習していたパーカスの友達が「コンバスやるー」と言っていたので教えていたらあっという間に上達

あ・・・ウチ・・・駄目駄目だな・・・とそう実感しましたorz
「うっわー、もうコンバスやったほうがいいよ!!」とかなんとか言っていたら
主にドラム担当の奈波殿が「朧月、ドラムやってみろよー」と言われたので丁寧に断っていたらさらにご丁寧にドラムまで誘導されたのでとりあえずペンペコやってみることに・・・
あれって足と腕を両方使うから神経使いますねー・・・;;;

んでその後も奈波殿にご丁寧に教えてもらいまして楽しく覚えた後木琴で「猫踏んじゃった」と「ハゲの唄(小フーガト短調)」をこれまたご丁寧に教えてもらって部活終了

え?このまんまだと練習してないって??
まぁそうですね、えぇそうですね、というかですね

練習嫌いですから☆

大嫌いですよ、まぁ上手くなるんですけど疲れるんですよ
やりすぎると耳がニョワニョワするのですよ
わかりますか?なんか嫌いな曲聞いてたら気分が悪くなるような感じですよ(わかんねぇよ



あっ!そういえば話しが変わりますが最近何もしてない同人活動、ただいまペーパー作ってますw

まぁ・・・いつ終わるかわかりませんが同人誌作って注文された方に配ろうと思っています
汚いですけど200円で販売ですから、我慢して買って下さい(==
んでは、今日はこれで失礼します(^^;
最近忙しいんですよ・・・(てめー、それ言い訳だろ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.