管理人の日々の出来事をつづる日記ですd(==
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/17 さぁ、どうしたらいいんだろうか?
2008/07/14 楽できる・・・はずなのに・・・・
2008/06/19 そろそろ…ね?
2008/06/16 時間があるなら・・・
2008/06/15 今を大切に、ううん今が大切

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/05/24(水) 水霜と濡れ星
どうも高1にもなって雷が怖い朧月です
駄目です・・・つうか自然現象はなによりも大嫌いです(==;;
それよりもゲームやってたらブレーカー落ちました(蹴
そして窓に衝撃が走りました(怖っ
さてと今日はテストが終わったから嬉ながらも明日は早くおきないといけないのでこれ書いたら寝ます・・・

今日は日吉丸様からいただいたバトンに答えますvv

バトンのルール
1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.答えるのが面倒臭い問題は消してもよい。
6.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


■最近ショックだった事
ある奴に彼氏がいたこと・・・というかほとんどの人に彼氏がいること

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
居合道?

■好きな色
黒とか白w

■身長何cm?
164ですw

■今食べたいモノは何?
あー・・・アイスが食べたいです
ローで売ってるながっぽそいチョコアイス・・・vv
あれで105円は安すぎですよ(はいはい

■寝る前に必ずするコトは?
小説を書くことと音楽を聴くこと

■今 何時?
親z・・・(寒
えーと10時35分あたりです

■最近とても嬉しかったこと
友達に「歌声が可愛い」とかポップンやってて「すげー」と言われたりとか「絵が上手い」と言われてることですvvv

■好きなゲーム
もっちゼルダですvv
けどスターオーシャンも好きですねぇ・・・v(借り物

■世界中で一番大切なモノは?
まぁ・・・・そのうちにでもできる大切な人ですかねぇ・・・

■今一番欲しいモノは?
(現実的だ・・・
けど彼氏もほしいなぁ・・・とは思ってます・・・きっとできないんですけどね(涙

■旅行に行くなら どこに行きたい?
とりあえずアメリカですねぇ
でかいハンバーガーとかシェイクを飲んでみたいですvv

■SとMどっちですか?
・・・さぁ・・・どっちですかね(==;;
とりあえずM・・・・なんじゃないですか?時々Sも混じります

■”ポヨンポヨン”でイメージするもの
カー○ィ?(笑
それか子ダークのほっp・・・(黙ってろ

■人生やり直すとしたら,どこからやり直す?その理由は?
やり直せたら赤ん坊の頃からやり直したいですよ・・・・orz

■もし異性になれたら何をする?
別に何もする気はありません、男子校にでも行ってるでしょうねv

■携帯何色?
水色ですv

■貴方の弱点は?
弱点・・・脇腹??
前にやられたら教室中にやっばい声響きました(撃墜

■好きな犬種
もぉペットショップで出逢って目があったら高速スピードでしっぽをふってるかわいいわんこならなんでも・・・・vv

■最後に喋った言葉(実際に声に出して言ったこと)
「あ〜・・・・」

■昨日の晩御飯は?
某大型スーパーで買った寿司

■自分を文房具にたとえると何ですか?
あんまりくっつかないのり
効き目がなさすぎです(笑

■ブラインドタッチはできますか?
多分できます・・・つうか学校でやりまくってくたびれましたorz

■給食のメニューで好きだったもの(現在給食生活中の方は『好きなもの』)は何ですか?
揚げパンが大好きですねぇ・・・v
それにデザートなら麦芽ゼリーが大好きでした(笑

■好きな決め台詞は?
逝ってしまえ」(最低だって
なんて冗談で
「絶対に君は独りじゃない守ってくれる人がみんな味方だ」
そう言ってくれる人がいて朧月はその時は涙がとまりませんでした

■学校で授業中に話し聞く以外にやることは?
落書き・・・vv(笑顔

次にまわす方。
誰でもかまいませんw(コラ

とまぁここあたりで終わりです(汗
そういえば今日某大型スーパーで6人ぐらいで遊びにいってきました
ただただポップンをやってきたんですけど・・・(苦笑

先生に見つかって「早く帰りなさい!」と言われましたがポップンの曲が終わる前に退散してくれたからよかったです(笑
んでもってその後は本屋で約1時間も同じ場所で本を読んでいたから足が棒になりながらみんなかえりました(^^;;

んで↓は拍手のリクエストですw
「来月は6月。ジューンブライドって事で早いですが、時オカ大人リンゼルか黄昏リンゼルの結婚式イラストを★」

OK・・・わかりましたw
かけるかわかりませんがやってみますw期待しないで待っていて下さいww(笑

そしてそして今日の絵はあまりにもドアップで朧月自身も驚いた絵・・・
絵も驚いてます(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.