管理人の日々の出来事をつづる日記ですd(==
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/17 さぁ、どうしたらいいんだろうか?
2008/07/14 楽できる・・・はずなのに・・・・
2008/06/19 そろそろ…ね?
2008/06/16 時間があるなら・・・
2008/06/15 今を大切に、ううん今が大切

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/03/27(火) ブログ辞めます
ははは、残念だな
やめねぇよv(笑顔

ってなわけで地雷バトンふんだんで見た方お答え下さいw(笑

★ルール★
見た人は絶対にやる地雷バトン。
タイトルは『ブログ辞めます』にする。


●現在使用中のメアドの意味は?
 うーん・・・そんなに考えたことないです(==
夜中に思いついたのをノートに書いておいて携帯変えた時ので・・・
去年の4月以来そんまんまです(え 


●現在の着信音は?
電話は確か・・・Janneの「HAVEN」で
メールもJanneの「メビウス」です(^^
友達は「極悪アン○ンマン」っていうのですよ(== 
 

●待ち受け画像は?
少女ロリヰタの颯様ですvV
ぷっくりとふくらましたほっぺがこれまたかわいぃ・・・v(黙れ
 
●長髪?短髪?
最近全く切ってないから長くなりましたよー
あこがれのロン毛目指してます☆(笑 


●背は大きい?小さい?
小さい頃にあるものを食べたおかげで結構でかくなりましたよ
165・・くらいあるんじゃないですかね(==;; 


●何でも頼れるか?ちょっと頼れるか?
無理!あたしに頼っちゃアナタの人生破滅するわよ!!


●積極的な方?恥ずかしがり屋?
すっげぇ恥ずかしがり屋ですよ(==
いつもキョドりますから・・・ 

●メガネ?コンタクト?
最近視力悪いのでそろそろメガネデビューになりそうです 
めがね似合わないのに・・・orz

●一緒にいる時はずっと盛り上げっぱなし?
テンションによるし相手による 

●デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピングがいいなぁー・・・
遊園地は絶叫系とかちょっと・・・(TT
というかデートする相手もいねぇんだけど(涙

 
●髪はくせ毛?ストレート?
昔は「きくらげ」ってよばれるほどの天然キノコ頭でした(==
今は縮毛矯正してるんで真っ直ぐになりましたw 

●やさしい?近づき難い?
・・・・・・・わかんないorz 

●普通の人?ちょっと変わってる?
バリバリ変わってます
持ち物自体変わってますわ(== 
 
●髪の毛の色は?
黒ですw
光の具合によっちゃ茶色にもなります(ーー 


●香水つけてる?
いいぇ、高いんで買ってもいませんわ(苦笑

●オタク?ヤンキー?
バリバリーのオタクです
ヤンキーは道が違いますわ(笑 

●自分は呼ばれる時チャン付け?
いいえ、だいたい・・・名前か名字の呼び捨てですね(^^ 

●生年月日は?
119の日ですけど何か?  

●性格は真面目?馬鹿?
不真面目な馬鹿ですわ(== 

●不器用?几帳面?
不器用な面が多いです(== 

●痩せ気味?ポッチャリ?
最近セルライトが・・・orz 

●子供っぽい?大人っぽい?
見かけは大人、中身は子供です 

●好みのタイプは年上?年下?
年上ですねーw 

●あなたがバレンタインにあげるなら?
え?そうだな・・・女子校だから・・・
みんなにサッサと配れる手作りで楽なもので(== 


●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
そうですぬぇー・・・(キモイ
ファーストフードですね、高級料理は口にあいません(== 


●どちらかというと王子様?お姫様?
え?下僕ですけど??(笑

そういえば・・・強制バトン引っかかりすぎだな・・・orz 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.