管理人の日々の出来事をつづる日記ですd(==
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/17 さぁ、どうしたらいいんだろうか?
2008/07/14 楽できる・・・はずなのに・・・・
2008/06/19 そろそろ…ね?
2008/06/16 時間があるなら・・・
2008/06/15 今を大切に、ううん今が大切

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/10/31(月) きぃいいいいいい!!!

こんばんわぁ〜・・・


今日は合唱のコンサートがあったんで結果を単刀直入に書きましょう・・・・




あぁ〜、もう最悪だぁああああ!!!!



つうか最優秀賞とれませんでした・・・orz


私がいるのは5組なのですが、今回5組ははぶられたのかよくわかりませんが審査員席の前で大人しく座ってましたよ!!?


私は両隣と後ろが男子で妙に窮屈・・・というか体がドンとぶつかって心の中で「ひぇえええぇえええええ!」とかなんとか絶叫を上げながらも耐えたのに・・・耐えたのに・・・



なんで銀賞も金賞も最優秀賞のどれもくれねぇんだよ!?審査員さんよぉ!!!!?(怒るな怒るな・・・


耐えた精神力を返せぇええええ!!!(涙


私・・・3年連続でなんの賞もとってないのですっげぇショックで一番最初にピーピー泣き始めた私ですが・・・


最優秀賞とったクラスと僅差だときいたらさらに泣きました・・・



そしたらなんかの賞をくれ!って感じなんですけどぉ・・・(==♯

でもまぁ・・・最優秀賞をとったのは私と一番仲が良い子がいるクラスだから、明日ある大会に頑張って出場してもらいたいですねぇ〜w

応援してるぜぇ、ベイベぇ!(はぁ・・・



そんでもって・・・今日、実は7時頃に某公園にクラスの人達で集まってお好み焼きと食いに行くというか、打ち上げをする予定だったんですけど・・・・



母さんに止められて行けなくなりました・・・(T□T


「どうせ愚痴をこぼすだけだろう」なんて・・・

俺無口な奴だからマニアックな話ししかできねぇよ・・・orz


しかも塾があったからしょうがなく行って、まだヒーヒー泣いていたら「早退してもいいよ?」と先生に言われてちゃっかり帰宅した後母さんから一言・・・・



「そんなに打ち上げに行きたいなら行けば良いじゃない」



その時の時刻、7時15分・・・




今頃おっせぇよ・・・母さん・・・orz




だからもう今は漫画のトーン貼りなどをしながら1人寝そべっているという状態です・・・・



行きたかったよぉ・・・打ち上げ・・・。・°°・(;>_<;)・°°・。


そういうコミュニケーションみたいなことってやったことないから一回ぐらいはやってみたかったです・・・・


けど・・・もう中学じゃイベントないしな・・・・


はぁ・・・・(溜息つくなっての・・・


========================================================

さてと今日はハロウィンなんでこの間某大型デパートへ遊びに行ったらたまたま見つけて驚いたもの↓



これカボチャなんですってねぇ〜・・・

こういう風に育つなんて・・・


こいつも俺と同じ変わり者だな・・・フフッ・・・v

2005/10/30(日) 間に合わねぇ・・・っ!!!(T□T
いやぁああああああああああああああああ!!!!!!



かわえぇ・・・いや・・・めたくそかわえぇえ!!!




http://www.disney.co.jp/movies/chicken/




愛してるぜ!チキン・リトル!!!!!


いやぁ・・・前にウチワを街でもらってから「かわいい」とは思っていたのですが・・・


CMで見てみたら・・・


まさか・・・こんなにかわいいとは・・・(´Д`*


もう、最近はこのCMとか見て家でもだえ苦しんでます・・・(えぇぇ・・・


さてと、今もそのチキンちゃんのダンスに鼻血をたらしながらも日記を書きましょう〜vv(えぇ!?



え〜・・・今日はもう・・・なんといったらいいのか・・・




とりあえず皆さんにお詫びのどけざを・・・(はぁ!?



えっと・・・実は・・・


ハロウィン漫画、終わってません・・・orz



あぁぁぁ・・・すいません・・・怒っているのはわかるのですが石を投げないで・・・投げてたらあなた様のパソコンは壊れますよ?(投げてねぇよ



え〜・・・理由はまぁ・・・


最近忙しいのと、始めるのが遅かった・・・ということですね・・・(涙



くそぉ〜・・・あまりにも内容が乙女臭い&同人すぎたり、手がかかりすぎたのが悪いのかなぁ・・・トーンもゴタゴタ使っちゃったし・・・orz



これだと、完成するのが11月になりそうですし・・・


ヘタすれば私の誕生日ってことになりますよ・・・(苦笑



うぁああ・・・こんなことしてる場合じゃなくて早く書かなきゃいけないし・・・


妹に手伝わせても線引きとセリフの枠しかできないし・・・・


あぁぁぁぁ・・・・もう・・・

役立たねぇ!!!煤i=□=♯(コラ



ダメだ・・・つうかとりあえず線画は終わらせておかないと・・・!!!!



んじゃ、まぁそういうわけで今日は退散!!!

とぉ!!(激走


==========================================================

さっき精神年齢を測定しました・・・・


私の精神年齢・・・

36歳!

割合で見ていくと・・・

幼稚度64%
大人度43%
ご老人度61%


う〜・・・大人って感じがしない〜(==;;;


あっ、それに部屋を半分にする工事が終わりましたw

それが↓・・・


まだ綺麗にしてねぇからきたねぇなぁ・・・orz

2005/10/29(土) あぁぁぁ・・・アスラァアアアアン!!!(何


うひぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


みなさん今日は知ってます!?



今日は・・・vvv



アスラン・ザラの誕生日・・・!フォオオオオオ!!!(興奮しぎみ



アスランはあのガンダムのアニメ・・・つうかガンダムSEEDにでてくるあのキラの友達ですよ、はい・・・!


もうデスティニーでは好きなキャラがコロコロと死んでいくんですよぉ〜・・・コロコロとねぇ〜w

えぇ・・・コロコロと・・・コロコロと・・・ころk・・・あぁぁぁぁ・・・・|||orz(撃沈


レイとアウルさんは・・・別に死ななくても死ぬ運命だったとは理解してるんですがねぇ・・・・(==;;




さてさて、もうそんなまっくりゃい話しなんてほっといて別の内容へと移りましょうw



さてと〜・・・今日は学校で授業参観、バザーなんやらといろいろとイベントがあるなかで・・・


俺は財布を忘れたのでバザーで買い物できませんでした・・・orz

まぁしょうがないんで昼飯を教室で漫画を描きながらせかせかと描いて早く家に帰ってきましたよ。


あ〜・・・行けば良かったかもなぁ・・・・(==;;;


でもまぁ今後悔しても普通に私服着てるからバザーに参加できないんだよねぇ・・・orz



けどいいっか・・・これから少し離れた100均で買い物するから・・・(えぇぇ・・・



お部屋の片づけのせいで日曜というか祝日がみ〜んなそっちに移るからしばらく家にもやしっ子生活になるから今のうちに遊んでおかないと・・・(==;;


===========================================================

さて、短くて悪のですがオチに入りましょう。

今日は、2つ書くことがあるのでお楽しみに!!(えぇ・・!?


1つ!


携帯のメルアド、仲の良い子以外に初めて交換した。

えぇ、今日はクラスの美人さんとメルアドを交換しましたw
こちらがもらった手紙にはアドレスと電話番号そしてお手紙までもが書かれているのに・・・あちらに渡した手紙が・・・


アドレスだけしか書いてないなんて・・・


どうもすいませんでしたぁ〜・・・orz(ここで謝るなっつうの



2つめ〜

昨日友達と学校から帰ろうと廊下を歩いていると1年のころ同じクラスで俺の事を「キモイキモイ」と言っていた奴がいて


そいつの前を通り過ぎたら・・・


「キモキモキモキモキモキモキモキモキモキモ・・・・」とぶつくさぶつくさと言ってきたので・・・

それに腹がたった私は・・・


「チッ!!」とでかく舌打ちしたあと・・・


「いつか殺してやる・・・!」なんて言って帰宅しましたぁw(えぇぇ・・・


その時の声が自分の中で一番低い声でしかも少し大きめの声だったから聞こえたかどうかはそいつの耳しだい・・・(笑


とりあえずNGワード言った奴にはそう言いますw(コラ



んで↓がこの間つくった料理。


なんかコロッとしているのはミートボールです・・・。

味はうまかったと思ってます・・・(えぇ・・・

2005/10/27(木) あは・・・・あははははははは・・・


一昨日に、親に見られないように林檎の皮むきの練習を台所でもしょもしょとしていたとき・・・



「なにしてるの・・・?」と親に言われ、ついでに見られました・・・



とっさにとった私の反応・・・



「・・・見たね・・・・?」




とっさに言ったから自分の心の中で思いました俺は鬼婆か?と・・・


しかもその言葉で親は大爆笑・・・


あ〜、もうなんなんだか・・・(==;;



さてとw今日はぁ〜・・・


今描いてる漫画の話しじゃなくて企画だけの漫画の話をしましょうか・・・(えぇぇ・・・



え〜・・・今日学校で、9教科選択っつう授業がありまして・・・

社会の授業を選んだ私は別のクラスにいる友達と絵を描いて遊んでました・・・(授業は?


その中でなんか適当に描いてその紙をもらったり、こっちは漫画をあげるなどと話しているうちに考えついたんですが・・・



壱ノ妙様の同人誌作っちまおうと私が発案しました(えぇ・・・


妙様を知らない人はhttp://www.konami.co.jp/am/popn/music10/music/elegy.htmlへ・・・


つうか今初めて知りましたよ、妙様は「雨人形壱ノ妙」だと・・・


う〜ん、好きなキャラの名前知らないなんて・・・俺もまだまだだなぁ・・・orz


まぁそれはいいとして・・・

とりあえず題名は「前想曲」と「後想曲」前編と後編なんて作ろうなんて考えてます・・・・

まぁ題名は友達が考えてくれたんですよねぇ・・・

前奏曲の「奏」を「想」にもじったりして・・・


本当に良い友達だなぁ・・・つうか本当にいい僕の腐女子仲間だよ、貴女は・・・(笑


本当にいろんな意味で趣味があいますねぇ、その子とは。


マニアック・・・・というか某カップリングで2人で語り合ったりしましたから(危ないよ


そして、内容の件なのですが・・・


最初から難関でした・・・(えぇ・・・




ただ妙様の相棒(?)をジズさんにするか一京さんにするかで・・・(苦笑



ジズさんについては・・・

http://www.konami.co.jp/am/popn/music7/music/dark.htmlで・・・

一京さんについては
http://www.konami.co.jp/am/popn/music10/music/zen.htmlです・・・



でも考えてみたら・・・



俺、両方共かけねぇや・・・(´Д`|||


男キャラは本当に苦手です・・・ほら体格とか難しそうだし・・・


俺、男はあんまり好きじゃないし・・・orz(え・・・?



ダメだ、本当にダメだ、寄ってこられるだけでゾワゾワする・・・(滝汗


これは男恐怖症か!?もし違ってもダメだ・・・・|||orz


でもさ・・・そんな奴がなんで好きな人がいるって言えるんだろうねぇ・・・・

う〜ん、謎は増えるばかりだ・・・(苦笑


さて、話を元に戻しまして・・・

内容については前編と後編、結構大きくわかれてますw

内容は企業秘密です・・・w(ぇええ・・・


でも学校で下書きすると思いますからクラスの人は嫌でも見ると思います・・・



俺の生絵を・・・(苦笑



==========================================================

さてw今日は携帯持ってる人にはこのサイトが楽に見れる方法がありますw


それは・・・


このサイト、携帯でもオープンさせようと思ってますw(簡単に言えば携帯版のサイト


http://mh.mp7.jp/2/tsukinoya/

↑がそのサイト

パソコンでも見れるのでよかったら見て下さいw(見ないよ

2005/10/25(火) 右足痛いよぉ〜・・・orz

お〜・・・めっけためっけたw


今日の朝、テレビ見ていたら普天王っていうお相撲さんがブログを開いているってことでさっき探していたら発見しました・・・ww


はい、それが↓ですw(出すな

http://ameblo.jp/futenou



やっぱり歳が25ってこともあってなんかおもしろいですねぇ、この人w(失礼

ニヤニヤしながら見せてもらいましたものw(不気味すぎじゃ


みなさんも見てみて下さいよw結構楽しいですよw(勧めるなっつうの・・・


さてとw今日は私にとって結構重要な話しをしましょう・・


ん〜・・・私というかここにくる受験生のみなさんには大切な「受験」の話しですけどねw


え〜とまぁ・・・9月ぐらいでしょうかね・・・前に私が風邪引いて休んだときに父さんが三者面談で担任にこんなことを聞いたらしいです・・・




「先生、うちの娘は共学と女子校どっちが向いてますか・・・?」




あまり聞いて欲しくない事聞いてくれましたね、Myfather・・・(ファザーって単語なんだっけ・・・?


でもまた今みたいな状態にはなりたくはないんで、とりあえず父さんに「どっちだった?」と聞いてみた結果・・・



俺の性格上から女子校ですって・・・v(微笑んで



まぁ確かにそうかもしれませんね、俺のこの最悪な性格だと男とは釣り合わないところがやまほどありますから・・・(==;;;

けどさぁ、女子校いったら男(彼氏)ができなくなるよ?(はぁ!!!!?


いや・・・でもいらねぇや、最近訳ありでいろんな意味、気分的に沈んでるから・・・|||orz



あ〜・・・もう嫌だ・・・気分わりぃ・・・(==♯


んで話しを戻して・・・

とりあえず私はいろんな女子校調べてみて・・・

某女子校やらS高校(共学)を第一、第二希望にしようと思います・・・・。


あ〜・・・勉強しなきゃ・・・というか林檎の皮むき練習しなきゃなぁ・・・(えぇぇ・・・



==========================================================

さてとw↓は今日の美術の時間にさっさと書いた時計の下書き。

これで一発でOKもらうなんて・・・・


先生、あんたよく見てないね?

つうかその先生は私が話しかけるとすっげぇ冷たいです・・・

俺、嫌われてらぁ・・・orz

んでついでに絵の説明をしましょう。
髪の毛切りそろえてる女の子が毬をもって左の女の子に「一緒に遊ぼう?」とでも言ってるところですね・・・


これはあさきさんの曲を参考にさせていただきました・・・(笑

2005/10/23(日) わぁあああ(T□T


どうもぉ〜w


今日、昨日この日記に書いた通りにティムバーdさん作のコープスライドを見に行きましたぁw

↓がそのサイトですw
http://corpsebridemovie.warnerbros.com/#


けど・・・・千葉ではやってなかったんですよねぇ・・・orz


あ〜もう、都会のように見せかけておいてやってねぇのかよぉ(==;;


「やっぱり千葉って田舎っちいなぁ・・・」なんて妹と二人でトボトボと歩きながら言った小言・・・(えぇ・・


でもまぁ、今日は歩いて千葉まで行ったり、某中古ゲームショップとか某アニメ専門店まで行ったからいいか・・・(==


けど、なんで俺ってホラーダメなのにホラービデオばっかり見てたんだろう・・・



やっぱり怖かったよぉ〜(´Д`|||ヒーン(だったら見るなって





え〜と、それと今あった話しなのですが・・・・

何となく見たフラッシュ「ナイスバディ〜じっくり見て下さい」っていうものを見ました・・・。



怖い顔でてきたよぉおおおお(T□T

というか・・・少し叫ばして下さい・・・悲鳴も聞こえたんで・・・



いやぁあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(今頃の反応かよ

=========================================================

んで↓は今日某アニメ専門店で買った漫画の道具たち・・・

筆ペン高いから線画用の安いやつかっちゃったよぉ〜・・・(==;;;
まぁトーンも適当なもの買ったから使うチャンスがあるのかないのかそのトーンしだいと私のセンスしだい・・・(苦笑

2005/10/22(土) ネズミランド行ってきたぜ!オウイエァ!!


こんちきしょおおおおお!!!!


どうして・・・どうしてっていうか何で



俺の部屋やらリビングにヤブ蚊がいるんだよ!!!?(怒



ヤブ蚊は普通外にいるものだろ!?いつのまに入ったんだよぉ!

俺、ヤブ蚊に刺されてぼこぼこというか・・・


腰あたりと足にめちゃくちゃ目立つ痕が残ったじゃねぇか!んちきしょおおおお!!!!(叫ぶなうるさいから



くっそ・・・いつかその蚊を見つけたら・・・



殺してやる・・・・あの女も同じようにな・・・フフフフフフ・・・v(怖いよ

つうかいつのまにか足をまたさされててかゆいんですよねぇ・・・orz

さてと、今日はもう殺すとか呪うとかそんな話しじゃなくてぇ・・・


雨の日なのに某ネズミ王国へ行ってきた話しをしましょうw


今日、朝7時頃から母とでかけて8時頃にそのランドにつきました・・・



まぁもちろん人はいっぱいでしたよ、はい


しかも並ぶのに飽きたのかわかりませんがちみっこはわーわーと・・・いや、ギャアアアアアアア!!!と断末魔とような声をあげて泣き叫ぶ子もいました・・・



それがよりによって俺の近くだなんてな・・・orz



けどチケットは待ちにまって買った後、園内に突入!



でも、天気が悪く、雨がザーザー降ってきたのでもってきた折りたたみ傘で対応しながら回っていると・・・


母「あっ!ホーンデットマンション!!」と言い始めたので3人で並んで整理券(?)をとりにいくことに・・・・


まぁ流石ディズニー・・・混みますね・・・



40分ぐらいずっと並んでファーストパスをゲットした後はクレープやらサンドイッチの飲食店屋で、朝昼ご飯を食・・・



実は俺・・・このときに・・・


コーンポタージュで火傷しちゃいました・・・orz


ほら、そこ!笑うな!!!(笑ってもねぇよ

しょうがないじゃないか!こっちは半端じゃない猫舌なんだよぉ!(どんな半端じゃ


あぁ・・・犬舌の人が羨ましい・・・(==;;



まぁ、それで話しを元に戻しまして・・・


んでその後、母子3人でネズミ王国のお土産ショップを回った後、カチューシャ買っちゃいましたw(自腹で


ミ○ーちゃんのカチューシャらしいんですけどなんかベールが付いていてかなり可愛らしい・・・vv




んでもって俺に似合わなそう、でもかわいいからいいなんてな理由で買って今でもつけているものです(えぇぇぇ・・・



でもって、話しをかっとばしてパレードの話しに行きましょう・・・


まぁパレードが終わった後の話しなんですけどね・・・



どうにか進もうと人混みをうにょうにょと進んでいて、他の人が邪魔だったのでとまっていると・・・



後ろからグイグイと押してくるババアが・・・(コラ


俺、本当にこういう人は大嫌いですよ?
人を押しのけて行こうとする人間は。
つうかこう言いたくなりますよ「てめぇは人間以下だ」と(そこまで言わなくても・・・


まぁこれが一番気にくわないんで大きな声で言いました。



「痛ってぇんだよ!こんにゃろぉ!」と・・・



俺、初めて友達以外に言ったような感じがする・・・(ぇ

というかこのとき・・・いや今日の私の服はかなり大人っぽいイメージでまとめてみたんですけど・・・



中身と外見にギャップがありすぎだな、おい|||orz


その後は親に「なんでそんな言葉遣いするの!」と怒られました。

だって・・・腹たったんだもん・・・(知らないよそんなこと



そしてその後も少しブツブツと言いながらホーンデットマンションへと突入したのですが・・・



やべぇ!こえぇええええ!!!煤i´Д`|||


ダメだ・・・・私ホラーは大の苦手なのに・・・興味心で入っちゃった俺って本当に馬鹿だ・・・orz



しかも最初の方でもうちみっこは泣き出す始末・・・



俺だって、もう泣きたいよ!(´Д`|||(中3なのに・・・



しかも、途中のゾンビがにょにょにょって・・・



いやぁぁぁあああああああ!!!もう勘弁してくれえええええええ!!!(黙れ!



母と妹はワーwと楽しそうにしていたのですが私はどうしても楽しいどころか恐怖でいっぱいでした・・・


動く乗り物の隣にあるスピーカーの声に「アンタ、誰や!!?」なんて千葉県民なのにエセ大阪弁を使うほど・・・(==;;


うわぁ・・・大阪の方にすんでいる人すいませ〜ん・・・orz


そのせいか・・・さっき漫画の文字の修正中に「ぼく」という漢字と「ふつう」の「ふ」っていう文字が何故かでなくなってしまったほど・・・



う〜ん・・・でも今なら使えるんだよねぇ・・・orz

けどまぁ、できたら自分の字で入れようと考えてます・・・(えぇ・・・あの汚い字で!!??


それでもって、2時頃にランド出たら適当・・・というか友達にお土産を買って電車に乗って帰宅・・・vv



疲れたんだか・・・楽しかったのだか・・・


なんか夢の中にいるようなふいんきでしたぁ〜w(漢字でかけねぇなんて・・・orz



========================================================


はいw↓が買ったカチューシャですw

今回は風呂場でとったから乾燥機が目立ちます・・・・orz

私がかぶっているから前髪っつうか少し目も写ってますが・・・・|||orz

う〜ん・・・俺キモイなぁ・・・(´Д`|||

※そういえば明日妹と映画見に行くっていう約束しましたw
ほら今日公開された・・・コーなんとかっていうティムバーdさんのおもしろそうなアニメですよw
ビビッて見てきますw(えぇぇぇ・・・

2005/10/20(木) きゃ〜ww

わぁ〜・・・どうしようねぇ・・・



このままだとハロウィン漫画書き終わらないよ・・・!!!(涙




うわぁぁあ・・・どうしよぉ・・・終わらない・・・!!(涙


終わらないも何も、2ページしか書いてない時点でもう死んでる・・・|||orz

ネタはできてるのになぁ・・・(TAT


しかもその漫画の線画、そしてペン入れも学校でやってるからクラスの人の数人もできあがるのも楽しみに・・・・


俺・・・学校で何してるんだろ・・・(==;;



でもまぁ・・・楽しみにしている人、しかも俺の絵を誉めてくれた人の為にもなんとか10ページくらいの漫画を書き上げようと思ってます・・・


もちろん、あさきさんのお歌を聴きながら・・・vv(わかったわかった



あ〜・・・今近くの窓から寒い風が入ってきて手が冷え冷えになってきて漫画がかけなくなるとアカンのでさっさと漫画・・・じゃなくて日記を書きましょう。


え〜とまぁ・・・今日は↑でも話しましたが今描いてる漫画の話しをしましょう。



まぁ・・・今描いてるあたりのページの感想なんですけど・・・



なんかいろいろともじったな俺ですね(ぇ



そもそも漫画じゃなくて落書きばかりの私にそんな漫画ばかりかけるわけないじゃないですかぁ〜|||orz


けどスキャンしてないだけの漫画はこっちにやまほどあるんですけどねぇ(蹴



まぁそのうちにその漫画達をだそうと思ってます・・・ポップンの漫画ですが・・・(==;



けど・・・ペン入れの時しようしているのが100均の筆ペンだなんて・・・


貧乏くさいというか・・・なんというか・・・(==;;;

けど一応は漫画セットこれでも持ってる派ですよ、私(それで?


でも・・・

インクつけて書こうとしたらぶっ飛んで変なところにつくし、修正用の白インクもてかって役立たないしでいろんな意味というかマジで無意味な気がしてきますよw(ニッコリ


だから私は筆ペンなんですよ、だって楽ですしw(面倒臭がりだなぁ・・・



でも・・・これで毎日書いてれば終わるかな・・・?




自分でも完成が楽しみだなぁ〜www

==========================================================


はい、↓が漫画の一部ですw

トーン貼りでここまで行くとはおもってませんでしたよ・・・・


でも・・・服がこんなんだとは服のセンスねぇなぁ、俺・・・orz

2005/10/19(水) ふはははは・・・・(何
あ〜・・・どうも、こんばんわぁw


さっきからあさきさんの曲を聴きまくってハァハァと言う前のたまらねぇ・・・!!なんて言う状態になりながらも日記書こうと専念しようとしている状態です・・・v(聞くのやめなさいよ



あさきさんの声・・・というか歌声がもうたまらなっ・・・ボタボタッ←鼻血(汚ねぇよ


最高だよ・・・あさきさん・・・!!(当たり血まみれの状態で



さってとぉw今日はあさきさんのおかげで機嫌がいいことですしさっさと終わらせておきましょうw



え〜と・・・私、22日に某ネズミ王国に母さんと妹とで行く事になってました・・・・


けど、昨日の夜、父さんに言われました・・・



「父さん、母さんはいけないから2人でいけ」と・・・


そんな・・・・!僕は!1人で幕張と千葉しか行ったことない・・・まちがえて新浦安まで行っちゃった女なんだよ!!? 


妹はある高校の見学の帰りに変な工業地帯に迷うほどの方向音痴・・・・



しかも某ネズミ王国へは電車なんかで行ったことのないチキンぶり・・・・



俺と妹、ペーンチ!!(´Д`|||(ピンチと言いたいらしい


うわぁ〜・・・どうしようねぇ〜・・・orz

でもまぁ・・・父さんが友達を誘ってもいいと言ってくれたので妹と私はそれぞれ一番仲の良い子を誘いました


妹は同じクラスの幼稚園ぐらいから仲の良いというかよくウチで遊ぶ子。


私は、幼稚園の頃から腐れ縁だと思っている子を・・・


結果は・・・1人微妙、1人アカンらしい・・・


うわぁ〜・・・頼むから一緒にきてよぉ〜(==;;;


ワンデーパスポートでチケットの値段がせっかく3300円になるのにぃ・・・orz(しらないよ


あ〜・・・これまたどうしたらいいんだか・・・orz

つうか誰か一緒に来てくれないかなぁ・・・(無理だって

===========================================================

さっきキリ番また、踏みました・・・(TAT

なんかリクエストある人はいいですよ、言っても?(涙


それと考えたら今日は学校でドジばっかり踏んだな・・・

ひじついて寝ようとしたらすべって机にでこ打つし、体育のダンスの時に膝のさらの部分で着地してすっげぇ痛かったし・・・


↓は今日あった国語の模擬テストに書いた落書き・・・

俺、なにがしたかったんだろう・・・・(==;

2005/10/18(火) あ〜・・・・
あ〜・・・何故でしょう・・・

どうしていきなりゼル伝の曲をオルガンで弾き始めた某男子を思いっきり見てしまったんだろう・・・(==;;


やっぱりゼルダ好きな私には「こいつ知ってるの!!?」とか思ってみたんでしょうねきっと・・・


しかもその後私もゼルダの子守歌弾いちゃいました・・・(蹴


でも、上手く弾けるどころか久しぶりすぎて音外しまくりでしたけど・・・(^^;

けどすごかったなぁ、あいつ・・・

両手でサリアの歌弾けたんだもん、とびとびだったけど・・・(コラ、しかもあいつよびかよ

でも・・・妙に目があいまくったのが奇妙だったな・・・まぁきっと他の人見てたんだと思うけど・・・(ブツブツ


さてとwそんなことはどうでもいいとして他のお話をしましょうw



まぁ今日は特にいい話題などないんで三神達の服の話をしましょう・・・



この間からいろいろと服のデザインを考えてきました・・・


そして服の歴史をまとめて考えていくと・・・

すっげぇ前の三神と刹那・・・

初代の三神の服:なんかへそだしの服と短パン・・・v

初代の刹那の服:ただのワンピース

このときには奈月、美月は作られてません・・・


去年の場合


三神:何故か勝ってのイメージで作られた忍者服

刹那:巫女とセーラー服(スカートのみ)をごたまぜにした服(マニアックだ〜

奈月:ゲーム作るために作ったキャラなんで服の設定忘れました・・・orz(でも肩になんかついてたのは覚えてます。

美月:ワンピースですね・・・ただ胸の所にブラブラっとボンボンがついているだけの・・・(地味だなぁ


※ついでに言うと奈月と美月が出来る前の梅雨の時期に適当にあまがっぱ描いて遊んでました(三神がカタツムリ、刹那はカエル

んでもって理科の時間にゾウリムシ三神をかいて遊んでいたときもそのときに・・・(えぇ・・・



そして今年・・・!



ジャンルはモノクロ!!!



刹那、奈月、美月は考えついたはいいが・・・



肝心の三神が思いつかない結果に・・・orz



どうしよう・・・このままパンツ一丁で出すわけにもいかないしなぁ・・・orz


しかもパンツさえも考えてないからまずいまずい・・・(死



でもまぁ・・・短パンにするとはなんとなく考えてたりします・・・・


趣味ですから・・・v(一回あの世へ逝け




あっ・・・!こうなったら・・・




三神にスカートw・・・(以下略


いや・・・ダメだダメだ・・・
これじゃぁ三神に「実は女の子だったの〜w」なんて言わせているもんじゃないか・・・(==;


あ〜・・・どうしようもねぇ・・・orz



=========================================================

さきほど絵チャで描いたその服達。

雑だなぁ・・・orz

三神は言ったとおり描いていないのでそのままなのよ〜w(蹴

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.