管理人の日々の出来事をつづる日記ですd(==
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/17 さぁ、どうしたらいいんだろうか?
2008/07/14 楽できる・・・はずなのに・・・・
2008/06/19 そろそろ…ね?
2008/06/16 時間があるなら・・・
2008/06/15 今を大切に、ううん今が大切

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/11/30(水) 11月もこれで最後ですかぁ・・・(^^;

どーもこんばんわぁ〜vvv


もぉう今日はぁもう〜vかなり機嫌がいいし、11月最後っつうことで書いちゃいましたぁ〜vv(上機嫌だぁ〜・・・



さてと、今日はクラスで仲良くさせて頂いていてガンダムやらいろんなオタクくっしゃいお話しで花を咲かせて下さっているお方(女)とおでかけしてきましたぁw

その人(Mさん)は本当におもしろい方なんですよねぇ〜v

ジャンヌも好きだし、ガンダムも好きだし、グロも好き・・・


こんな俺を「おもしろい」だなんて言ってくれる趣味がメラあいのお方なんです・・・v


それでまで昨日その方とメールしている時にゲーセンで遊ぶとかなんとかとチャリンコで某大型ショッピングセンターまで行ってゲーセンでゲームしてました

その途中、高校生の兄ちゃん達と遭遇しました。

んで言われた言葉・・・「うん、2人ともいいねぇ〜」

キモォ!!!煤i´Д`|||

そしてその事をMさんに報告したり前にあった変態事件の事を話して2人で「ウエ〜」と言いながら大型ショッピングセンターについてゲーセンへ・・・

ゲーセンでドママニとポップンとかいろんな景品とれるゲームに挑戦したのですが収穫無し・・・orz


悲しくも2人でCDショップを見て回り、何故か必要もない香水を買った後、本屋で漫画や文庫本を見て2階に降りて2人とも大好きな「赤いルージュ」っつう洋服店で服を見て回りさらに1階へ・・・

エスカレーターで降りようとしたときに何故か2人で「不○家!不○家!」と不○家コールをしてました(笑

実はその時に2人とも腹減ってたからその某大型ショッピングセンターに元々あったラーメンやがつぶれて新しくその不○家があったからそこに行こうとしていたんですよねぇ

俺不○家のケーキは大好きなんだよねぇ〜、上手いしさぁ〜vv

けど口内炎の時は痛いからケーキは禁物だぜ・・・(すげぇ独り言・・・


けどその不○家に行く前に微妙に目移りするすっげぇ女の子向けの店に入ってまず2人がしたこと・・・・


THE・香水のにおい嗅ぎ

良い匂いと嫌な匂いはどれかっつうのをだいたいやってました


Mさんは「あっ、これはじいちゃんの匂いだ!」と言って私に嗅がせてくれました・・・

なんだろう・・・


俺は絶対に便所の匂いがする・・・(えぇ・・・

なんでしょうか・・・簡単にいえば・・・

じいちゃん=便所っつうことになるんですかね?(じいちゃんに失礼だ

後私がいっぱい嗅いだ中で一番印象に残っていてにおいのあまりの珍解答・・・

「くっ・・・クッキーモンスターのにおいがする・・・・」

どんな臭いだっつうの(苦笑

なんだろう・・・とりあえずチョコチップクッキーみたいなおいしそうなにおいはしたんですよねぇ、けどその臭いが倍になって臭くなったと言えるんでかねぇ(==

それよりも嗅いだことないですよクッキーモンスターなんて(笑

どんな臭いなんでしょうねぇ、嗅いでみたいもんです

んでほとんど嗅ぎ終えたんで不○家に言って2人とも別々のケーキをかって店の微妙なところで食っていたとき・・・


なんとなく私がクラスで悪口言われてないか聞いてみました・・・

だって、私・・・結構人の心とか・・・っつうか読心術なんて身につけてないからマジでいろいろ言われてたら困るし・・・それで・・・・|||orz


けどまぁ結果はそんなことないらしかったです・・・

よかった・・・すっげぇよかった・・・(TAT
嫌われてたらイジメとかあってイヤですもん・・・・嫌われないようにいままで無口になってたけどそれで逆効果なら喋ってもいいんだ・・・マニアックな話しばかりだから逆に嫌われちゃうと思うけどさ・・・(==;

それで、ケーキを食べ終えたらもう5時・・・

急がないと!とか思っていても会話に夢中・・・

楽しいから喋りながら、チャリンコを大急ぎでこぎながらもいろんな話しをして、母さんが開いている店について中にはいっていろいろと買い物して着メロ大会開いて終わって解散しましたw(長っ

いやぁ〜、楽しかったですなぁ〜v(^^
またいつか遊びたいです、金に余裕があったらだけど・・・(==;;;


それに今日は学校で良いことありましたよぉw
掃除を始める前、ならんであいさつをしないと行けなくて美化委員の私が「気をつけ〜れーい!」とか言わなくちゃいけなくて「めんどくせ〜・・・」とか思っているとまぁ・・・なんつーか・・・前に惚れてた・・・というかなんというか・・・(早く言えよ

まぁ、その前に惚れてた人が私の前・・・いやすっげぇ近くに来て「よぉ」っとこそっと言ってくれました・・・


や・・・やめてください、そんなこと!!(赤面
そんなことされたら女の数人は絶対に堕ちますよ!!?(汗

なんか思わず嬉しいのか悲しいのかわかんなくて顔を手で隠してブクサササと奇妙すぎる笑い方をしていると先生に「大丈夫か?」と言われました・・・

べ・・・別に気分は悪くなかったけど・・・うん・・・(汗

というかその人の前に小学校1,2年の時同じクラスだった人も私の前を通りました。

やっぱり背でかかったですねぇ〜・・・背デカイ人ってマジでタイプだなぁ・・・vv(あっそぉ

===========================================================
んで↓は買った香水です。
フタが開かなくてウンウン言ってみてとってみたらどうもおかしい・・・

これどうすりゃいいんだかなぁ・・・(==;;;

1050円無駄だったのか・・・無駄じゃないのか・・・まぁ・・・明日から学校へ行くときにつけていくか・・・(臭いってそれ

2005/11/29(火) いやいやいやいや・・・(´Д`|||


神羅万象チョコを食べながらこんにちは!(笑


今はもう食べ終えちゃったからなんのカードを手に入れたかと思えば・・・


妹が前に出したカードが出てきましたぁ・・・orz

くそぉぉう・・・出てこない・・・俺の愛しのシェイドさんっ・・・|||orz

シェイドを知りたいのなら↓のサイト(公式)へ行ってお調べ下さいましw

http://shinrabansho.com/

まぁそれで・・・今サイトを見ていたのですが・・・『シェイドとナルサスは犬猿の仲らしいゾ!』と書いてありました・・・


いやっ・・・やめて・・・最高の萌えポイントを出すなんて卑怯なっ・・・(鼻血

たまりませんねぇ・・・つうか流石神羅万象チョコ、腐女子の最高の萌えポインツ、「犬猿」という言葉を忘れてないとは・・・・

つうかその2枚を持っていてそれを2枚いっしょに並べている私も私ですけどね(笑

さてと今日は学校で週に1回だけある美術がありましたw


最近卒業制作で時計作ってるって・・・まぁ前に書きましたね(苦笑

それでまぁ・・・久しぶりに糸のこ使ってくたくたなんですよねぇ・・・
今まで彫刻刀で彫り彫りと彫っていただけなんで・・・(==;;

それでなんか・・・最近彫刻刀がずいぶん持ちづらくなりました・・・orz

それは・・・・

昔、親が別の場所でだっさいものを買ってきてそれを使っているから・・・orz


ダサイ以前の問題に「金出すのがイヤ」とか言われて安いのを買われたんですよねぇ・・・

けどそれがイヤなんですよ!!(涙

それは4つほど例をあげましょう・・・

1、彫刻刀を持つ木のところが丸すぎてもてないし!!

2、何故か削りにくい!!(最悪だ・・・

3、ケースがすぐ開くし、ひびが入ってる!!(やべぇよ

4、色のバリエーションがないぃいいい!!!(T△T)

木ですから・・・まぁそりゃ木ですから色がついてるはずがありませんね・・・

なんか他の人の持っている注文したのを見ているとすっげぇ持ちやすそうでした・・・

うわぁ・・・羨ましい・・・(T□T


滑り止めまでついてるのにこっちはついてるのがあの版画に墨かインクつけて紙くっつけてぽんぽんするあれですよ!!?


あれなら学校にいっぱいあるからいらねーよ!!!(涙

けどまぁ・・・親がどうしても注文してくれなかったので5年間ぐらい使ってるんですかねぇ・・・・・・


今でも他の人がその頼んだのを使っているのをみていると気分がへこみます・・・|||orz

今日親にその事を言ってみたら・・・

「だって○○文具で買ったほうがよかったでしょ?あっちはなんかさぁ、すぐ壊れそうだし〜」


だったら今使っている人、大体の彫刻刀はぶっこわれてるって・・・・

やだもぉ〜・・・あんな彫刻刀使いたくないよぉ〜・・・|||orz(´Д`|||

===========================================================

そうだ、そういえば糸のこで手を切ったら怪我するから日記のネタになると思ってやろうと思っちゃいました(やべぇよ

けどこんなもののタメに自殺行為に近い事するなんて俺もヤバイもんです・・・

流石元・自殺願望者だったことはありますね(笑

んでんで↓は今日書いたエドさんです。
新しいコートに「ふるめたーる」と書いたのですがつまらんのでこんなことしました・・・


見せた人誰もが苦笑しました・・・orz

2005/11/28(月) 急がないとなぁ・・・(==;;
わ〜、この間学校で言われちゃいました。

「クリスマス漫画は描かないの?」と・・・


言われちゃったら描くっきゃねーべ、描くっきゃ!!(汗


けどまぁハロウィンの時のは全く完結してないんで今回は早めにフリー絵も漫画も描いておこうと思ってます・・・


でも漫画はストーリー的にイラストが完成しないとできないんでまずイラストから・・

バランス悪いですけどね(血涙


さててのさ・・・


今日は学校で全校集会がありました・・・


集会って嫌いなんですよねぇ、校長の話長いし立ったり座ったりしなきゃいけないしで・・・


しかも校長の話が「心の話」だとか言って話し始めましたよ


まず、「貴方の一番大切な人を想像して・・・そしてその人の声、そして手を握ってみましょう」と言ってました・・・


大切な人・・・ダークリンク?(違

んでもって声は時オカで聞いたから・・・んで・・・手はぁっと・・・



くっ・・・校長、アンタ、なんて事を言うんですかっ・・・(鼻血←待てなに想像しやがった

くっそぉ・・・たまらない・・・たまらないぜ・・・(´Д`*←やべぇよぉこいつ・・・



けど大体の人は好きな人か親の事を考えたでしょうねぇw


アニメキャラの事を考えるなんて、それはごくわずかだと思います・・・(苦笑

まぁ・・・私もその一人ですが・・・(笑

そうそう今日ウニクロでかったマフラーをして学校に行きました。

白かったからうどんみたいだと思いました・・・


=========================================================

さてと今日の絵はこの間の和服ダー子を少し改良したもんです(笑

違いは簡単ですよ。

ほら、口笑ってるし血が・・・v(ヤバイよぉ

あっ、そういえば明日は漫画を貸すからいろいろ準備しないと・・・(==;;

2005/11/27(日) ちっ・・・・(==♯
夜じゃないのに日記かいてみた〜(あっそう


つうか私が朝9時だいに日記書くのはなかなかありえませんよ

だって寝てますもん(笑


いつもは10時ぐらいに起きるのに今回は母に早く起こされました・・・俺だけね・・・orz


朝の7時35分ぐらいに起こされてうんうんと唸りながらリビングへ・・・


別にどうしようもないのに父さんが昨日買ってくれたポータブルなんとかの曲入れに専念してました・・・

どうやら曲の入れ方がわからないらしく私に聞かないとわからないらしかったようです・・・



別にんなことで起こすなっつうの親父ぃ・・・(怒


説明書みたら簡単にドラックすればできると書いてあるんですけど・・・・

おぃ、ちゃんと見ろ!親父!!!ここにちゃんと書いてあるぞ!!!(`皿´♯


けど一応ドラックの事を教えて私が何故かまた再挑戦・・・・



そしてまた失敗・・・


あさきさんの「蛹(さなぎ)」っつう曲をダウンロードしてみたのですがまたザカザカに・・・orz



あぁ・・・・できれば返却してぇ・・・(´Д`|||



えっ?そういえばなんでいつもは朝と夜の事ごったに合わせて日記に書いてるのに何故今日は朝だけか?って(聞いてないよぉ


あ〜・・・それはですねぇ・・・


夜になれば大体朝の事忘れてるからなのよ、俺記憶力よくないから・・・・orz


んでもってカラオケ行ってきた後のコメント。

カラオケ屋で知ってる男子とクラスの男子に会ってしまった・・・orz


そいつら、俺が飢えた太陽とかGUNSというジャンヌのやばめの歌を歌っていると部屋に入ってくるから困ったよ・・・orz
でもまぁ、肝臓入りのオレンジジュースの歌を聴かれなくてよかったか・・・・(^^;

==========================================================

はい、俺も物好きな女です・・・orz

和服ダー子パート2です・・・(蹴
前よりもなんか頭違いますし、ポーズも違います。

そもそもいつも俺が書く絵は左向きなんですが珍しく右向きを書いてみました・・・(==

目が汚いのは、夜中にオレンジ色の蛍光ランプがついている中で書いたから・・・(苦笑

つうかさ、なんで岩によりかかってるんだろ・・・(もっと物を考えろよ・・・

2005/11/26(土) っ・・・・うっぁあああああ・・・・(痛

痛い・・・痛い・・・あだだだだだだだ・・・・orz


やばいっ・・・・・


今回の口内炎はヘビィだぜ・・・(えぇ


2つとも直りません・・・というか悪化してますよ・・・?(涙


あ〜、もうやだっ!!!

歯医者なんてもういかねぇええええええ!!!(恨み燃やしまくりだなぁアンタ


けど行かないと虫歯直らないし体にクソ悪いしなぁ・・・

くっしょお・・・どうすりゃいいんだか・・・(だったら口内炎直してから行けよ


さてと・・・今は口内炎用の薬をピタンと貼っているので安心して日記をつづりましょうか・・・


さてと今日は家族4人で某大型デパートへ行ってきましたw

別にここではなんの用もなく飯食ったりものみたりして飽きから別の場所いったんですよねぇ・・・(意味ねぇよ

けどですねぇ・・・実はそこのゲーセンで・・・


約1000円以上も景品とれるゲームに使いました・・・orz




ユーベルブラッドより無駄遣いだったぜ・・・・orz


けどなぁ・・・・いろんなものゴタゴタとれたんだよなぁ・・・

でも春羽なんてエ○ロの山をとったしなぁ・・・(==;;

しかもその後にキット○ットの山を半分崩したからすごいですよねぇ、いろんな意味それぞれの神様が春羽を導いてくれたのかもしれませんねぇ(笑


私にはキット○ット(小)が1つだけだもんなぁ・・・orz


けどけどその後に100円のユーフォーキャッチャーでのまねこ取れましたv


取れると思わなかったから双子そろって「米酒さーへいのまのまイエェイ!」とエンドレスで歌いながら別の場所へ・・・(怪しい双子だなぁ・・・・



んでその後は好きじゃないスポーツショップを連れ回されて、飽き飽きしていると電気屋へと親が連れて行ってくれたので今まで欲しかった小さめの音楽機材のところへ・・・・



そしたら親が安い物を買ってくれました・・・v

嬉しかったからできるだけ安い物を買ってそして帰宅・・・・


そしてDir en grayやあさきさん、Janneなど私の好きなアーティストさんを突っ込んでみたら・・・



成功したのはジャンヌのダイヤモンドヴァージンだけ・・・・|||orz


他の曲はみんなザカザカで全滅・・・(´Д`|||


あさきさんとDir en grayはマジで最低な歌声と変化していました・・・・


本当はもっと・・・もぉ〜っと美しい歌声なのに・・・orz


やっぱりパソコンに録音した曲でその次に別のものに移すと最低なことになりますねぇ・・・(==;;


今度はCDから再挑戦してみようかしら・・・(そうしとけよ


===========================================================
んで↓は今日とった景品達ですw

他にはキラキラした石やマニキュアもどきやリップグロス(桃の匂い)を取りましたw


しばらくおやつに困りません・・・・vvv

このおやつを全部持つとめちゃくちゃ幸せです・・・v(はいはい

※ちょっと朧月の独り言

あっ、そういえばウニクロでゴリエちゃんのフリース買ってくれたんだよなぁ・・・

明日カラオケ行くからそんとき着ていくか・・・(ひでぇ独り言・・・

2005/11/24(木) 肝臓入りのオレンジジュース!!!!?(グロッ!!


ちっとこれをご覧ください・・・・


http://www.ntv.co.jp/anpanman/profile/index.html


まぁこちらはアンパンマンのサイトを見つけてキャラクター紹介をみていたところ見つかりました・・・



このねむねむおじさんの服、動き・・・そして特技が子守歌・・・

子供達が洗脳されそうですね(笑

なんか俺も洗脳されそうだなぁ・・・(待てよぉ


まぁいいや・・・そんなじじいの話しなんてどうでもよくて今日は大事件です・・・


昨日は勤労感謝の日で休みだったのでよくわからなかったのですが・・・

今日学校に行ってみたら・・・

学校にテントウ虫さんがいっぱいです・・・・orz


学校じゃなくても別の場所にある役場が管理している体育館でもワラワラいるらしいという話しを母さんから聞きました・・・・


みなさんももちろん天道虫を知ってますよね?
あの1pぐらいの黒と赤のもようがはいったのとかその逆とか、真っ赤かのとか(今日発見したの


それが冬の準備の為か、人間という生物に復讐するためみたいに学校の壁にはりついたり、学校のまわり飛んでたり・・・(ブルブル


もう虫嫌いな女子はキャーキャー言ってます・・・


ったく・・・うっせぇなぁ虫ぐらいで・・・(だったらてめぇはどうなんだよ


俺、虫といえばGとかカマキリとかクモとか大嫌いなんですけど・・・・


天道虫ぐらいの小さい虫ならまだ好きな方です・・・

まぁそれぐらいのカメムシとかダニはキモイから嫌いなんだけど・・・(==;;;

それで天道虫さんが大繁殖しているのはしゃーないと思うのですけど・・・


トイレ掃除の時、すっげぇ数の天道さんが・・・・(誰だよ



困りましたねぇ・・・

とりあえず汚物とりのパッチンで1匹づつ取っていたのですけど・・・



ダメだっ・・・気が小さい俺にはむかねぇ・・・orz

小さくてつまみにくい分腹がたちます・・・



てめぇらいっちょ油であげて食ってやろうかなんて心の中で思っていたのは私だけでしょう・・・(食えないよ


けど食いたくないし口内炎にきそうだからそんなことを考えるのはやめて天道虫をトイレ掃除Aさんと共同作業でさかさかとちりとりにぶっ込んだ後・・・


トイレの窓をあけて〜・・・



窓へスッポォオオオオオオオオオオオオン!!!!(待て待て待て待て待て!!!!


つうかスッポォンというかゴンゴンと叩き落としたに違いない・・・(えぇ・・・


もし下に人いて当たってたらごめんなさ〜い(==;;←謝ってすむ問題じゃないよ



けどちりとり内には結構10匹以上入ってたしなぁ〜・・・



飛んだか落ちて壁に張り付いたか・・・どれだろうなぁ・・・フフフ・・・v(コラ


しかもまだブンブン飛んで入ってきたから後も大変でした・・・・


俺の背中にもついてたから驚いてトイレ掃除全員叫んだもん・・・(汗


けどこの調子はまだまだ続きそうですねぇ・・・・



あ〜ぁ・・・しばらく空が見れないなぁ・・・(大体掃除さぼって見ている奴・・・



けどさぁ・・・ちょっと考えたんだけど・・・・



そのうちに給食内に天道虫がはいってそうな気がするよ・・・(==;;


あ〜・・・それは本当にイヤだよぉ(TAT

本当に天道虫を味わうことになるなんてめちゃくちゃいや〜(´Д`|||

=========================================================

さてなんか4日連続で日記書いてる俺も俺自身に驚きなんですけど、今日の絵を紹介しましょ〜w

この絵はポップン11に出てくるロキっていうキャラクターですw

これ似てるのか似てないのかわかりません・・・orz


けどもう少し目つきが悪かったのは覚えてますよ・・・(^^;

あぁ・・・・アートタレントテストまた来たからやらないと・・・・orz(実は前に無くした奴

2005/11/23(水) ケインツェルっ・・・vvv(鼻血
どーもぉ〜悠弥で〜すv(キモイよぉ

昨日学校であった歯科検診で先生があのカガミのついてる変なので俺の口内炎を押されました・・・


涙がでそうになるほど痛かったです・・・


しかも先生は「後2〜3日で直るでしょう」と言われていたのですが・・・


自体は大悪化、2個目もできてました

1つ目が妙にでかくなってます・・・すっげぇ痛い・・・(´Д`;

先生、貴方をお恨みしてもよろしいですか?(血涙


さてととりあえず口内炎が痛いのを押さえつつも日記を書きましょう・・・(涙

まずは↓をごらんください・・・・

http://daititoumi.hp.infoseek.co.jp/yu-beru.jpg



手に入れたぜユーベルブラッドォオオオオオオオオ!!!!!



やった〜!1人でチャリンコこいで本屋に行ったかいがあった〜!!(T□T←感動の涙

さてと家にも帰ったことだしさっそくビニールこじ開けて、中身を拝見〜♪




・・・・・・・・・・・・・・・・





わああああ・・・なんてハレンチな内容なのぉ・・・


ぎゃああああああああああああああああああ!!!!!(叫ぶなよ

いやぁああああ・・・・・信じられない〜・・・内容が・・・内容がぁ・・・


これ500円してしかも2冊買っちゃったからどうしよぉぉおおお・・・(´Д`|||


金かえせぇええええええええ!!!(だから後悔してもしゃーないだろ

うぅぅぅ・・・しょーがないっ・・・

キャラは萌えるから許そうっ・・・orz(そっちかよ


あ〜ぁ・・・1060円分、得したんだかしてないんだかわかんないよぉ・・・|||orz

==========================================================


さてと今日は・・・こんなところにおいちゃいけねぇようなもん置きます・・・(汗


こんなの書いたの初めてだから私の気持ちも右上にかいてあります(笑


とりあえずセリフの一部が消えているし見えないところもあるんで書いておきましょうw

子リン「んふふ〜v ねー、一緒に入ろう〜?」

2つめ
ダ「俺が入ったら〜!!」
リ「ヤメテー!!!(転けた」

3つめ
子「ダークはイヤ〜 ピコンッ(パチンコ発射」
ダ「イデッ」
リ「フー・・・よかった・・・」

そして自己ツッコミが2つ・・・


1つ・・・
俺の書くダークはいつもこんな変態だったのか!!!?

2つ・・・

書いてる自分も驚きましたよこれ・・・(滝汗

これ裏にでもおいておくか・・・(表に置けないもんねぇ。

それにこれ結構でかいね(おそいよ

2005/11/22(火) 胸がっ・・・・・
くっそ・・・胸焼けしたのかわかんねぇけど心臓あたりがいてぇ・・・・(やべぇよ


この気分の悪さはどうしたらいいんだか・・・ハァ・・・orz

さてと今日は銀行で2016円っつう微妙な金を貯金してきただけなんで特に用はありませんw(えぇ・・・


まぁでも・・・妹がDir en grayのCD買ってきましたw


確か・・・「鬼葬」っつう前のアルバムです・・・

聴いてみたらやっぱり最高でした・・・vvv


とりあえずDir en grayを知らない人の為にそのオフィシャルサイトを・・・・

こちらです↓
http://www.direngrey.co.jp/


不気味だと思いますが見てみてください・・・歌っている人もまぁかっこいいと思いますから(><)

けどもしCDを買ってみようと考えた方・・・

歌詞は見ない方がいいよ?(汗



特に健全な人は特に・・・・ね?(念押しかよ



歌詞がなんというかまず・・・ヤバイと言えますねぇ・・・
見ているこっちが恥ずかしいというかなんというか・・・


体がほてるのはやっぱりおかしい?(汗


ははははは・・・俺って本当に変だなぁ・・あははは・・・(苦笑

けどいいや・・・俺これ好きだもん・・・(はいはい


===========================================================

さてと今日は妙に短い日記ですいません(==;;
いつもいつもとネタがあるわけではありませんよ、私?


え〜・・・まぁそれはいいとして今日のイラストですw

一昨日線画を描いて、そして昨日日記を書き終えた後に色ぬって仕上げたダー子です

かっこよくかけないどころか・・・

剣がっ・・・・(TДT|||

2005/11/21(月) あ〜・・・腹立つなぁ・・・(==♯


どうも、朧月です・・・

なんかすっげぇ気がたっているので書く気にはなれないんですけど溜まっていたもの書きます・・・・(だったら書くなよぉ

でもまぁ・・・その原因がポップンなんで専用コントローラーにドンドコあたってけば済む問題なんでさっさと書きましょうかぁ・・・



え〜と土曜日の話しになるのですが私、館山の方へ行きみかん狩りをしましたw


別に愛媛の方いかなくても千葉でもみかん栽培してるから楽で良いですねぇ、他の都道府県行かなくてもいいんだもん(数回しか他の県に行ったことのない奴はこれだから・・・


まぁとりあえず車で数時間と走っていると某パーキングエリアで休憩中・・・すっげぇもんを見つけました・・・・


真実の口が占う手相占い

真実の口ってあれですよね?あの変な顔があるなかにある口に手つっこんで正直ものであればいいけど悪者は手をばっちんするあの恐ろしいもんですよね・・・?

けど手相占いが100円で占えるってことは結構いいと思ったので私も妹もやってみました


まず春羽(妹)から占ってもらい次はこの朧月・・・・


あっ・・・やべぇっ・・・・


俺、手ばっちんされないかな?(何したんだよ

もしばっちんされたらヤバイだろうなぁ〜・・・とかなんとか考えつつも100円を突っ込んで口に手を入れた後測定・・・


結果・・・・(私のツッコミもどぞー


「貴女は精神的にもしくは肉体的にストレスに対しての抵抗力があまり強くないでしょう

あぁ・・・うん当たってるね(涙

「冒険的な仕事で貴女は酷く失望する可能性にあります」


そう?(そうかもね

「貴女は特に用心深い性格というわけでもなければ疑り深い性格でもありません」

どっちだよぉぃ

「貴女は時として深く感動することができない人のように感じられ、ほとんど心というものを持っていないそんな風に思わせることがあります」

・・・・無口な女ですから・・・orz

「貴女は恋愛についても友情においても大変誠実で正義感を持っていますが、時として限度を超えることがあります」

俺に正義感というものは存在しない!ハハハハハハハハハ!!(蹴


「貴女は今結婚において不意の不幸や悩みを招きやすい傾向にあります」

僕が結婚できるようになるのは後1年後ですよ(笑

そして数値で表された生活や愛情の結果・・・

生活、5

愛情、

ギャンブル、(一番最高

健康、4、

仕事、8


なぁ、女としてこれはどうだって?(汗

困ったなぁ・・・・|||orz

けど占いって楽しいのでみなさんも某パーキングエリアで見かけたらやってみたらいかがです?


それにそのパーキングエリアにはくまさんのカステラっつうクマの形をしたカステラがうってますからわかると思いますw

そこのカステラつうかベビーカステラ自体私の好物でもありますから・・・vvvv


んで私は量が多いのがほしかったので15クマっつうのを頼みました・・・


15個じゃなくて15くまっつうのに驚いたよ(==

注文するときに「15クマお願いします」って言ったけどはずかしかった・・・orz


けれど恥ずかしいという後は楽しかったです・・・v


クマカステラを袋に移すお姉さんが・・・


「1くま2くま3くま4クマ・・・」とか言って数えてるんですよ!!!?(笑

思わず噴き出しそうになったのをこらえた私


そして途中数えるのをまちがえたのかやたらに多くいれてくれたお姉さん・・・

渡すときにこんなこといってくれました・・・


「おまけクマ入れておきましたw」

お姉さんあんた最高ですよ!!(笑


そしてまた車に乗り込んだ後は館山まで突っ走り適当にいろいろと回った後ミカン畑に到着・・・v



みかんをはさみでばっちんして採取しながら進んできます・・・



けれどここで大問題・・・



母さんがみかんの皮を俺と春羽に投げてきました・・・


俺、顔をみかんの皮ですっちまったよ・・・|||orz


しかもみかんのすじまで投げてくるので思わず反撃してみかんの皮を双子あわせて2倍返し。


なんだろうなぁ・・・この親子はもう・・・(==;;;


父さんは呆れ顔でそこらへんのベンチに座った後、家族で写真撮影(えぇ・・・


来年の年賀状は私と春羽、父さんと母さん、父さんとミカンっつうなんか異様な3枚になるらしいです・・・


人には見せられないものばっかりとです・・・・・(苦笑



まぁミカン狩りが終わった後はいろんな回り道をして家へと帰宅・・・


楽しかったなぁ・・・vvv(遠い目


=========================================================


さてと今日はテストだったんですけどあんまり良い結果じゃないと思うので内容はこまかく言えません・・


さて、今日の絵はこの間ノートに書いたダークです


俺が書くダークはいつもこんな風にハレンチな格好させちゃうんですよねぇ・・・


いや、これは俺の趣味みたいなもんか・・・・(あぶねぇよ

2005/11/18(金) 行きた〜い☆彡  (-人-;) 願い事ぉ・・

どうもぉ〜w

今日は学校がメラ早く終わったのでさっさと帰宅した後は2時間ぐらいかけて私が単願入試をやろうとしている学校に併願の方の紙をもらいにいくのではなく単願の方をもらいにいきました・・


あぁ・・・また同じパンフレットもらっちまったよ・・・・|||orz



誰か、そのパンフレットいります?(いらねぇよ


けどまぁ・・・女子校だから男は見ても行けませんけどね(笑


ん〜・・・テストが近いのにこんなことしてるんですけどまあそんなことは気にせずに少しもしょりと書きましょう・・・


実は今テレビ東京のおでぶさんがでている番組「でぶや」を見ているのですが・・・


秋葉の事でメラ盛り上がってます・・・


秋葉原って駅しか見たこと無いからマジで一回いってみたいところです・・・

つうか第一の目当てがこちら・・・


http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20001216/etc_odenkan.html





これが食いてぇ!!!


おでん自体あんまり好きじゃないんですけど牛すじがうまそうです・・・・


つうか秋葉原にすげぇいきてぇ!!


コスプレしてみてぇ!!!(殴り倒し


ほら!あのなんだろ・・・メイド服とか着てみたいと思いません!!?(てめぇだけだよ


けど行ったことねぇからわかんねぇ・・・|||orz


秋葉に詳しい、もしくは行ったことのある方・・・

どうかこのくされに秋葉の事をおしえてやってはくれませんか・・・・?(TAT←やだよぉ



==========================================================

さて今日は絵のついでに私のメルアド教える前にクイーズ!!(はぁ!!!?

いきなりメルアドをポーンっと出すと良いことなさそうな気がするのでぇ少しクイズ方式でやってみましょ〜・・・


まぁ別に用がないひと、とっくに私のメルアド知っている人は意味無いですけどね・・・

まぁいいや・・・んじゃヒント!!

私の機種は○○(アルファベットの小さいの)で・・・

藻だらけマリモをそのままローマ字に直し、どこかにハイフン(‐)が入ります

頑張ってみてくださいね〜v(簡単だなぁ・・・

んで絵は・・・
一昨日か4日ぐらい前に完成させた三神と刹那(でっけぇよ

ゼーハー言っているのは走ってたからです(==
猫耳は学校で描くとやっぱり「痛い」と男子から言われますねぇ・・・

てめぇに言われたくねぇっつうの(コラ

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.