管理人の日々の出来事をつづる日記ですd(==
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/17 さぁ、どうしたらいいんだろうか?
2008/07/14 楽できる・・・はずなのに・・・・
2008/06/19 そろそろ…ね?
2008/06/16 時間があるなら・・・
2008/06/15 今を大切に、ううん今が大切

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/12/30(金) 一言日記。(余分な事多し
某大型スーパーで親と服を見ていたり、マ。クで待っていたりすると変な人がよくギリギリまで近づいていて私に言います。

「家族がいなけりゃナンパできたのに・・・」

振り向いたら、3人くらいの同い年ぐらいの奴がいてこっちみて微笑んでました。(冷


うんげぇっ・・・(´Д`|||

んで他にも大型スーパーの方では・・・写メ連写
撮られてもしゃーないものをもう・・・・はぁ・・・・|||orz


そういえばもう明日は大晦日ですねぇ。
明日、絵チャでも開こうと考え中です。

よかったら来てみて下さいw(^^
私は多分、10時頃から行くと思います・・・d(==

2005/12/28(水) 朧月は朧月なりに大変なのよぉ〜っと・・・
どうもぉ、1人の人の血管の1本1本をつなげていくと地球2週半になるってことみなさん知ってます?(前に人から聞いたんだろそれ・・・

あー・・・最近受験の面接の準備(練習)をしたり、漫画描いてたり、年賀状作ってたりと朧月なりに忙しいです・・・


そして、今地震がきたせいで足の震えが止まりません・・・(地震が大嫌いな女


いやはははははは・・・・地震恐いよぉ〜・・・
パソコンガタガタ揺れてたし〜・・・(´Д`|||
とりあえず自分が動いてみようとパソコンの横でケンケンしてました・・・(ぇえ・・・
ほら自分が動いていれば地震だっつうのがわからないえすもんねd(==


さてと・・・地震はとっくにおさまったので今日の話しではなくて昨日の話しをしましょう。

昨日、学校に行って作文を取りに行ってきました。
採点する人が風邪ひいたから採点が遅れたそうです。

それで・・・内容を簡単に言えば志望校の動機とかでしたねぇ
これにはまぁまぁ自信があったから友達と2人で取りに行って結果をみたら・・・

Bでした・・・・(==

確かBはまぁ合格できんじゃねーの?ぐらいでしたねぇ。
他のお題で前はCとDだったから最悪でした・・・orz

けど「文章力が欠けてる」って書かれてたからどうしようもないね・・・
文を書くのはどうしてもだめなのよねぇ・・・|||orz


あっ・・・・・やべぇ!!

遊戯王見忘れた・・・・!!!煤i´Д`|||

=========================================================
はいはい、今日はこれまでです。

えーと今日の絵はでっかいけど年賀状の下書きです。
他の人に出すのもこれにします(えぇぇ・・・

2005/12/25(日) ゴシュニョーリ!!!(´Д`;;
どうも・・・あんまり機嫌も、そして調子さえも悪すぎてどこか狂いそうな朧月です・・・・

もうなんつーか・・・気分も悪いです。
しかもいろいろとやらなきゃいけないこともあるから大変ですねぇ・・・
あ〜・・・これだから正月とクリスマスが近いのは嫌なんだ・・・(==;

今年の年賀状は結構送りそうだなぁ〜・・・
なんか嬉しいかも、友達増えたなぁ〜wって感じで(^^


さてと、昨夜、私はある夢を見ました。


サンタさんが僕にプレゼントくれる夢でした・・・w

うはー、もらったぜプレゼント(><)
「一体なんだろぉ〜wっつうかありがとうサンタさんw」とかなんとか言いながら何故か細長いものをあけてみると・・・・


グロイものが嫌いな人はもう見たらダメよ?(苦笑








切断された手が入ってました・・・w(血涙

誰だって嫌ですよ、つうかびびりました・・・
手を筒のところに出していたらツーっと出てきたら誰でもビビリまる。

思わず「うぎゃぁあああ!」と大声あげながら投げると指がまだ元気よくワシャシャシャと動いてます

動くたびに切断されたところから血が吹き出ています。


サンタさんからの新しい嫌がらせですか?

というか誰の手だよ!?どっからもってきたんだよ!?とかおもちゃ以前の問題だと思いました

んでヒーヒー言ってる私に気づいたサンタさんは「あぁ、まちがえた」と言って手をまた筒にいれてラッピングして袋に戻し別の箱を渡してくれました・・・

というかさ・・・サンタさん・・・

そんなプレゼントを誰に渡すのですか?(汗

なんかもらえるプレゼントよりそのプレゼントあげた子供がどんな反応するのかめちゃくちゃ気になります。
どこまで物好きな子供なんだろうか・・・(==;;;

それで話しを少し戻してもらったプレゼントをまたあけてみました・・・・

プレゼントは・・・・

欲しかったゴスロリスカートでした・・・w

わー!欲しかったスカートだぁww
やったーやった〜!んふふふふふふふふふふふふふふふふふ・・・・・・(これでもすっげぇ喜んでいる様子

だけど所詮は夢ここで目がさめました。

なんか顔が変な黄色いもので包まれていたからそれをふりほどいたら死んだおじいちゃんが組み立てたパズルが目の前にあって1人で「うわっ!」と驚きながらも携帯の時計で今何時かを確認した後、枕元になんかあるかどうか確認・・・・

この後は朧月の独り言をどうぞ・・・

「プレゼントあっかなぁ〜wサンタさん、どうか置いておいてねぇ〜っと・・・・・あれっ?ないね?
「・・・・・・俺のプレゼント〜♪毛布に隠れてるのかなぁ〜?あれっ?ないねぇ?
「白い毛布に包まれてるのかなぁ?持ってねぇけど〜・・・アカン、ねぇわ

期待していた分、無いからすっげぇショックです。
もう2段ベットの上で大捜索をしてました、下に落ちてるんじゃないのかとか、なんとか・・・

見つかるはずもなく落ち込んで寝ようとしても寝れないので大人しく窓から見える景色をずぅっと見てました・・・・

独り言を言いながら猫のクッションを抱き締めて・・・(えぇ・・・


起きた時間が朝の5時だからすっげぇへこみます。
5時間しか寝てないんですもん(==;

はー・・・・クリスマスはどうせいつもと一緒かぁ・・・・
へこんでいるせいか今日はずいぶん髪の毛が言うこと聞くぜ・・・(遠い目

===========================================================

さて、この間発見したあるブログ・・・・

http://ameblo.jp/janne-kiyo/

Janneのkiyoさんのブログですw
いいですねぇ、kiyoさん・・・おもしろいですなぁ・・・vv

それでもって↓はこの間オークションで堕としたジャンヌのダイヤモンドヴァージンのポスターです。

オークションで堕としたせいか、新潟から来たせいか・・・・

何故か納豆臭い・・・|||orz

2005/12/24(土) イブだよ、イブ!クリスマース!!(TДT
あ〜ぁ・・・・とうとうクリスマスですかぁ・・・

というかみなさん、メリークリスマース!!!

あ〜・・・叫ぶ気しねぇ・・・(苦笑
つうか最近親がすっげぇぴりぴりしてます、これはこれで困りますけど・・・


単願で受ける学校を馬鹿にしないでください!(涙

レベルが低いからすぐ入れるとか言ってくるし浮かれてるとか言ってすっげぇ説教されます。
こっちが好きで選らんだ学校を馬鹿にされるとこっちだって腹が立ってきます。

別に親と口喧嘩するつもりはないから話しを適当に聞いて頷いて頷いて、悔しくて泣いてで話しが終わります。


親が言ったからこっちがやろうとすることを反対されるのはかなり腹たちます。

あんたが言ったからやるんだから別にえぇやろ?って気分になりますね、はい(怒
言ってることがあべこべで子供の頭脳が混乱するのはしゃなーいと思いますね、だってあまのじゃくのように言ってますもん


さてと、こんな愚痴を永遠とつづっているとどうしようもないので今日の日記をつけましょう・・・

え〜、もう冬休みですねぇwたった2週間しかありませんけど・・・(==
しかももう年明けが近い!
うはー、初詣はやっぱり近所の神社かぁ〜wとか思っているのですけど帰りに某コンビニによってアイスを食べるから良いかと思って行こうと考えてます(笑

それに今日はクリスマス・イブ!

特に予定がないとかなんとかで親がでかけに連れて行ってくれました。



JTサンダーズvsサントリーのチームのバレー対戦に・・・・orz


親が好きならいいんです、いいんですけどスポーツ嫌いな私を連れて行っても意味ありません。


しかも会場で変なしゃもじまで入手しちゃいました。
それで椅子に座ったら変な緑色の布をかぶらされた後は大人しく観戦・・・

結果はJTサンダーズが圧勝。


親は大喜び。


もう一試合みるとか言い始めました。

とりあえず私がダダこねて会場から退散しましたよ、文句言ってましたけど。


んで会場から出る途中の階段でまた・・・こんな出来事がありました。

多分同い年ぐらいの男子が数人階段の高いところでワラワラいましてそこの階段を下りてる最中・・・・

※階段降りてるのは朧月家しかいませんでした。

A「なぁ、そこで階段降りてる髪の毛長い方よくねぇ?」
B「いいねぇ」
C「Kissぐらいさせてくれねぇかな
ABC「わかるわぁ!!!」


※これは私の妄想でも空耳でもありません、普通の声(少し大声まじり)で言ってました。

とりあえず言っておきましょう・・・・・

ざけんな・・・v(笑顔

嫌だなぁ・・・よく言われる事多いです・・・orz
なんででしょうねぇ・・・別に派手という服装はしてませんでしたよ?(苦笑

つうか俺を相手に勝手な妄想している奴が多いですね(血涙

前にかいた本屋での出来事でも勝手な妄想されてましたもん・・・
私ってそんなに妄想相手になります?

==========================================================
さてと・・・最近ブツブツと私の陰口を言う奴が増えてきました。

困りましたねぇ・・・影で言われると私の精神おかしくなりそうですもんw(涙

というかさぁ・・・・・・


一対一でどうどうと言えばいいのにねぇw

そしたら私も反応してあげますw

毒舌で・・・・w(元、毒舌と言われた女

それで↓は私の趣味で作っている道具袋の片面としゃもじです。
もらったときにはきれいだったしゃもじが今見てみたらボロボロでした・・・

あ〜・・・しばらくしゃもじには困りませんね(笑

2005/12/20(火) 腹立つわぁあああああああ!!!!(-_-メ;)
お笑い芸能人、小梅太夫の「小梅日記」で小梅さんが歌っているあのリズムを歌いながら見てみて下さい・・・・・


今日の2組の挨拶運動で、前を通っていたら、「はい、死ね」と言われましたぁ〜・・・


ちっくしょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!(絶叫

う〜・・すっげぇ腹立つぅ・・・つうかすっげぇムカツクぅうぅううう・・・・(´Д`♯
可愛い子には元気よくいいやがって・・・いいやがってぇぇえええ・・・(T^T)ウッウッウッ

うざったいぃぃ・・・恨めしいぃ・・・思わずにらみつけちゃったぁ〜・・・(血涙


なんでかものもらいできちゃったぁ〜(;o;_;)o (関係ね〜・・・

うわぁぁ・・・明日から眼帯つけていこう・・・目がいてーし、張れてるのみられたくねぇもん・・・(==;;;

よし、明日先生に言っておこうっとw

某組の男子が「死ね」って言ってきたって〜wうふふふふふふv(ニッコリ

これのせいで朝からイライラしっぱなしですよ?
つうか朝の爽やかな気分さえもぶっこわれです。

死ねと言われたら、とりあえず思ったことは・・・・


てめぇが死ね


はい、これが当たり前〜w(低レベルだぁ〜・・・

あ〜・・・思い出すだけでも腹がたつぅ・・・・(==♯

それに今、親から聞かされたこと・・・・


「妹と一緒に冬季講習に行ってこい」


答えはもちろんNOですよ、3時間も勉強できませんしかも15日間毎日も

いやがっていたら親は強制で塾に電話をかけそうないきおいでした。

これはこれで腹立ちます。


もうこの朧月の機嫌は激減に減っていきどん底以前の問題に、怒りへと変わっていきます。


ポップンコントローラーにもすっげぇあたりましたよ、はい


けどポップンコントローラーってタフですねぇ、プレ2のコントローラーはすぐ壊れるのにすっげぇタフです
叩き付ければつけるほど慣れていくコントローラーに妙ないとおしさまで感じます(ありえねーよ

あ〜・・・腹立つぅ・・・(==♯

============================================================

はい、これは最近描こうとしている漫画です。
すっげぇマニアックな趣味も入っているから猫耳きらいな人は勘弁(==;;;

後もうひとつも考えながら描いてます。


ゲリラ戦争、一直線(笑

私、ゲリラ戦争でお玉とハリセンもって戦う夢みました。
楽しい以前より、敵がみんな敏感肌なのに驚きでした

あぁ↓の絵はそのマニアック漫画の最初の部分とかの練習、んで上の方にいる犬は年賀状に描くための犬です(えぇ・・・

こんなのもらってもうれしくね〜(苦笑

2005/12/19(月) ねむ〜っ・・・・( ̄□ヾ)
どうもぉ〜・・・

今からにでも結構爆睡できそうな朧月です・・・(だったらもう風呂入って寝ろよ

(((((((・・;)・・・・・・((((ヘ(;・_・)ノ
あいたぁっ!☆(゜□°(\//////(-- )ゝせーぃ!

あ〜・・・やってらんね〜・・・ポップンしすぎて右腕いてーや・・・(↑の顔文字ってすっげぇ意味ねぇよ

え〜、前に某サイトに塗り絵を送りつけて確認したところ・・・

背景が真っ白なのをおくりつけてすっげぇ罪悪感たっぷりんなんですけど・・・(汗

うわぁああ・・・すいません・・・すいません・・・orz
後で送り直しますっ・・・(´Д`|||

つうかすっげぇ反省してますっ・・・|||orz

さてと・・・眠いのもあり・・・今日は簡単に日記を書いて風呂入って寝ますっ・・・(もう半分目が開いてない状態

え〜・・・今日でもう学校に行くのは4日ですねぇ〜♪
わー、嬉しい〜wしばらく朝早くに起きなくていいんだぁ〜vv

うじゃってぇ奴にも会わなくて済むんだ〜v
温かい部屋でゴロゴロしてていいんだ〜vv

グータラ生活始まるぞぉ、きゃっほぉ〜!(蹴


うーん、嫌な生活始まると生活リズムが狂いますねぇ〜・・・
元から狂ってますけど(==::

こういう時はDir en grayの曲をジャンジャカとでも聴いて気分を和らげましょう・・・(ヘビーロックで和らぐか普通?

いいねぇ、ヘビーロックは・・・

心が和らぐよ・・・♪(それはもう普通ではない
とくにDir en grayのヴォーカルの京さんの歌声は・・・

ダークの声だと考えたらもうっ・・・(鼻血

あっ、いけない・・・・よだれが・・・(汚っ!


あぁ、そういえば今日は前に教頭先生と面談してその合否が返ってきましたw

結果は余裕の合格・・・♪

わー、嬉しい〜wwww

先生ももう簡単に入れるとかなんとか言っていたのでメラご機嫌で友達と一緒に帰りました


あ〜よかったぁww
簡単に入れるってぇ〜♪(上機嫌だぁ・・・

けど一つ・・・すっげぇ気がかりがあるんだよなぁ〜・・・(==;
お隣のクラスにいるある人が最近気がかりです・・・・(苦笑

その人、背がでかくて元・陸上部だから結構かっこいいんだけどねぇ(笑


そういえば小1、2年の時同じクラスだったなぁ・・・
しゃべった記憶がまったくねーけど(==;

わー、今度声でもかけてみよぉ〜♪(やめとけってーの

===========================================================

はい、今妹が高校受験とかの事で号泣してます。
母はそれに怒っています。
父は妹をなぐさめてます。

俺は慰めもせずこの前にいます

いつも妹には世話になってるから後で絵でも書いてあげようっと・・・(==

それに↓のは最初に書いたとおりの絵ではなくその本当におくりつけようとしたほうです。

がんばりましたよ・・・CGソフトいちいち開いて・・・
僕の芸術が大爆発です(えぇ・・・

あっ、キャラは「モララエル」っつうらしいです、2chの擬人化ならまぁまぁ知ってる方ですから・・・(苦笑

2005/12/17(土) 俺の精神あぶね〜(´Д`|||
どうも、おはよぉござます

この間の夜こんな出来事がありました・・・・・


俺がとうとう天井相手に目潰しの練習をしてました・・・


つうかとうとう俺が壊れた気がしてしょうがないです・・・(涙


あぁ・・・これでまたダンシングおにぎりすれば直ると勘違いしてまた右手が腱鞘炎になるほどやる私を誰が止めて下さい・・・・(はいはい


さてと、今日は久しぶりに7時台に起床して9時頃親がバレーの試合の応援のためいないので好き勝手し放題なんですね、今(喜

ウチではだいたい朝からパソコンやると親がブチ切れて夜にパソコンできなくなるんですよ、困ったもんだ・・・(==;;

だから今日は朝に日記を書いちゃおうと思って書いておいたのですが・・・

長編小説第二話目かいてるからなかなか上手く描けません・・・orz

ほら、この間私がこのサイトで初めて出したあの「血の海と過去も未来も刻まぬからくり時計」ですよ(==;←なげぇよ

なっげータイトルだけど題名だけでもインパクトがでかいです
つうか過去も未来も刻まぬからくり時計だったら過去も未来も刻んでなかったら何を刻んでいるんだとか言われそうですねぇ・・・
まぁ刻んでいるのは「今(現在」っつうわけですよ、納得できるでしょ?(できねぇよ
しかも趣味を出しているというか血液物語に近いもんです(笑

つうか楽しいですね、小説を書くのは。
私、文力が無いから適当に文字を繋げ合わせているようなもんですけどねぇ(苦笑
※ついでにいうと題名の後に少し別のものもくっつきます(えぇ・・

さて・・・ここで少し話しを変更して・・・

↓をご覧下さいw
http://www.rakuten.co.jp/bodyline/515854/


やべー、最近これにはまってきたー(消え去れぇ

結構こういうゴスっつうのは好きですね(笑
この間書いたとおり試着しちゃうほどでしたもん(==

着てみたいっつうものはあんまりありませんが挑戦してみたいとは思ってますw(やめてぇ〜


それでこの間入ってきました・・・

ゴスロリ同盟に・・・w

あぶねー、今まちがえて「ぐそ」って打っちゃったよ・・・
ゴスじゃなくて「ぐそ」ってうつ奴もめずらしいね(笑

え〜とそれで、話しを戻します・・・
それでゴスロリ同盟に入った後は、ゴス友募集っつうところで1つ年下の子にメールを送ってみたら返事が返ってきたので・・・

嬉しかったからメッセンジャーとかやって、とうとうその子と秋葉に行くことを約束しましたw(えぇぇえええ!!!?

まぁ他にも6人ぐらいくると教えてくれて「多いねぇ〜」とか言いながら話しは終わり(==

みんな初対面だからわかんないけど・・(==;;
多数で行くのおもしろそうだなぁvv

あっ・・・・・やっべぇ・・・これ忘れてた・・・・・


俺・・・電車で秋葉にいったことねーや・・・orz

やべー、正月ぐらいに行くからかなりまずいぞぉ・・・
勉強しておこぅっと・・・(´Д`|||

しかも受験近いのも忘れてたよ・・・orz
===========================================================

今回の絵もこの間出したゴスロリ絵の完成品・・・
つうか色を反転させました(笑

でかくてすいませんねぇ〜・・・一応ギリギリまで縮めたつもりですけど・・・|||orz

2005/12/14(水) 園児園児園児園児園児・・・・・・・(恐いって
ふぅ〜・・・眠たい・・・いや、なんつーか・・・

今からにでも俺、凍死しそうっ・・・(えぇ・・・

いや、逆に部屋がぬるすぎてしかも眠たすぎて死にそうです・・・(待て待て


さてとそんなことはどうでもよくて今、私が座っている椅子に2枚も座布団があるのにばあちゃんがいらぬ座布団をくっつけたので、もう2枚がはみでて邪魔くさく、ゲームで腹を立てている私にさらにむかつきを持たせようとしています・・・(怒るなっての・・・

あ〜・・・イライラする・・・・・(==♯

さて、今日は学校の家庭科の時間に保育実習というわけで幼稚園に行ってきましたw

その幼稚園は私が卒園したところですけどね・・・・(苦笑

それでその幼稚園で園児達と遊ぼうということでみんなジャージに着替えて1時間目が終わったと・・・

さかさかと1階の昇降口に集まった後、幼稚園へとGO〜w
まぁ中学校からすっげぇ近いんですよ、その幼稚園・・・
私の家から歩いて2分ほどですから・・・(笑

それで付いた後は園長先生・・・いや担当の先生からいろいろと聞かされた後とりあえず教室の前を大人数で移動・・・


園児はそれに気づいてワラワラとやって来ます(==

とりあえず「こんにちは〜w」とか手を振りながら移動していると・・・・・

昔お世話になった保母さんが・・・vv

うは〜w嬉しい〜wっつうか懐かしい〜vvv

くっそぉ〜w妹とまちがえられたぁ〜w(血涙

んでその先生と少し話してまた教室の前をUターンして歩いていたら・・・・・・


園児の1人にケツを触られました。

つうか叩かれたんですよ(==;;;

だいたいの女子はケツをたたかれたでしょうね・・・えぇ・・・
あの子は将来・・・立派なセクハラ王になるでしょう・・・

というかケツでよかった・・・(==
ワキの下辺りだったら私やばいですもん・・・前に某女氏に触られたら妙な声がっ・・・・||||orz
あぁぁぁ・・・思い出したくないっ・・・(><)

え〜と、話しを戻して・・・

それでいつの間にか幼児とお遊びタイムとなったのですが・・・・(==

妙に他の人のところへ集まってしまった園児・・・・orz

とりあえず仲間にいれてもらえなくてヒンヒン言ってそうな子を探してみる私・・・(えぇ・・・


そしたら案の定・・・いるもんですね・・・(==

なんか門のところで一人オドオドしている男の子がいたんでその子に「ねぇ、お姉ちゃんと一緒に遊ぼうっか?」と言ってみたところ・・・

一緒にいた奴に取られました、その子・・・orz

俺が声かけたのにぶんどられたら腹立ちます・・・(==♯

けどキーキー文句を言ってもしょうがないので別の子が「遊ぼ〜?」と言いながら寄ってきました。

なんか嬉しかったから手をつないで歩いていたら・・・・

もう一人増えました・・・(汗

大阪からきたらしくなかなか言葉が通じない子でした・・・
けど小さくてかわいいかったから言葉なんてどうでもいいよかったです・・・(^^

それでその子達と遊んでいると・・・大阪からきた子が・・・

アスレチック上ろうとして恐くて登れなくなりました・・・orz


まだ登ってから2段目なのに・・・・orz

これには困りましたねぇ・・・
けど「恐い恐い」言っている場合はとりあえず下ろすしかねぇと思って、だっこして降ろした後は頭をなでなでした後、2人の子達をアスレチックで遊んでいたら・・・・


今日は運悪く、もちつき大会だったんでその子達とはばいばいすることになりました・・・orz


1人はすんなりと並んだのですが、もう一人がなかなか言うことを聞かず・・・

スコップを口に入れる始末・・・

保母さんとアワアワとしながらその子を何故か私が抱っこして運んだ後、バイバイしました・・・

あぁぁ・・・かわいかったのに・・・・orz

それでその後は適当にフラフラして幼稚園から学校へ帰宅した後は体育でバレーしてその後はワラワラといろんなことして終了っつうわけです・・・


あ〜・・・w園児かわいかったなぁ・・・vvv

2005/12/13(火) もう冬ですね〜・・・(==;;

いや〜・・・寒いですねぇ〜・・・

つうか寒い寒い言っているうちにテスト面談、失敗しました・・・|||orz


やっべー・・・寒くて声がかじかんでいるのもそうだけど質問された後の答えがなにも思いつかなかったぁ・・・|||orz

一応担当してくれた先生から「本番は頑張って下さい」と言われたのですが・・・・

頑張れるはずねぇって、緊張するどころかまずいっつうの(´Д`|||

さてと今日は学校で前にやった作文テストが返ってきました・・・orz

もう返ってこなくていいもんが返ってきてウンザリ気分でしたよ(苦笑

けど受験には作文もでる学校もあるから一応結果を見ないといけませんしねぇ・・・・・・


んで私の名前を呼ばれたらさっさと取りに行って結果を拝見と・・・・・



ん〜・・・そういえば返ってきたテストのお題は「中学校生活の思い出」だったような・・・・


それで私が書いた内容が・・・う〜ん・・・・・



苦い虐め問題リストカットしたことぐらいだな・・・(やっべぇよ・・・・


んで話しを戻しますが・・・・

結果、「」(不合格あたりのところ。


コメント・・・・

大変な経験をしたんですねぇ〜・・・
けどこれでその時の感情を書ければ思い出らしくなりますよ。

とかかれてました・・・


なに・・・?

この情けをかけられた嫌なムカムカ感は・・・?

いつも厳しいことをズパズパと言ってくるのにいきなり情けをかけられると腹が立ってきます・・・・

俺がリスカしたからそういう言葉をかけるのか!?
それだから「C」なのか!!!?(クワッ


まぁいいっか・・・情けなんてかけられてもなんの意味はねぇんだ・・・(笑

あ〜・・胸くそわりぃっ・・・・(==♯

===========================================================

そうそう、それに今日はさくらももこさんの絵日記エッセイを図書室で発見したんで借りてみました。

すぐ読み終えたけどやっぱりおもしろかったですよぉwさくらももこさんのエッセイvv

んで今日の絵はずいぶん昔にお絵描き掲示板で書いた掘り出し物。

髪の毛がうまくいった、ただそれだけ(へぇ・・・

2005/12/12(月) 絵だけ(笑
今日はいつも通りではなく、絵だけっつうことをやってみたいし絵もでかいからこれでいいやと思って自分の趣味をありったけだそうと努力した一品・・・・


一応説明をすれば・・・・

ゴスロリ少女が持っている物はウサギのぬいぐるみと拳銃

近くにあるものは、包帯に手錠に、拳銃の弾

そして転がっている物はワインですねぇ・・・結構年代のはいった(笑

んで少女の後ろにあるものは・・・・・

いつまでも時を刻む砂時計とその原型となる目玉(えぇ・・・
これは目玉が涙みたいに赤い液体を流しているからずっとながしっぱなしなんです・・・

けど考えたら砂時計じゃなくて水時計ですね(苦笑

そしてそして、まだ説明がはいりますがこの絵はこれで完成というわけではありません(==;

というかこれで完成だと言ったら私の趣味が中途半端で終わっちゃいますよw(嫌な趣味だぁ・・・・

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.