管理人の日々の出来事をつづる日記ですd(==
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/17 さぁ、どうしたらいいんだろうか?
2008/07/14 楽できる・・・はずなのに・・・・
2008/06/19 そろそろ…ね?
2008/06/16 時間があるなら・・・
2008/06/15 今を大切に、ううん今が大切

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/09/27(火) プッピデュルデュルデュー♪(何よ
どうもぉw

とうとうウチの食卓のカレーにナンがでてくるようになりましたw


いやぁ・・・

このままだとウチは・・・・

インド化しちまいそうな気配に家が覆われている感じが・・・(えぇ・・・



さてと、今日はもう簡単にお話をして終わりにしましょう


え〜と、、、なんか最近私と妹の部屋(約12畳)の部屋が微妙にせまくなるっつうことになったんでいままでのセミダブルのベットから2段ベットへと変わることになりました。



確か・・・日曜日に頼んで・・・来週の月曜日に来るとかどうとか私は親から聞かされました。




まぁとりあえず言っておきましょう・・・




やっべぇ、ベット狭いけど気に入った・・・!



はい、理由はですねぇ・・・

なんか本当は木で暖かみのあるベッドらしかったんですが・・・

囲まれているとろくな夢を見ないだろうと金属みたいで体重制限の無いベットをゲッツ(古)したんです

いや、実は木のベットの中にもかわいいデザインのものがあったんですよ


でもですね・・・


なんで気に入ったのはみんな60s以上はダメってかいてあるんですか?(涙



私、後うんsで60逝きますよ?はい(涙



マジでふざけんなって感じですよ、はい(何回はいを言うつもりだ



まぁでも・・・今はもう良いベットみつけたからいいんですけどね・・・



気に入ったところは・・・



金属のまがったところが「C」に見えてしょうがないし・・・

好きな歌に「C」って歌があるから・・・・vvv(うっわぁ・・・



さて・・・今日の話しはここまでにして今まで更新してなかった分やっていたキャッスルヴァニアの話しへ・・・



なんかいろいろとダンジョンを彷徨った末にボスに遭遇したのですが・・・


普通どうやって倒すのかって誰でも悩みますよね?


私の場合は・・・・・


突進、あるのみ!!!(蹴



突進して、ムチでひっぱたいて・・・


とどめにたまたまあった十字架で最大技「クロスフュージョン」をぶっこみます(技名は私オリジナルなんで・・・

そしていつも最後に思うことは・・・

わぁっ・・・vすっきりすんなこんちきしょぉ・・・・vvv(はぁ!!?

2005/09/24(土) ふぅ〜・・・

どうもぉ〜・・・


あんまり調子どころか起きて約5時間ぐらいしか経過してない瑞季です・・・(蹴




さてと・・・今日というか・・・昨日の話しになるのですが・・・




妹が某古本屋でゲームを買ってきました・・・




題名がキャッスルヴァニアっつういかにもホラーゲームの題名だとしか思えないゲームで・・・


しかも15歳未満はやるなと書かれてます・・・



あのさぁ・・・妹さん・・・




俺らまだ14だよ?(今年で15だけど・・・



しかも血やらグロやらなんやらと書かれてますよ?コラ


英検を受ける私への妨げですか?これは?(涙



でも・・・好奇心にはさからえないんでやっちゃいました・・・・orz(蹴



なんか初めは、ゲームで血なんかみたことなかった私は・・・
かなり信じられないぐらいにぶっ飛ぶ血に驚いていたのですが・・・


見ていくうちになれちゃいました・・・(血涙


妹が私に貸してくれた後、私が敵に遭遇して戦っていたら・・・




辺り一面血の海に・・・(ハッハーン


思わず「グハハハハハハハハハ!!」と変な雄叫びをあげながら進む私(怖いって



いつも大嫌いなゾンビなんかベシベシと血をまき散らしながら惨殺しちゃうほど!(蹴



あぁ・・・英検の勉強せな・・・・(正気に返った


さてと、今日はもうここまでです・・・(^^;

それに、↓には一応買ったゲームのアドレスを出しておきますw

アドレスのところに貼り付けてワープしてみてくださいw(笑


http://www.konami.jp/gs/game/CV21/index.html



P,S

キャッスルヴァニアって、よく見たらムチを使って戦うって見たら書いてありました・・・


ムチなんてなんてマニアックn・・・(以下強制排除

2005/09/21(水) 実力テスト帰ってきました・・・
また・・・まただよ・・・orz



今度は誰がキリ番の111番ふんづけたんだよぉおおお!!!!(叫


さっき123番は俺が踏んづけたのはわかっているけど・・・111番は誰!!?(また踏んづけたのかてめぇ!

オフで私を知っている人でサイトみて奇遇にも111番踏んづけた人はなんなりとそしてきっぱりと頼むから言って下さい・・・

私、無口でキモイから話しかけにくいかもしれませんが・・・|||orz


さてと今日は8月31日に学校でおこなった実力テストっつうテストが帰ってきました・・・

結果はさておき、一番腹がたった・・・いや私が涙を流した最低なテストの内容を言っておきましょう・・・


国語のテストの中に、作文がありましてそれをちゃんと考えて書き・・・

出してみたらこんなコメントが・・・



あなたの作文は条件にあわず、得点になりません


んで作文は15点満点中・・・0点・・・・





このコメント書いて0点だしたクソはどこのどいつだ!!!!!!!?(大激怒



腹立ちます、条件とか言っておいてこっちはちゃんと書きました。

というか本当に丸をつけたのは誰ですか?


業者ですか?



業者だったら殴りこみに逝くぞ、ぉぃ!(落ち着け


こんな辛口のコメント、マジでふざけてるような気がします。

見たときに涙とまらなかったです、私。



もう悲しくて泣いてたのもありですが・・・・



丸をつけた奴がウザクウザクて・・・(うわぁ私語連発・・・



でも、どうしましょう・・・・
こういう30点代ばっかりとっていたらどうにもなりませんねぇ・・・(苦笑


高校さえ入れなくなったら私、ヒッキーになりますよ、きっと・・・(蹴



さてと・・・今日の話しはここまでにして↓に写メで悪いのですが学校で100踏んだ絵を描きました。

スキャンしたいのはやまやまなんですがインクが・・・|||orz

2005/09/20(火) もぉおおおう!!!(涙
なによなによなによなによなによおおおおお!!(うっわ・・・移転して早々キレてら・・・

俺、てめぇらの事しらねぇのに人のこと指さしてブスなんて言うなよぉおおお!!(怒

失礼すぎて泣くぞ!?コラ!!?(もうおどしもなにもねぇ・・・


さてさて・・・移転早々なにほざいてるのかって思う人もいろいろといるのでさっそくいろいろとお話をしましょうw


え〜・・・wとうとう元サイト「三大神伝説」を閉じちゃいましたよ、私・・・


あのサイトは、ハムスター島から始まって約1年半ぐらいでジオシティーに移って・・・

それでまた1年ぐらいたったら名前もキリ番も捨ててこっちにきたんですよねぇ・・・



とりあえずいっておくと・・・



ありがとうw三神!君のことはもう忘れないよ!

でもこれから・・・・あのキャラ達の事はどうしたらいいのか悩みます・・・(苦笑

あのキャラとは・・・


まぁあの猫耳キャラ、三神、刹那、奈月、美月のことなんですけどね・・・(溜息


誰かもらってくれるか、勝手に描いてサイトに出してくれませんかね・・・?(いらん


こっちも真面目に今三神達かいてるところなんですが・・・


なんせ最近リンクかゼルダばっかり描いてて・・・・

学校で猫耳描くと痛い目で見られるし・・・(だったら家で描け



しかも今キリ番が100逝ったし・・・!!!(滝汗


踏んだのだれ!!?誰!!!?



もしかしたら俺か!!!?(自滅だぁ!!



もしそうだったらマジで最悪やん・・・(大阪弁になってるって・・・


もし踏んだのが俺じゃなければ誰かマジで掲示板に書き記してください・・・・

リクエストならなんでも受け付けますから!!!(涙


頼みます!たのみますから・・・わあああああ・・・(だから泣くなってあんた

2005/09/17(土) 変えてみたんだけどなぁ・・・(==;;
どーもぉ〜w月野夜ですw(蹴

いやはや・・・なんとなく絵日記ってYahoo!で検索してみたらこんなのがでてくるもんなんですね・・・(笑


これならいちいちへんなもんをUP余計にアップせずに1枚だけだけど楽に絵を見せることができますw

でも・・・


こういうのって俺のしょうにあわねぇな・・・(本音言うな



本音を言うと・・・本気と書いてマジであいません。

いくら背景が黒く直しても、いくら枠の色を蒼くしても・・・



アイコンのうさぎさんだけは気にくわない!!!(涙



なんだ!?このハートの目をしたうさぎは!!!?


普通ありねぇ目をスンナ!コラ!!!(怒るな怒るな



なんかめちゃくちゃ気にくわないですし・・・


それになんといっても・・・




CG作ってるときに消えるな!パソコン!!!



いやですねぇ・・・まったくもぉ・・・



昨日3枚ぐらいギャラリーにだした中の1枚に突っ込んでありますが・・・




髪の毛一生懸命ぬったのに消えるなんて最低ですよ?あなた?(はいはい・・・



けど・・・私がCGで色塗りすると、なんか不自然な色合いにあるのと・・・・





幼児のお遊びとしか見えないかと思います・・・(TAT



あ〜・・・上手く描けるサイト様に弟子入りしてCGの塗り方を教えてもらっていただこうかしら・・・(待ちなさいコラ




さてと・・・今日はもう時間的にまずいので今回はこれでお終いです(^^




それでは〜んw(キモイッ・・・!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.