管理人の日々の出来事をつづる日記ですd(==
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/17 さぁ、どうしたらいいんだろうか?
2008/07/14 楽できる・・・はずなのに・・・・
2008/06/19 そろそろ…ね?
2008/06/16 時間があるなら・・・
2008/06/15 今を大切に、ううん今が大切

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/01/30(月) タイトル変えちゃったよぉ、2回目・・・いや3回目?(汗
こんばんわ、小学6年の時、コンピューターの授業で先生用のパソコンの前を通り過ぎたら担任に説教された朧月です

なんだったんだかなもー、通れないから通っただけだったのに・・・
誰もいじくりゃしねぇっつうの、俺はそんなにいたずら女じゃないのにあの先生は全く・・・(ブツブツ

そしてその先生にこの間会ったのですがシカトされたという悲しい事があったのはもう過去に葬ろうと思ってます・・・
数年会ってないだけで普通これかね?まぁいいや・・・今日の日記を書きましょう・・・

えー、今日・・・3年は午後の授業カットで早く帰れました
理由は簡単、公立の特色化選抜の為の願書を出しに行く人が多いからです。

だから公立受けないで私立の単願受けた人はもう洋梨・・・いや用無しだから簡単な教室掃除やって下校ってわけです

まぁ・・・1組から4組に私立だけやって公立いかねぇっていう人は知りませんけど私がいる5組だけわかります

約40人いるクラスの中で・・・残ったのは5人

ひーっ、少ねぇー!!!(==;;
ということは特色受ける人は35人?
いや、休みいるからわからないからよくわかんないなぁ・・・
あー・・・でも5人だけだと絶対に授業にならないし;

というかどこの田舎の中学校ですか?とでも言った方がいいでしょうね(笑

けど人数少ないとそれだけハッピーな事がありますよねぇw

給食というものが・・・v
でもさ、人数すくねぇから当番もなにもつとまらないね(苦笑
やっぱり他のクラスの人と一緒に合わせるのかな?よく知らないけど(==

そうそう、それに今日の給食を作る列に並んでいるときに萌えというものが大流行しました(ほんの一部で
「朧月(本当は名字よ)さん萌え〜」と言われました、絶対に冗談ですけどね(笑

それで隣にいたボクの知り合いに言われました・・・・

「いや朧月の萌えは違うでしょ〜wポップンキャラとかさ〜・・・・あっ、ほらあさきさんとか!!

やめてぇえええええ!あさきさんは言わないでぇえええ!!!煤i;Д;

いやぁぁぁああああ・・・あさきさんはマジでやめてくださいよぉorz
「萌え萌え」と言っていた人達に「あさきさん?」って聞き返されてたじゃないかぁ(T^T)

けどボクの本当の萌えは違うんだけどなぁ・・・(==;
ネットでのボクが絵とか描くものとかプロフィールに描いてあるもんは・・・

ダークリンクよ?(きたよそれが

ボクがゼルダ好きというのはクラスの中でも数人しかいないはず、そして他のクラスにもそのことを知っている人は数人しかいないはず・・・(==;
あぁ・・・このことかいて変な目で見られたくないっ・・・・orz

==============================================================
さってと今日はこれで終わりです(^^
今日はー、明日金曜日課の為に技術があってパソコンをやってます・・・
それでエクスプローラー?う〜ん、まぁ自分の趣味みたいな物をインターネットで調べてページ作りまくるんですよ、はい

んで朧月はヴァンパイアっつう非常にマニアックなものを調べているのでその為に描いた絵です
確かヴァンパイアに血を吸われた者はヴァンパイアになるっていう話しはめちゃくちゃ多いのでそんなイメージで描いてみたありえないものです

ぬー・・・ボクの想像力はこれが限度かも・・・(==;
んでこれを明日学校のパソコンから見る予定なんですよ(待て待て待て待てやべーよそれは
これこそネットの共有!みたいな?(絶対に違う

※こんな絵が欲しいなら右クリで保存どうぞ(笑 
けど「コレ俺がかいたんだー!」とか嘘ついて私が悪人にされるのは腹たつから「頂くぜ!」とでも簡単に掲示板に連絡入れて下さいw
朧月は上手くいったのだけは朧月が許可すればあげます(いらねーよ
学校のパソコンじゃ掲示板見れないけどね(==|||

そしてその原画↓(色塗ってないよ

http://daititoumi.hp.infoseek.co.jp/nurie.html/vuxanpaiasixyo-zyo.png

2006/01/29(日) たらこたらこたらこたらこ、穴子さーん!!!(´Д`*
どうもー、そのうちに髪を伸ばしてキングダムハーツのリクというキャラの髪型をめざしている朧月です
リクいいですねぇ〜・・・かなり萌えですよ(はいはい
あれなら髪を伸ばして縮毛かければ黒髪ですけどなれますよ(==
来週にでもかけたいなー・・・(遠い目

さてと今日はお昼ご飯を食べ過ぎて腹をこわしてしまったんですけどそんなことは過ぎたことだから今日の日記をつづりましょう・・・

えー・・・最近穴子さん同盟といものがあるかどうか調べてみたいと思います

穴子さんはあの有名なサ○エさんの夫、益男(当て字)さんの会社の同僚で唇と鼻としゃべり方が特徴的な方ですよ

朧月はそのキャラが好きです、正直に言えば

というかサ○エさんのキャラはだいたい嫌いなんですけど穴子さんだけは別です。
もう穴子さんが1週間のサ○エさんの中で1回でも出てくればボクのテンションはヒートアップです

穴子さんパワーで一週間切り抜けそうな勢いです

あー・・・誰か同盟作ってくれないかな〜(><)
あっ、忘れてたんですけど皆さんはサ○エさんを見てますよね?

サ○エさんの最後はジャンケンでしめますけどやってます?

朧月と春羽は2人共やってます(はぁ?

そんなばかばかしいことをするかと思う方もいますけど朧月姉妹はこんなルールを決めてジャンケンをします

ジャンケンに負けたら1週間ついてない!

まー、幼稚的な考えですけど結構おもしろいものです
負けると一週間のうち2〜5回は嫌な事があります。

ボクもありましたもん負けたらこの間の金曜日に嫌なことありましたもん

けど勝てば良いことあるからいいんです、だからやるんです

あぁ、それに勝てばいいことあるのは当たり前で、あいこだったらまぁまぁですよ

今週はパーだしてサ○エさんもパーだったから「まぁまぁ」なんですよねー・・・(==;;

あー、早く来週にならないかな(><)
=============================================================
はい今日はここで終わりですw
実は、今日は妹の為に1人でチャリンコ乗って某大型スーパーに行ってきましたw

妹の為というのはポップンの買いそびれたCDを買うためなんですよ
妹から金を預かっていってCD買った後はゲーセンに行ってみました

そこで1回200円もするUFOキャッチャーの中に左側にチョッパー(アフロ)と右側にはプーさんとティガーのでかいぬいぐるみがありました

チョッパーをやろうとしたけど隣のプーさんを取ろうとした人がプーさんに失敗したのでなんとなくティガーが欲しくなったのでやってみたら取れちゃいました・・・(汗
それで後はポップンやって今度はプーさんを取ろうとして失敗

合計500円も使いました(==;;;

1000円の半分も使っちゃったよぉ、あはは(現実逃避気味

まぁいっか・・・・満足できた事だし・・・v
ティガーは可愛いからしばらく朧月と一緒に寝ることでしょう・・・(うわー・・・・

2006/01/28(土) へー、NT○だってねぇ(関心無
どうもぉwゲーセンでポップン13にある「コアダストビート」と「メガネロック」と「ハードPf」やって結構上機嫌な朧月です

そういえば昨日はJanne Da Arcのリーダー、yasuさんのお誕生日だったんですってねぇw

yasuさん、お誕生日おめでとうございまーすww(おっせー

とりあえずさっきJanne Da Arcのメンバーの中でブログを開いているkiyoさんの日記にワサワサと書かせて頂きました・・・

ぐぁー、ネームが浮いてる気がするっ・・・・orz(超罪悪感だらけ

はー・・・友達の誕生日プレゼントに1500円もかけてしまったりして微妙に凹みますけど今日の日記をつづりましょうか・・・

えぇーっと、今日はタイトルの通り朧月家のパソコンの何かがNT○光へと変化しました

いやー・・・朧月家のパソコンの前のなんかはYahoo!BBだったんですけど電話するとビービーとうるさいとしか言いようがない音がしていて親(特に母)が嫌になってました

だから昨日にいきなりそんなことを言われて、「お気に入りが消滅しないか?」とか「フォルダは死なないか?」などのパソコンの事でも−思考を発揮する状態になり寝ていてもヒーヒーと言っていたらしいんです(妹の話によると

けど夢の中では「ジョニー」というこてこての日本人でまさに朧月の好み通りの男と一緒にかなりラブラブする夢を見て幸せでした・・・

まぁどうせ夢だからさ・・・・夢だからさぁ・・・・

起きるといねーんだよこれだまた・・・orz

うわージョニー・・・カンバーック!!!(T□T
くそー、なんだったんだよいい夢見せておいて夢覚まさせてショック受けさせるなんて最低だぜ、ジョニー・・・・|||orz

そして話しを戻しますけど朝の11時頃にとりつけてくれる人が来たので親がメシくいにいっていなかったので朧月1人でその人を対応することに・・・

マジで朧月は人と接するのが嫌いな簡単に言えば人見知りするタイプです(自分で言うことか?

でも妹はふざけるなと言いたいぐらいに部屋でゲームやってるんで朧月1人でどうにか相手して親が途中で帰ってきたので親にパスして部屋に戻りました
んで20分ぐらいで工事が終わって工事の人が帰った後は妹と一緒に某大型スーパーへ・・・

そこで友達の誕生日プレゼント(1500のクッション)を買いゲーセンでポップンやって、CDショップでJanne Da Arcのアルバム「D・N・A」を購入して家に帰宅

カードのポイントがかなり溜まり500円引きにしてもらったり、妹もポップンのCDを買ったのでさらに新しいカードを1枚追加・・・・

最高だっ・・・v

そしてCD買った後にまだ店の中にあるカートの上で財布の中身をぶちまけてみたら・・・(まぁ、財布とか言っておいてもがま口のポーチでカードとお札いれにしか使わないんだけどね

400円が入ってました(嬉

最高だっ・・・v(パート2

400円ならポップン2回とギターとドラムが1回づつできますからいいですねぇ、200円のガチャポンもできますし(==*

それにCDショップで福引き券もらいました
2月4日〜5日まで・・・・まー補助券だからね・・・(苦笑

6枚あればできると書いてあって束になっていたものを広げてみると・・・・

5枚・・・


最悪だ・・・|||orz

くっそー、後一枚追加してくださいよぉ〜・・・・
後1枚・・・500円で買える物・・・・

服?

でもなー、最近別にほしいとは思えないしなー・・・う〜ん・・・・(このあとまだまだ悩むので終了します

===============================================================
はーい、今日はここで終わります(><)b
えーと実は別に話があって昨日学校でこんなことがありました
掃除の時間、朧月は美化委員なので廊下でトイレ掃除の人達が並ぶのを待つために壁によりかかって待っていたら
某君が朧月の前を通りました

何故でしょう、超鼻息荒いです

いつも、T子と一緒にいるとかなりスタスタ通る人ですけどこんなに鼻息荒らい人じゃないはず・・・(小1、2年の時同じクラスだけだっただけだけど・・・;

んー、どうしてかわかんないけど・・・

・・・・・・・・・・ヘ(・_・*ヘ)(何が言いたいんだ

可愛らしい気がする(*・・*)(何言ってるんだアンタ

背がでかくてかっこいいというのは見かけだけです、中身は大変可愛らしいですねぇ、まぁ話したこともないけどね(苦笑
でも別に好きというわけではありません、嘘ではありませんよ?(笑

えーと、後は今日の画像
かなりキモイ風リンです(笑

これは風タク買ったときの年に、ジークロックにアリルがさらわれてしまうシーンで驚いたリンクの顔を撮ろうと連写した妹の携帯で撮られた写メ

見たときに双子揃って絶叫です

2006/01/27(金) あさきさんっ・・・(もう我慢の限界らしい生物
どうも、今日5教科選択の英語の中で気づいたことなんですけど
「謎」の事を英語で「mystery」と書きますね?
それでその「mystery」の事をミステリーと読みますけど、少し分けてみて下さい

「my」と「stery」になりますね?
んでその言葉を発音してみると「マイ ステリィー」となります

これがなんだと言うと、某モンスターアニメのカスミという女の子を覚えていますか?
その子がモン○ターボールでポ○モンを出すときに「いっけー!マイステリィー!」と言ってたのを覚えておられますかね?(マイステディーかも・・・

どうしても・・・「ミステリー」を分けて言ったようなセリフだとしか思えないと思う朧月です(なげー

うわー、前置きなげーとか思わないで下さい、あくまでボクの考えをここにつづっただけですから
まぁ、馬鹿の考えを書いてもしょうがないし見ている方もくだらないと思うので本日の日記を書きましょうか・・・(^^

まぁ、最初に言っておきますが・・・・

学校というのはネタができていいですね・・・v(笑顔で

あんまり学校が好きではないボクもネタ作りの為に行っているようなもんです、授業も受けないといけないですしね(==;
それで今日は昨日熱だして学校休んだ為と頭が重苦しいという理由もゴタゴタとあって髪を1つにしばって気合い入れた後学校へGO〜ってなわけです

それでいろいろとあって昼休みの最初である意味嬉しいことがあったんで興奮する気持ちを抑えて隣のクラスのT子と合流・・・

んでT子と一緒に上履きのまま外へでて少し話しいる時・・・

ヒューンとボクとT子の近くに何か飛んできました

近くでぱーんと壊れたそれは雪玉・・・いや氷にちかいものでした・・・(冷

これはきっと、そこらへんの馬鹿が硬い氷で雪合戦でもしてるんだろうと思っていたらまた飛んできました・・・・

あまりにもおかしいからチラッと私からみて右側の方を見てみたら・・・

同級生で某組の奴らでした・・・

おもしろがって氷玉をこっちに投げます、超爆笑してました

いつか死ねばいいのに」とデカイ声で言ってきます

かなり常識をしらない馬鹿野郎だとわかります

おもしろがって氷玉を投げているけど当たって怪我して血を流したらどう責任をとるのかというのをわかってないようです
「いつか死ねばいい」と言ってるけど人は年老いたら死ぬ生物なんだから死ぬに決まっているでしょう・・・(苦笑
それで殺そうとしているのはよくわかりません

とりあえず人の顔だけでコロコロと性格変える奴らは大嫌いです

まー、なんでしょうねw
本当に嫌いですよ、人の顔みてかわいいこにはいい奴を演じてアピールして・・・・
かわいくない子には酷い仕打ちをする・・・・

だから俺はそういう奴が嫌いなんだっつうの・・・(かなりキレ気味

それで話しを戻しまして・・・・
氷玉の事を先生に話して先生に説教してもらってそして謝ってもらって終わりました。

そして謝ってもらってT子と一緒に帰っているときに・・・

氷玉を投げてきた奴らがこう言いました

「T子さん、ごめんね〜」

おいコラ待てや、俺は?

もうそいつらはボクに罪の意識はないみたいですねぇw
まぁいい加減でチャラチャラしてるやつはもうボクの目に映ってることをもう拒否しよう・・・(==;

でも拒否してもどうせは映るから意味無いんだけどねぇ(苦笑
====================================================================
さてと今日はこんな愚痴だらけのつまらない日記で悪いのですが終わりです(==;
えーと、今日の絵は・・・最近ハマリ始めたキングダムハーツのソラ、グーフィー、ドナルドですねぇ・・・

ドナルドはアヒルになるしグーフィーなんてなんつー生物なんだかわからない謎の物に・・・

あえてソラはまぁまぁですねぇ・・・orz
あー・・・・もう少し上手くなりたい・・・(´Д`|||

2006/01/24(火) むぅっ・・・・(==;;;
どうも、キングダムハーツをやってみてバイトして金を貯めるところで酷く詰まっている朧月です

あぁぁぁ・・・手首が痛い・・・・|||orz

というか800マニー貯めないと物語が進みません、かなり腹立ちますね・・・(==;;
はぁ・・・これから先に進めるかどうかなぁ・・・(´Д`|||
さてと・・・何故か両手が冷え切っていてキーボードが上手く打てないんですけど、本日の日記を書きましょう・・・

えぇっと今日は学校で6時間目に私立の一般入試についての注意事項などを3年は寒い体育館の中聞いてました。

そこで某先生が言いました。

ボクの武勇伝を・・・・(苦笑
※朧月の武勇伝については16日の日記をご覧になって下さい

もうマジで恥ずかしいですよ、本当にあったことですから・・・
というかそれが自分だとなおさらです、先生注意事項だからってそのことを話さなくても・・・orz

とりあえずうつむいて話しを聞き流した後、一般入試とは無縁の生徒は教室へ帰還することになりました

帰る時に隣のクラスにいる友達を少し待ってその友達が来た後はその武勇伝を話しました・・・

その時の会話
朧「ねぇ、某先生が言ってたあの電車まちがいさー俺なんだよぉーw」
T子「えぇ!?あんただったの!?すっげーうけるんだけどーww」
朧「笑い事じゃねぇって、マジであせったんだけどあの時は」
T子「けど対応が良かったって言われたからよかったじゃん」
朧「まぁ・・・それはよかったけどさぁ・・・モゴモゴ(口ごもり」
けど「対応がいい」といわれてよかった・・・
これでダメだったらもう<C=どこまで笑われものになるんだっつうの(==;

それでT子とはその後離れたらクラスのある方々と話して6時間目が終了したら学活やって終了です

はー・・・・疲れたなぁ・・・・orz
席替えしたけど新しい席やだなぁ・・・(溜息
============================================================
さてと今日はここらで終わりです(==
えー・・・昨日、ウェブ拍手の事については申し訳ありませんでした・・・・|||orz
いたずらだと私の早とちりだったようで、かなり申し訳ありませんorz
熱烈的な応援を拒否るようなあの言い方は気にしないでほしいのでどうもすいませんでした(==;;;

えー、今日の終わりの画像・・・・
↓の画像はなんだと言われたらたまこさんとしか答えられません。
もうたまこさんではありませんねぇ(TAT
あぁ・・・タマと小次郎はもう逝ってしまった・・・|||orz
たまこさん、風化中です(恐いよ

2006/01/23(月) やらせですか?
どうも、昔小学校の文集で趣味に「ゲームキューブ」と書いたのがクラスでばれました

やばい・・・超バレた・・・|||orz
好きだったから書いちまったんだよぉ〜・・・つうか言うことないじゃないかっ・・・・
あぁぁぁぁぁ・・・「言った貴様を天に召してやる・・・・」なんてセリフをクラスで言えるなら言いたい・・・・・・

俺は男に生まれたらどれだけ喧嘩っぱやい奴になるんだか・・・(==;;

けど、残念でしたぁw
今のボクはゲームキューブとか最近ゲームやってませんw(笑

あさきさんが好きだからっ・・・v(うわぁでたよそれ

さて、今日はそんなことがありつつ、某サイトのダーゼル(それかリンゼル)にかなり萌えを感じつつも日記を書きましょう・・・

えー・・・実は昨日言い忘れてました・・・

昨日行った幕○メッセで凄い人がいたのを言うのを忘れてました・・・
会話して3分経てばすぐ忘れる私でも鮮明に覚えてます・・・

えぇとその話なのですがスタンプラリーのスタンプを捜していてメルのコーナーのところでギンタのスタンプ発見したので走り寄っていたら・・・・

コスプレしたおじさんがいました・・・

かなりキモイです、超正直に言うと(ぁ

青くて爆発したカツラに白い猫耳、白いブラウスとスカート、その上にオレンジ色のエプロンというコスプレをしてました

ねぇ、おじさんwこんなキャラ、任天堂にもコナミにもどこにもいないと思いますよ?
「うう゛ぇっ・・・」と言う嫌な目でおじさんを見ていたらおじさんがこっちを向きました。

朧月は顔みただけでドン引きです

女らしくない、まさにおじさんという顔でした。
悪いけどマジで似合ってませんよ・・・おじさん・・・(==;;;

けどなんだったんだろうなぁ・・・あのキャラは・・・・

というよりも健全な子供がいるワールドホビーで不健全な物を見せるなよコラァ!!!(°□°♯
まぁ・・・これが書きたかっただけで日記かいたんだけどね(えぇ・・・

あぁ・・・・体育の時間に寒い外で雪かきした体が痛む・・・・(運動不足のせいだって
=================================================================================
えーとそれでは今日はこれで終わりですw
今日は画像の前にウェブ拍手の事についてなんですけど・・・・

朝晩11回づつ押さないでください、かなり驚いたんですけど・・・

昨日の事だったらしいですねぇ、今日確認してみたら大変でした、22回とか言って最高記録ですね(==;;
後、今日の画像について・・・・

千葉では滅多にできないつららができました
すげーつららだーwww

というか母さんが子供の頃に食べたというから食べようとしたけど大気汚染のせいでマズイという事を母さんから聞きました

食ってみたいけど、味が悪そう・・・・orz
そうだ!!!ポン酢で食べればいいんだ!!!(よくねぇよ

2006/01/22(日) メッセかぁ〜・・・(==
どうも、ネットで知り合った男の大半はこのサイトの裏を見たっていう事が判明してどうしようもない冷や汗が出てくる朧月です・・・・

なんでそんなに裏絵を見たがるのかなぁ〜・・・|||orz
裏絵・・・ボクそんなに描けないよ・・・・(´Д`|||
そういえば最初に描いたあの絵って去年のだったなぁ、更新したいけど描けないしなぁ・・・うーん・・・・|||orz(もう表で話せない・・・

さて、裏絵の事で頭を悩ませながらも今日の出来事をつづりましょう、ボクが忘れてしまう前に・・・・(汗

えー・・・今日は祐月と幕○メッセで行われた次世代ワールドホビーフェアーへ行ってきました

実はほとんど毎年行ってます、次世代・・・

中学3年にもなってとかそんなこと思っちゃいけません、好きだから行くのです。
趣味の妄想ワールドが広がっていきます、たまりませんよぉ(やべーよ

もしかしたらゼル伝があるかもしれません、ほらあのリアル版の・・・(「黄昏の姫君」というらしいですねぇ←ネタバレ
そんな期待をのせて幕○メッセへと親に送ってもらいまして限定会場の方へと並びました

やっぱり朝早くても列は超ロング。
長いもクソもありませんよ・・・orz
「はぁー・・・」と溜息つきながらも長い列に並んで1時間・・・・

前の子供がとりあえず騒いでたりゲームしてたりで前に進まなくて腹立ちます。
そして後ろの子供もバックでケツを押してきたりつめてきたりして腹立ちます。

んで前の子供に足を踏まれました

子供の全体重で足の親指だけに重みがきます。

「ひぃいいいいい・・・・」と低い声で唸っていたら子供がどいたので祐雪にこう言いました

朧「いてーよぉ・・・足の親指がっ・・・・指がっ・・・」
祐「うはー、大丈夫?」
朧「この子に踏まれた・・・orz(前の子供を指さして」

その子供の母親がこっちを見ましたが謝ろうともなんともしませんでした。

悲しくなんてありません、怒りだけがこみ上げてきます

そのままその母親を長い前髪で隠れた目からギロォッとにらみつけながらも会場にin
先行販売していた神羅万象チョコとファイルを素早く手に入れた後レジに行って会計をすませた後本当のフェアーに突入です。

とりあえずいろいろと見て回ったり、そこらで配っていた紙やシールを袋の中に押し込んでおいたり・・・・・
ぎょと読んで魚と書く生魚君をみてテンションがハイになった朧月はそのままステージ見たり、祐月と別行動でそこらで昼のフランクフルトと唐揚げ棒を買って食ったあとサンデーステージをみて・・・

姫川明先生の漫画を入手・・・v

ほら「神々のトライフォース」って漫画出してるんですよw
私そのでかい版の本持ってるけどほしいんで買っちゃいましたw(蹴
そしてサンデーステージで森久保しょうたろうさんや釘宮りえさんを見た後は祐月とまた合流して親に迎えに来てもらって帰宅。

まー・・・・このサイト見て、今日メッセに居た人は朧月を見たかもしれません。

服が白い半袖みたいだけど妙に黒いアーマーをつけてたし、1人でフラフラしてたのは、絶対に朧月です
しかも下はジーパンの上にデニムとスカートはいてたからかなりわかるかもね・・・(笑

はー・・・楽しかったなぁ・・・・v
今年の秋にもまたあるかもしれないから楽しみだ・・・・v
姫川先生のゼルダ漫画・・・必ず手に入れてやるっ・・・フフッw(恐っ
============================================================
えー、んで今日はこれで終わりですw
それで今日の画像はまたまとめたのですけど、今日あったことと去年あったことの事です

えーと・・・左から見てみるとみんな判るとおり魚君です
ちびっ子に一生懸命プランクトンの事を教えてました、魚は?(笑

んで隣は高倉みなみさんですw
コナンのイベント後に映画の前売り券を売っていたところを激写
前のおばさんの髪の毛が入っちゃってました(==
そして右は車の中でとった景色、雪が綺麗・・・・
けど寒い・・・・・

んで下にいきまして・・・右の方は私が一昨年から大好きな野良猫ちゃんですw
ぶっくりしてるから「ボス」って名前をつけたら「みゃー」と可愛らしい声で鳴きます
癒されます、そしてもうなでまくりです、萌えに等しいです(えぇ・・・

そして最後は今日かったものともらったものですね・・・・
植木のカード1枚もらったんですよ、確か最初に佐野を心理テストみたいなもので出した後サイコロ降って佐野を出したらもらえたんです、正直言ってもっと良い物を出せといいたかった・・・・
んで真ん中は神羅のファイルの箱(中身入り
この後中身と箱は厳重に保護されてます・・・・(笑

2006/01/21(土) 今日は超がつきまくり
どうも、学校にストッキングをはいていってるのがクラスの人や隣のクラスの人にバレ、「マネキンがはいてるみたい」と隣のクラスで言われてたらしい朧月です。

うはー・・・ばれましたねぇ、1週間で(==;;
自分からバラしたこともあるんですけどばれたのは初めてです。
何故だ・・・・色もそんなにばれないように薄いのにしたのに・・・||||orz

けど原因が超・美脚になるっていうストッキングだったからバレるのはしょうがないでしょう(蹴
それに前に破れて大変な事になったこともあったんですけどすっげーばれません(笑
そのうちに学校でストッキングフィーバーでも起こりそうな予感もします・・・・

さて、それはもう昨日の話しなんで今日のお話をしましょうw
えー今日の千葉は、随分と珍しい天気です

千葉で超と言えるぐらいの雪が降ってます
5歳ぐらいの時にかなり積もったのは覚えてますけど今回はなんかすさまじいです。

最近流行ってる大寒波というものでしょうか、かなりわーと降ってます(流行ってねぇよ

私は今日は朝早い7時30分に起きたら窓の外が雪景色だったからテンションは高々。
とりあえず朝は寒いから暖房の前で暖まりながら遊戯王(随分前の再放送)を鑑賞した後、そこら辺にあった服を着た後・・・

階段の雪掃除を命じられたので完璧防寒をした後、外へ・・・・

ウチの階段の雪掃除は雪がつもりと大体同じです
ただスコップでざーっと落としていけばいいもんですから楽でした
でも最近の運動不足がまずいのか腰が痛いです
はー・・・少し運動したほうがいいのかなぁ・・・(==;;;

それでとりあえず13段ぐらいある階段の雪をだいたい除雪した後は庭がどうなってるか見に行ってみました。

それが↓・・・・
http://daititoumi.hp.infoseek.co.jp/gazou.html/osoto.jpg

まさに、純白の世界っ・・・・v

もうこの景色みただけで朧月のテンションは超ハイパーです。
雪遊び用の手袋をつけて雪だるまを作りました。

http://daititoumi.hp.infoseek.co.jp/gazou.html/norikosan.jpg

親子と猫、名前は「母、たまこ」、「息子、小次郎」、「猫、タマ」です
変な名前なのは気にしない、なんとなくだから
この家族には夫がいません、離婚したからです(えぇ・・・

そんで妹が途中で参加してきたので二人で1つずつ雪だるまを作りました・・・・

妹作・・・http://daititoumi.hp.infoseek.co.jp/gazou.html/yosio.jpg
よしおさんと言ってたまこさんの前の夫です(笑

朧月作・・・・
http://daititoumi.hp.infoseek.co.jp/gazou.html/saikon.jpg
新しい夫の「のりお」です
再婚してました、たまこさんは(えぇ・・・

しかもよしおさんとのりおさんは双子の兄弟という設定です

まさにドロドロの昼ドラです(笑

んでその後気づいたらのりおさんの頭はもげてました、植木鉢がおもすぎたようで・・・(涙

はー・・・・けど今話し終わってみて外をみたらまだ降ってます。
どうしようもないし、明日はワールドホビーに出かける予定だから大変です・・・(==;;
よかった・・・・秋葉原にいかなくて・・・・orz
===========================================================

さてと今日はこの間だした企画漫画の「タマ」君・・・
妹と懸命に考えて「ブランシェイド・イルヴィン」と長い名前になりました。
本当は「カニ・タマ」っつう食い物の名前だったんですけど嫌だから止めました(笑

それでこれがそのブランシェイドのカラー版です、この間描いた絵をただオエビで直したものですけどね(笑

2006/01/19(木) 学校から消えたぜフォー!!!
いやー、4日連続書いたの久しぶりです。
正気言うと書くことあるけどめんどくさい、そんな状態に陥ります。

うわー・・・・明日はパソコンやるのやめよう・・・めんどくせー・・・orz(ぁ

さて・・・こんなダルダルな朧月ですが今日はすっげー変わったことあったんでお話をしましょう・・・・


えー、今日は学校を2時間目が終わった後で出たんですよ。
それは制服の寸法ですよ(笑

まぁそこの高校を単願で合格したから行くことになったんですよ、チャンスは今日しかありません。
だから10時30分まで親を学校の公園前まで待ち、親が運転している車に乗り込んだ後、銀行で金を下ろし、その高校へ・・・・

高校の正門入った景色にうっとりしている朧月を母さんは「うぐぉぉぉぉぉん・・・」を向かい風のせいで寒がって変な声を上げ、大荷物を持っている親子にへんな目で見られます。

景色にうっとりするよりも貴方のせいで寒さに負けましたよ、マイマザー・・・|||orz

それで向かい風に髪の毛をボサボサにされた後、校舎に飛び込み受け付けをすませた後入学手続きをすませ、必要なものを揃えました。

革靴とか運動用の靴とか上履きとか制服とかかばんとかダッフルコートとかベストとかセーターとかその他etc・・・・

制服とダッフルとかばんと教科書類は入学式前とその後に配られると聞きましたw
うわー、楽しみだぁ・・・vvv

それでまぁ・・・その後はジョ○サンっていうところでメシを食べてまた学校に復帰。

その後は普通に過ごして終わりですねぇ
はー、今日は重い荷物もってくたびれた一日だった・・・orz
ジャージ重いし、革靴も重いです・・・・・・

あぁぁ・・・・肩こるわ・・・・(えっ

===========================================================
さてと今日はこんなもんで終わりです。
えー、↓の写真は今日買った物達です。
ジャージがまるでバレーボールの選手みたいでかっこいいです。
そして靴も何故か4足があるんで絶対にどれかはいらねーと思いました。

んでもって制服のサイズが超気になる元・某洋服店で働いていた母は朧月と相談して11号ではなくて13号っていうサイズを頼むことにしました。
いやー・・・・流石女子校・・・・

ボクにピッタリのサイズなんてなかなかありませんね(血涙

2006/01/18(水) 誰かにこの萌えを伝えたいんだ!!!
どうも・・・生理痛で悩まされる朧月でござます・・・
いひゃいです、生理痛・・・
女はこれが一ヶ月に一度あり、それに一生悩まされると、女で生まれなきゃよかった・・・と後悔します。

でもまぁ・・・女はこれがねぇとしゃーねぇってことなんですねぇ・・・・はぁ・・・orz(溜息

さてと、今日は時間がないというかクソねみーとしか言えないんですよ・・・最近疲れてて・・・(==;

んじゃ今日は書いていて何故か3日目となってしまいましたので、ほどほどに・・・ということで終わりにします(なんだよそれ

とりあえず「意味は無い」と思うなあると思えとでも考えて下さい。

ただたんに生理痛が酷いから書きたかっただけなんです・・・・(えぇ・・・・
===========================================================
さて、こーんなに短い日記は久しぶりなんですが・・・
今日は妹と2ヶ月に一度はやる、「手に好きなものをかこー」っつう無意味な事をしました。
楽しいですねぇこれ・・・ボクは水性マーカー(○ッキー)で書きました。
んでお題が「好きな歌手とその曲」ということでわらわら書きました。

Janne Da Arcからは「rasen」Die en grayからは「ピンクキラー」そして最近大好きなあさきさんは「雫」(ポップンではラメント)、幸せを謳う詩(エレジィ)そしてその続きと言える曲、この子七つのお祝いに(ドラマニ)んで、月光蝶ですねぇ・・・

あさきさんがすっげー多いのは気にしないで下さい。
好きだから曲もやまほど好きなんですから

そしてこれはひじ近い部分に書いたのですが、約30pに及んで書いてます。
妹もボクも大喜びでテンションが超ハイになった時にボクが書いたのは・・・・

京さん、超好き大好きぃ」とでかでかと書きました。
まさに酔っぱらいがやることです、恥ずかしくてお見せできません(苦笑

まぁ・・・他にもやまほど書いてあるんですよね・・・(苦笑

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.