管理人の日々の出来事をつづる日記ですd(==
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/17 さぁ、どうしたらいいんだろうか?
2008/07/14 楽できる・・・はずなのに・・・・
2008/06/19 そろそろ…ね?
2008/06/16 時間があるなら・・・
2008/06/15 今を大切に、ううん今が大切

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/10/31(火) どうせ仮初めの体ですから・・・
わーっ、ハッピーハロウィーン(ほぼ棒読み

どうもこんばんわ、歯がぐらついてかなり痛い、朧月です
痛くてご飯食べられないっ・・・歯医者行こう・・・(TAT

うーん、そんなことはどうでもよくて今日はハロウィンというか10月最後の日ですねぇw
さようなら10月・・・そしてかもんっ!私の誕生日!!(クワッ

きゃーっww9日が近い!
119って普通に警察・救急車の日かもしれないけど私にとっては16才のバースデーっ!!!!!

わーっ、歳はとりたくねぇー!(若いのに・・・

んー、歳はできればとりたくないけどバイトできないーっ;;
時オカのリンちゃんと多分同い年だと思われる歳から離れたくないなぁ・・・(涙

そして話しは変わりますが、明日は記念祭だった為学校は休みですw
嬉しいなぁwけどすることないなぁww(笑顔

んー・・・ゲーム?いやゲームはなぁ・・・
あっ、お絵描き?(いつもの事だ・・・

でもたまには1人でおでかけしてみるか
欲しいトーンがあるんだよねぇ〜・・・(結局それ目当てかよ

2006/10/29(日) 朱満月の夜にはもう・・・
どうもこんばんわぁ、朧月ですw

さっき父があたりを飛んでいた蚊をどこかへ散らしてしまい母がキン○ョールをかまわずまき散らしてめっさその臭いでいっぱいです・・・くっさいなぁ・・・(==;;;


さて、今日はハロウィン絵などトーン貼り付け作業ページなどを作ろうっつう馬鹿な考えをおこして途中で挫折・・・

バニラアイスでも食べてこの後の作業に更に没頭します

ぬぅ・・・ハロウィン絵はなんとかなりそうだとか思っていたら嫌なところでトーンが切れていたので修復しておきます・・・
だから後少しおまちくださいませ(^^;

そしてトーン貼り付けページというのは朧月がいつもどんな風に絵を描いてるか的なぺージです
多分後2、3段はでてくるとおもうので興味のある人はどうぞです(笑

けどその記念すべき第一弾は下書きとか線画を撮る前にその作業自体を終わらせちゃったんだよね(血涙

うーん・・・描いた場所学校だったからなぁ・・・
いちいち撮ってると痛い奴だと思われそうだし・・・あっ、元からか(==

まぁそんなわけでいろいろとお待ち下さいませw
ではでは、今日はこれで失礼いたします(^^;

2006/10/26(木) 視線の先はただの闇・・・
どうもこんばんわ、とりあえず少し言っておけばやっぱり妹と朧月とで朧月の方が親の反応が差別的に酷い状態の朧月一家です

やっぱり妹と違って家庭的じゃないからですかね?
生○きても何もしないからですかね?お風呂の手伝いぐらいはしてますけど・・・(==

しかもさ、風呂入って出てみると家族が超楽しそうに会話してるのは何故ですかね???
出てみたらしらけるのは何故ですかね??(血涙
なんでだっつうの・・・父親は妹と「可愛い可愛い」と褒めているのに朧月が話しかけてもシカトですよ

なんかの反抗期ですかね?(普通オトナにはないだろ・・・

大事に育てていたのをいきなり「巣立て」と言って蹴り飛ばされたつばめみたいなもんですかねぇ・・・;;;
なーんか・・・どこかおかしいような気がするのですが・・・(==|||
まぁ・・・娘をニートにさせようとしている親に巣立てと言われても巣立ちませんがね(笑
もう嫌だなぁ・・・家にも居場所ないなぁ・・・(溜息


さてと今日は学校でショッキングな事もありまして、具合悪くなったのもありまして部活早退して帰ってきました・・・

あー・・・僕の蛇さんが・・・グラデーションの蛇さんがなんで緑に・・・(涙
しかもさ、髪の毛なんで赤くなるのさ・・・

人の事言えないけどなんか色合ってないよぉ(涙
今で塗っていた意味ってなんだったんだろうな・・・あはは・・・はーぁ・・・(涙

どうしようかなぁ・・・
何もする気ないや・・・・・でもな・・・何かしないとな・・・
そうだな・・・とりあえず作詞でもしてみるか・・・・

何かと楽しいから何かネタでもあればいけそうですねぇ・・・
お気に入りのノートにでも少しずつ書きましょう
そして適当にリズムつけて歌ってみましょうかね・・・歌唱力ないけど・・・(苦

2006/10/23(月) どうしよう・・・もう疲れたよ・・・
こんばんわ、眠気と吐き気でフラフラの朧月です
あー・・・いろいろありすぎてすっごいダルイ・・・
ばあちゃんも風呂入れだのと言いまくりでイライラ・・・(==;;

そんでもって学校でも疲れた・・・;;;
コミュニケーションとるのが苦手とか言ってる場合じゃないのです・・・
自分がとても悪いのです・・・まだ自分しか見ていられないのです・・・
悲劇のヒロインを演じているようにしか思えない・・・
自分を変えなくては・・・心の広い人になれるようにならなくては(==|||
引きこもってばかりじゃ前には進めないんだから・・・

後ろ向いてちゃ何もできないから・・・友達が離れていくかもしれない、陰口言われてるかもしれない
だからそれを変えなくちゃいけないのですから

自分、頼むから・・・本当に頼むから言うこと聞いてよ
考えても行動で示さなきゃだめでしょう??
悲しいけどこれが運命なんでしょ?これを乗り越えなきゃ何も見えないって(==

背中に何か重い荷物が乗るかもしれないけどそれをいつか降ろす日が来ると思うから
その日が来るまで暗い考えは断ち切りたい

だから毎日明るく生きていたいと思うのです


・・・・・・・・・・・・・・・
ごめん、マジで病んでるね、これ(苦笑
特に気にしないで下さい、朧月は大丈夫ですよw、多分(やべぇよ
病んでるかもしれないけど後数分ぐらいで立ち直れます、こんな馬鹿な事を書きまくって本当に馬鹿だと思いますが書かないとなんかいけなぃ気がするんですよねぇ・・・
まぁ直感だからあまり役立たないかもしれませんが・・・(^^;

そういぇばですね、拍手のお答えですw
>>GCのゼルダ楽しみですよねぇw早く発売してもらいたいけどお金が・・・こうなったら私もCD買ったらお金貯めますよ!(あっそ

んで明日は予約していたガゼットのCDを取りに行ってきますw
あぁぁぁvV新曲・・・vv(はぃはぃ
いいんですよ、今回もwww
一昨日ぐらいに買った「蜉蝣(かげろう)」というV系バンドの曲にかなりはまりました
やっぱり似たりよったりした歌声好きなんだよなぁ・・・(==;;
でもいいか、好きな物は好きなんだし・・・(笑

2006/10/20(金) 暗い暗い水の底へともがきながら沈んでいきます
どうもぉ・・・グラデーションの仕方を間違えて途中から蛇が小豆色になった朧月です
おぉう、蛇が小豆になってしまぅ・・・どうしようもない失敗だぞこれ・・・
とりあえずオレンジをプラスしてみるか、うん・・・(==|||とまぁこんなことが看板係であったり、部活で先輩にしかられたりとぐったりな一日でした・・・orz

さてと、それでは今日の本題に移りましょう

えぇと今日・・・実はですねぇ

また金を盗られました(血涙

しかも小銭入れごとごっそりと・・・(涙
うーん・・・家にあるのかと思って探したのですが見つからないのです;;
探すのがヘタなのかわかりませんが絶対おく場所を探していても見つからないのです;;;
多分学校で盗られたんですかね?つうか人のもんとるなよ、最低だって盗った奴はさぁ、カバラの呪いにかけられて死ぬってマジで、うん(はらわた煮えぐりかえってんなお前

つうかさ前回は野口1枚ですんだけど今度は小銭入れごとかぁ・・・
何がしたいの?

小銭入れと中身ほしいからとったの?
そんだったら自分でバイトしろよ、小銭入れほしいなら自分で縫えって、これそこらに売ってるんだけどなぁ・・・(ブツブツ

というかかなり気に入っていたのですよ、ニャンコの肉球を再現したような首にかけるタイプのかわぃい小銭入れ・・・
そういうの持ってるのはだいたい朧月ぐらいですよ、変わった形のものはとにかく大好きです(えぇ
でもそれを盗るのは重罪ですよ?というか執着心たっぷりの私の財布をとるなんてマジで死んだも同然ですよ?(笑顔

あーぁ・・・見つかればいいなぁ・・・小銭入れと中身・・・・・・(TAT
友達にも「もう札持ってくるのやめろよー」とかうんたら言われまして、小銭だけ持って行くようにします・・・
盗った人も悪いけど朧月が何よりも悪いです・・・上手く管理できてないんですから・・・
マジでヘコムなぁ・・・|||orz←落胆中

疑うのはよくない、けど疑うしかない・・・
でもクラスの人達はできれば疑いたくない、昔みたいになる・・・
昔の事は忘れたはずなのに・・・何も覚えていないはずなのに・・・

また悲劇は繰り返されるのでしょうか・・・??

2006/10/19(木) 禁忌を破ってまでもやることがあるから・・・
どうもこんばんわ、体の左半分(特に腰)が痛んで痛みがとれない朧月です

やっぱり朝早くから学校に行ってティンパニーとかいうでかい太鼓を運んでいるからですかねぇ・・・?
手にまめできて痛いです・・・(==;;
とりあえず29日までの本番までゆっくり寝れません・・・10時間睡眠を取りたい・・・(TAT←寝過ぎ

さてと、今日はクラスの級長さんは絶対に敵に廻したらやべぇと友達と話してました
いつもはとても優しい方なのですが、怒ったらおっかなぃと聞きました・・・
「理不尽な事を言ったら怒る」と本人も申していたので絶対にそんなことを言いませんよ、というか私の口からでるのは馬鹿だけですが・・・(苦

えぇと、それでは今日の話題となりますが・・・・

最近やっとわかったのですがN○Kのちびっ子定番の御母様と一緒でス○ーの絵描き歌でお姉さんがすごい絵を描いたというのを初めてしりました

今頃すっげぇ古い事言うけど気にしないで下さい・・・(==;
←だったら書くなって

まぁそれで妹の友達がそれを極めてしまったと聞いて写メを見せてもらったらとてもすごかったのです
ビームやら溶解液やらをはいてます


きゃああああああ!!!なんだこれ!!!なんだこれ!!!!なんだこれ!!!!
おもしろいじゃん!!(´Д`*←やべぇよ

うっあああああ・・・・極めたいかもっ・・・ボソッ(待てこら
やばい、自分でもこんな趣味悪いなんて気づかなかったけどこれは楽しそうだ!!!!
マジで今頃かもしれないけどいろいろと終わったらこれに集中しますよ(笑顔

けどなぁ・・・今はとりあえず肌を色白くするためにしなくては・・・・記念祭でめっさ焼けてしまう(==;

絵については気にしない、手抜きじゃないのはたしか・・・
そしたら色さえもないと思いますから(全部黒じゃねぇかよ

2006/10/13(金) 私、今幸せですよね?
こんばんわぁ、部屋が暗すぎるとなんか見える朧月です

なんかは知りませんよ、こっちが聞きたいですよ
というかオレンジの電球が死んでますよ、漫画も小説もかけないじゃないですかどうするんですかお母さん(だったら貴様が替えろ

さてと最近登校途中に中学時代のクラスメイトさん達によく遭遇しますが特に気にしません
まぁ気にしていても何も始まりませんが・・・(==

えぇと11,12,そして今日とテストがありましたぁ・・・
はーっ・・・頭痛い・・・んでもって疲れたなぁ・・・
8教科全部で30点ぐらいかな、あは(一教科4.28(計算)なんておかしいだろ
うーん・・・微妙だけどこれでいいか、とりあえず終わったのだから・・・(==

あぁ・・・燃え尽きたぜ・・・・ジョー・・・(何言ってるのよ

まぁそれでですね、終わって一安心したんでこれからまたいろいろとやろうと思います、はぃw
漫画描こうかなぁ・・・しばらく思いつかなかったネタがいろいろと浮かんできましたから

だから裏のネタもできてきたのでこれもまた更新しますわ
ここで裏の話しをするなっつうのに・・・・(==|||←独り言

さて今日はここまでで終わりにします
明日は何故か母とともにバレーボールの応援に参ります・・・
別にスポーツに興味なぃのになぁ・・・むうぅ・・・(=`´=♯

2006/10/05(木) 笑いたいのに・・・今を生きるのに精一杯です・・・
こんばんわ、テストが近いけれど1週間前ではなくて1日前から勉強する朧月です(間に合わないっ

ははははは、もう壊滅してるからいいのです
でもわかんなぃところは灰里殿から聞きました、流石ですよ灰里さん・・・・
わかりやすく教えて下さったので理科はなんとかなりそうです、はい
もう理科は頑張らなくては、教えてくれたのにできなかったら失礼ですね(==;;

さて今日はりんご(あだ名)殿から吹奏楽の顧問に「コントラやりたいって言ってた奴(朧月の事)にたっぷり練習させておけー」と言われていたのを伝えられ少しハッピーな朧月です
おっし!がんばるぞぉっww新撰組のゲームのついでだけど(待ちなさい

最近人きりゲームにハマル自分で本当になんだろうなぁ・・・(苦笑
でも楽しいことは楽しいのでズバズバやりますvV
えぇ、倒れたところに剣を突き刺す残酷な方法で・・・vv
楽に逝かせたりはしませんっ・・・ふふっ・・・v(コラコラコラ

さて、昨日の話しになりますが本題に移りましょうw

昨日、妹が親に「友達と郵便局でバイトしたいのー」と言ってました
ははっ、お前何言ってるんだってぇw
絶対断られていて無理だぜ?ぉい(笑
自信はありますよ、朧月は何回やりたい物を逃したことか・・・(TAT

音楽を聴いていて親の返事を聞いていなかったのですが、後で妹に聞いたら「OK」をもらっていやがりました(言葉が汚い

はぁああああ!!!!?何!!?なに何で!!!!????WHAT!!!?(うるせぇ

おかしいって!何OKもらってんの!!!!?
郵便局だろ!?遠いんだろ!?千葉駅過ぎてる郵便局なんだよ!!!?
疑問に持ちすぎて「ハァアアアア???」と永遠と繰り返していると親がこう言いました

あんたも郵便局で働けば?お前は高望みしすぎなんだよ

ねぇ・・・何この差別??

おいおい何回私のやりたい物を奪ったんだよ??
いい加減にしろよマジで、中学に行くまで友達とどこにも遊びに行かせてくれなくて家に閉じこめておいたのはどこのどいつよ
んで高校になったら学○のバイトだけですか??
それで妹はずいぶん遠い所のバイトOKですか??
私、箱入り娘ですか?(疑問ばかり・・・

妹が概に箱飛び出し娘ですか?
おかしぃぞ?普通におかしいぞ??私をニートにさせるつもりですかね?(怒

だぁああああ!たまには学校と家以外で行動させろぉ!!(涙
家のスミで引きこもれっていうのか!!!?
しかも妹と私の時と態度が違うし!!!

最悪すぎる!!!(血涙

あー・・・もうぃいや・・・今の癒しはとりあえずダークしかいないよ・・・(TAT
やっぱりダークはいいよ・・・心が洗われるよ・・・

2006/10/02(月) 輝きさえも取り戻されない、あの頃の私・・・
どうもぉこんばんわ友達と便せんを某印刷所に頼もうとしている朧月です

うーんとまぁできたら通販するんですよね、はぃ
100〜200枚ぐらい頼んで段ボール1箱分だから結構な量ありますww
できたらお知らせするので気長にお待ち下さいませ(笑

さて、今日は部活であた○んちでもよくやっている「きーてきてーあた○んち〜♪」の原曲のなんとかっつう譜面もらいましたぁ
コントラはしばらくできそうにありませんねぇ・・・;(==;
ぬぅ・・・とりあえず出し入れの練習だけはしてましたよ、一応(なにそれ

吹ける所だけ吹いてきますよ、んでもってもうテスト近いんですよねぇ;;
きぃいい!!!!私にコントラを弾かせないつもりかよ!!!(涙

あー・・・頭痛いな・・・orz
もぅ永眠した気分ですよ、はい・・・(勝手にしてろ

んでは、今日はあさきさんでも聞いて鼻血垂らしながら寝ます
ではでは・・・・(==;←なぁ今日の日記って意味ねぇだろ

2006/10/01(日) 死んで腐敗してまた再生・・・・
こんばんわ、朧月ですw
さっきまでチュッチュゲームという会社で上司の目を避けて女性とチューしまくるゲームしてました・・・
「チュッチュー×∞」と永遠と繰り返してました・・・

妹に「馬鹿だろ、お前馬鹿だろ」とこれまた繰り返されました・・・
あぁっ、そうだよどうせ馬鹿よ(==♯

さて昨日と今日は○岩にある本校に行って参りましてくたびれました・・・
けど駄菓子やらなにやら結構買ったなぁ・・・食い意地はってるぜ、私(==;
んでもって部長にスカート折ってるの注意されました1段折ってるだけなのによくわかったなぁ・・・というかつかまれた腕が痛かった・・・力強いって(涙

さて、今日は私のお友達奈波灰里殿からバトンが届きましたw 
さっそくお答えしましょうかw

★送り主バトン☆
---------------

★送り主にしたいこと
とりあえずお礼ですかねぇ、とてもいい方なんですから

★送り主って貴女の何?
お友達・・・というか憧れの人ですかねw
精神的に大人だからそこに憧れているのです(^^

★送り主に似合うモノは?
んー・・・なんかクールな物が似合いそうですねぇw
メガネ?いや・・・・メガネは前からかけてましたね(==;

★送り主を飲み物で例えると
ココア!!(それお前の好物
優しくて温かい人ですし、時にアイスになります(==

★送り主を食べ物で例えると
食べ物・・・・・食べ物・・・・
豆腐?(お前殺されるぞ←そんなことしねぇって

★送り主に言いたいこと
掲示板で他の人の書いたところにレス書いちゃってすいませんっ;;
失敗しました・・・(ここで謝るなって

★送り主と腕相撲は負けそう
ばりばり負けますよ
えぇ、自信満々に・・・握力も腕力もないもやしですから・・・(TT

★送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
いいぇ!嫌いなはずありません!!
嫌っていたらおかしいですから!!!(´Д`|||

★送り主って何者?
うーん・・・・・・ネ申??(笑

そしてぇ次に渡す方はぁ・・・・
そうだなぁ・・・・倉沢殿で!!
嫌でなければどうぞお答え下さい・・・(^^;

あっ、そういえば頼んでたサンホがきたんだよなぁ・・・
頼んでおいたのをみんなに渡して金もらって払おうっと・・・(==


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.