管理人の日々の出来事をつづる日記ですd(==
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/17 さぁ、どうしたらいいんだろうか?
2008/07/14 楽できる・・・はずなのに・・・・
2008/06/19 そろそろ…ね?
2008/06/16 時間があるなら・・・
2008/06/15 今を大切に、ううん今が大切

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/11/30(木) 白いリボンに消えかけた黒い思い出
どうもこんばんわぁ、ばあちゃんのいる前でオーディションの話をしてしまい、後から父親にゲンコをくらった朧月です

なんだよ!!!!げんこつはねぇだろ!!じじぃ!!!!(怒←父親にじじぃはねぇだろ
あぁあ・・・きっとばぁちゃんは母に言うだろうなぁ・・・
言わないでほしいと言っておこう・・・言われたら怒られる、んで手紙を破かれる・・・すっげぇ説得されたうえに部屋に押し込みだぜきっと・・・完璧にニートじゃねぇかよ(==♯

さてと今日は、部活が最悪だったので部活動の事を書きましょうvvvvV(笑顔

えぇと、今日の部活動での出来事ーw
楽器やら何やらを準備するために、荷物を置きに行ってみたらー・・・・
部活でしゃしゃる奴ランク1位の馬鹿野郎がいたのです
んでそいつはほっといていつも自分が荷物を置いている椅子のところまで行ったらそいつの荷物があったのです


・・・・・・・・・・・・
おぃっ!人のお気に入りの場所に貴様のバックおいてるんじゃねぇよ♪(^∀^♯

嫌なのでどけようとしたら・・・

「やめてよ!!ここは部室でしょ?みんなの場所なの!!!だから自由なの!いいでしょ!!!?


はぁっ??(°∀°♯

お前マジでなんだ?って感じなのですけど同級生にそこまで言ってこの後なにがあってもしらねぇぞ?おい、つうかもうお前のいるこの部活にきたくねぇんだけど??

その言葉でブチッと頭の中の血管キレた感じしたので荷物をそいつが前に使っていたところにドゴォッ!!って置いて楽器出しとかの準備です
その時に30秒ずつの確率で舌打ちしてます

イライラしてるから楽器に当たり散らしそうです・・・
しかもその後そいつが言ってきました

そいつ「あれっ?朧月、機嫌わるくね??
朧月「しらねぇよ
そいつ「なんで?
朧月「しらねぇよ
そいつ「あぁ場所の事!!!?
朧月「しらねぇよ、自分の心に聞け!!

もーしらねぇ、どうしようもねぇ奴だとわかっていたけどマジで嫌だ(==♯
そして講師のじじいもきやがって(←ぁ
音楽用語をさんざんほざいて頭にたたき込まれて更にイライラ、爆発寸前です
やっと帰れる時には目つき最悪です、最近やっとぱっちりしてきたのが数年前と同じぐらいに目つき悪いです
眉間にしわをよせているからなおさらです(==

帰る時には友達と愚痴こぼし「あいつだうんだららぁー」とかなんとか・・・
スッキリすんだかスッキリしないのだかもうわかりません・・・でも最近クラスでの生活は楽しい事連続なので嬉しいのですv(^^
部活以外はね・・・(苦


さて、こんな愚痴話を失礼しました(^^;
ここでご報告を1つ・・・・・
うどん漫画1ページ完成!!

ってなわけでまた1枚かこうとしてます、やっとうどんまんが終わりそうだ・・・
先は長そうだけど・・・(苦

2006/11/27(月) 飛び立ちます、やっと私は自由の身です
どうもこんばんわ、沖縄から帰ってきて日記書こうとしても電源がぶっとんでイライラしまくって昨日はとうとう書かなかった朧月です

日記書いても電源消えてしまいます・・・・あーっもぉ!!!!
ウチ無しじゃいられないパソコンにすんぞ!!!?(`д´♯←何いってんのよアンタ

パソコンじゃなくて前吹いてたクラリネットであったんですよねぇ・・・
他の人(部活の人)が吹いてもなかなか鳴らないのに朧月が吹いたら音が簡単にでんの(==
簡単に言ったら暴れ馬を乗りこなしたってな感じです(は?
けどまぁ・・・・言うこと聞かないのならブッ叩いてでも直しますわvV(最低

んで本題なのですが、沖縄行ってきて帰ってきて1日たちます(^^
覚えているのが・・・飛行機での耳鳴りがひどかったぐらいです・・・(==|||

痛くて痛くて泣きそうで、とりあえず暴れてみたら親に怒られて、耳を一生懸命押さえてこらえてます
とりあえずこらえてみます・・・・見知らぬ子供が一生懸命こっちを見ています
おぉう、なんだい君は(汗
君も耳鳴り酷いのかい?うん、そうかぁ・・・んじゃ耳を押さえてみなってなわけでその子もマネして耳を塞ぎます

うーん・・・小さい子なんて泣くしかありませんよねぇ、痛くてしょうがないんですものねぇ(^^;
というか飛行機なんてもう乗りたくないさぁ・・・マジでこんな痛いの体験したことないってマジで(TAT

アンダギー食べる余裕なかったしよぉ、畜生(涙

つうかそろそろやめないと親もキレはじめてきたので・・・
これで失礼します(^^;

2006/11/23(木) 旅立つ事さえできない私は一生籠の中の鳥・・・
どうもぉ、恐そうな漫画かってもどうせは恐くなくてミステリーだけ増えていってしまった朧月です

むぅ・・・オトシモノという漫画を買ったのですけど微妙でした・・・
最後2人はどうなってしまったのか・・・(ネタばれるからもう言うな

さてと、今日はまたチキンパイを食べてご機嫌のまま眠りにつきたいのでご報告だけして寝ます(^^

えぇと朧月は明日から、3日間、沖縄に旅立ってきますw

まぁ父の知り合いの結婚式参列の為に行くのですが、2日目以降は観光ってことなのですw

わーっwww初めてだよぉ、西日本vV(絶対違うって
しかも初めて飛行にも乗るので今からドキドキしてます(^^;
いろいろと期待しながらも行って参ります、はぃ(==

それでは、朝早いのでこれで失礼いたします(^^;

サーターアンダギーめっさ食べてきまーす!!!d(≧∀≦)b

2006/11/20(月) 天にさえも見放されて消えかけて逝く天使
どうもぉ、フォトショップの色塗りのやり方をすっかり忘れた朧月でs・・・(えぇえええええ!!!?

あぁああ!!!どうすんだよぉおお!!!!(T□T|||
灰色しかでなぃっ・・・頑張ってダーク描いたのに・・・(涙
むぅ・・・・なんとかするしかないなぁ・・・(溜息

さてと今日はちょっぴりハッピーな事があって沖縄に参る準備はそろっていないまま終わりそうな1日なのです

んじゃぁ今日の話しは・・・・昨日勝手に開いたお祭りの件にしますw

えぇと昨日唐突に「1人祭を開きたい」と思いまして1人ダークの漫画描くぜ祭をやることにしましたw

まぁページを見ていると別にイラストでもかまわないのですけどねぇ(==;
ただ大好きなダークが描きたいだけってことですから特に深い意味はありません
難しいのはなんとか研究してみますわ、えぇ・・・なんとか・・・(汗

そして一応言っておきますが・・・
朧月の描くダークは服が違ってるかもしれません(==;;
だいたいこっちの方(現実)にもありそうな服ばかり描くのですが今回は少しこてこてしてるかもしれません(^^;

描く方が大変そうですし、考えるのも大変ですねぇ・・・(苦
バランス狂いそうだなぁ・・・(汗

さてさて短いし絵もないってこと時点でかなり寂しい日記となりますが今日はこれで失礼します(^^
学校でくたびれてぐらんぐらんなのです・・・(苦

2006/11/18(土) 本当に貴方はいるのですか?
どうも、3日に1回はホットチキンパイを食べないと少しイライラする朧月です

あーっwとうとうこの時期なのですねぇvVV
この間食べたけど今日もまた食べましたよぉ(^^
サクサクしたパイのしたにあるシチューにドボーンッ!!ってつっこんである程度混ぜて食べるの大好きですねぇvVV(うっせぇ

さてと、最近部活動などで何故か忙しい毎日で絵を描くどころか本を読むのと編み物をすることが趣味になってきました(漫画描けよ
編み物の終止符をつけるやり方も先生がやっているのをずっと見てある程度できるようになったので今はそれでなんとかしてます
本については某コンビニで500円で買った闇の歴史とかなんつー本を読んでます
結構表沙汰になってない歴史とか大好きなんですよねぇ、無駄な知識ばかり増えるかもしれないけど・・・(==;;

んで何故か勉強してーとかなんとか思いまして、何すりゃいいのかわからずにとりあえずポケモンをしてみるということもしてました
今ポケモンのレベルがかなり可愛くないぐらいにかけ離れてるんですよねぇ・・・
レベル11〜48っつうありえないぐらいにかけはなれてるのです(苦
むぅ・・・ガクシューソウチって1つしかないから不便だよなぁ・・・
これポルマにつけたの間違いだったかなぁ・・・(ブツブツ
けどおかげでポルマもムッチ(ムクバード)もレベルが50近いし・・・
ラッキーの進化前もガクシューソウチでレベル30さ、バランスわるーい(涙

はーぁ・・・・・

だからポケモン育てるのいやなんだって(だったらやるなよ

2006/11/16(木) 鍼溶ければこの呪縛から解放されます
どうも、明日は某パン屋で朝ご飯のパンでも買っていこうと思っている朧月です

朝は焼きたてだからカリカリしてておいしいのですよねぇ・・・vV
それよりもケンタに行ってチキンポットパイが食べたいなぁ・・・・(あっそ

さてと、明後日には友達の誕生日なので明日部活が終わったら某大型スーパーに行って手足の長い人形のマスコットでもプレゼントしようと思っています(やっぱ趣味わりぃなお前

とりあえず学校が早く終わればいいと願います、正直学校に行くの嫌になってきました、えぇチョコレート禁断症状のイライラからです(ニキビ治しの為にチョコを禁じてます・・・

あぁあああ!!!!糖分がとれねぇえええええ!!!(怒
くっそ!チョコ食えないからイライラするわぁ!!!!(だったら食え
さてさて段々と愚痴になっていくのは面倒なので今日は↓の続きみたいな、話しをしましょう

えぇと一昨日ぐらいにお手紙が届きました
まぁ家族共有っうか一家に1台しかないポストなのですぐ親に言われました

母「ちょっとなんなのよ、このオーディションの手紙は!!

朧「知らないよ!!!(冷や汗

母「ふぅーん・・・そしたら何にだしたの?」
朧「だからなにもしてないって
母「ふーん・・・・」

おぉう・・・今頃こんな風に書いちゃなんですけど母はこういうオーディション物は受けちゃ駄目というのです(汗
父にいったら「聞かなかったことにしとく」ともう現実から逃避してしまった人みたいな答えが返ってきました・・・
こんなことを母に言ったらビンタどころではすまされないでしょうねぇ・・・(ガタガタ
それよりも第二次オーディションさえも行くなと言われてクリスマスは部屋に閉じこめられてしまうでしょうねぇ・・・(苦


だから母には言わないのです、言う時は私が合格した時、それだけです
もし今言うとしたら、娘をニートにさせようとしている母は大反対ですわ(==;;
そして結果はさっき言った通り・・・あー・・・恐い恐い・・・(TAT

そして内容は場所など詳細に書かれていて・・・・
レコーディングテストとは課題曲を歌うようです・・・あーこれも緊張しますねぇ(^^;
知ってる曲はあまりなかったので一青窈さんのハナミズキを歌おうかと思っています・・・
けど友達に言ってみたら「これ知ってるからCD貸すよー」と言われまして、明日借りる予定なのです(^^

わー・・・・何歌おうか悩むなぁ・・・・
一通り知ってるのだけは歌ってみて自分が納得いくの・・・じゃないかカラオケで歌って友達になっとくいくのを教えてもらおうっと(^^;

2006/11/14(火) 涙はもう枯れました、過去が苦しすぎたからです
どうも、コントラバスに追い打ちをかけられる朧月です

うーん・・・まだなんとも言えません、というかチューニング(音合わせ)ぐらいしかできないなぁ・・・
だからなんとかしなくてはいけませんねぇ、明日は講師の先生がくるのです・・・;
ダルイなぁ・・・(コラ


さてと今日は、11日のオーディションの結果の話しをいたしましょう

12日の6時までに合格者は連絡されると言われましてかすかな期待を持って待っていました・・・
絶対来ない!!!と自信があったのでウジウジと反省点を後悔しながら妹の学校の文化祭を見に行って
その後は母も父も両方ソフトボールの応援に行くと言い始めて私はその付き添いでゆきました

けど、外は寒い・・・短いスカートはいてくるからいけなかったのですね・・・(涙
寒いと風邪ひくし、鼻風邪はとっくにひいていたのでこれ以上風邪を悪化させたくなかったので朧月はさきに1人で車に乗り込みました

この後は朧月の1人の空想事をご覧下さい・・・


「あー・・・寒かったよぉーっ・・・(椅子にゴローン)
 つうかまだ2時かぁ・・・あー・・・そうだなぁ・・・3時までに電話こなかったら堕ちたってことにするか・・・」

・・・・・・・・・・・眠いな・・・・・・・・・・・zzzzZZZZ・・・(居眠り

ピッピッピロッピッピピロリロリロロロロー♪(JanneのHAVENの着メロ)

「おっぉおおおう!!!?」(ビックリ
「えっ!!!?何!?何!?電話!!!!!?誰!?友達?いやかけてくる奴なんて滅多にいねぇぞおい!!(寂しい・・・)
は?しらねぇなこの番号・・・まぁいいかでるか・・・」

ピッ(出た音)

朧「はいっ、もしもし・・・」
???「こんにちは、こちらは○ーチームグループです、あのこちらは朧月様の携帯ですか?」
朧「はいーっ、そうです」
お姉さん「そうですか、そしたらおめでとうございます、合格しましたよ」
朧「えっ?

まぁここまで言ったら合格したのですw
わーいw嬉しいのですねぇ・・・・www
朧「わーっ、ありがとうございますーw」
お姉さん「そしたら今月の26日は大丈夫ですか?」
朧「はっ?
お姉さん「レコーディングテストというものがあるのですが、ご予定は・・・・?」
朧「あー・・・すいません、26日は無理ですねぇ・・・・」
お姉さん「そうですかぁ・・・そしたらテストを受ける気はありますか?」
朧「はいっ!あります!」
お姉さん「そしたら来月の24日はいかがですか?」

朧「んー・・・・・・・・・・
 
んーっと待てよ、ウチのバイトは確か26日から開始だよね
それにその日はクリスマス・イブだなぁ・・・・
まぁいいか、クリスマスなんて過ごす奴なんていねぇもん(心の声)

はいっ、大丈夫です」

お姉さん「そしたら24日でいいですね?お手紙を郵送するのでそれをご覧になってください、それでは失礼します」
朧「はいーっ、ありがとうございましたー」

おーぅ・・・どうなるんだろぅなぁ・・・これから(汗
とりあえずですね・・・もし夢が叶ったら私はこれからどうなるんでしょうね
けどね、それは自分為じゃなくて人の為になることにしたいのです
人の心が癒されればいいんだけどな・・・

これ以上は犠牲者なんて出したくないもの・・・

2006/11/11(土) 34ヶ月の失恋記録日記
どうもこんばんわ、授業で行った持久走に足が耐えきれなくて腰と足が筋肉痛の朧月です

あぁあああ・・・足がぁああ・・・なんかバリバリいうよぉ・・・
というか自発的に貧乏揺すりみたいなものがおきるのですが、何故ですか??
すっげぇ痛いー・・・湿布がじんわり効いてきて気持ちいいけど臭いよぉーっ(涙


さてと今日はオーディション受けてきました・・・

あぁああああ・・・受けるんじゃなかったとか思うのですが受けてきましたよ・・・
緊張したなぁ・・・

けど・・・なんであんな事しちゃったんだろう・・・

穴子さんのモノマネするなんてどれだけ馬鹿なんだよぉ!俺!!!!(泣
あぁああああ・・・おちたぁああああ・・・・馬鹿だったぁ・・・
なんで特技に「サイドスキップ」と「モノマネ(アニメの)」なんて書いたんだろう・・・(涙

ぅうううう・・・俺のばかぁ・・・
なんか審査委員の人も他の人よりバリバリ質問を少なくしてたから興味ないってことがわかったなぁ・・・;;;

あー・・・・・・結果は明日か・・・
電話こないから電源落としておくとしよう・・・(涙

2006/11/09(木) 最悪ハッピーバースデー
バイトの面接の時の会話記録

巫女さん(本物)「んじゃぁこれ書いて書き終わったらこれ読んでおいてください」
朧「あっ、はい・・・」

ガリガリガリガリガリ・・・(書いてる音

あっ?足のサイズ???んなもん覚えてないから25でいいやっと・・・・ガリガリガリ・・・

・・・・ん?何か視線を感じるぞ・・・???(とりあえず視線を感じる方へ向いてみる

おぅ!!誰だぃ!!!?おじさんは!!!!?あっ!!!神主さん!!!?(汗
担当「あっ、いいよいいよ、そのまま書いててー」
朧「はっ・・・はぃ・・・・」

だったらいきなり顔をのぞき込むなって(ブツブツ

朧「書き終わりましたーっ」
担当「はいはい、んじゃ説明しまーす」
朧「はぃっ?

いきなり説明だらけです、なんの問題もありません、つうか一杯練習したのに・・・(涙


担当「はい、これで説明は終わりです、けどこれからネックレスはやめてくださいねぇ、巫女なんですから
(笑顔」
朧「はいー、巫女になるんですからねー、あははははははははははは」

何それぇえええええ!!!!!?(知らん

おぃー、いきなり決定かぁ、普通な反応だなぁ・・・(苦

さてとさっき誕生日ケーキのろうそくを消そうとしたら「ふんっ!」と鼻息にも近い息で朧月が1人で吹き消しちゃいました(血涙

いっやー・・・まさかなぁ・・・1発で消えるなんて思ってもみなかったもん(汗
でもいいか、とりあえず僕16才だようん・・・(遠い目

そしてプレゼントは特にないと思っていたら欲しいと思っていたポケモンのダイヤモンド&パールと攻略本をプレゼントされて変なポケモンを捕まえて進化させようと必死です

しかもポケモンの中に「コリンク」という犬みたいなポケモンがいてそれを進化させたらネームを「リンク」に変えてやろうと思っています
つうかポッチャマ(朧月の場合は「ポルマ」)がなかなか進化しません、というかそこまで育てるのが面倒ですね(==;←ちゃんとやれよ
とりあえず最初のところでレベル30ぐらいにして挑戦します(は?

はー、16才になってもこれか・・・・
すっごいなった感じはしないけどこれからまた新しい進化でもするのじゃないのですかね・・・?(==
とりあえず成長に乞うご期待で・・・(期待しねぇよ

さてと、絵も真面目に描こうとしてたけど見た目からして失敗的なものになりました・・・
どうしましょう(涙

2006/11/04(土) 涙で滲んで貴方の顔さえも見せません・・・
どうもこんばんわ、一日をだいたい母親とボンボン付きの帽子探しでぐったりの朧月です

あー・・・・つかれたなぁ・・・
というか黒いボンボン帽子はないものか・・・あったら絶対に通販でも買いますよ、えぇ500円で(安っ

さてと、先ほどV系バンド「蜉蝣」様が解散するとHPで書いてありまして、結構ケチョプン(?)な状態になり気分が下へ下へと下落していくのでマッハ的なスピードで終わらせてしまいましょう(これが日記に対する愛情か?

えぇと明日、願いに願っていたバイトの面接に行って参ります
面接場所は「神社」
面接内容は「やりたい理由と、家族はどう思っているか、そして暗算

だいたい想像つく人もいると思いますが、巫女さんのバイトです
わぁお、滅多にできなさそうなバイトだなぁ(棒読み
きゃーっ、いとこの姉ちゃん流石だなぁ、去年このバイトして信頼されてるからぁー(笑

絶対に受かろう!!とか思うけど・・・バイトは大晦日から正月だからなぁ・・・
すっげぇ人が多そうだ・・・(==|||
けど負けないもん、というか負けるかよこんちくしょぉ(言葉使い汚いなぁ

暗算はまぁどうにかなると思います・・・
妹の問題だと、「100円のおみくじを16回引いて500円のお守りを25個買って1万円払ったら残りは?」と問題されまして・・・

足りるはずねぇじゃねぇかよ(怒」としまいでケロケロ暗算忘れて話してました

そしてさらに有名だと思われる「パタリロ」のボディーガードの名前は「バタンコ」か「バタンコラン」かと妹と口論になりましてサイトで調べた結果「バンコラン」とでてきたのでこれも一件落着です(関係ねぇ

あー・・・自信ないなぁ・・・(さっきまで言っていた言葉はなんだったんだか・・・
とりあえずまた暗算しながらパタリロの事を考えて寝ます・・・
それでは、失礼します・・・(^^;

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.