管理人の日々の出来事をつづる日記ですd(==
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/17 さぁ、どうしたらいいんだろうか?
2008/07/14 楽できる・・・はずなのに・・・・
2008/06/19 そろそろ…ね?
2008/06/16 時間があるなら・・・
2008/06/15 今を大切に、ううん今が大切

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/12/31(日) この夜は永遠に輝く、月明かりと共に
どうもこんばんわぁ、年越しそばをたらふく食べて食後のアイスを楽しむ朧月です

うーん、やっぱりストーブ前でアイスはおつなものですよねぇvV(家にこたつなぃから・・・
それで好きな歌手の歌を聞いているとかなり気分はハッピーですね、年賀状のことなど忘れてしまいます(コラ

さてと今日は29日と同じで9時からバイトでしたぁ

つまんねぇとか思っていたけど、オタ友発見しましたw(笑顔
高3年のお姉様に「デジモン始まってますよ!」とか言っていたら即座にその子が反応してくれたおかげでお友達になれたのです
面白い子でしたよぉ、下品な会話にもなりましたけど・・・(ぉい
まぁそれで何故か後で神社の人達に「棚が上手く作れてない」とか怒られるんですけどねぇ・・・(怒
いや、私達が作る前から誰かが作っていたんだけど??
というか私達のせいですか??

ふざけんなよ、はg(やめろ

とりあえず・・・微妙な立場になりながらも仕事しましたよぉ
明日から正月なので朧月は年明けしてから最初の仕事が木札の記名っつう仕事になりました(==;;
これは確か、受け取って名前書いてもらってんで受け取った人に返すっつう永遠に喋り続ける仕事・・・

向かなさそうだなぁ・・・(苦

けど頑張りますよ!えぇ!!!!
後数日しかありませんし・・・(==;;

さてと今日はもう寝ないと明日早いのです・・・(TT
絵については最近はまりだしてしょうがない「ひぐらしの鳴く頃に」ですねぇ・・・
まぁアップだからわかりませんが竜宮レナっつうキャラですね
「嘘だ!」と朧月的にはこれはレナの定番の台詞だと思っています(==

2006/12/29(金) 水面に口づけて蒼い海にさよなら・・・
どうも、母親の靴で足を流血しまくりの朧月です
おかげで足はバンソコウだらけ・・・・くっそ痛い・・・(涙

バイトで今日巫女さんの格好をしてずっとお客相手してました
「3500円お納め願います」とか「ようこそご参拝くださいました」とか言ってました
言い過ぎてわけわからなくなりました(苦

これで正月いけるかどうか・・・(苦
けど明日はバイトお休みなのでゆっくりしようと思ってます(^^

さてと、今日も拍手で嬉しいコメントが書いてあったのでコメントを書かせていただきますw

5時23分と25分のコメント様
・・・仲間ですか、いないと思っていたんですけど周りにいっぱいいるのに気づかないだけだったんですよねぇ(==
けど忘れはしないと思いますよ(^^
心の表面だけでは「かまわないで」って思いますけど裏面では「助けてほしい」って思っているのかもしれません
素敵なお言葉ありがとうございましたw

5時24分のコメント様
・・・楽器と歌は人数・・・
バンドからでも始められそうですかね??
そこまでいけばいいんですが・・・(苦
その前に仲間集めからしないといけませんねぇ・・・今度いろいろと考えてみます(^^

さてと、短いんですけど今日はこれで失礼します(^^;
ではでは失礼しますw

2006/12/28(木) 天空に届き、地に落ちた詩
どうもこんばんわ、最近絵さぇも書かずにゲームばかりの朧月です

なんか最近描いてないから画力がバリバリ落ちてます
視力も落ちてそろそろ朧月もメガネ区域に突入です(==
それにバイトがなんかつまらない・・・親の紹介したバイトってマジでつまんねぇなぁ・・・
つうか自分が見つけても親が許してくれないから神社ぐらいしかない・・・(苦
今からバイトしないといろいろと間に合わないのになぁ・・・(溜息

さてと、今日は普通にバイトでクタクタになって帰ってきましたよ
やっぱり神社のバイトは暇だなぁ・・・
何もしたくなくなってきたよ・・・(苦

まぁ・・・それ以外に何の行動もしてないのですよね(==
とりあえずこの間詩でも書きました

一応歌手になることは諦めてません
親が反対しても私はなりたいですから
しらねぇ奴の子供産むというのは絶対に嫌で、鬱になりそうです・・・

だいたいこの日記のタイトルが一部に使われています
朧月の日常は何もなくてつまらないのですけど、幻想的な世界を書いていくのが好きです
「天を仰いで空から降る垢を受け止めて  海に落ち
  薄らいでいく水をこの瞳で見て お別れです 
    地に堕ちた夢、誰も拾わない
  路上に堕ちた哀色夢を誰もが気づかず踏んでいく
 けど夢 消えない、私 見えない 貴方 見える・・・・」

最近これですねぇ・・・やっぱりセンスねぇ(苦
まぁ・・・・他には「麻薬中毒」の詩とか危ないものばかりです・・・(やべぇよ

それにですね、拍手で励ましのお言葉を頂きました
メッセージをくれた方ありがとうございました、私なんとか夢を諦めずに頑張ろうと思います(^^
道ばたで歌うのは恥ずかしいというよりも楽器が弾けないから厳しいのですけど、頑張ろうと思ってますw

では、今日はこのあたりで失礼します・・・ 

2006/12/27(水) 前なんてもう見えません、夢がなくなりました
どうもこんばんわ、年賀状をお絵描き掲示板ですませてしまおうとする最低な朧月です
あはは、時間がないんですよwマジで(顔は真顔で
バイトで時間ないんですよねぇ・・・忙しいぐらいがちょうどいいです(==

さてと、今日は12年ぶりに毛布を買ってもらいました
今まで・・・今まで本当に買って貰えなかったのですよ
妹だけが買ってもらって不公平だなぁ・・・とか親に今日毛布売り場の前で文句いってたら買って貰えました
嬉しいなぁ・・・vVこれで爆睡できればいいなぁ(^^

それに一昨日ですがオーディションの結果の後・・・というか夜ですが母親にオーディションの事を言いました
勝手に受けた朧月も悪いのですけど言っても反対ですから・・・(==

それで言われました「絶対無理」だと・・・

苦しいですけどこれはしょうがないことですから・・・
けど朧月は言いましたよ
     「歌で人を救いたい」

けれども親は「無理だって、だってアンタが努力してる姿みたことないもん

※これから暗くなっていくので見たくない人は見ない方がいいですよ(==;


努力??それくらいしてきたよ
私頑張ったよ?ねぇ、ただ見てないだけなのに・・・
中学生の時苦しんだよ、何回私が死にそうになったか知らないでしょ?
だから1人で自分と戦ったよ、自分が壊れるのをギリギリまで防いだよ
自傷行為もしたけど私、ここまで生きてきたから夢叶える為に生きたから
けど夢まで叶えさせてくれないの??
自分の力で頑張ったのに・・・・

「その道に向いてない」?
「歌声がいいと思わない」?
「父さんと母さんの娘だから」?

そんなこと言われても、私にはこれ以外に目指す道が見つからないのに・・・
才能もないのに、人と接するの嫌だけどこれだけは頑張ったのに・・・
駄目にしてくれたよね、どうしてくれるのさ
私、これからどこかの会社で働いてどこかの家に嫁いで歳とって死ぬの??

それだけは本当に嫌なんだって、ふざけんなよ
普通の生活??知らないよ、私はそこらにいる娘かもしれないけどこれから本当に頑張ろうとしたよ
今日の6時までに連絡してくれと言われたけど・・・とっくにすぎちゃったよ??
もうタイムアウトで私はもう向こうに相手にさえもしれもらえないと思う・・・。

叶わない夢になっちゃった・・・・・

好きな職業につかせてもらえないだろうね
歌手になれない・・・・そう思ったらもう辛いよ・・・
今まで頑張ったのはなんだったんだろうね
最後は「親」という壁でつまったよ
これで私の将来は暗闇へと入りました
私はまた引きこもりですか??・

ねぇ、どうするの??
私、どこに行けばいいの??
希望はそこしかなかったのに・・・・
「芸能界入らなくてもできることじゃない」ってどこで何をすればいいの?
人から夢を奪って・・・・

どうすればいいかわかんないよ・・・・

2006/12/25(月) 美しき雪が降りゆく街、でもここはどこだかわからない・・・
どうもぉ、眠いけど眠れない微妙な体質をもっている朧月です
よくあるんですよねぇこういうこと・・・だいたいこういう時は足を高くして寝ますね
こっちの方が寝やすいです、いつの間にか寝てますし(==


さてさて今日は昨日言った通りの結果発表の日でしたぁ
昨日も言っていた通り「落ちた」という自信はめっさあってあの審査員の不適な笑みも気になっていてドキドキがとまりませんでしたぁ・・・;;

この間のように電話をくれるということで携帯にきたメールを見て「へっ」と苦笑いをして店から帰ってきた母と一緒にでかけて帰りに○ーソンで昼飯を買って帰り・・・
2時30分から始まったサスペンスドラマのスペシャルを見て宿題をすませていました

もし電話がくるなら3時にまでこなかったら私は落ちたと思って宿題をやっていたところ・・・・

3時1分に鳴ったよ、携帯が(目キラキラ

思いっきりダッシュで携帯のところまで走って携帯を充電器からパンッ!!!っとり部屋までダッシュ!!!

朧「はぃ、もしもし(小声で」
お姉さん「もしもし、こちら・・・・なのですが朧月さんの携帯ですか?」
朧「はぃ!そうです!!」
お姉さん「そうですか、そしたら受かりましたので・・・」

それから何言ったか覚えてない(ぉぃ

きゃーぁ、受かったんだねぇ
今度は年明けで担当者と親とで個人面談だと聞きました
嬉しいけど、これでいいのかわからない・・・;;(苦笑
さらにこのオーディションにでたメル友もこれに参加して「レッスン費用かかるよ」と言われました

マジですかぁ・・・たださえ私立いれてもらっているのにそれは無理だなぁ・・・(涙
お金をつぎこんでまでは無理かもなぁ・・・(TAT
やっぱり学校やめるしかない・・・・・???

でも1つだけ手はあるかもしれないなぁ・・・
泣いて免除してもらう!!!!(待て

可能性はないけど「お金ないんですぅー」とか半泣きしながら頼むしか・・・(涙
それか「売れたらその金で払う」としかないかも・・・(溜息
これ親に迷惑かけたくないんだよねぇ・・・なんとかならないかしら・・・

2006/12/24(日) 暗黒聖夜
どうもぉ、最近親にいちご・ラテっつう飲み物をめっさ買ってこられてその変な味に耐えて飲みまくる朧月です

なんか牛乳と苺の部分がバラバラというか・・・
一応混ぜ合ってるみたいなんだけど、苺の味に個性がありすぎる味がする・・・(==;;

前によく飲んでいたあのいちごおれは一体どこにいったんだか・・・・・
あぁ、なんでいつもいつも好きな飲み物はどこかに行ってしまうんだよ・・・(涙


さてと今日は1人で東京まで行ってきたんでその話しでもしましょう

えーとまぁ、ここでも現実でも嫌なぐらいに会話が飛ぶ、オーディションのことですが・・・


落ちたわ

いや、まだ結果はわからないけど絶対に堕ちた!!
だって確信あるもん!!!まちがえたし!!!(え

うーわー・・・将来に望みがないぃいい(TAT
ついてちょっと待っていたら、この間のオーディションで審査員をしていたお姉さんが朧月の事を覚えていてくれましたよ

見た目が残っているんじゃなくて・・・・「アナゴさんのモノマネが印象に残ってる」と言われました(==


すげぇな、穴子さん(やったお前もいろんな意味で凄いよ
お姉さんも「あれは審査員に講評だったよぉ」と言われてケラケラと談話していました
そして唯一朧月のモノマネで笑わなかった強者の審査員の1人、おじさんが今回の審査員だったのです

うーん・・・厳しいさ・・・(苦

そして朧月は2時間も前に早くついたのでバリバリ1番目に歌いました
まぁ・・・感想は↑の通りですが・・・

それで困ったことに終わって「ありがとうございましたぁー」と退室して元審査員のお姉さんと「落ちたぁあああ」と言っていたところ、そのおじさんがきて「合格者は明日の6時までに連絡します」と言われました

はぃ、わかりました・・・
けどですね、何故笑顔なんだ貴方は??
なぁ、その笑みは俺が落ちたって証拠だよな???
どっちだかはっきりしてくれ!!期待か!!?落ちた時の笑みか!!!?さぁ!!!!(うるさい

明日の6時・・・くればいいな・・・(涙
頼むよぉ、じじぃ(コラコラ
けどもし合格したら親と担当者と朧月とで3者面談・・・・
母親には口が裂けても言えないなぁ・・・(苦笑(つうか言ってないけど

つうか、また電源でも落としておくか・・・
おみくじ当たればいいなぁ・・・(そこらの神社で引いたの

2006/12/20(水) 拭っても拭いきれないあの時の跡
どうもぉ、サスペンスドラマを見ていて中途半端な奴が犯人だとわかってしまぃつまらなくなる朧月です

もーっ、どうせならその主人公自体が犯人になって他の人に裁かれればいいのにvV(笑←つまんねぇよ


しばらくこっちにこないでニュースをばかり見ていれば理不尽な理由で人殺したり馬鹿やったりしてたのを見ますねぇ・・・
しかもそれは同い年だったり年下ばっかりと年々と犯罪を犯す年齢が下がってきています

おかげでそれみた親がでかけようとした朧月をひっつかまえてチャリンコを無理矢理貸してくれました
まぁ最近私のチャリンコのタイヤがパンクしてるからちょうどよかったんですけどねぇ・・・(^^
けど頼むからまた部屋に幽閉なんてことは嫌だなぁ・・・部屋狭いんだもん・・・(涙←そこかよ

さてとなんかいきなりわけのわからない話しをしてもうしわけありません(^^;
んでは今日の本題というか、そろそろマジで近づいてドキドキしてる24日のレコーディングテスト・・・

数日前からドキドキすると本番は死にそうになってほぼ過呼吸となりますよ、えぇ(やべぇ
しかも今回の場合、誰とも行く人いないので1人で東京まで行ってきますw
地下鉄の駅がわからなぃけど・・・(涙

けれどこれを終わらせないと「俺、マジで将来に望みがねぇなぁー・・・」とかなんとか思うんですけどね(==;;
いろんな意味でマダ夫っというよりもマダ子になりそうですねぇ・・・(汗

でも結果はわからないんですよねぇ・・・決めるのは審査員さんですけど、神でもあるんですよね??
もしだめだったらそれは審査員じゃなくて神が決めた事がと思います
それは私の行く道ではないと示しているんだと思う(==

さてと、最初よりも馬鹿かいて申し訳ありません(^^;
なんかこのごろ・・・馬鹿にさらに磨きがかかりましてこんなことをかくのかもしれません・・・

それでは、そろそろ失礼します(^^
今日は絵ではなく写メで終わりにしますw

私の大好きな穴子さん、この間でたからとってみたらめっちゃ綺麗にとれたんですよぉおおおwwww(あっそ

2006/12/04(月) 永遠の命を持つ者なんて此処にいる私しかいません
どうも、Wiiの発売日すぎて未だに手には入れない悲しみから親にとりあえず「ぅいー」となにか言われたらこの言葉を返す朧月です

もう欲しいのですよマジで
というか音楽の先生が自慢してくるのでしょうもないぐらいにむかつくのです(==♯
うっせぇな、こっちはまだ手にいれてねぇんだよゼルダのソフトも(==♯
んでね、更にね、知らない同い年ぐらいのカップルにコート着た姿をジロジロみられて「ダサイ」と言われた時にはかなりむかつきます

そういう自分たちは寒そうにマフラー、一枚しか巻いてないじゃないですか
あっ?ピッタリくっつくから寒くない???

そうですかーww
羨ましいぐらいに馬鹿丸出しだなぁvV(笑顔(コラ

まぁ・・・女子校だからいないのわかってますよ(==
けどね、知らない男とか知らない女に「さびしいねー女子校は」と言われるとかなり腹立ちます
けどそいつらが友達と一緒にいるとクスッと笑ってやります
おめぇらがさびしいじゃねぇかよvVと・・・(うわぁ

さてとなんか腹黒さがとんでもなくとびでているのでさっさと日記書いて風呂入ります・・・微かに熱もあるのです・・・(苦

今日はー・・・また学校の授業とぶかつでウダウダしてきて親に迎えにきてもらって帰りましたぁー(早っ
うーん・・・特に変わりはありませんよ(^^
けど明日から変わることは1つ、テスト1週間前ww

うーわーっwwwwwwwwww


マジでヘルプwww


どうしよう、勉強わかんない!!!というか最近何も覚えてない!!!(ぁ
あぁあああ・・・どうしよう・・・どうしよう・・・理科の教科書がない!!!!(なんで

休んでいる間に誰かにぱくられたようです!!
もぉう!!馬鹿かぁあああ!!!貴様はぁあああああ!!!(`□´♯
くっそ!理科の勉強はノートとプリントか・・・(==
死んだなー・・・テスト・・・(涙

そして話しが変わりますが、拍手で本当にチョロッときてくれるダーク漫画祭のリクエスト・・・
嬉しいよ、マジでうれしいのですよ(TAT
送ってくださった2名のお方、本当に感謝です(><)
テスト期間中にでも終わらせてしまおうと思いますww(勉強しろよ

2006/12/02(土) 幸せなんてガラス細工みたいなモノですから
どうもこんばんわぁ、ホラー漫画を学校にもっていくとてめぇに貸す気ねぇよ的な奴が借りていってなかなか返ってこなくてイライラする朧月です

むぅ・・・だから君に貸すの嫌だったんだよぉ
つうかホラー嫌だっていってたのにおかしいねぇ??、こいつ何嘘ついてるんだよぉーww(笑ってるけど怒ってる

さてと今日はー土曜のくせに学校だったからウダウダしながらも親に送ってもらって授業を受けた後は部活でしたぁ

部活で「宙船」と「ありがとう」という新しい譜面をもらって全くわからなくなりながらもディズニーを弾き通します
もう新しいものなんでどうでもいいのですよ、というか部活なんて知らないですよ・・・(TT←ひねくれた

それで3時頃に部活が終わって帰ろうとして正門を入った時にある今黄色が綺麗ないちょうの道を通っていたらへんなおばさん達がいます

えぇ??ねぇここ学校だよ???入って来ちゃだめでしょ、おばさんたち・・・・

というか何??何頼んできてるの????

えっ?写真とってくれ??

いやいやいや・・・銀杏綺麗だからってね、学生に頼むなって(==♯
けど断り切れないたちだったりするので一応撮っておきました・・・
もーっ、マジでこないでくれって(==|||

うんざりだよぉ・・・(苦
さて・・・・そういえば明日は何しようかなぁ・・・
1人でうろつくのも本屋ぐらいしかないから友達誘ってどこか行こうかなぁ(^^
けど最近疲れてるから半日は眠りの世界に堕ちるか・・・(寝過ぎだって

PS・そういえば巫女さんのバイトで俸給820円とかいてあったけど・・・・・・
俸給ってなに??(うわぁ・・・
やっぱり時給の事かな??一回820円ってことかな??
けどさ、約10時間働いてそれは無いことを祈りたいね(==;;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.