管理人の日々の出来事をつづる日記ですd(==
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/17 さぁ、どうしたらいいんだろうか?
2008/07/14 楽できる・・・はずなのに・・・・
2008/06/19 そろそろ…ね?
2008/06/16 時間があるなら・・・
2008/06/15 今を大切に、ううん今が大切

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/02/28(火) 貴様にとどめつける技はアッパーカッターだ!
どうもー、1日でも絵を描かないとその1日で画力がガタ落ちする朧月です
どうしましょうね、描かないと画力が死んでいきますこれを取り戻す方法はまだ見つかりません、どうしましょう(涙

とりあえず絵を書き殴るしかありません・・・はー・・・|||orz(溜息をつくな
絵を書き殴りながらも、そして絵板にかいた自分の絵を遠い目でわざと見えないようにしながらも日記をかきましょう

んーと今日はだいたいの人が公立での最後の入試・・・学力検査を受けてましたねぇ

はー・・・お疲れ様です(><)
今年は公立の受験倍率とでもいうのでしょうかね、それが結構高くなってて公立のだいたいの学校のレベルがクソ高いと聞きました・・・・
わー・・・受ける人達は大変だぁ・・・(他人事だと思ってよぉ

「受ける人達はだ今の時間は大変なんだろうねぇ」と田舎の学校みたいな人がとてもいねぇといってもいいほどいなかった5組で担任はそんなことを言いました。
それで今日、学校であったことは2時間体育館で3年生を送る会の練習でした。
ただただ3年がやる劇をずぅーっと見ていたりして特にやることはありませんでした・・・
やっぱり3年ともなれば演じる人も凄いですね、なんか踊り慣れてたりセリフをスラスラ言えたり、小道具も上手く作れるようになってたり・・・・

「あっ、あのブタ耳かわいいなぁ〜・・・俺もつけてみてぇ」と心の中で密かにそうつぶやいたりしてました(えぇ

けれど最後の最後で「3月9日」という歌を歌うことになったのですが人数が少ないのもそうかもしれませんが歌声が小さかったです・・・
朧月自身もそんなに出してないというか自分でどんな声を出してるか理解してません・・・・
うーん・・・謎だぜ・・・(だったら一回耳塞いで歌ってみろって

まぁ・・・流石2時間あっというまにたってしまい朧月とTちゃんはさっさと帰りましたよ
学校を1番に抜け出しました、いろんな意味やったー(棒読み
はー・・・でもその後ヒマだったなぁ・・・(苦笑
でもその後は今となって今もヒマなんだけどね・・・(えぇえええ・・・・


そういえばさ、最近食物連鎖とか変な親父がのった車に追いかけ回されてあげくのはてに朧月ダディーが滝に落とされそうになり、朧月がその親父をぶん殴る夢など気味の悪い夢ばかりみます・・・
夢心理とかそういうのを専門にやってるカウンセラーさんに相談したいんですよね・・・;
本で調べてみたほうがいいですね(==;;
==================================================================

さてと今日はここまでです・・・楽でめたくそな文ですいません;
某サイトのリンゼルにめちゃくちゃ「萌えー!」と叫んでいたり奇怪な行動ばっかり起こしていたので後ろにいるばあちゃんがうるさいんで・・・・(==;;;
んじゃ、今日の絵の説明

今日の絵はこの間大型スーパー(●パーク)のギャルくさいにおいのする店でかわいい三面鏡をみつけました
金がねぇから買えないけどまだあったらゲットしたいと思ってます・・・
絵が汚いからよくわかりませんよね・・・・?|||orz

2006/02/27(月) イラスト交換、あげたのグロ絵
どうも昔から「手が長くて爪も綺麗ねぇ」とよく言われる朧月です
ははーはぁ・・・学校にいるときや家にいるときもだいたい指の第二関節ぐらいまで隠れるような服やカーディガンで手を隠してます
別に隠す必要ないのにただただ寒いからという理由だけなんですよね(==;
そのおかげで最近は爪が青くなるとジーッと見る変な癖までつきました、切断はしたくないけど直しようもねぇ(苦笑

さてとそんなことはどうでもいいので日記を書きましょうw
今日は昨日の事になるのですが新堂敦士さんのライブにいってきました・・・v

※新堂さんを知らない方はhttp://www.a2c.bz/information/へどうぞ・・・

新堂さんは妹がめちゃくちゃ好きな歌手さんでCDをYahoo!オークションでめちゃくちゃ落としてその度に届いたら聞いてヒーヒー言っている人です。
朧月自身は別にどうでもいいのですがこの方はあの有名な「ポップンミュージック」に出ていた方です。(曲はいろんな事情の為、消えましたが・・・

んでなんかこの間妹が新堂さんのライブチケットをまたまたYahoo!オークションで堕としたのでやれやれ・・・・と思いながら家族で東京の恵比寿へいきました。

流石東京、凄いですね・・・
建物がでかいし、なんかすごいしどこか凄い(意味は一緒だ
15年間千葉に住んでる朧月はやっぱり田舎もんだと自分でも自覚します。
だってありえませんよ、お花の自動販売機なんて。

興味心でボタンを押しちゃったじゃないですか(蹴

ビービー鳴っているのを半分焦り気味でシカトしたらまた回り始めたのでよかった・・・
3000円の花なんて買えませんよ、綺麗だったけど・・・;
それに恵比寿駅インフォメーションみたいなところで自販機の中身がぜーんぶ同じっていうのも千葉にはないものです・・・
凄いですね、そんな同じものばっかり買わないのに・・・(失笑
んでその後は駅の近くにあったでかい店で本屋とか服みたりケーキ食ってたりしてたら両親とは別行動で双子はライブ会場へ・・


場所は喫茶店みたいなバーみたいないろんなものが入り交じったところだったのですがゴスロリ着た人までいました
いいなー、ゴスロリ・・・朧月もいつか挑戦したいよ(待て待て

とりあえずチケットの番号を呼ばれるまでルームキュービックで遊ぶ朧月・・・
妹はCD2枚とタオルを買ってました、まぁ・・・買いたい気持ちはわかるけどさ・・・(==

そしてキュービックの1面が白に染まって喜んでいたら番号を呼ばれたので地下にある会場に侵入・・・

入る時にジュース代として500円とられてバッジを渡されたのでなんとなくつけてみました(笑
そして妹はバッジと交換にジュースをゲットして始まるまで飲んでいることに・・・・

少し暗かった会場がまた一段と暗くなってきたらもう本人登場です。
ファンは超興奮してます、妹も興奮してます、会場にはギターやベースやらの音が響き渡ってます

鼓膜が破けそうです(血涙

会場は熱いのにフードを被りました、いろんな意味目立つ為と音を少しでも小さく聞こえさせる為です・・・そうでもしないと俺の耳にとどめを刺されてしまいます。

もう本人が登場したら本人も本人でマイクで大絶叫・・・いや・・・でかい歌声で歌います。
一通り歌った後に挨拶とかお話で会場がうきうきな気分になっていきます。

1時間も立ち見なんてどうでもよくなってきてライブが終わっても約4回アンコールをした後、新堂さん達が投げてくる
Tシャツや飲みかけのペットボトルをファンが取り合いしてます。
朧月の場合はこっちに投げてくるよりも新堂さんがフードしてるのに気づいて ニコッっと笑いかけてくれましたvvvv

うあああああああああああああああああああ!!!!フードしててよかったああああああ!!!

話しかけてはくれなかったけど嬉しかったあああ!熱いけどフードしててマジでよかったぁああ!!!
くそぉ!俺のテンションあげようとしないでくださいよ、新堂さん!!(とっくにあがってるじゃねぇかよ

もう上がり気味のまま終わったらライブ会場からでて「ふひー・・・」と言いながら妹と朧月はそこらにいる親に連絡して車で来てもらって東京から帰宅しました・・・

途中で東京タワーさんとあの問題になってどうせは中止になったクワガタみたいな形したものまで見れたので嬉しかったです(^^
そしてそして〜・・・帰りに焼き肉食べたのですが赤●の雑炊はやっぱりダメですね・・・・
帰りに腹をこわしました(蹴

そういえばさ、サ●エさんに出てくる朧月のラッキーエンジェルの穴子さんの下の名前ってなんでしょうね?
誰か詳しい人は知りませんか?(汗
================================================================================================================
さてと今日はここまでですw
あー、なんかこんなに長く書くのは疲れますねぇ・・・;
んじゃ疲れたので絵の説明は簡単にします・・・

実はライブ行く前に稲毛にある大型スーパー・・・みたいなところで200円でルームキュービックを買いましたw

いいですねぇ、ルームさん・・・暇つぶしになります。
でも、1面できても後5面ができません、これじゃぁただのクズです・・・・・

だから結論・・・・

馬鹿にはとけねぇ

はい、これが当たり前のオチですよ(はぁ・・・?

2006/02/25(土) 死ぬ勇気を出すなら生きる勇気を出せよ
どうも、車の運転がへたくそな奴が前にいてその人が失敗したら車で無性に怒鳴りつける母を持つ朧月です

そしてその娘、つまりこの朧月もそんなところを受け継いでそんな人を見たら親子そろってキレてます(えぇ・・・

というかヤヴァイです、母さんにこの日記の事を言ったら「何を書いてのよ?」と聞かれちまいました・・・(汗
やべー、そのうちに見られんぞ、というかチェックがはいる・・・・
もう悪魔が書いてるような自由気ままな日記じゃなくて厳しく見られて「天使さんの日記」へと名前が変わりますよ・・・
あっ、やべっ絵チャで裏絵描いてるのがバレる!!!(待て、何書いてるんだ貴様

さて、裏絵なんてほっといて・・・今日の日記を書きましょう

んーと実は今日ガゼットのCDを入手しました・・・

嬉しい、嬉しいけど後からゲームとか買うからどうしようもありません・・・・
でも歌声がいいからどうでもいいのです、もうパソコンにとってあってヘッドフォンでジャカジャカです、ヘビィ好きです

歌詞も最高です、英語だらけの歌詞もあれば歌詞の全体が消されてるのもあります

というかこのCDを買うのにガゼットコーナーの前で携帯開いて携帯についてる電卓機能で計算しまくりでしたよ
持っていたのが11669円で買いたいのが3150円で更に小遣い5000円+でんでその後はJanneのアルバムで4900円消えて・・・
その後にゲーム・・・・・・・・

くそぉ・・・馬鹿にはこれ以上わかんねぇ・・・orz

でもいいや、買えたしクレープでチョコムースが食えたからもうご機嫌だからどうでもいいんです
はぁ〜・・・vムース最高だ・・・・vv
ババロアもそのうちに食べたいなぁ・・・・・・・
でも今は殻付きのくるみが食べたいんだよなぁ・・・
あの千葉に住んでいる方で殻付きのくるみが売ってる所をしっている人は知りませんか?

=======================================================================
さてと今日はもう終わりです・・・
明日ある人のライブを見に行くために東京へいくのでいろいろと忙しいのです・・・・;;

もー、母さん・・・・
なんでお店の文房具を頼むのになんでマイナスドライヤーとうぶ毛そりを注文してくるのかな〜・・・orz
そしてどうしておでん缶なんて買ってくるんだい?
う〜む・・・流石秋葉原・・・絵が萌えキャラだ・・・・

よし!朧月も書いてみよう!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ごめんなさいキモイ

というか誰ですか、こいつ?(書いたのはアンタだろ

2006/02/24(金) アダルティイイイイイィック
こんばんわ、4時からメッセをしている人がブログを作るとかでさっきから2時間も待たされてる朧月です

おかげでCGができずにこのままの状態です、早くこいと言いたいです。
CGは重たいからなかなかできませんというか消えます画面が・・・・・orz
学校から帰ってやろうとしたらこれですか?泣き叫んでもいいですか?
くっそ・・・いい加減にしろ・・・イライラしてきたわ(==♯←キレるなって

さて・・・・ゲストブックを作ろうとしてもう適当なBBSを取ってきたんで設置します・・・
初めてきて掲示板に書き込んだら失礼だと思ってる人はそちらへ一言でもいいのでコメントでもなんでもどうぞ・・・・

えーと今日はこのサイトが午後の1時に1つぽつりと誰か来ていたのに驚きながらもいろいろと話させて頂きましょう

さっきメールチェックをしてみました。
まぁ誰も私に送るメールなんてないのですが前のメルアドを何となく調べてみたんですよ。
そしたら気になるものがあったのでなんとなく開いてメールに乗ってるアドレスにin



・・・・・・・・・・・・沈黙・・・・・・・・・・・・・・



あ・・・アダルトかよ

朧月は女なのにアダルト系に縁があるというかなんというか・・・・
たまに見知らぬ女からメールがきます

知りません、貴女の事なんて・・・
今日はごめんなさい、貴方と会いたいのなんて言われても僕は貴女になにもしてませんしされてません・・・!!(血涙
んもー・・・何がなんだかわからんちーずですよ・・・||||orz(お前がわかんねぇ
みなさんもご自分のメルアドにそういうの来てません?

どこをどうしたらアダルティーな所にメルアドが流れるんだか・・・orz

さて、そんなアダルティーな話よりももう1つお話があります。
昨日言ってみた全力漫画・・・・すまん、詰まったw(蹴

すいません、マジで2ページ目の3コマで詰まりました。
熊野ブーさんがラビッツの巣穴に頭突っ込んで抜けなくなるように詰まりました(例えがわかんねぇよ
とりあえず、なんとなく1ページの背景を入念に書いてるのは確かです、背景にもこだわりを・・・

でもトーンは使いません、シャーペンだけです(笑

もったいないという理由もあるのですが貼っていくのに時間もかかりますから・・・・
あぁ・・・トーンが勝手に貼れるソフトが欲しい・・・・|||orz(漫画キットねそれ
========================================================================
さてと今日はここまでです・・・・
なんか疲れて指が動きませんよ・・・2時間目の技術にダンオニやっていたんですから(待てよ

さて・・・今日の絵はキングダムハーツのリクさんです・・・
これで2回目なのですが似てません、というかどこか気持ち悪い・・・orz

それでもリクさん・・・僕は貴方にそんなセリフを言われたら
逝けますv」(えええええ!!!?

2006/02/23(木) 眠たいのよさ
どうも、「Janne Da Arc」という言葉と「あさき」という言葉と「ゼル伝」という言葉を聞けばそこらで勝手に悶える朧月です

あ〜ぁ・・・やってしまった・・・・

ガゼットのアルバムが6月7日に発売すると思ってたらそれは酷い間違いだというのに気づきました(血涙
それは別のアルバムで今欲しいと言っているアルバムは今月の8日に売ってる事に今日気づいたさ・・・

あ〜・・・何の見間違いだかなぁ・・・||||orz

さてと午後9時になったら指が鈍くなってくるというヤバイ時間帯になってしまったので力を振り絞ってかいていきましっしょー・・・
ん〜と今日は、やっぱりTちゃんが学校にいなかったから昼休みに1人で図書室行ってみました

1人なんて友達いなさそーに見られてますがまぁ確かにそうです・・・(暗っ・・・
でもたまには1人になりたいからいいんです、淋しいけど・・・(正反対じゃねぇかよ

図書室を担当してる先生に「おすすめありますぅ?」と聞いてみたらこんな答えが返ってきました。

「あ〜・・・貴女はマニアックなの好きだからねぇ〜・・・・」と言われてリクエストにドロドロしたのとハッピーが混ざり合ったファンタジーという難しい事を言ってみたらこんな本を差し出されました。


グリム童話のなかで呪われた話し

・・・・・・・・・・・・・・・・・
ど・・・・ドロドロしてるけどハッペーじゃねぇよ先生・・・v(涙
つうかおっかないですよ、呪われたらどうするんですか?(んなことねぇよ
これ持って昼休みはいろんなところウロウロしたり5時間の目の音楽の時間もこれ持っていきました。

けれど表面では喜んで借りました、リビングの床に平然とおいてあります、もう心の底では手と膝付いて絶望ポーズです・・・

今まさに朧月がやりたいポーズです、というか後でやります(えぇ
こういう時にはもうあさきさん聞いて気分を落ち着かせるしかないか・・・(苦笑

そうだ、今日は他に1つだけ私の目標を聞いて下さい。

最近・・・というか今日1ページ漫画を書きました。
まだセリフは入れてません、フォトショップで入れるからスキャンしただけですが妹以外に見せてません。

まぁ長編になるから後悔するのはまだまだですけどね(苦笑

内容はあんまり言えないので題名「想い」といって髪の毛ロング漫画です(えぇ・・・

実は英語の題名だったりするのですがそれが「a hear long story」という英語がめちゃくちゃになってます(蹴

とりあえずシリアスです、シリアルではありませんギャグもところどころに入ってますが気にしてはいけません。
俺の全画力が注がれる作品です(ぇ

というか技術ですけどね(苦笑
これを卒業するまでに終わらせるのが朧月の今の目標なんです・・(キラキラ
けどさ、これ書いてると「オタクやこいつ」って目で見られるんで1ページしか書けません。
もー、そんな目で見ないで下さいよぉ(見てねぇよ
完成したら見せられますので期待して下さいよ(無理だな

===========================================================================
んじゃ、今日は絵を出して終わりですね(^^;
えーと今日の絵は「呪いの本」を受け取ったときの心境をゼルダさんで表現させて頂きました。
この本は明日早く読んで返そうと思います・・・

でも本読むと真面目にすごい顔になるからあんまり読めないんだよね・・・・
つうか内容むずかしーこの本・・・・

馬鹿には理解不能ですorz

2006/02/22(水) にゃ・・・にゃんにゃん・・・・にゃ〜っvv
どうもー、学校で被害妄想や思いこみが激しくなる朧月です
ふふっ、なんでか最近ある方に嫌われてるような感じがしてしょうがありません。
これが本当だったら結構凹みますねw(笑顔で

はー・・・明日まで隣のクラスのTちゃんがいないので朧月は昼休みひとりぼっちです・・・;;
Tちゃん早く学校にきてぇえええ!俺淋しいわぁ!(T□T

でも確かTちゃんはおばあちゃんがどうだったとかそういうので大変だったような・・・
まぁとりあえず頑張れよ、Tちゃん(何を?

さてと今日はにゃんこの日という猫好きの理科の先生が勝手に決めた日です。
つうか1月11日はわんこの日になるんだよね?
うはー、後で携帯にメモメモ・・・(笑

・・・そんな勝手な独り言なんてどうでもいいのです。

今、朧月は少しイライラしてます。
原因は今日の掃除の時間にあるのですが・・・先に言っておけば
流石学校、いろんな奴がいますね

まぁそれはしょうがありません、暗くてウジウジしてて超無口の大和人形みたいな変わり者の朧月が言うことではないことはわかってます。
けど朧月の場合はただそういう猫かぶりをしてるだけなんです
本物はこの通り、馬鹿ばっかり書いてて絵ばっかり書いてるだけの奴ですが・・・(まぁ猫かぶりしてても絵は書いてるけど

話しを戻してみれば・・・昼休みに作った時計(未完成)を美術室の棚に置いてその後はずっと教室で絵ファイルの中身を整頓してました。
そして昼休み終了のチャイムが鳴ったのでとりあえず清掃前の挨拶の為廊下に集結。
トイレ掃除の方達が集まったのでさっさと挨拶して女子トイレにはいりました・・・・

中には2人だけ別のクラスの人が入ってましたが特に気にしません・・・

トイレの用具入れになんとな〜く落ち着くとおもって入ってドアも閉めて狭い中デッキブラシをとったところ・・・

別のクラスの人1Aがでてました。
こちらに目をむけましたが朧月はその人が苦手だったんでとりあえず背中を向けます。

そして別のクラスの人1Bがでてくると2人は手を洗って出て行きました。
「は〜・・・行ったか・・・」と思っていたら電気を消されました

やることが小さい!!!!

けれどでかくやられても困るのですが、これは何の嫌がらせだかわかりませんが腹立ちます。
人がいるのに消す奴なんてどこの節約野郎だとか思っていますがその人とは少しだけ話しただけでなんの接点もありません(同じクラスになった事ないし・・・・;

「消すんじゃねぇよくそどもがぁあああ!」と口パクで叫んでいたところトイレの外にいたKさんが電気をつけてくれたのでそのまんま愚痴話しへとなりました。
まぁ、愚痴というか「なんでこんなことすんだろうねぇ〜」とかなんとか・・・

結果的には朧月の予想です。

た だ の ガキのいたずらだと考えてます。

まぁいいんです、これでいいんです
これ以上言えばただの愚痴日記になるだけで「悪魔が書いた」とは思えません・・・
あぁ・・・学校のだいたい学校のネタばかりだからこれ見てるオフの人は大変だろうな・・(==;;
というかこれ言いまくられるとやばいんであんまり言いふらすと貴方にも不幸が降りかかりますよ?(笑

んじゃ、言いふらさないでくれる天使のような方にはこちらをどうぞ・・・・

http://www.pscompany.co.jp/gazette/

最近、朧月がはまった「ガゼット」というバンドです
いいですねぇこれ・・・・vv
というかこういうのばっかり好きになっていきますよ、朧月は・・・・・

あ〜・・・Janneのすげぇアルバムのタイトルというか絵にすごいショック・・・・orz
デビルマンかよ・・・・・・・・|||orz(マッチョはあんまり好きじゃないのよ
===========================================================================================
えーとんじゃ今日はこれまでです・・・
今日の絵はニャンコの日を記念して子ダークニャンコです

うわー・・・マニアック・・・orz
色はそのうち塗ってCGとして出しておきますのでお楽しみにしておいて下さい・・・(苦笑

2006/02/21(火) なまこの子どもはそのままなまの子
こんばんわー・・・裏の行き方を修正しまくってクタクタの朧月です・・・
すいません、裏の注意を忘れてたから男の方もくるんですね(汗
あー・・・結構見られてたな・・どうしよ|||orz
さてと今日は旅行の事についていろいろと書かないといけないんでさっさと書きましょう。

まぁ・・・昨日も同じような事を書いたのですが長野の戸狩というところへ言ってきました。
長野はいいですね、自然が多くて私は大好きですよ(笑
温泉あるし飯上手いし、ブタもいるし林檎もあるし食いしん坊万歳です

それで朝4時に家族4人は起床して準備をした後4時45分頃に父さんの仕事仲間の人が迎えに来てくれました
今回の旅行は父さんの仕事仲間の人とその奥さんも一緒に来るのでまぁまぁ楽しみにしていたんですよ
んで迎えに来てくれた人の広くて超セレブな香りのする車に乗った後セ○ンで朝飯を買った後は高速道路へレッツゴー。
もう高速乗れば東京なんて近いものです。
でも流石千葉県民の朧月・・・

東京の橋ならなんでも「レインボーブリッジ」と言います
例え白くなくても、例え柱が1本でも「レインボー!」とはしゃぎます

そして勝手に寝ます(ぇ

もう何時間寝たんでしょう・・・・目を覚ましてみれば雪景色がチラホラ見えました。
とりあえず土曜日に行ったカラオケで友達が「粉雪」を歌っていたのを思い出しました

なんかいつの間にか長野についていたのに驚いていた朧月をそのままに車は泊まる宿に着きました・・・・
ついたのはいい・・・・
ついたのはいいけどあまりにもなんというか・・・・

あまりにも期待はずれで凹みました

本当は和風の旅館だと思っていたらごく普通の家を改築したペンションです。
学校でブタ丼を食べたかったと心の奥底でそう思いました。
でもきちまったものはしょうがないです、とりあえず荷物を置いた後は借りたスキー服を着込んで靴あわせて板もあわせた後はスキー場へ・・・

もう滑れない奴になんでも教えようとしても無駄なんですよ
転びまくりでやばいです。
自分で「転んでおきます!」と言って転んだら後頭部を強打しました

これには痛すぎてその場で大泣き

でかいのが泣いてるともう大変ですし手がつけられません。
これが何回も繰り返されると「もうやってらんねぇええええ!」と大声だしてキレました

もうできない奴にはできません、というかやらせるなと言いたいです。
親をこんなに恨んだことはめったにありません、後頭部を打ったらどれだけ痛いかわかってもらいたいです。
けれど・・・リフトで降りるのは恥ずかしいのでとりあえずバランスたもちながら滑りました
リフトの真下でずっこけてまた転けて転けての連続でどうにか下についた後はおじさん(父さんの仕事仲間)達はまた滑りに言ったので待っていた親を一緒にレストランへ・・・

クタクタで何したか覚えてませんがおじさん達が帰ってきた後は飯を食べてました。
確か「林檎ブタカレー」と言って小さく切った甘くもすっぱくもない林檎がはいっていたカレーだったのは覚えてます。
そしてその後もおじさん達はまた滑りに行ったので朧月ファミリーはおみやげを買いにレストランの地下にあるお店へ・・・

そこでかわいいフクロウさんのマスコットがあったので家族でおそろいというわけで4つ購入・・・
その時に母さんは林檎味のかりんとうを何袋を買ってました

いくら80円だから・・・いくらおいしそうだからって売り切れになりそうになるほど買うなんてありえないって(==;;
んで会計をするときに朧月も付いていったら会計してるおばさんの隣に椅子に座っている約同い年ぐらいの男子と目が合いました。
何となく笑いかけたらガタッと椅子から立ったので何故かおもしろかったです。
というか凄いね、俺(多分違うと思うよ

あーぁ、その子は今このサイト見つけてないかな〜・・・(見てねぇよ
まぁいいや・・・それでその後はおじさん達も帰ってきたことで宿に戻って着替えた後は温泉に入りに行きました。

いやぁ・・・そこにも温泉があるのですが狭いのです。
狭いから別の場所に入りに行ったんですよ
まぁかなり混んでたけど我慢して入ってみたら熱いんでさっさと入って露天風呂でのんびりして寒いからささささっと出た後は牛乳のんでリラックス!

やっぱり腰に手をあてて飲むのが基本でしょうね・・・(笑

んでその後はまた帰ってテレビ見ながらのんびりと飯くって風呂はいって寝ましたね。
ブラックバライティー見逃したのはショックでしたが・・・(苦笑

そして次の日もおみやげみて回って6時間も車にのって帰っただけなんですよね・・・
というか千葉に帰ってきたら何故か懐かしい気分になります。
やっぱり朧月には千葉がしっくりくるみたいです・・・千葉に住んでかなりたつから千葉からでたらもう大変です(苦笑

はー・・・楽しかったな・・・長野・・・(==
首から下の筋肉痛は痛かったけど・・・・・
そういえば長野でこんなのみつけたんですよね

http://park2.wakwak.com/~kabura/imifu/akujiki/gorilla.htm

すげーきたねぇな(苦笑
母さんに見せたら母さんは店のなかで爆笑してました。
母さん・・・・迷惑ですよ・・・(苦笑

さてと今日の画像は旅行のまとめです。
積雪すごいから双子そろってとりました。
妹のほうがあきらかにでかいです(==;;
景色も綺麗でした・・・ご飯もメラうまかった・・・・
んで右下の絵は今日の感想です、ETみて「ETを描けるか!」と思って1人机にふせて描いてみた1品・・・・
傑作です・・・(笑

そういえば今日は雨ふってないのにコートのフード被っちゃって怪しい人を演じちゃいましたよ・・・
ははっ、ドラゴ・マルフォイか・・・・・・・・
俺は闇の住人ですか?嬉しいけど・・・(笑

2006/02/20(月) ただいま
どうも、スキーで転んで頭部を強打して号泣した生物です

はー・・・長野から戻ってきましたよぉ・・・
新潟だと思っていたらそこは長野だと聞いたら朝4時に仕度した意味がありません(血涙

でもまぁ、サーターアンダギーを買って貰えたし旨い飯が食べれたからいいんです・・・(==
けれどスキーはもういやですよ、あれは運動音痴にやらせるものではありませんよ

おかげで首と足が筋肉痛で悲鳴をあげてます

今日は帰ってきたばかりでぐったりしてるのでもうやめて明日に切り上げます・・・

土曜の絵チャにきてくれた方ありがとうございました・・・
そして日曜も月曜も誰も荒らさないでくれたマナーのメラいい方々に感謝します・・・

本当にありがとうございましたぁ!(><)

2006/02/18(土) 行ってきます
どうもカラオケでいろいろと物を食べ過ぎて腹がいっぱいな朧月です

まぁ・・・明日からとうとう旅行に行くことになりました。
それでみなさんにお願いですが、とりあえず荒らすとかそういう馬鹿なまねはヤメテ下さい。

朧月がカンカンになって書き込みします(==
とりあえず・・・・月曜日に帰ってくるのでどうかよろしくです・・・・・

というかすぐ帰ってくるけどね(失笑

2006/02/17(金) シャンプーがやべぇ
こんばんわ、髪の毛結んでもすべってどうせはゴムも取れてしまい縛る意味のない朧月です。

この変な髪質にイライラしながらも結んでもとけるのでもう結ぶ気がしません。

さてと今日は絵チャの事についてと絵だけ出して終わりにしましょう・・・・
理由は朧月が何故か疲れてるからです・・・・;

はー・・・疲れてダルイ・・・耳が痛いっ(音楽の聞き過ぎだ

んーと明日の8時ぐらいからなんとなく絵チャ開く事にしたのはトップを開いている方ならご理解頂けますね?
最近、受験がどうとかでお疲れの方もおらっしゃるでしょう・・・・

まぁそれで疲れを癒すために開くというものです、はい・・・

でもこの忙しい時期にという方はいいんですよ(==
できればでいいんです(汗

とりあえず絵チャで何があるかお楽しみに・・・・(苦笑

=============================================================================
さてと今日はマジでくたびれてるのでさっさと絵だして終わりにします・・・
今日は帰りの会でトラブルがあり、クラスの某さんが泣きながら話してました

原因はあまりにもだらしない生活してるからです・・・・
まぁわかります、前に英語の単語テストで男子2人がやけにうるさくて簡単な単語を覚えられずに静かににらみつけた事ありますから・・・(怖っ
「これで卒業するのは嫌だ」という某さんに朧月も同感です。
天手古舞いでいくのはいやですもん・・・・

で絵は↑の話し通り、そいつらに恨みをもって書いた絵です。
そして言っておきましょう・・・・

女の子を泣かせるのは許さないよ?

朧月も女です。
酷い事言って泣かせる男は大嫌いです
恨みに恨みつのります・・・・(笑

勇者だって・・・時にはグレたくなりものさ・・・(意味不

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.