管理人の日々の出来事をつづる日記ですd(==
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/17 さぁ、どうしたらいいんだろうか?
2008/07/14 楽できる・・・はずなのに・・・・
2008/06/19 そろそろ…ね?
2008/06/16 時間があるなら・・・
2008/06/15 今を大切に、ううん今が大切

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/03/31(金) またきちまったぜストライキ
どうも、またアーティスト・タレント・テストが来てしまい大弱りの朧月です
ひーっ、ごめんなさいごめんなさいまた無くしました(蹴
これで3回目です・・・どうしましょう(涙

はぁ・・・後でスラスラと終わらせようっと・・・・(==;;;

えーと今日は友達の家に遊びに行って昼食べたりゲームしてハッスルしてきましたw
内容はいかにも簡単で「ワンピース、トレジャーバトル」で本性むき出しの大バトルです

朧月はミス・オールサンデー(現:ニコ・ロビンさん)で祐月とタッグを組んで妹とTさんと一緒にチームワークラリーというものをやりました

チームワークラリーというのは、宝箱を仲間とパスで渡していったりして3回ゴールしてどちらが高いか競うゲームなのですが・・・・

朧月と祐月のコンビネーションがあわず敗北・・・

氷のステージでみんな滑っているのはわかったけどあまりにもダメだったのです・・・
キレました、半分・・・(遠い目
でも、途中あたりでゲーム酔いを起こして朧月と祐月は他の人にコントローラーを渡しました・・・・

はー・・・やりすぎはダメだな・・・(==;;;
そして大乱闘DXでも黒クッパや黒リンクでトーナメント、2位と優勝をとらせていただきました・・・
んー・・・・楽しかったからいいっか・・・vv

そして朧月と妹は5時30分に友達の家を出て40分頃には帰ってきました・・・・
あぁ・・・疲れた・・・・orz

そういえば・・・お知らせがあります

家の風呂が水しかでない水風呂になりました(涙

通りでおかしいはずだ・・・朝に顔洗っても水のまんまのはずだ・・・
流石10年住んでいる家はなぁ・・・・(==;;
もうダメだったら建て替えちゃえ!!(待て待て待て


あっ・・・・いや、本当はこんなこと言うのではないのです・・・
えーと実は前に言ってた子ダーク漫画、2日前ほどに完成してて台詞いれるだけでもういいのですが・・・・

スキャナが壊れました

わぁvどうしよう、変な音がするよ母さんvv
ゴガダダダダダダダダダダダダダなんて意味深な音なんてしないってww(涙

はー・・・スキャンどうしたらいいのだか・・・orz

それに拍手を2件ありがとうございましたw
コメントはないけどありがとうございましたぁvv
==============================================================================
はいーっ今日はここらで終わります・・・・
えぇっとさっそく今日の絵なのですが・・・

馬鹿な絵ばかり描いてたり略してたりすると「お前の技術はそんなもんか、ヘッ」と鼻で笑われるのは
とても嫌なのでたまには真面目に描きました・・・
昨日のは体調がすぐれなかったけど今日は体調もいいのです
まだ下書き段階だし色ぬってないけど・・・(実はもうひとつあるけどそれの線がおかしくてパート2

あー・・・まぁまぁいいできですかね・・・(^^;
それにこれ保存して塗りたい方は持っててもかまいませんよぉ
朧月は明日にでも塗って出しておきます・・・はい・・・(汗

2006/03/30(木) 呪いの詩を謳えるなら・・・・
「呪いの詩を謳えるのなら永遠に貴様宛に謳ってやろう」というのがこの日記のタイトルの本当の題名です・・・

はー・・・・クラスの打ち上げか何かで焼き肉食べ過ぎてかなり気分悪くて吐きそうなのですが・・・・
日記書きましょう

えーと今日は離任式でした
知ってる先生が結構いなくなりました・・・・

そして僕は高校の制服着ていきました(えぇ

1人だけ黄土色のセーターが上着からはみ出ててそれをずっと直してのは俺だけです
そしてスカートが風でまくられて後ろから丸見えだったのがやばいほど恥ずかしかった・・・(涙
でもスパッツはいててよかったぁ・・・
膝上スカートなんて久しぶりにはくから油断してたぜ・・・(==;

えーと・・・それでまぁ体育館に入って離任式始まったんです・・・

2年世話になったA先生に英語担当してたW先生など他3人ほどの先生がいなくなりました・・・
その中の一人の教頭は家庭の事情で何故かやめると聞いていろんな意味ショックでした・・・・;;

結構フレンドリーな人だったのになぁ・・・;;

まぁ・・・式が終わった後は見送りの為にみんな外にでます


実は朧月・・・今日で共学の学校に行くことがなくなります
だから某君にウワサで聞いたあのことを聞くために丁度近くを通りかかった某君にこういいました


「あっ・・・あの、帰りにちょっといいですか?


うっわ、言った・・・言ったよ俺!
初めて話しかけたよ!(滝汗

某君はとりあえず「うん」と返事した後にすっげぇ離れた所で先生を待機して朧月と妹や祐月達数人と一緒に先生を見送り・・・

朧月は打ち上げの話しを聞かされて行くことにしてとりあえず某君のところに近づきました・・・

何故か周りに男がいっぱいです・・・
話しかけづらいです、もしや話したのか!?某君!!!!?(血涙

もう焦りながらも冷静になろうとしてカチコチになりながらもそのウワサの真相を聞いてみました・・・

※この後は聞いた後の朧月の反応をお楽しみ下さい・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ・・・うんわかりました・・・ありがとうっ・・・


テコテコテコテコテコテコテコテコテコ・・・・・

あうぅっ・・・・(泣

うぅ・・・くそっ・・・騙された・・・・あの女に騙されたっ・・・・・
やっと声かけられたのに・・・かばんにぎりしめてまで聞いたのにっ・・・・

騙しやがってあの女っ・・・・


地獄に落とすぞ?w(爽やか笑顔で

はー・・・呪い殺してやりてぇ・・・・絶対に許さないよ・・・vvvv
絶対になv(目がマジだ・・・

はい、そうだ今日拍手をありがとうございましたw

全部コメントつきで嬉しかったですww
そのコメントは長いので少し紹介できないのですが一応お答えさせていただきましょーw

確かにゼルダがリメイクされたらどれだけいいものになるでしょうか・・・vv
そして時オカのエンディングは私的にも大好きですvv
あれが変だという人がおかしいですねぇ・・・(><)

まぁ短いですけどこれぐらいで勘弁してください・・・
明日またお答えさせていただきますw
================================================================
えーと今日はここらで終わります
今回は絵の説明だけで終わります

マジ、泣いたんですけど子ダークをリアルにかけません
というかキショイですね(涙
どうにか・・・萌えちっくに描きたいのです・・・orz
あぁ・・・彼氏なんてもう永遠にできないや・・・(涙

なんか絵のバランス悪いのは具合悪いからなのです・・・
そのうちにね・・・うん、そのうちにどうにかするよ(えぇ

2006/03/28(火) かっふんしょー
どうもこんにちは・・・・
風邪では無く花粉症になった朧月です・・・・
風邪と症状が似てるからわかりませんでしたよ、なんか水みたいな鼻水でたからわかったのですが(汚っ
はー・・・・頭痛いから冷え○タでも貼るか・・・・・・

えーとんじゃ今回もバトンにお答えしましょう
これでとりあえずバトンが終わります、仕方なしに見たい方はどうぞ・・・・

題名は「睡眠バトン」!!!
いろんな意味寝ながらやれと言ってるようなバトンさんですね・・・(==;

それじゃぁ、スタートしましょう



『  睡眠 バトン  』
寝る子は育つ
1.あなたの平均睡眠時間は?
7〜8時間だと思いますw
最高12時間で最低1時間ですねd(==

2.ベッド派?布団派?
ベットの方が落ち着きます
けど旅行先のほうでは布団LOVEですw

3.寝相・寝起きはいいほう?
寝相だけはいいのです、寝起きは良いときと悪い時が半分半分です・・・・(==;;

4.寝る前にかならずやる事ある?
絵を描くことですねぇww

5.これがないと寝れない!って物は?
枕とぬいぐるみと携帯(多っ
枕ないと寝れないし添い寝してくれるぬいぐるみがいないと嫌だし
携帯は寝れない場合とかメール来てた時に寝ながら文字打てるし眠くなるから寝れます

6.授業中でも電車でも何処でも寝れる?
何処でも・・・・は無理ですね
水の中は無理です、俺は魚類じゃありません(当たり前だって

7.最近見た衝撃的な夢ってある?
ありますよーww
好きな人に告白したら「ごめん、俺はポニーテールの子が好きなんだ」といわれて知り合いの子がその人の隣にいた夢・・・・(リアルだな・・・
クソショックです・・・・|||orz

あとこれは前の夢なのですが・・・・
外国の山からひも無しバンジーする夢をみました
キリマンジャロとかアルプスとかロッキー山脈でバンジーしたら正直あぶないですねw(お前の精神がどうかしてるよ

8.目覚ましアラーム曲は何を使ってる?
んー・・・携帯のアラームと普通の目覚ましを使ってますw
携帯は「恋しさと切なさと心強さと」と「青春アミーゴ」ですねぇw
1つめの方が少し古い歌だからあんまり知る人いないでしょう・・・(苦笑
でも前はJanneメドレーでした・・・「ROMANCE」と言う曲が何より一番うるさくて起きれました・・・・(苦笑
そして目覚ましは馬鹿でかい音で起こしてくれるのですが・・・
最近慣れてしまい全く起きれません|||orz

9.最後に睡眠の極意とは?
あー・・・極意ですか?

エーリンエーリンです(オタクくさいのを出すな

※エーリンについてはこちらをどうぞ・・・・
http://chartea.hp.infoseek.co.jp/th/erin.shtml

ちなみに朧月はある方に教えてもらいよくやります・・・(笑
ほらみなさんも右手を「え」であげて「りん」で下げてみて下さいよ!(やらねーよ

10.寝ながら文字打ちできそうな素敵フレンズ5人に回しましょう。
えーと・・・・フリーでお願いしますw(いつもそれか


まぁこれぐらいで終わりですねーww(やけくそになってね?
そうだ、27,28(今日じゃねぇか)に拍手くれた方ありがとうございますーww
感謝しますv

それにですねー・・・・
現在子ダーク漫画の進行状態・・・
実はこれ1ページだけでも行けるとおもうのですがどうしましょうか・・・
そのうちにアンケートでも出しておきます・・・(==;

んで↓が今の状態、パソコン前だからネタバレふせげます(笑
そして説明すれば左がラフ漫画(スケッチブックに)で右がマジ漫画です(ただの紙)

http://daititoumi.hp.infoseek.co.jp/gazou.html/pasonomae.jpg

でも途中で紙がクチャッって言ったけどどうすりゃいいのさ?(やべぇよ
======================================================================

はーい・・・今日はここらで終わりなのですが・・・・
最後は今頃思い出したこといってもいいですか?(何

えー・・・・前にフリー絵配布しましたねぇ・・・

なんかウチの子ダークさんはあぁいうブリッ子くさいポーズとるのは朧月自身も嫌いなのですがわけありというのを忘れてました・・・・

だったら理由はなんだ?って?


・・・・・・・・・・・・・・・・


そのうちに出します・・・・(まだ下書きらしぃ・・・・

んで今日の絵は花粉症の絵ですね・・・・
ダークばかりじゃ可哀想なので三神にもちと協力を・・・・(ぉぃ
やっぱり花粉症はダメだ・・・・

寝ても治らねぇっvvv(涙

2006/03/26(日) 危ないバトン渡し
どうも・・・喉が痛くて頭もダルイ・・・完璧に風邪ひいた朧月ですっ・・・・(ヨロヨロ

マジだるいんですけどどうしましょう・・・(パソコンやめて寝ろ
起きてても意味無いけど眠くもないからどうしましょう(無理して寝ろ

最近、不眠症で寝れないんですけど




・・・・・・・・・・




とりあえず半寝でもしてろ
とまぁ、ノリツッコミ状態でおかしくなってるのですが今日は「シークレットバトン」にでも答えます・・・・

シークレットバトンとは質問内容を書いてなりません、答えだけ書くのです
サイト持ってる方も渡された方もいるかもしれませんが・・・
答えだけみるとアダルティーな物を感じさせるかもしれません

見たくない方&健全な方は是非と言ってもいいぐらいにUターンしておきましょうね


んじゃスタートしますw

※なんかマジでやばそうな感じだから気をつけてね(==







Q1
あー・・・とりあえず舐めますね
くわえる時もあるかもしれませんけど舐める方が大好きですv

Q2
さぁ・・・それ自体あんまり好きじゃないからなぁ・・・(^^;
でもやってみたらできるかもしれませんねw

Q3
嫌・・・無理ですw(笑顔で
色的にやばそうじゃないですか!(苦笑

Q4
んー、別にどうでもいいです・・・(==
まぁつけた方がいいんでしょうねぇ

Q5
白い液体とか?
喉がやばいときに飲むとざらつきます・・・
でも暖かいの大好きですねーv猫舌だから「あっつぅ・・・」とでも言いながらも飲みます(==

Q6
だいたいがMですねぇ・・・
でもすっげぇたまにSです、9:1の割合でMです

Q7
あんまり好きじゃないなー・・・(==;
まぁ好きだとしたら17〜20pぐらいですかね?

Q8
3時間ですねぇ・・・
のど死にました・・・|||orz

Q9
まぁ冷静だからそういうのはありません
でもすごかったらすごかったで冷静じゃいられなくなるかもしれません

Q10
やっぱり安全の為に前でしょうw
前なら安心できますもんd(==

Q11
消しますけど真っ暗は好きじゃないんですよぉ、かといって明るいのもなんだからなぁ・・・
まぁちょっちぃ明るいほうがいいのです

Q12
だいたい利き手の左手ですw左の方が器用なんで・・・
右手はヘタなんです・・・・(遠い目

Q13
洗いますねw
だって綺麗にしておかないと大変じゃないですか(==

Q14
馬ですね

Q15
フリーでどうぞw
あぁ・・・質問わからないか・・・(==;
そしたら絵チャで朧月に遭遇して聞きたい方はどうぞ聞いて下さいw
それかそれが面倒なら拍手でネーム付きで言って下さいw
朧月はボロボロと言います(笑

そうだ、22,23,24,25日に拍手くれたお優しい方々ありがとうございますw
とても感謝してまーすv
=========================================================================
はー・・・今日はヒマだなぁ・・・と思いながらもここらで終わりです

えーと実は具合悪くても最近また終わりもしない漫画を描いてます・・・(==;
裏になると思いますが別にエロではありません、自虐状態の漫画です(涙

あぁ・・・なんでこんなもんばっか書いてるんだか・・・|||orz

そうだ今日の絵です・・・

食ってるのは父さんがお土産でくれた「鬼のかなぼうチョコ」です
結構くいがいがありました・・・(笑

2006/03/24(金) しばらくバトン渡し大会よ
どうもー、任天堂DSソフトの動物の森を購入して・・・
妹がいろんな意味でしくじり朧月のキャラの名前がぷりんと可愛い名前になりました・・・orz

ばかやろぉ!1つの家に4人住めるから大丈夫だって言ったろ!!!?
くっそ!なんでキャラの名前が母さんの食いたいものになるのか!?
どうして村の名前がデザート村なんだか!!!!!?
あぁぁぁ・・・もうやだ・・・絶対に金貯めたらもう1つ買ってやる・・・|||orz
「まんげつ村」の「おぼろ」でいいや・・・絶対そうしたい・・・(涙

さてと・・・今日はもう気分凹んでいるんで何も書く気力ないんでバトンでも答えます・・・・

えぇと今回のバトンは最悪です
見たい人全員参加です

はい、ここまで見た人は残念ですがちゃんとやりましょうねぇw

逃げても無駄だぜ?ウフフv(やめろ


[ステータス]
HN:朧月 悠弥
年齢:15です
職業:来月の9日で高校生になるちゅうぶらりんです 
病気:鼻水とまりません・・・そして背骨が目立たないぐらいに曲がってます 
装備:髪ゴム
特技:つねり、蹴り(待て待て

[靴のサイズ]
25・5ですねぇ

[両親はまだ結婚してる?]
してますよ、結婚12年目らしいですよ

[兄弟]
双子ですが私が姉の方です
見分けつかないと人からよく言われますがそっくりなのはしょうがない、双子なんだから

[ペット]
臭い犬とでかくてさわりづらいカメ2匹

[色]
黒と白が好きですよw
というかそういう服しかきません

[番号]
2とか4とか9とか・・・
不気味な数字は結構好きですよw

[動物]
犬とか猫、カワウソとか小動物好きですw

[飲み物]
とりあえず・・・紅茶?(ミルクティー
やっと飲めるようになり最近好物です

[ソーダ]
ソーダ村の村長さんがソーダ飲んで死んだソーダ・・・(それしかねぇのかよ

[本]
ダレン・シャンとかファンタジーな物大好きですねぇw
けど最後はハッピーエンドじゃないといやです(==

[花]
バラ?
まぁ小さくても好きなのですが紅いバラの方が一番好きですねぇw

[髪染めてる?]
いや、染めたいのですが染められませんね(==
昔親に「そうじしたらいいよ」と言われやったら騙されたというなんかばかばかしく忌まわしい記憶なら残ってます・・・

[髪の毛巻いてる?]
元・天然パーマです

[タトゥーしてる?] [ピアス開けてる?]
いてー事はする気ありませんよ
というかそんなことしても自分の体を痛めつけてるだけで意味ないですよ?(笑

[カンニングしたことある?]
それはやりません、人としてのプライドがなくなります(==

[お酒飲む?タバコ吸う?]
酒なら何度か・・・
でもマズイし1口だけ飲んでも酔っぱらいます・・・orz

[ジェットコースター好き?]
誰が乗るかw(笑顔で

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
温かいところで地震がこないところならどこでも・・・

[もっとピアス開けたい?]
あけねぇって言ってるだろ?

[掃除好き?]
まぁやるときならやりますねぇ・・・

[丸字?どんな筆記?]
きたねー字です

[ウェブカメラ持ってる?]
いや、持ってませんよ(^^;

[運転の仕方知ってる?]
駄目です・・・ネズミランドでへたくそだっていうのがこの間判明したばかりなのですから・・・orz


[携帯何?]
auですねー・・・
3年も使ってるからそろそろとっかえます

[コンピューターから離れられる?]
まぁ2日ぐらいなら・・・
でも離れないと目が死にます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっ、5400いってら(遅っ

===================================================================
えーと今日はここらで終わります(^^;
朧月、いつもパソコンやってるときは録音した曲を適当に選んで聞いているのですが、大変な事に気づきました

Janneファイルは100曲ぐらい入ってたりするのですが・・・・
曲がすべてABC順で並べられてるのです・・・

おいおいおいおいおいおい・・・・・
これは英語が駄目な俺へのあてつけか?
んで絵もそういうつもりで書いたのです・・・

子ダークは私の中で切れたら一番手がつけられないキャラだと思ってます、はい

2006/03/23(木) 愛してるよりも愛してる?
どうもこんばんわー
左手の中指のさきっぽがヒリヒリと痛む朧月です
ちくしょぉ・・・さっきからしゃっくりも止まらないしどうなってるんだよこの体・・・(TAT
さてと、一時的におさまった今はチャンスなので半分息を止めながら書かせていただきましょう・・・

えーと今日は、小学校時代にメラ仲良かった人達(6人)と千葉におでかけしてきましたw

約束の場所は千葉駅のバスターミナル近くのでかいテレビで時間は午後1時30分・・・

けれど朧月は15分ぐらい早くつきすぎてしまい、ビッグツリーというモニュメントの下で待ってることにしました
まー、待ち合わせで15分というのはなかなかつまらないものです・・・・
なんとなく携帯開いてメール送ってみたり、愚痴を書いてたり、音楽(ガゼット)聞いてたり・・・

1:30分に企画した本人、M様が来て「久しぶりーvvv」と言ってたらもう1人、中学が同じでもそんなに会話しなかったYさんがきました

3人でいたらもうワサワサ話してます・・・
「スタイルいいねー」と誉められ思わず照れる朧月(照れるな照れるな
M様もYさんも相変わらずのキャラクターで俺自身ももちろん相変わらずの状態です

普通に「そんなバナナ」と寒いギャグを飛ばす朧月、もう誰も止められません

そしてその後にメールもたまにやらせてもらってるAちゃんもきました
Aちゃん超、お姉様ファッションです

かなり綺麗でしたよ、はい!!
しかも買ってるところは朧月も一緒の○パークの2階!!
けど買ってる場所は違います・・・(==;;
あぁ、いつか朧月もそういう服を着てみたいものです・・・

そしてその後、2人くる予定だったのですがこなかったので残念ながら4人で遊ぶことに・・・

始めに端雄(自分で解読してね)という安い洋服店に行ったのですが・・・あんまり好みの服がなかったので適当に見て周り、お気に入りのゴスロリ店でさらに適当にみてHGのコスプレでケラケラ笑った後は、某デカイデパートへ・・・

そこで服みてたんですけどどれも高いですね、流石ですよ・・・・(==;
まぁその後にAちゃんが通学用のかばんを買った後はどこかでお茶するためにデパートの中で必死のカフェ大捜索

なかなか見つからないどころかスパゲッティー屋しかありません
だからもうそこのデパートからでてマ。クで飯を食べることに・・・

4人とも何故か腹減ってたので自分のお気に入りの物を頼んで食べました
そこでド○ルドがゴミ箱にダストシュートしてる絵を見つけて爆笑してたり、飲み物の入れ物に変な赤い文字が書いてあるのに「すげー本」とか「すげーシャツ」とか言ってもう爆笑です

だ・・・ダメだって、つうかマジでヤバイっ・・・・
口からシェイクでるよ?(汚っ

その後は何した覚えてませんが、朧月は大根のノートとマスコット買ってました
あおなんとか・・・っていう大根だったのですが可愛かったので思わず買いました(笑
そしてその後はYさんとM様はそれぞれバスに乗って帰ってしまいました・・・(´Д`;

そして残った朧月とAちゃんはゲーセンに向かってドラマニとポップンやって楽しんだ後に電車に乗って帰りました
帰りに恋愛話しとかして楽しみました
もう誉めたり誉められたり・・・メラ最高です・・・vv

その後に元・クラスの男Rに会ってしまいましたが・・・(苦笑

もうクタクタだったけどAちゃんと別れて今は家の中でのんびりです・・・

あぁ・・・疲れた・・・・
でも楽しかったなぁ・・・うふふふふふふふ(もう壊れ気味
==========================================================================================
はー、今日はもうここで終わりですw
そういえば妹の卒業アルバムに「逃げるな逃げるな逃げるな」って何度も書いてあったのあったなぁ・・・

あの人・・・なんの為に書いたのか・・・・
朧月に書いたのかわかりません・・・いまだに謎が増えるばかりです(==;;;

そして最後に絵なのですが、随分楽な絵ですいません(苦笑
クタクタで疲れて雑です・・・

はい!みなさんジャンケンしますよー!!!


「最初はサザエー!!!!」

これはM様が言った珍台詞です

2006/03/22(水) 気まぐれピクツァー
今日は絵だけ・・・というわけにもいかないのでバトン答えます・・・

バトンという字はたまに「バチン」という字とよく見まちがえます、どうしましょう(知らないよ
こういうときには・・・・『こんな時どうする?』バトン!に答えましょう!!(笑

★起きたら無人島にいた★
人いないんだよね?というか生活してないんだよね?
食料調達するために、落ちてたナイフ拾って猛獣狩りします!(えぇ

★友達の鼻がピノキオになっています★
嘘ばかりつくからそういう鼻になるのです・・・当然の報いだ
と言いたいけど朧月の友人の中ではそういう友は1人ぐらいしかいません

★お嬢さん落し物ですよ。と熊に追いかけられる★
食われる!食われる!食われる!!(走りながら

ちょっと熊さん!目がマジですよ!!!?

★ミッキーがミニーに発情してるのを見た★
もう・・・見てられませんっ・・・(涙

★鏡の中から声がする★
ダーク!!!?(超反応
それかとうとう僕に鏡の世界からお迎え!!?(ドリィーム

★時計を持ったうさぎが走ってる★
わぁvファンタズィーの始まりだ!
待ってうさぎさーんw(ダダダダダダ←激走

★わしの婆さんはどこじゃと爺さんに絡まれる★
貴方のおばあさん?
おじいちゃん貴方は結婚してないでしょうw

★鮫の歯を磨くことに★
無理です、というか自分で磨いて下さい・・・・
ほら歯磨きどうぞ・・・(==

★満員電車の何かが身体に触っている★
貴様、いい加減にしろよv俺に触っていいのはダークだけだ!
とかなんとか言ったらさらにやばくなりそうですね(苦笑

★振り向けば中学時代の元彼★
い ね ぇ よ ☆

★明日があるさと慰められた★
そしたら今日の失態はどうしたらいいんですか?

★未確認飛行物体の正体がお母さんだった★
あぁ、ありえますね
俺の母さんは変わってます、そして将来僕もそうなるでしょう・・・v

★知らないガキに付き合ってくださいと言われる★
遊びだろ?
遊びならガキはさっさと家に帰ってねんねしな(それが将来保育士になりたい奴のセリフか

★受験生に励ましの一言★
頑張れよw単願なら一発だv

★次に回す人五+α人★

フリーでお願いしますw(ぉぃ

あはーは・・・もうめたくそな答えですいません(==;;
最近友の一人から熱烈メールというか毎日メール送られて正直くまってます

待て待て待て・・・

わかったから俺に宿題やらせてくれっ(涙
=================================================================
はいー今日はここらで終わりです・・・
明日は小学校時代に超仲よかった子と千葉へでかけてきます・・・
待ち合わせ場所のでかいテレビってあの場所なのかよくわかりません・・・
後で聞いてみようっと・・・・

さてと今日の絵なのですが、お怒りモードの刹那さんです
自分自身も何に怒ってるのかわかりませんが・・・・(苦笑
そして気づいたら朧月は「ゴゴゴゴ」という音をよく使いますねぇ・・・

けれど迫力でません(涙

2006/03/21(火) 呪怨が奏でた葬送曲
どうもこんばんわ、宿題を一生懸命やって答えをパソコンで調べようとした馬鹿者です(待て待て

いやぁ・・・詩人と作品なんて知りませんよ、親からいろいろと聞いちゃいましたけど・・・(最低だよ
とりあえず、そこの部分は埋め尽くしましたが困ったことに数学がわかりません・・・

もう馬鹿の壁を越えてアホの壁へと衝突しそうな勢いです・・・(==;

さてと今日は・・・眠いし髪の毛に落ち着きないんでさっさと日記書きます・・・・
それにダークリンク長編小説3を書かないと・・・続きみたいですよね?(汗

えー、実は今日・・・母さんから重大な話しを聞かされました

お出掛けしている最中の車内での出来事・・・


母さんがDSを買ってたということを聞かされてました





・・・・・・・・ハァッ?・・・・・・・・・



ハァアアアアアアアアアアア!!!!?


・・・・と「ハァッ?」としか声がでません
驚きと怒りと今まで欲しい欲しいとねだってた意味がありません
しかも白い、キュアホワイトを買って頭の体操など買ってたと聞きました

あぁ・・・だからか・・・・

だからケースとかよく見るのか・・・

そうか・・・なんでよく俺らとゲーム売り場で「これ高いねぇ」と動物の森を出すのかよくわかった

そりゃ持っててやってたらそう言うわな(涙

もう家に帰ったらやらせてもらいましたよ早速・・・

朧月がDSに触るのは3回目ですよ1回目はホビーフェアーでケロケロ7をやった時(優勝してTシャツもらいました
2回目はどこかの電気屋さんにあったワンコの体験版
3回目は今日の「頭やわらか塾」

結果的に数字が駄目だったけど良い点はとれました

私の頭のやわらかさは821点でコピーライター並の頭でした・・・

残りの579点は馬鹿だというのを示してます(なんでそうなるのよ
はー・・・そのうちにニンテンドックスと欲しいなぁ・・・

犬が可愛すぎるのよ、子犬ちゃんが(><)

そうだ、そういえばというのもなんなのですが・・・
昨日のweb拍手に1つだけコメントが入ってました

20:42 「自分が綺麗だと思えばいつかはマジになるさb あ ヤベ なんかイイコト言っちゃってるよ俺 」

ありがたいお言葉ありがとうございますwとても良いお言葉だと思いますv
いつかマジで綺麗になれるようにイメージトレーニングしてみますw(えぇ
あぁ・・・イメージだけじゃ無理だから努力してみますvv
=======================================================================

さてと今日はここらで終わりなのです・・・・
えーと実は今日、すごいものを見ました

車道の右側にいた朧月家の車の隣の車道に車が一台止まりました・・・

その車の前輪の部分に草が生えてました(笑
すげー根性してる草です、というかどうやって生えたのでしょう?
あっ・・・車が走ってく・・・・・・

頑張れよ、草w(応援するのかよ

2006/03/20(月) 親子でプリクラ落書き俺任せ
どうもぉこんにちはw
題名通り、昨日母と妹と一緒にプリクラ撮り落書きを全部朧月まかせにされてありきたりな事しかかけない朧月です
友達と結構撮るからってそれはねーだろ普通・・・・;;
「イエーィ」と「ばんざーい」しか描けないのに・・・(苦笑

まぁそんなことはプリクラの写りが悪くキモクなったというのはほっといて日記をかきましょー
今日はお知らせだけで終わりにします

えーと18、19日の絵チャ会に来てくれた方々どうもありがとうございますv
朧月は18日これたけど19日これなくてすいません(==;
言い訳かもしれませんが18日の絵チャをやりすぎていたせいで目が死にました(血涙

11時までパソコンしてると駄目ですねぇ・・・絵チャ落ちたのは10時20分ぐらいだったけど・・・(その後は日記よ
まぁ目が死んだというより重かっただけですが正直言えば・・・

メガネかけてないのが朧月だけというものを広めたいのです(意味わかんねぇよ

マジで意味不明ですけど説明すれば楽なのです・・・
朧月家では妹も父も母も下のおばあちゃんもおじいちゃんもおじもいとこの姉ちゃんもメガネをかけてます
妹は小5ぐらいに視力はやばくなったのは知ってますが朧月はいくら目に悪い事してもメガネかけられません
というか逆にあがるだけです(遠い目

まぁそれに朧月はメガネかけるとキモイので無理です
昔かけたことあるけど似合ってないから一生かけませんよ(==;

・・・・まぁその2つが理由で絵チャさぼったようなものなのです(失笑
そういえば・・・・
18日の16:01分にweb拍手の感想で「めっちゃかわいい!!」と書いてくれた方がいました

すっげぇありがとぉございます (喜

かわいいと言われて超感謝感激の大嵐です、もうビックウェーブまで押し寄せてきてます(笑
あぁ・・・キリ絵終わらせよ・・・(話しが違っ
====================================================================
はーい、今日はここらで終わりですw
えーと実は昨日北海道に出張にいっていた父が帰ってきましたーw

お土産にあるものを頼んでいてそれが来るか心配だったのですが・・・

帰ってきて渡されてみたら2袋も買ってきてくれました・・・v
それはなにかといえば↓をどうぞ・・・
http://store.yahoo.co.jp/kitanomori/k2-001.html

たまらんっ・・・・vvv
これは小6の時に北海道に旅行していたら見つけてかってもらってはまって食ってたのを思い出してお願いして買ってもらったのです
随分でかいからしばらくポテトチップスにはそこがつきません・・・
父さん・・・ありがとぉ・・・vvv

それよりも絵のダークうちまたでキモイですね(死

2006/03/18(土) 往復リターンラッシュ
どうもぉ、絵チャで何故か右手をつった朧月です・・・・
やばいなぁ・・・日記絵に1時間もかけちゃった・・・orz(平均23分
さて・・・・今は22時22分、異様にきりがいいので描きましょう

今日は昨日言っていた通りクラス編成のテストでした
8時40分ぐらいに家をでて車で約20分でつく学校なので母さんも朧月も大助かりです

車を学校の敷地内にある駐車場に止めた後母さんは体育館へ朧月は校舎の3階にある自分の受験番号が書いてあるところへ行きました・・・

入って朧月は黒板に書いてあるとおりの席に座ってみて隣の人とかと喋ろうとしました・・・・

が・・・・・

辺りは最悪誰も喋ろうとはしません・・・

えぇ・・・テスト前だから誰でも緊張するのはわかります・・・・
「けどこれはいくらなんでもないだろう、愛○という学校の新1年はこんなものなのか!!?
あぁ!くっそぉおおお!!!しゃべりてーーーーーーーー!!!!」と内心思いながらもお絵描きしてました(えぇ

隣の人がチラチラと見てきますが目があったら笑顔で返しておきます・・・
喋れないだけ笑顔です(苦笑

そして結構人数集まったところでテストがスタートしたのです・・・
これで馬鹿か天才かわかれるのなら死ぬ気・・・いや切腹するしかねぇ!なんて大げさな事を考えていたら「始め!」と声が聞こえたので一斉に問題用紙と解答用紙をひっくりかえしました・・・・・・・


っ・・・!!!こ・・・・これは・・・・・・!!!!!!!


ラクダ・・・もとい楽だ!!!vvv

数学と英語と国語が入り交じっていた問題なのですが楽な問題多しです
朧月は「ヌッツォ」と大声で言いそうな勢いで書いてます書いてます書いてます書いてますk・・・(黙れ

そして開始から15分ほどで全部終えた後繰り返し確認したり問題用紙に復讐のために答えを書いたりして終了間際・・・・・

問題用紙を集める」と言ってきましたv(涙

これは大忙しで消したのですが濃く書いてしまったためか跡が残ります・・・
あれ来年の1年が使う予定だったらどうしよう(==;;;

でもまぁ、成績がよければいいや・・・vv(遠い目

とりあえず落ち着いた後は廊下に廊下に並んで体育館に移動です
これもまた誰も喋りません、というか喋ろうともしません・・・・
「これで友達ができるのか・・・orz」と心底不安になりました・・・

体育館に着いた後は母さんのいる席へ行き隣へ座った後いろんな説明を聞きまた教室に戻されました

もー、長いのよさぁ・・・母さんなんて前の席のおかあさんから飴もらってたじゃないのよさ(==;;
また先生に先導されて2列ぐらいになった後はテコテコテコテコとみんな歩きます・・・

今度は別の教室のようでさらに奥へと進みます・・・
教室の前をよこぎったら1つ1つ机の上に高校生活に華を咲かせるような教科書達がいっぱいです・・・・v

「おぉ〜w」ときょろきょろしていたら隣の人も唖然としていたので朧月から話しかけてみました・・・・
その人も誰も話さなかったから「やばい」と思っていたらしいです・・・
とりあえずはその人と教科書について語っていたのは覚えてます・・・(==

その、先導してきた先生がうるせぇ声を張り上げて教室中になにか言ってます
「うるせぇなぁ、聞こえてるんだっつうのぉ・・・」と小言を言いながら指導されている事をいろいろとききます

教科書は全部持ち帰るようなのでデカイかばんをもらいみんな詰めていきます・・・

これは帰りに重たい、絶対に死ぬほど思いだろう・・・(本音

そしてその後説明されたのですが「高校学習へのアプローチ」というワークをもらいました・・・・

そのワークは全部で70ページもあるものなのです・・・
さらに聞いてみたらなんでしょう・・・・

全部やって自己採点してこい」と言われましたw

ちきしょぉv無理だってそんなことw

でもやるしかないんですね・・・あぁ・・・やだやだ・・・(TAT
けど答えついてないからやったまんまだせというわけですね、めんどくせー(ぁ
そしていつのまにか終わっていたので朧月の隣の人に話しかけました・・・・
宿題の事とかかばんの中身とかそういうことを・・・・

そしたらどうでしょう・・・

意気投合して知り合い抜かして友達になりましたw

やったーw初めて高校で友達できたぞーーーーvvvv
Kちゃんありがとう俺の事を「悠弥ちゃん」って読んでくれて・・・v(本当はホントの俺の名前よ
んで親同士も「よろしくおねがいしますぅ」と言ったり言われたりして駐車場まで一緒に歩きバイバイして帰宅・・・

あぁ・・・vKちゃんと同じクラスだといいなぁ・・・vvvv
====================================================================
さてと今日はもうコレで終わりですw
えーと実はこの間ポーションを初めて飲みました・・・
いままで飲んでみたかったら楽しみにして臭いかいでみてハーブ臭いのを確認したらさっそく一口・・・・

ガキッ・・・・・・・・ゴクンッ・・・・・・

ウエェエエエエエエエエエエエエッ!!!!!!!!!!!!!(涙

まずい!これ中身も青いけどマズイ!!!!
FFの人達はみんなこれをすがって飲んでるのか!!!??
やめてよもぉおおおおおおおお(泣
日記絵の感想もそういうものなのですよ・・・けど中身はもったいないので捨てられません・・・
どうしましょ(==;

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.