管理人の日々の出来事をつづる日記ですd(==
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/17 さぁ、どうしたらいいんだろうか?
2008/07/14 楽できる・・・はずなのに・・・・
2008/06/19 そろそろ…ね?
2008/06/16 時間があるなら・・・
2008/06/15 今を大切に、ううん今が大切

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/04/30(日) 闇で泣き叫ぶ幼き堕天使
どうもこんばんわ小さい子に足を踏まれるとどうしても黙ってしまう朧月です
んー・・・それが小さい男の子だとなでたくなるほどの朧月・・・
自分は自分自身がとても恐ろしくなります(涙

えーと今日は、友達と千葉にいって同人詩用の紙を買ってきましたv

ポップンのアンソロの原稿を買ったりトーン買ったりしましたv
原稿はネタを考えて本文はまだ描いてないのです、どうしましょう(涙

※アンソロについてはhttp://bacoco.fc2web.com/index.htmlをご覧下さい

えーと・・・紙のサイズはA4で縦7,3p横5,2p、幅4oのコマを書いておいて2〜3枚書いて終わりにします(^^;
個人的にもサークル開こうとおもってるのでぇ・・・

「末期論」ではなく「錆空」というのになります(^^
そのうちにコピー本を作って販売しますv
100円になるかと思いますが・・・(金とるのかよ

子ダークリストカット漫画そのコピー本の餌食にしますv
ふふっ・・・1ページだけ見せたのはスキャンできないのもあってそれもあったりするのです・・・v(嘘つけ
B5サイズだから見る方も書く方も結構楽だからいいと思ってますv

完成をお楽しみにぃw(笑

そういえばこのサイトを成分表で分析してもらいましたv

スタンド成分解析機によるName+Lose+Contrectの解析結果

Name+Lose+Contrectの65%はビーチ・ボーイで出来ています
Name+Lose+Contrectの13%はキング・クリムゾンで出来ています
Name+Lose+Contrectの8%はアクア・ネックレスで出来ています
Name+Lose+Contrectの7%はイエローテンパランスで出来ています
Name+Lose+Contrectの7%はウェザー・リポートで出来ています

えっ?ビーチボーイが65人?ありえねぇだろ普通(苦笑

そして早速作った個人サークル「錆空」の結果

錆空の49%はジャンピン・ジャック・フラッシュで出来ています
錆空の45%はサーフィスで出来ています
錆空の3%はエアロスミスで出来ています
錆空の3%はアヌビス神で出来ています

すっげぇ!!!!神が混入されてら!!!(驚

そしてこの私、朧月は・・・

朧月 悠弥の73%はダークブルームーンで出来ています
朧月 悠弥の9%はゲブ神で出来ています
朧月 悠弥の6%はエアロスミスで出来ています
朧月 悠弥の6%はアヌビス神で出来ています
朧月 悠弥の6%はアクア・ネックレスで出来ています

やべーっ、俺人じゃねぇって(滝汗
うわー・・・どうしましょう人じゃなくなってますどうしましょう
つうかダークブルームーンってなんですか!?
宝石ですか!?黒くて青い月ですか!!!?(そのまんま

ぬぉおう・・・何がなんだかな・・・(==;

そういえば今日の拍手の返事ですv

15:45 コードネーム「レボリューション」の正式ハード名称は「ウィー」!・・・カッコ悪(殴)★

ぬぉおう・・・「ウィー」ですか・・・
ウィー・・・・ウィー・・・
そんなのゼルダの不思議の木の実にでてましたねv(ウィウィかよ
=======================================================================
はい今日はここらで終わりにしますw
なんか大半がつまらないこと描いて終わりになりましたが特に気にしないで下さい(^^;

えーと今日の絵は「錆空」決定記念絵ですv(きたねーよ
なんですかね、このキャラクター・・・(描いたのはお前だろ

2006/04/29(土) 雨の憂鬱、高鳴り響く断末魔の声
どうもこんばんわ、学校で黒ゴマオレが消えて発狂した朧月です

さてとそれは食堂に移転したと聞いて一安心で日記を書きましょうv
えっ?今日はなんで前置きがこんなに短いかって?
んー・・・そうだなぁ・・・
ほら、長いと読む方も書く方もダルイからかな・・・(^^;


っ・・・すいませんorz
ネタがないからです;(蹴

まぁネタがあるときは頭がフル活用してるのでしょう
今は眠くてうとうとしてるのでマジで普通に書きます・・・

今日は友達のAと2人で遊びに行ってきましたv
某大型スーパーにあるうどんやでおにぎり買って食べてたら知り合いがいたのですが思いっきり無視しちゃったのですがぁ・・・

そんなことは気にせずにゲーセンでプリクラとったりポップンして遊んでたり、シャーペン2本ごときに700円もかけてしまいいろんな意味ショックですorz
そしてそのゲーセンでチ○ルがあったのでAと一緒に景品を落とそうと必死になってると・・・・

小さい男の子が朧月のところによってきてボタンを叩いて朧月の方を見てます・・・
目がけなげで可愛いです・・・ジーッと朧月の顔をみてボタンをペシペシ叩いてます・・・・

なっ・・・・・・・

何を期待してるんだい君は?(お前がなんだ

その子はボタンを叩くのをやめるとお菓子が落ちているところに手をつっこみました
あぁ、お菓子が目的か・・・(==♯←他になんの目的があるんだよ

でも朧月の大好きなチ○ルも混入されてるのでそれだけは渡せません
一応「ちょっと待ってねぇー」と言って手をどけさせた後は朧月が手をつっこんでごっそりともってそのうちの1つ、エ○ロをあげました

でもまだ足りないのかわかりませんがまたその子は手を突っ込みました
手を取りだしたと思えばチョコが握られていたのでそれもあげると言ってあげたらその子おお姉ちゃんでしょうね、小1ぐらいの子がやってきてその子からお菓子をとりあげて私に返してきました

ぬぉおう・・・別にあげるんだからいいのになぁ・・・(==;
というか知らない人からお菓子をもらうなと言われてるのはわかる・・・

でもねぇ・・・

俺はそこまでおちこぼれじゃないぜ?(涙

もーぅ・・・やっぱり世の中物騒ですねぇ・・・(苦笑

そして友達は3時ぐらいに別れて普通に家に帰りましたv
チ○ルはやっぱりおいしいなぁっ・・・vv
======================================================================
はいー今日はもうここらで終わりにします
そういえば随分前に言っていたポップンの同人誌の事ですが・・・

締め切り忘れてました(血涙

うわーっ!どうしよう!ぜってー終わらない!!!
7月10日までで5ページ以内・・・
1ページじゃ駄目か!!!?あぁ駄目だ!!!!!
とりあえず壱ノ妙様?おんなのこ!!?ジズ!?ユーリ!!!?

がぁああああああああ!!!わかんねぇええええ!!!(落ち着け

※それで今日の絵についてですが今日のBLLOD+でお亡くなりになられたゼルダさんにそっくりなイレーヌさん・・・orz
とりあえず水性と加工でやけくそに40分ぐらいかかった絵でした・・・orz
流石俺、目の色を理解せずに色ぬっちゃったぜ(最悪だよアンタ

2006/04/28(金) 絡み合う時、千切れた時間
どうもこんばんわガ○ラの映画のCMの時、「がんばれトイレー!」と叫ぶ朧月です
ほら「トト」をのばしたら「トートー=某有名トイレメーカー」じゃないですか、それでトイレと呼ぶのです!(下品だ・・・・
もーっ、女子校いってたら毎日下品な話しばっかりになってます、どうしましょう(どうしようもねぇ

さて、今日はパソコンの調子が悪くてかなり怖いのでさっさと書いて後で更新できない漫画を描いておきます・・・

えーと朧月が女子校に入学してもう19日たちました

なんと言ったらいいんでしょうか、かなり楽しいです
友達ができた時なんかもう最高にたまりません、CDの貸し借りやら漫画の貸し借りやら同人誌の貸し借りやおしゃべりやメールなどいろいろとやりたい放題となってますvv(おいおい

でも授業はつまりませんね・・・・
4/20日の日記でも書いた「少しヤバイ方」が数学の時間と地理の時間にやってくれました・・・・
とりあえず数学の時の事を説明しましょうか・・・(==

とりあえず今やってるところは「整式の加減」でかなり簡単なところをサカサカと進めています
確か13ページの問7の問題をやってるところ・・・

そのやばい人は先生は何も言ってないのに黒板に書いて発表すると言い始めました
もうここまでは別にいいのです、イラッとするけど気にすることはないのです・・・が!!!

背が小さいから下にかけばいいものを無理して上に書いてます
無理矢理背伸びしてます・・・字が小さいです

クラスから苦情が殺到です

朧月はコレにイライラして仕方なく前に行きました・・・
とりあえず話しをしてみたら超かみ合いません

くっそ・・・・手が震えて書けないのなら上の方でかかなければいいのにっ・・・(==;
朧月が言った後でさらにもう1人勇気ある方がその子に言ったのですがやっぱりかみ合わなかったようです・・・(苦笑
けどですねぇ、最終的には問題まちがいで答えまちがえてました(苦笑

ははっ、人の言うことちゃんと聞いてないからだよっvフフッ・・・v(怖いって

えーとそれにクラスに後1人気味の悪い方がいるのですが・・・
今日友達とたまって話してたらその人が何故か一緒に来たので友達が驚かせたら・・・

超演技みたいな驚き方と演技をしてきました

これには腹立ちましてシカトしまして友達はかなりキレました
演技するような驚き方はいくらなんでもむかつきます、やめましょうよそれだけは・・・(==♯

そして他にも下の長ジャージを忘れたとか、机の上にスケッチブックが乗っているだけで没収するだけで男としての器が小さい体育教師もいます
後、自ら黒板に書いたものをデジカメで撮る、朧月と同じ誕生日の先生もいます

あー・・・もうどうなってるんだかなぁ・・・(苦笑
===========================================================
そういえば今日は中学の時同じクラス男子に駅であいました
朧月がいつも電車に乗る駅でだいたい会っているのですが最初は気づきませんでした(^^;
けど降りる時の駅の改札口で並んでいたら隣で携帯うちながらこっちをチラチラと見てる感じがしたので「やっほー」と手を降りながら挨拶しました(笑
背がでかくて気づきませんでしたよぉ〜もーっ(はいはい

んでお友達のKちゃんはその人を見てかっこいいと言ってました
朧月は「あ〜・・・背がでかくなって俺好みだなー・・・」とかなんとか・・・
友達にはまだ言ってません(汗

そしてそして今日の拍手の感想ですv
16:42 「すっかり、ココにお邪魔するのがほぼ日課となりました。これからも頑張って下さい!★」

わーっv超ありがとうございます!!感謝感激です!!!(感動の涙

なんかこういう事言われるのは初めてでかなり嬉しいですvvv
これ見たときにはマジで泣きそうでしたよぉ(えぇ・・・
もう感謝の印に気に入った日記絵を1週間以内にもってってOKですっvv(いらねー・・・

そして今日の日記絵ですが・・・
友達に書いてあげた絵をオエビ版に直してカラーにしたものですvv
Kちゃんも朧月の絵を気に入ってくれてかなり嬉しいのですv
感謝感謝で超感謝なのですv(意味わかんねぇよ

2006/04/25(火) 泪色で滲む暁の空
どうもー、同人誌を印刷してる会社を友達から借りた雑誌で一生懸命調べ上げようとして
あげくの果てにスケッチブックにメモし始めた朧月です

ぬぉお・・・なんでスケッチブックに描いてるのだかっ・・・
普通絵を描く物だとわかってるのに・・・わかってるのに・・・(自己険悪
でもまぁ余計な事を書いてたり馬鹿かいてたりしてしまいにはライスボール=米玉と書いてあるページもあるのです、我慢するしかないと思ってます・・・・

さてと今日はさっさと日記を書きましょうw
親が帰ってくるとやんやかとうるさいのです・・・(==;

えーと今日は学校を早引き・・・・早退してきましたぁ

別に仮病して帰ってきたわけじゃありませんよ;

今日は心電図とレントゲンがあったりして別に以上はなかったのですが
体育の時間に菜の花体操(県民体操)してたら急に息苦しくなっただけなのです(^^;
しゃがみ込んだら先生がきていろいろと聞かれて脈計られたりしてそこらで安心にしてられると思っていたら・・・・

自体は悪化タンカで運ばれました(滝汗

うわーっ、やめてよー・・・ただただ息がつまっただけなのにタンカなんてよぉーっ( iдi )

しかも背がでかいせいかタンカから足がでてるしよぉっ(恥
保健室に運ばれた後はベットで寝かされて保健室の先生からいろいろと質問されて「原因はありますか?」と聞かれました・・・

うーん・・・・あの時は「無い」と答えたけど今となれば結構ありますねぇー・・・・・・・

1、学校ではしゃぎすぎた
2、心電図とかレントゲンで気疲れ
3、家でサイドスキップをやりすぎた

※サイドスキップというのはスキップしながら左右に飛びまくるものなのです

くっそぉ、あれか・・・菜の花体操のおかげか!!!?(涙
というか最初の準備運動時点でまちがいなんだ!あの項目の多さはどの学校にもまけてねぇぜ・・・(遠い目

んでまぁ・・・その後は親に迎えに来てもらって朧月は荷物を取りに行きました
実は朧月のいる紅組は窓の鍵が1つだけ開いてるのです

行儀悪いけど窓をまたいで教室に入りました(蹴

もーっ、流石紅組、悪い人がそれに気づいたらみんなの財布なくなるっておもうかもしれないのにかまわずに窓の鍵を閉めないなんて最高だよっ(笑

そして荷物をとった後は1階に戻って車に乗って帰りましたーっ

はー・・・・家についたけど超気が楽だぜっ・・・vv
しばらくゴロゴロしてます、そしてサスペンスドラマみてお菓子食べてます、はい(太るぞ?

あっ、そういえば随分前に日記に書いたお友達のKちゃんがこのサイトの日記見て「おもしろい」と感想をくれました
うれしいなーっvv俺はそれ聞いただけで御世辞かと思っちゃうほどうれしいよぉっww
でもね、Kちゃん・・・・

裏は見ちゃダメだよっ?僕の印象がもろに崩れるからv(笑顔で

=======================================================================
あーっ、そういえば朧月はバイトする事に決めましたw
母さんには反対されてましたけど朧月はいろんな事情でバイトするのです(><)
某大型スーパーのある一部のカフェで時給が900円だなんて最高ですねぇ・・・っvv

そして今日の絵は同人誌のラフ画です

「冬季哀歌〜トウキアイカ〜」という題名をつけようと思ってます(^^;
まぁ・・・まだ作るかわかってない、未定の話しです(==|||
これはまだラフの最中なので完成品はそのうちに隠しオエビにでも続きをわさわさと描きます

2006/04/22(土) からオー毛(超誤変換
どうもwお友達と「サークルを開こう!」と2人で同意しまくってサークル名決めたはいいけどこれから何すればいいのかわからない朧月です
ぬぉおっ・・・・「末期論(まっきろん)」という読み方的にろのところを「るぉおおおん」と舌を巻いて言うのが俺しかやってないぜ・・・orz

とりあえずまぁ・・・このサイトにインフォページか通販ページでも作品が完成したら出しておきますv
生絵と手紙をやけくそで書かせてもらってお送りさせていただいきますv(クソいらねーよ

さてと今日は特になにもないけれどさっさと日記を書きましょうv

えー、今日はお友達と朧月を合わせて5人で遊びに行ってきましたぁww
随分前から「もんじゃ食いたい!」とか「カラオケいきてー!」とか学校で話していたことが今日実現したんですよねぇ(笑

11時30分に某駅に集合で4人集まったところでマ。クで飯を買った後に後1人がいるその子のおばあちゃんの家へ・・・
ついた後は飯食べてーテレビ見て話して・・・などなどいろいろとしていたら「もんじゃんところに行くかー」と言ってみんなで自転車に乗って出発です

途中つまったりしましたけど某お好み焼き店でスナック風のもんじゃいかにも怪しいデザートもんじゃを頼んでみんなで食べましたw
朧月はもんじゃを食べるのは初めてだったんですけど結構おいしかったです♪

また食べたいとかそうは思いませんが・・・(==;

そしてその後はみんなでカラオケに行ってきたのですw

自転車移動の時にふらついたり視界がぼやけて大変な事があったんですけど某カラオケ店へ・・・

2時間でみんな歌います、普通に歌うはずなのに・・・

1曲目から飢えた太陽歌う俺ってなによ?(汗

※飢えた太陽はJanneの曲で結構エロイ曲なのです

しかもいつも声がひっくーい朧月はカラオケになるとクッソ高くなりみんな驚いてました
もう声が変わりまくりなのです・・・

みんなもいろんな歌を歌っていて朧月がトイレに行っていた時にrasenが流れてしてしまったらしく・・・

超微妙なところで歌い始めました
もうドア入ってすぐの所でマイク握って歌ってました
みんな変わると思ってなかったのかわかりませんがいきなり変わる朧月の声です

みんないきなり笑います(冷

えっ?何なんでみんな笑うの!?
俺そんなにやべーか!!!?(滝汗

歌ってる最中に「声優の歌手みたいだとも言われました(汗
うあー・・・御世辞みたいな事言ってくれるなぁ(==;;

というか一旦ここで中断します(^^;
ではでは、また明日続きを・・・
===================================================================

今日の絵は神羅万象、第二章の「ヒサメ」という子ですw
本物はもっとかわいいけど朧月が描くとこうなるのです・・・

なんでだかなぁ・・・orz

2006/04/20(木) 久しぶりのイライライライラ(怒
どうもこんばんわ、電車の中で変な親父に髪の毛のにおいをずっと嗅がれつづけられてしまいに髪を引っ張ってきたので
親父の足を思いっきり踏んづけてやった朧月ですv
うふっ俺をなめるなってv鼻息荒すぎて凄い最悪なんだよ畜生っvv(怒
その後は苦しい顔で足を押さえて痛がる親父をあざけ笑ってやった後、友達と合流して高校に行った事は過去の事なんでどうでもよく、今日の日記を書きましょうw

えーとここ5日間そんなに変わった事はなかったのですが今日は凄いアクシデントがありました・・・

今日の3時間目の家庭科の時間の話しなのですが・・・

クラスに身体障害者・・・・というべきかよくわからない方が1人います・・・
その人は普通に勉強ができても話しが上手くできない方で朧月的に少し話がしづらい方なのです・・・・;;

んで今日は風がかなり強かったせいもあったのかわかりませんがドアがガタガタと大きい音をたてていました
その人はうるさいというわけかわかりませんがドアを開けて音がでないようにしてました・・・

そして授業が少したち先生が朧月の左ななめ前の子に「○ページを読んで」と言いその子は席を立ち読み始めました・・・

クラスは静かなはずでその子の声は小さいかも知れないけど聞こえます・・・

でもその人だけは違いました、「聞こえない」というのです
教科書を読んでいる子はまた読み直すとさらに「聞こえない」といいます
なんか言うとおりにならないのがいけないのかわかりませんがワーワーとその子喚きだしました

・・・・・あー・・・わかった・・・・・・聞こえないのはわかった・・・少し黙っててくれないかな・・・(==;

と朧月はそう思いながら他の人がその人をなだめてるのをみてました

けれどなだめは効いてません

まだ喚いてます・・・かなり喚いてます・・・超喚いてます・・・
自分の方が「まだ上手く読める」と言い始めました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごめん俺、キレていい?(°∀°♯

なんだかなぁ・・・もうマジでキレそうです
うるせぇんだよ!いい加減黙って聞け!」と大声で言いそうになりました・・・
でも駄目っ・・・朧月はもうそんな短気じゃないよぉに・・・
もうすぐキレたりしないようにするんだからっ・・・(言い聞かせ

でもいくらうるさいからとかドアを開ける、寒いって
いくら聞こえないからと訴えて先生が「席を移動する?」と聞いて嫌という、だったら言うなって思います

もう僕が怒り狂いそうです(涙
友達とかは笑ってたけど、数人は怒っていたようです・・・
もーっ・・・マジにいい加減にしてって・・・(TAT

高校生活、楽しく過ごしたいのにこんな事が何回もあってたまるものですかっ!
そういえばその方・・・よく考えれば嘘泣きにしか思えない泣き方をしてましたけど先生にいろいろと言ってましたね・・・

あー・・・校外学習のグループはどうなるんでしょうか;;
朧月はとっくに6人できてるけどそれがばらけたら私はあの人を恨むでしょうv

八○島シー○ラダイス・・・白イルカっ・・・vvv

僕は今すぐ君のところへ行くぜ!プルしわ!!(何それ
=============================================================================
あー今日はここらで終わります(^^;
なんか愚痴だらけですいませんねぇ、でも5日間開けてたら愚痴もたまるものなのです・・・文句言わないでくださいね;;

とりあえずストレスだらけなのでぇーっ・・・

シュッシュッ (」=ロ=)―○打つべし!

シュッシュッ (」=ロ=)―○撃つべし

シュッシュッ (」=ロ=)―○三三三( -_-) タイアタリィ〜

とかなんとかやって発散したいのです・・・;;
そういえば三神達、そのうちに描きたいと思ってますよぉ
あー・・・・奈月と美月なら描くけど三神と刹那はまだまだです(^^;

そのうちに描くのでお待ち下さいませ(苦笑

さて・・・それに今日の絵は朧月の癒し達です
黒ゴマオレは好き嫌いな人がハッキリしますが朧月には癒しでチョコプリンも同様です・・・

そして高校でできた新しいお友達です(><)
とても楽しい方達で朧月は本当に最高なのですっvvv
お友達になってくれて、本当にありがとうっw

2006/04/15(土) っ・・・っっ・・・・orz
どうもこんばんわ、下着を探して15分もいろんなところを探してたらすぐそこで発見してショックを受けてる妹を持つ双子の姉、朧月です
もーっ、リビングにあるのになんで風呂場を見て回るのだか・・・orz
全く謎な行動ばかりする妹です、そして朧月もそうです(えぇ

んでは今日の日記を書きましょう
えーと昨日の話しのにあるのですが朧月の学校で身体測定がありましたw

視力から身長、体重、座高、好きな人まで調べました(かなり1つが余分じゃねぇかよ

朧月の結果は・・・


視力が右:0.6、左0.6(左はよかったのになぁ・・・

くっそパソコンやりすぎた(かなり後悔
やっぱり視力を養うにはパソコンのやりすぎに注意ですねぇorz
以後かなり気をつけます・・・(TAT

んで身長は、164,8p・・・まぁ普通です
1年前より6oぐらい伸びてることがわかりますが・・・
妹は166,6p・・・・

これじゃぁマ○オシスターズになってしまいます・・・・

もーっ、なんでこんな風になるんだかなぁ・・・orz
2pぐらい違いますんで朧月姉妹をみた人達は身長の違さをみたらどっちが朧月がすぐわかるでしょう・・・
髪型も違いますし(笑

えーとそれと体重は言えません5○、2なんて○の部分はあんまり言えません!!(涙

密かに聞こうとしても無駄ですからね・・・うふふ・・・(何

それに座高は89,2・・・
まー・・・これも普通じゃないですか?
足が長いか胴が長いかこれで決着つきますし(笑

えーと・・・・引いてみたら85,6・・・・

あー・・・うんいいんだよ、日本人は胴が長いっていうしさ・・・うんそうだそうだ・・・(超言い訳
もういいのです朧月は気にしませんから・・・はい(==;;

あっ、それに話しが変わるのですが・・・

朧月の行っている女子校は3年生の夏休みぐらいに海外研修がありアメリカに行くようです(希望者だけ

希望者は金を2万ずつ振り込むと聞いてるのですがウチはそういう余裕がありません・・・orz

だからまぁ朧月はいつもだれてるんでぇ・・・・
お父さん、お母さん・・・

僕はバイトしますよっ・・・v(笑顔で

奨学金というものが学校に存在するのですがそれでもやばかったらバイトしていいのです
私の友達も土日にでもやるつもりだと聞きましたがみんな知り合いのコネやらなんやらと聞いてます

とりあえず朧月は求人の広告でどうにかしますっw(ほら日曜日によくでてるの
あれで高校生OKで850円ぐらいのバイトが前にあったんでそれを見つけてそこでやります・・・

そば屋でっ!!

あっ・・・俺、熱いのもてねーや・・・|||orz

==========================================================================
はーい、今日は中途半端な感じでごめんなさい;
いつも中途半端ですが・・・(==;;

そういえば友達と最近遊びに行く約束ばかりしてます
映画見に行くとかつつじ祭り行くとかなんとか○太君見に行くとか・・・(えー・・・
しかも吹奏楽もやるし風紀委員もあるのでもう大変にハードなのです・・・
はーっ・・・ダリィっorz

そして絵なのですがかなり久しぶりの奈月です

知ってる人も知らない人も、とりあえず猫耳ついてるキャラと覚えておいて下さい・・・
んで理由は、歯が痛いのですっ・・・|||orz

虫歯が神経まで逝ってるらしく麻酔して治療する大変時間のかかるものらしいのです・・・
あー・・・明日歯医者は休みだし月曜は学校だしっ・・・(TAT

・・・・・・・・・・・・・・


学校遅刻して歯医者いっていい?(泣

あっ・・・・そうだそうだ今日某大型スーパーでJanneの5月9日発売のシングル(DVD付)のを予約してきましたw
メビウスを早く全部聞きたいのですっ・・・vv

2006/04/13(木) 決めたらすぐにっ・・・!!
どうもぉ学校の帰りに自転車で帰ろうとしたら
反対側からおじさんが来たので親切に避けようとしたらおじさんもこっちにきてしまい
とりあえずおじさんが避けて行ってしまい親切すればいいのかよくないのかわからなくなりました朧月です

くっそ!あのじじぃこっちみて睨んで舌打ちしやがったな!!(怒
朧月も後に「チッ!」とでかく舌打ちした後走り出したのですがとりあえず朧月はずかずかと通っていくタイプではないのです
普通にずかずかと通って下さって良いのに・・・(==;;

朧月の学校はマジでなでしこ育成学校です
「小さな親切運動」なんてやってるんですからこれも一部の親切なのに・・・(そう?

えーと、んじゃ今日は昨日書けなかったことも色々と書いてしまいましょう
もう誰が見てるとかそういうのは気にしません、気にしていたらこの日記は永遠にどこかへ葬ります(笑

んーと実は昨日、日記で言い忘れていたのですが・・・・


実は学校の委員会で風紀委員になりました・・・

風紀委員はなにするのかわかりませんがとりあえずあいさつ運動とか、貴重品のチェックとか挨拶運動とかその他挨拶運動とか・・・
いろいろとあるのですが勝手に決められました、担任に(==;

くっそぉ・・・何でもかんでも勘で決めていいものと悪いもんがあるのになぁ・・・(涙

面倒ですがまぁ・・やるしかありませんというか明日4時から委員会なのでとても面倒なのです・・・|||orz
あーぁ・・・友達と帰りに遊ぶ約束してるから結構面倒だなぁ・・・(涙

そして昨日結構悩んでいた部活動についてですが・・・

私・・・

吹奏楽に入ることにしましたw

楽器なんて弾けません、ポップンとドラマニぐらいしかできない馬鹿な奴です
でもまぁ「初心者でもOK」と言われたので今日の放課後に行ってきましたw

朧月はなんでもよかったので、先輩方からクラリネットを使わせていただきました・・・
くわえてふいてふいて音をだすんですが音がでません(血涙

あえてでたとしても小さいのか高いのかわからない音ばかり・・・

途中なれてきて調子こいて吹いていたら音がでないというアクシデントもありました・・・
やっぱり調子にのってるとダメですね・・・慣れを初めてに戻します・・・orz
でもまぁ・・・とりあえず入ってみたらピーピーとふいてみようと思ってます、はいw(笑

そうだそうだ
この間の拍手、ありがとうございましたw

ポーションの件、ゼルダの件などいろんな感想とてもうれしく思っていますv
感謝感謝の嵐です、もう「このサイトにある朧月が書いた絵で好きなのもってけー!!」とでも言いたいぐらいです(やらないよ

はーっw高校生になってもサイト続けられるとなると嬉しいかもなぁ・・・vv
========================================================================
はーい、今日はここらで終わりにします

えーとさっそく今日の絵の説明です
今日の絵は最近駅のホームで変な視線を感じます・・・

朧月はいつも7時59分の電車にのってたりするのですがそこで待っているたびに変な視線が・・・|||orz
ただただこれは朧月の被害妄想であってほしいものです(==;

そういえばダークはやっぱりスカートはいてても違和感がありません
というか流石俺、ダークにスカートはかせるなんてファン泣かせな事をするなーっv(泣きながら笑顔で

2006/04/12(水) 若さなんてかんけーねぇっ!
どうもこんばんわw
「うちの子もダンスできれば・・・」と子供の私を何故か悔やむ親を持つ朧月です
知りませんよ、ダンスで明るくなりませんというかたださえ体硬いし運動嫌いが運動なんてしたら全身がバラバラになってしまいます
こうなったらどこかで普通にバイトしますよ、ほらほ○弁で(えぇぇ

えーと・・・まぁそんなことはどうでもいいんで本題を書きましょうw

実は昨日の話しなのですが・・・
腹王という同好会が私の周りでできましたw(ふっきんぐと読むよ

あっ、そこで痛い目で見ないで下さいよ、本当ですよ!

まぁ・・・・その同好会は1時間30分も腹筋するとかそういうのじゃなくて
ふっきんぐという女子高生をイメージした漫画か何かをつくる同好会なのです

入りたい人はどうぞw
「腹王」か「腹筋同好会」と口ずさんでみたら貴方もメンバーです

そこでボソッと口ずさんだ貴方も同好会メンバーに強制参加ですv(嫌だよ

まぁこんな事考えつくなんてこと滅多にないのですが昨日の部活動説明会の時に・・・
説明してくれる先輩さんが「クッキング」を「ふっきんぐ」と朧月の聞き間違いからきました(笑

その事を隣の人に話したらその方と意気投合
帰りにプリクラ撮りに行ってお友達になりましたw(すげぇなぁ・・・

そういえば話し変わりますが・・・
やっぱり女子校といったらドロドロしいとか
やべぇ関係とかそういうのがあるかもしれませんが・・・


それは想像とかそういう考えは現実に全くありませんv


うふふっ、それはマジで無いと思って下さい・・・
行ってみればわかりますからw(男は無理だって

はーっ・・・そういえば明日は漢字テストでした・・・(==;
勉強して寝ないとなぁ・・・・|||orz
===================================================================
はーい今日はここらで終わります
実は今日お友達をここにお誘いしてたり日記を見せたりしようとして少しあせってます・・・

あー・・・言わなければよかったかな・・・
こんな馬鹿な奴だっていうのがバレる(涙

んで絵は部活動についてです・・・・

コンピューター部に入ろうか吹奏楽に入ろうか正直困ってます・・・;;

それに拍手の感想は明日ぐらいに答えさせて頂きます(^^;
ため込みすぎてごめんなさい・・・・|||orz

2006/04/10(月) やべー、ヒマだ
どうもこんにちは朧月です

わー、別に11時にパソコンやってるからってズル休みじゃないですよ今日は学校が休みなだけですよ(==;
入学式の後からいきなり休むなんてどこの馬鹿野郎ですか、友達できませんよ(汗

えーとまぁ今日は特に書くことないんで朧月の愚痴みたいなことを聞いて下さい・・・(嫌だよ

・・・・今、かなりヒマなのですがかなりどうしましょうか?(自分で決めろ

なんか休みは休みで嬉しいけど実際にこうなると結構ヒマなのですね・・・
昨日に学校の準備をだいたい終わらせてしまいヒマだしすることがありません

今おもいだしたことと言えば僕のホーリーエンジェルの穴子さんがピンクのシャツをきてCMにでてた事だけです

きゃーっvv穴子さん!ピンクのシャツがお似合いですわーっvvv
た・・・たまらないっ・・・v(鼻血←ありえねぇよ

いやそれじゃなくて確か・・13日に漢字のテストがあった気がするのですよ
それを勉強するとなるとこっちはこっちで面倒なのです・・・orz
もー、1ヶ月に1回やらなくても半年に1回で朧月はそれでいいのに・・・(勉強どころじゃねぇ

とりあえずこれから勉強でもします、はい(==;;

=============================================================
そういえばさっき電話がかかってきて出てみたら化粧品の事について説明されました

20代から80までの女性の方で1000円でいろいろとやってもらえると聞いたのですが・・・
まだ10代の朧月には関係ないのです(==|||

くっそ、高い声がでないから母さんとまちがえられるっ(涙

今日の絵については「ヒマだから自分はもやしのようだ」と思い書いたものです
略した方が描きやすいなぁ・・・(笑

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.