管理人の日々の出来事をつづる日記ですd(==
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/17 さぁ、どうしたらいいんだろうか?
2008/07/14 楽できる・・・はずなのに・・・・
2008/06/19 そろそろ…ね?
2008/06/16 時間があるなら・・・
2008/06/15 今を大切に、ううん今が大切

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/06/29(木) 別れた理由は対象的だったから・・・それだけよ
どうも、アン○ンマンのなんかのゴーランドでアン○ンマンに乗ろうとしてまちがえてカ○ルンルンに乗った馬鹿は俺だよこんちきしょう

となんか自慢気かわかりませんがちょっと何かに満ちあふれた感じにいう朧月です
ふっ、いいんだよ・・・メリーゴーランドでは一番小さい馬に乗ったんだぜ、でっけぇのをチビどもに取られちまってさ・・・
簡単にひとまたぎ・・・・・なんの苦労もないぜ・・・(涙


さて・・・今日は合唱コンクールだったのですが・・・・
良いことというかなんというか・・・・朧月の弾くはずだった旅立ちの日はあまりにも未完成だったため、アカペラになりました・・・

ごめんなさい・・・紅組の皆さん・・・|||orz
俺が・・・俺がアンソロの漫画でセカセカして練習という練習しないせいで・・・・(涙

親も来ていたせいで・・・帰ってきたらこう言われました・・・

「ねぇ、○○ちゃん(小学時の親友)が行ってるピアノの月謝はいくらか聞いて」と・・・・・
はぁーい、親は僕にピアノをやらせようとおもってるようです
無理しても娘にピアノを弾けるようにならせようとしてますー

ちょっとー☆
昔俺があんなに頼んだのに断ったのはどこのどいつだよ??

諦めてたらこれですか?小6でやりたいと言ってても中学3年になっても駄目でしたよ
それで今「ゆっくりでいいから習うんだよ」と言ってますよ?

独学でやれと言ったのはなんだよ!!!?(機嫌超悪

それにバイトも同様です、稲毛あたりの方でいいところを見つけたら「遠いから駄目」
近いところを発見したから報告しても「知り合い来るよ?」でボツ

結果・・・・
自宅から歩いて1分の学習塾の子供の解答のまる付けです・・・
つうか走ったら30秒ぐらいでつくんじゃないですかね?

ちけぇな・・・つうか近すぎじゃね???
高校もそんなもんじゃね?近いところにしなさいと言われて今のところですよ
けど好きですよ今の学校

けどさ、けどさ、バイトに行ってない感じがするよ、俺?
つうか夏休み?無理だって、バイトしても足りないどころじゃなくて吹奏楽のコンクールあるんですよ

間に合わないって、というかさ夏休みだけでしょ?殺す気か俺を???
「何事も近所がいいのよ・・・」と母はいいますけど

顔見知り多すぎてできねぇよ、他人とのコミュニケーションじゃなくて近所の絆がでかくなるだけよ??
だぁああああああああ!!!もうやだ・・・・愚痴が漏れるわ・・・orz

はー・・・・・orz(溜息)そういえばですね・・・・末期論が近々夏・・・か冬のイベントに参加することになりました
場所は東京らしいですね・・・
まぁ細かいことは後で説明します(^^;

それに今日は千葉で少し遊んで帰りました
うさみみの帽子かって少しハッピーです
もうお気に入りなのでだいたい毎日かぶるでしょう・・・

学校終わって部活も終わった後即被るでしょう・・・
マジでかわいいですよ!1537円ですけどもう気にしてませんから!!!(笑

んで絵もそれです(^^
倉沢殿(←!?)がダークのチマ絵を可愛い可愛いと公表してくれるのでチマ絵で・・・v(笑

2006/06/25(日) 梅雨の時にいなくなりましたね、お元気ですか?
どうもこんばんわ、サ○エさんに穴子さんがでるかどうか期待する朧月です

益男さんが会社から出てくるとき穴子さんも一緒じゃないかと期待しててもおしいところで終わります・・・;;;
あぁぁ!でてこい!ミスター穴子!!!!(><)

そういえばですねぇ・・・
朧月、今日と昨日はピアノとゲームしてました・・・(笑

ピアノについては最初の部分はどうにかマスターしようと今日も2時間ぐらい頑張りました☆(なんで☆がつくのよ
まぁ・・・結果的には勝負どころなのかもしれませんが・・・;;
んでゲームは素田尾3なんですけどねぇ・・・・・
ソフィアがレベル30弱になりまして倒せなかった代弁者という敵をやっと倒しました(><)
2回ぐらい挑戦して2回ともゲームオーバーで・・・orz

もーっ・・・アルベルとクリフのMPが弱いから・・・(==;
けどまぁ・・・・主人公のレベルが↓から2番目に弱いだなんて気にしてないからいいんです

さて、書くことなくなると悪いのでリレーに答えましょう・・・
題名は確か「変換術」、なんかいろんなものを一発で直すらしいんですけど馬鹿らしいものになってるのでどうぞ・・・(笑

そういえばですね、最後に自分の好きな言葉、キャラもつけたすようです
やってみようっとw(はいはい
んでは、スタートですw

1 あいーん:藍ーん
2 どっくふーど:ドックフード
3 こまねち: コマ根知
4 みかん: ミカン
5 だっちゅーの:ダッチュウノ
6 りかちゃん: 利香ちゃん
7 ふぉー: フォー
8 ・・・: ・・・
9 きれてないっすよ:切れてないッスよ
10 かんじゃにえいと: 関ジャニエイト
11 やっさん: ヤッサン
12 ようかん: 羊羹
13 かとぅーん: 過トゥーン
14 ぶいしっくす: V6
15 きんききっず: キンキキッズ
16 ひつがやとうしろう: 筆が雇う知ろう
17 あばらいれんじ: あばら異例時
18 おんざれぃでぃお: オンザれぃでぃ御
19 おれさまのびぎによいな!: 俺様の美技に良いな!
20 おきたそうご:起きた相互
21 むひょうとおる: 霧氷通る
22 あれんうぉーかー: アレンウォーカー
23 なすらぶどうめい:ナスラブ同盟
24 くろさきいちご: 黒さ木イチゴ
25 こうやどうふ: 高野豆腐
26 しぶやゆーり: 渋谷ユーリ
27 おろなみんしー: オロナミンシー
28 こうだくみ: 倖田來未
29 さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器彼女
30 あれろっく:アレロック
31 ばんぷおぶちきん: バンプオブチキン
32 えにえす・ろびー: 絵にエス・ロビー
33 みずきなな: 瑞希ナナ
34 しゅうじとあきら: 習字と明(なんかのアニメみたい・・・
35 らせんがん: 螺旋眼
36 ちょうしゅうこりき:徴収小利木
37 きらいづる: 嫌い鶴
38 あまさわせいじ:甘さ早稲意地
39 いずみこうすけ:泉耕助
40 ふじわらもとお: 藤原元雄
41 ぎんたまといえばぎんとき:ギンタ間と言えば銀時
42 れいざーらもん:レイザーら門
43 あかすなのさそり:開かす名の蠍
44 いなばうあー: 稲葉宇アー
45 ひゅうがねじ: 日向ねじ
46 うるきおら: 売る気オラ(なによこれ
47 るーく・ふぉん・ふぁぶれ:ルーク・フォン・ファブレ
48 せいろがん:正露丸
49 ぼらぎのーる:ボラ気ノール
50 はいすいこうにだいさんぞうき:排水溝に第三臓器(うわぁ・・・・・

うふっv(おい最後のお前だろ

うふふふふ・・・・Dirの歌詞ですけどいいんです
ここの部分超好きだからいいんです・・・vvvv(もういい黙れよ
さて・・・なんか文章を書く気にもうなれない状態になってるのでこれで失礼します・・・;;

今日の絵は久しぶりにスキャナーからとったものを・・・
友達に絵を描いてと言われたのでダークを・・・(やっぱりな

手の平には友達の名前をたすつもりなのでもうこれ以上はスキャンしないでしょうね・・・・(^^;

2006/06/23(金) 涙ながらに叫びました「裏切り者」と・・・
どうもこんばんわ伴奏も原稿も間に合わない朧月です

うあぁああ・・・・・肉の日に行われる・・・合唱コンクール・・・
来月の10日までやらないといけない原稿・・・・orz

だから間に合わないって、おい(涙
ああぁ・・・友達に穴子さんの鉛筆削り予想図の紙に描いたゴタゴタ着物のダークをあげてとりあえず一安心ですがまだまだいろいろとあります;;;

おぎゃーっす!もう間に合わない!徹夜だ!!!グレープフルーツだ!!!!!(←ニキビ予防にグレープフルーツは最適です☆(これ本当
あぁああああ!!すっぺぇええええ!!!!(やかましい

はー・・・はー・・・(息切れ
まぁ・・・とりあえずなんとか終わらせます、ピアノ伴奏もがんばりますわ・・・;;

えーと一昨日ぐらいに部活の副部長さんに誰かに似てると言われてずいぶんと考えていただきました・・・

えっ・・・?俺って誰になんだよ??
まさか南海のしずちゃん??(汗

いやいや・・・あるいは山ちゃんかもしれない・・・
どうなんだろぉ・・・;;(==;

と思っていたらでてきたようです・・・
皆さんはご存じですかね?なんかのCMにでてる「麒麟」というお笑いの人達を・・・

んで朧月はそのどちらかといえば、あの見かけのわりに声の低い方・・・
「川島明」っつう人らしいです

うーん・・・調べてみたら本当にこれ私に似てるんですかね??
けどまぁ・・・いいです・・・・

朧月のあだ名は「キリン」となりましたから・・・(汗

うふふ、キリンだぜキリン
なんか先輩のセンスが凄いなぁ・・・というか1年で最初じゃない?最初にあだ名つけられた奴って(藁

あぁー・・・えーとそれではそろそろお時間なので失礼します;;;
今日の絵は最近紙に描いている絵のデフォ?みたいなもんです・・・
あぁぁあああ・・・・もっと丁寧に書きたいけど・・・ネタが見つからないよぉっ・・・(涙

2006/06/20(火) 「私を置いていかないで」それが彼女の残した最後の言葉でした
どうもこんばんわ、学校で某子と喧嘩した大人げない朧月です
だって・・・だって「朧月にいわれたくねぇよ!」と大声で言って立ち去ろうとしたんですよ・・・
朧月はキレますよ、あんな奴に言われるのならこっちから言い返してやると思って・・・;;
けどですね、壁に押しやられて「お前うざいんだよ!」と言われました

貴女にウザイと言われてもこっちが最悪です
少しお言葉をお考えになりなさい、そして貴女は段々最悪な立場に入りますよ??(笑顔
というか壁に押しやられた時は蹴り飛ばそうかと思いましたが肋骨とか折ったりしたらうるさそうなので辞めておきました
そこだけはこらえて正解だったぜ・・・(==;;

さて、なんかクラスで痛い立場になってる私ですが今日の日記を書きましょうw
えーと今日は・・・
情報の時間に友達がコピー用紙(学校の)をくれたのでそれを半分にして切ってダークを描いてあげようと思い
描いていたら・・・

穴子さん鉛筆削りの企画みたいなものをその紙にかいてしまいまして・・・
ごめんなさい、渡せないよっこんな紙(涙
しかも渡す相手が昨日の痴漢事件(未遂)で助けてくれた倉沢様です・・・・

渡す相手が相手だと、かなり悪いような・・・(^^;
コピー用紙のお礼と痴漢事件やら○○本を貸してくれたお礼やら日頃の感謝の印にと思ったのに・・・・
こんなのもらってくれたらうれしいんですけどね(苦笑
そのイラストはそのうちのせます、お待ち下さいw(笑

けどその穴子さん鉛筆削りは体育の先生が見て「なんだこれ?」と聞かれてしまい
「穴子さんの鉛筆削りです」と普通に答えました

ただの馬鹿だとしか思われてませんね私(そうだね

んで他の人にも穴子さん鉛筆削りのコメントが「キモイ」で片付けられました
まぁ・・・確かに口からだったのに鼻から突っ込んで口からカスをだしたり耳から突っ込んで鼻と口からカスがでるなんていかにもキショイですねぇ・・・

というか部活の先輩にも見せたら「うひゃー」と言ってましたどれだけキモイんだよこれ(苦笑
けどその紙を今じぶんで見てもかなり笑えます
なんというか馬鹿が丸出しです
あぁ・・・穴子さん・・・じゃなくて・・・原稿原稿っと・・(==;;

そういえば、今日風呂場にGが出ました
嫌いですよぉ、Gは・・・Dir en grayの「鼓動」をふんふんと歌っているときに出てきましたから・・・(涙

確か・・・「鋭利な君の声を胸に・・・全てを闇に〜♪」とサビあたりを歌ってたんですが・・・
ひげそりクリームの裏から結構ビックサイズなGちゃんが・・・(涙
だから今日の絵はそれなんです。
なんかこんなのに載せていいんだかわかりません

無理だと思いますが感覚マヒだと思って下さいっ・・・|||orz

2006/06/19(月) 夢を見たようです、それは儚くて真っ赤な夢だったみたいです
どうもこんばんわ、先輩にいろいろと叱られてちょっと疲れた朧月です

あーぁ・・・今日はいろいろとついてないもんですね;;
まぁいいんです、お友達から教えてもらったモバゲータウンっていう携帯ゲームに大ハマリです
でも金がかかるからあんまりできません・・・;;
あぁ・・・・どうすればいいんだか;;

まぁとりあえずほどほどにしておいてということで今日の日記を書きましょう
えーと今日は大変です

この朧月が痴漢にあいました(血涙

学校の帰りに友達と5人ほどで某大型スーパーの本屋で立ち読みしていた話しなのですが・・・
朧月が1人でホラー漫画(超グロ)を立ち読みしていたところ・・・(制服姿の女子高生が読むもんじゃねぇよ

友達が「朧月〜?(本当は名字よ)」と呼びました
「ん〜?」と返事をすると友達は手招きしてます

これまたなんか変な漫画見つけたのか?と思って言ってみると
お前気をつけろよー、痴漢にあいそうだったぞぉ?」と言ってたので驚きです
まぁ本人は驚きです、ホラー漫画を読んでる女子高生のスカートの中を普通見る奴なんていませんもん
とりあえず見られてないので安心だったんで友達にお礼言いながら抱きつきました(気持ち悪いよ

なんか足の間に足突っ込んで何かしようとしていたところを怪しいと思った友達が私の事を読んだらそのおっさんがいち早く気づいて走って逃げたそうです

まぁ・・・深追いはよくないんですけどねぇ・・・・
今時の女子高生なめてんじゃねぇよvってなわけで追っかけました☆(うわぁお

でも逃げられてしまったんで帰りはのたのたかえりました・・・
情報によれば、黄色のポロシャツに黒いジーパンに黒いウエストポーチを装着してたそうです

どうかその人みたら連絡いれてほしいです(==
女の敵だからみなさんも気をつけて下さいね(苦笑
まー・・・なんつぅかさぁ、「結局そいつも物好きよね」と一言ですませられます

でもなんかイライラして大阪弁になってた心に感謝ですvv(心が声かけてくれなかったらパンツ見られてましたもん;

あ、そういえば明日は地理の提出物を出さないといけないし情報のテストでした・・・
とりあえずさっさと終わらせます、そして漫画も終わらせます
友達に返したはずのCDがまだ家にあり、友達に返したのがこっちのCDだったというのは内緒だよ(蹴

2006/06/18(日) 定められた時
どうも、深夜3時から今までまでずっと起きていた朧月です

うふふ、睡眠時間は1時間です・・・・あぁ・・・まぶたが重いわ・・・・(もう寝ろ
つうか3時からずぅーっとゲームしてました、素田尾3です、はい

へへへ・・・・クタクタです、ソフィアさんが強くならずにフラッシュセージ(蘇生薬)だけが消えていきます
くっそぉ!ネルさんっ・・・・ネルさんが欲しいっ・・・orz(愛用キャラネルさんだったんで;;
けどネルさんは少し進んだところにいるんで敵を倒さなければ進みません、だから嫌でもソフィアを操作して経験値かせいでアルベルに萌えを担いでいるのです(気味悪いわ

えーとまぁそんなことはどうでもいいんで今日の日記を書きましょう

えぇ・・・今日は確か合コンのはずでした・・・・
なんかねー、連絡とれずに困ってたんですよね、その言い出しっぺの人に何回かけても駄目だったらしいですお留守番サービスで・・・;;
んで3時間30分も待たされたあげくにかかってきた電話で言われた事が「友達がドタキャンした」ということだったらしいのです・・・・
朧月は実際見てただけで聞いたのは友達でした、でも早く言えよと思います、女の子を長時間待たせるのは最低ですよ

もうイライラしてました、つうか歌わせろ!と朧月は言ってました
ピンクキラーが歌いたいのです、駅で歌うのはとてもやばいので;;;
でも実際待ってみている間にプリクラ取ったりもしてました(ぁ

プリクラの内容は今日の絵の時に説明するとしまして・・・

待っている間(午前中)、知らない50〜60ぐらいのじじいがこっちにやってきました
そして「トイレはどこ?」と聞いてきました
いや・・・・知りませんから、普通トイレなんて知らないからね、駅員に聞こうとしないのかい?この人は(==;

「知らない」と答えたらそのまんま何故か探そうとせず朧月達のとなりにきました

んで電話を待っているとそのじじいは更に「いぇい!」とこっちにノリノリで話しかけてきます

だから貴様はなんだ!!?イエイってなんだよ!遺影か!!!?(酷っ

なんかムカッときたんでドアの後ろにかくれたらまだついてきて何かほざいてます・・・・
いいかげん腹がたったので睨み付けるとどこか消えていきました
あー・・・・ウザイウザイ・・・(==♯

そして午後になり場所を変えて自販機の前に立っていると今度は40後半ぐらいのおっさんがきてこういいました

ねぇー、彼女達、ヒマ〜?

はいっ、完璧にキモスですv

最悪です、なんですか今日はおっさんに声をかけられまくりです
キモスです、本当にキモスです(1日10回以上はキモスという言葉を使ってしまいます・・・;;

「ヒマじゃない」と言ったらそのおっさんは奥さんのところに言って何か話してどこか2人でいきました
大人って恐いもんですねぇ・・・・;;;

つうか朧月達はそんなに軽い女に見えます??
確かにスカートの丈がかなり短いのをはいてますが軽い女ではありません残念ですね(笑顔


まぁ・・・・できごとといったらそれぐらいしかありませんっ;
えーと、後は・・・・プリクラの事ですねww

今回のプリクラはコスプレできるということでかぶりものから着るものまで借りましたw

かぶり物はカエルとス○ィッチとウ○コをかぶってとりましてぇ・・・(汚っ
んで服の方は友達の2人は特効服、そして朧月はチャイナ服といういかにも国境を越えてます(笑
まぁ、楽しかったから今度もまたやるつもりですコスやると結構気分ものっていきます・・・vv(笑

そして↓がそのプリクラです
一応目はふせてあります
誰が誰だか説明してありますが、服がよく見えないのは落書きのせいです、だから気にしない気にしない・・・d(==

2006/06/17(土) 水泡胞子、血と涙と惨劇と・・・・
どうも、こんばんわ・・・Janneのヴォーカル、yasu様が交通事故を起こしてしまい大変ショックな朧月です

なんか深夜に車を運転してたら自転車を運転していた女性と接触してしまったらしくただいまいろいろとがんばってる様子です・・・(まぁ見てないけど
けど女性は無事です、yasuさんも無事です・・・
よかった・・・・本当によかった・・・・
でもこれからの事が大変そうです(==;;

あぁ・・yasuさん、どうかまたあの美しい歌声を私に聞かせてくださいっ・・・(TAT


さて・・・今日はちょっとしょんぼりしながらもどうにか明るく日記を書きましょーっvv

えーっと今日は土曜日でも第3土曜日なんで学校がありましたーっw
うっわー、めんどくせーよいちいちそんなことしなくてもいいんだよぉクソッv(独り言←嘘付けぇ
まぁ・・・でも今日はあった部活をさぼり、マッ○にいたところ先輩に見つかりまして焦りました・・・;;;

うふふやっちまった、馬鹿だなぁ・・・俺って・・・|||orz

まぁそんなことはどうでもいいんですけど、3時間目のロングホームルームに席替えをしましたw

朧月の席は超真ん中、ザ センター フロント オブ 教卓 です(意味不←絶対に英語違うから

もうこんなでかいのが前なんて嫌です、落書きさえもさせてくれませんから;;
けどさ、靴下履き替えてもばれない席なんてどこかいいよね(取り柄はそこだけ・・・・

まぁ・・・もうバイバイだなぁとか思って前回は「7」を選んでこの席を選んでしまったから今度は「14」というただ+7しただけの数字で逝きました・・・・

結果・・・・・はもうご想像の通りです


あぁ、そうさ

また同じ席なんだよ!俺はよぉおおお!!!(血涙

あぁああ!くっそ!!なんでまた同じ席なんだよ!!!
仲のいい子が近いからいいかもしれないけどなんだよこの席はよおお!!!!?

もぉおう!!ざけんなぁあああああ!!!(絶叫

とりあえずキレた朧月が足で床をドンドコ蹴り飛ばして最悪なハーモニーを繰り出してます
みんななんでキレたか原因が少しわかる人とわからなくてこいつはとち狂ったと思う人もいたと思うでしょう

担任も「どうした?」と聞いてきます

おぅ!お前のせいだぜぇ!!?カ○オ!!(担任のあだ名

俺はキレるぜ!お前にキレるぜ!お前のタメにキレてやるぜ!!
もうウチの目の前に立って異臭を振りまいてた某子に「早く自分の席につけぇ!」と言ったりしてました
もう怒ると泣く朧月です、涙ワーワーで鼻真っ赤です(真っ赤

あぁ・・・ダルイ・・・後ろの席に行かせてくれっ・・・・orz

けどこれはわかったぜ、倍数を選べばまた同じ席だ!!!
そうじゃなければ俺はただ先生のお気に入りで前の席に並べられてるとしか思えないっ
今度そうだったら大激怒で教室破壊できます(えぇええ・・・

あーぁ、たしか他に2人ぐらい同じ席の人いたなぁ・・・
定位置ですか?1人はまぁ・・・移動したら腐ると思いますが(最低
もう1人の子も可哀想です、クーラーがバコンバコンあたります
はー・・・・くっそ・・・もうダルくて怠くてしょうがない・・・;;;

あっそうだ、明日友達とその友達のメル友(男)と共に合コンに行ってきます
人生初です、合コンなんて

ちょっと期待して行ってきます、はい、ミドリンMを目につっこんで寝ておきます(ミドリンは目薬の名前よ

んで今日の絵は素田尾3のネルさんです
あぁ・・・似てない・・・似てもにつかない・・・
ネルさん、ごめんなさい・・・|||orz

それにね、友達と今度お祭りで浴衣きていくことになりました
ゴスロリ浴衣ほしいです、あの蝶々がいっぱいいる黒いのが・・・・
けどお金がありません、親は買ってくれません、バイトもさせてくれません
間に合わないんだよ!どうすればいいんだか教えろよ!おい!!!父と母!!!(怒

2006/06/14(水) 辛くて辛くて・・・貴方がいないと死にそうです・・・
どうもこんばんわ、学校で校則守らない奴が善人ぶってるのをみて「善人ぶってるんじゃないよ?」と言ったら「うるさい黙れ」と言われたので「うるせぇのはそっちのほうなんだよ!ふざけんじゃねぇよコラァ!(くっそ低い声で)」と叫んだ朧月です

普通に靴下ルーズにしたり校舎で携帯いじってたりシャツをだらしなく出してる奴が先生の前で
「私はみんなと違って携帯いじってませーん」と言ってたのでそれがかなり許せません
お前だっていじってるのに・・・先生の前で態度変えるのやめてもらえません?
ついでに朝早くに来る人に自慢ばかりするのはやめましょう、英検3級がなんですか、4級さえ取れてれば充分です
もうそういう風に強がるのはやめましょう、こっちも迷惑ですから(==


さて、今日は目が死ぬといけないんで早く日記書いて寝ます
神経麻痺してると困ったものですね;;;

えーと今日は特になにもないのですが・・・
報告します、アンソロの漫画終わってません、伴奏弾けませんっ(血涙

ぎゃーっす、どうしよう、弾けない・・・漫画かけない・・・
時間ないっ・・・・、目がやばい・・・なんか「血涙」ばっかりつかってる気がする・・・|||orz

うわーwまずいぞこれは☆

まぁそんな理由(?)でここにはしばらくこれませんっ、ごめんなさい!(涙

んで・・・そのお詫びというべきか今日の絵はアルベルさんを描かせていただきました・・・
あぁ・・・似てないどころかかなりキモイぜorz

そういえばさ、大○保って駅どうやっていくのよさ
カラオケの場所がそこらしいけどわからないのよさ(殴

2006/06/13(火) 涙涸れ涸れ
こんばんわ、数年ぶりに眼科にいったら受付のお姉さんに「括弧はどこですか?」と聞かれ「○○(学校名)です」と答えて「んじゃぁ席に座ってお待ち下さい」と言われて待っていたら

隣にいた受付のおばさんが「○○って馬鹿な学校よね」と言っていたのをばっちし聞いた朧月です

ぬあぁあああ・・・確かに馬鹿かもしれないけど朧月のいるクラスは多分天才クラス・・・・
馬鹿にされるのは許せないぜーっ・・・その学校に行ってる本人がいるんだからそんな口聞くのは許されないぜコラv(笑顔

まぁ・・・姉妹校の竜ちゃんとはレベルの差がありますけどいいんです、こっちの学校で基礎を学んで立派ななでしこになるんです(無理

さてとさっき日記を書いてたらいきなり変なページがでてきて日記がパーになったのでかなりむかつきながらも今日の日記を書きましょ
えーと今日は9日の日記の続きみたいなものですが理科の元素記号の第2段をやりましょうww
題してー・・・
朧月の役立つ?元素記号講座ぁー!

第二弾〜 チーター漫画ってどんな漫画だよ 〜


はいw第二弾ですけど今回は少しレベルがあがりますww
今までは「H He Li Be B c(ヘヘリベブシ)」で覚えられたのがずいぶんと違う感じになってしまって考えるのに苦戦しました(^^;

けどこうじゃないと覚えられないんでそれしかないんですよ
朧月はこれしか道が残されてないのです・・・・(==

んで説明に入りますがぁ・・・
今回はTi(チタン)と Mn(マンガン)、Cd(カドミウム)など難しい言葉ばっかりです、しっかりと記憶にいれておきましょうww

では、単語の方から・・・・

Ti Mn Fe Ni Cu Zn As Br Sr Ag
単語の内容(チタン、マンガン、鉄、ニッケル、銅、亜鉛、ヒ素、臭素、ストロンチウム、銀)

Cd Sn I Ba Pt Au Hg Pb u Pu
(カドミウム、スズ、ヨウ素、バリウム、白金、金、水銀、鉛、ウラン、プルトニウム)

ずいぶんとわかりづらい・・・・orz
だから朧月と倉沢(友達のネームよ)と一緒に考えた結果・・・・


チムンフェ(Ti Mn Fe)、ニック(Ni Cu)、ゾナアス(Zn As)、バーサアグ(Br Sr AG)

カトウサンアーイ(Cd Sn I)、バピットアーウ(Ba Pt Au)、ハグパブウップ(Hg Pb U PU)


はいwこれで終わりです☆(うわー・・・黒魔術・・・;
んでもって「すいへりーべ」とかの覚え方についてですw

Ti Mn Fe Ni Cu Zn As Br Sr Ag
単語の内容(チタン、マンガン、鉄、ニッケル、銅、亜鉛、ヒ素、臭素、ストロンチウム、銀)


Cd Sn I Ba Pt Au Hg Pb u Pu
(カドミウム、スズ、ヨウ素、バリウム、白金、金、水銀、鉛、ウラン、プルトニウム)


とまぁ・・・こんな感じですw
プルコギはプルトニウムをぐにゃぐにゃにした言い方なんでプルコギです、ご了承下さい;;

さてと今日は時間がもうそんなに残されていないのでこれで失礼します(==
きょうの絵は仮性・・・まぁなんでもいいです(よくねぇ
とくにかく医者にそう言われて正直焦りを感じました;

2006/06/11(日) けど貴方の為に私は歌うのです
どうもこんばんわ、素田尾3で仲間をアルベルにしようとしたらロジャーが応援に駆けつけてしまいとても凹んでしまった妹を持つ朧月です

もーっ・・・・誰でもかれでもイベントなんて全部開くから・・・(==;;
けどなんか「萌えキャラは必要なんだ」と言って前向きにアルベルを仲間にするべくビシビシとLv1のキャラを鍛えてます、なんですかね、こいつ(双子の妹だろ

さて、今日はマジで時間がないんで少ししか書けませんが・・・

今日、妹がフォークギターとケース買ってもらいました
ついでに私は姫トランス(CD)を買ってもらいました☆

姫トランスはテレビのCMでよくやっていたので欲しいと思っててなかなか見つからずに諦めていたらおむばにす・・・・おむんにす・・・とかなんとかいうコーナーにあったんで親父に買ってもらいましたwww

あー・・・・なんかパラパラ習ったらこれつかってパラパラでも作るか・・・・(無理だって

んで今日の絵がこちらです
めっさキモスです(涙

本物は・・・本物はもっとかわいいのに・・・・orz
そういえば楽々と漫画を描きましたよ、そのうちに公開させていたえだきます(^^;

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.