管理人の日々の出来事をつづる日記ですd(==
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/17 さぁ、どうしたらいいんだろうか?
2008/07/14 楽できる・・・はずなのに・・・・
2008/06/19 そろそろ…ね?
2008/06/16 時間があるなら・・・
2008/06/15 今を大切に、ううん今が大切

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/07/31(月) 嬉しくて嬉しくて私は貴方を・・・・
こんばんわ、あまり時間の残されていない朧月です
だからこの日記は数行で終わる予定です、我慢しましょう・・・・(==;;

えーとですね昨日幕張メッセで行われたコミケでですねぇ・・・vv

ゴスロリ服手に入れましたぁーっvv

あーんっv上下別々で2000円だなんて最高だぁああv(キモイォッ!!!!!
着て帰ったら親たちが「ありえない」っつう顔で見られましたが朧月的にはご機嫌でしたから関係ありませんvvv

だからそのおすそわけに近いのですが手抜きしてない絵を描きました(笑
けど全体が灰色だから手抜きってわけじゃありません・・・(^^;
まぁ・・・背景は手抜きかもしれませんが・・・(苦笑

さて、かなり短いのですがこれで失礼します(==;;
ではではこれで失礼します(^^

2006/07/29(土) 失えばいいんだよ・・・・それでも私は彼方が欲しいっ・・・
こんばんわ、リビングに畳がきてそこを占領する朧月です
ばあちゃんの為?そんなことどうでもいいのよ
畳の臭いが嗅ぎたいのよ(自分勝手な・・・・

さてと今日はもう寝ないといけないので少し報告みたいなものを書いて絵を出して寝ます

えーと、明日は友達とコミケに行ってきますv
場所は幕張メッセのなんとか会場ですw
9時26分には○○駅から電車に乗って千葉に行かなければなりません・・・;;;
歯が痛いし眠いし大変だなぁ・・・(^^;←歯は関係ねぇよ

朧月には2回目のコミケなので結構楽しみですvvv
んでもってなんか生徒手帳なども持って行かないと行けないみたいでそれも一応持って行こうと思ってます・・・・

私は別にコスとかしませんがあのウサ帽をかぶっていくのであまり目立たないと思いますがただの馬鹿だと思われるでしょう・・・(==;;;

もし行く方がいればウサ帽にミニスカといかにも馬鹿だという格好してるのでなんなりとお声をおかけください(笑
「朧月さんですかぁ?」とでも言われてばすぐハスキーボイスで「はい」とでも答えさせていただきますわw(誰も言ってこねぇよ
紙かスケッチブックでも用意されていればこちらモシャーペンと消しゴムがあるのでどこか端によって何か描かせていただきますw(いらねー

多分↓の絵のような格好をしてます・・・・

あっ、言っておきますけど空は飛んでませんよ!!?(汗

2006/07/28(金) 目の前が真っ暗で、私目が見えないんです・・・・
こんばんわ、アニメーション的なダークを描くのが段々はまってきてたのしすぎてしょうがない朧月です

でもあれは30分以上かけないと描けないんで滅多にかかないでしょう・・・・(==;;
けどある程度ストーリー的になってきたら1つの画面にでかくはって漫画版にしてカラー同人誌として発売するでしょう
いらねぇと思いますが興味のある方はどうぞ、ゲットでもしてください(笑

現実の方だとそんなもんも描けるはずがねぇので遊びで飛央さん(ネーム)と一緒に某キャラのデーモン版と天使版を描いて楽しんでましたw(笑
同級生の部活仲間に呆れられましたがいいのです、自分が楽しければ(えぇ・・・

えーとですねちょっと最近考えたのですが・・・・
サイト方針みたいなものを変えていこうと思います

いままで絵をメインとか言っておいてこっち(日記)メインとなってしまっているので・・・・
こっちとあっち(ギャラリー・小説)を一週間に3回ぐらいは更新したいと思ってます・・・

けどそれは学校の宿題が片付き次第やらせていただきます
でも日にちかけないと汚い絵ばかりですから途中コピックもいれさせていただきます・・・
きっときったねぇだろうなぁ・・・(お前の言葉遣いがきたねぇよ

んでもって少し背景とかもそろそろ変えてみようかなー・・・とかなんとか思ってますw
けれどちょっと前に石とかに変えたから別の場所のところを少し変えてみようかと・・・(^^;

あー・・・けど時間があればいいんだけど・・・・(苦笑


あぁ、そういえばですねぇ
一昨日言った可愛い夏太郎・・・・飼い主が見つかり帰りました(TAT
やっぱり成犬だからあまり懐かなかったけど可愛かったです・・・vv
飼い主さん、夏太郎とまた幸せに・・・・(><)

けどじいちゃんの散歩相手いないからたまたま庭にでてたじいちゃんに聞いたら
「お前に首輪つけていく」とオタクにはたまらない事を言っていたので思いっきり拒否してきました(苦笑

そういえば○ン宝石で首輪とブレスレッドがくっついてるのが680円で売ってたような・・・・
ほしいな・・・(ボソッ

んでもって今日の絵はそのダークですw
はーっ・・・・なんか自分の画風が変わっていくような・・・変わっていかないような・・・;;;
わっかんないわぁ(苦笑

2006/07/27(木) ねぇ?僕に未来なんてないの・・・・?
こんにちは、食べ過ぎで部活を休んだ朧月です

ぬあぁぅ・・・・苦しい物があるぜ・・・・|||orz
中学の時に絶対やりましたというかやりましたね、食い過ぎで学校休んでまた食べ過ぎだっていうの・・・・(==;;;

んでまた大飯食べて腹壊しそうになったのを嫌なぐらいに覚えてます
自分自身なのに何故か懲りてません、どうしましょう(涙
もう流石というか、父も母もこれには呆れてました(苦笑
こんな大食らいの奴はウチの家庭の中で初めてだと言ってました。
きっと他にも大食らいの人いますからね親族の中に!!!(汗

えーと今日はですね、まだ午前中なのですが日記を書いているんですけども親が小さいこの面倒を見るとかなんとかで「あんたもこい」と言われたというか・・・・
説教に等しいことを言われてほとんど仕方なしにいくことになりました・・・・
保育士がうんたらと言われましたが困りました・・・・

もう私は自分がなんだかわかんなくなってきましたから|||orz

なんか毎日部活の練習、勉強の繰り返しじゃぁ気がめいります
だからゲームしてたとしても中断させられます。
こっちにきてゴスロリのサイトひらいて「ねぇこの帽子が19990円で売ってるんだよ!」と言っても
もちろんの事同情もしてくれませんし買ってもくれません

だからと言ってバイトしようとしてもさせてもくれません
学校の許可とってもどうせ無駄なのはわかってますよ、意味がないんだと理解してます・・・・

学生は学生らしく3年間勉強と部活してなさい」と最近の親の口癖がそれです

嫌ですよ、3年もそんなつまらないことじゃ過ごせません
そしたら卒業して大学いってもそれなんですかね??
髪の毛染めたくても染めさせてもくれないですねぇ・・・
染めてはいけないけど染めたいのです、真っ黒だと熱くて熱くて死にます。

もぅ学校の規則なんかにもあきましたね。
なんでみんなおそろいじゃないといけないんですかね??
嫌いな奴とおそろなんて嫌ですよ、普通に地獄ですからww(笑

さて・・・またまた愚痴らしくなってしまいましたが今日はこれで終わりにします・・・orz
あーっ、最近マジで変だなぁ・・・・(汗

んで絵はあの某ハム製品のやつです
ソーセジータ、何よりもこれを気に入ってます(えぇ

2006/07/26(水) 苦しめて殺ります?瞬間で殺ります?
こんばんわ、ドラマの羅生門で女子高生役に同級生がでてると一発で理解できた朧月です

いやーっ・・・大人になればなるほど美しくなるんですねぇ、あの方は・・・(==
その方は誰とでも仲よくしてくれたのですあの時暗すぎの日本人形みたいな朧月ともお話してくれてありがとうございましたですよ
んでもってね中学の時にどっちがいいかとその子と比べられた時もあったんですよ、確か(曖昧な記憶
まぁ・・・結果的にはその子は美人だしモデルさんだからということでみーんなそっちに行きました

朧月の方はですね、「超ブスだし」です☆
それに「比べたらこっちが汚れる」とも言われました

なんかさ、なんかさ

圧倒的にさタンを吐き付けられてる下僕みたいだよ?俺がさ
「全員いっぺん死ねよ」と思ったか「俺が死ぬか?(泣きながら笑顔で」とか思ったのはこれ以外ないです
もーっ、男ってマジで失礼ですねーっvvvv
女としてのプライドをずたずたにしていくのですねw
それが随分前に朧月が男嫌いになった理由です・・・・orz
美人がこの世でモテるのはわかってますよvんで朧月みたいなブスは金でも貢がないと絶対モテないと言われました自信満々に

ふっ・・・・いいさ、いいのさ・・・そう言ってた奴らはですねぇ
神様にお願いして叩き潰してもらいますvvv
うふふっ、毎日お祈りしてればきっと報われますわv
えぇ、言った人は心の底から怨んでますわvv
死ぬまでな☆(笑顔)(うわーっ・・・ねちっこい・・・;;

もうねちっこい性格は昔からのご愛敬ってなわけで今日の日記をかきましょーっvvvv(笑顔

えーっと、今日は親父の職場(自衛隊)の見学に行ってきましたーw

いやーっ・・・・食料庫とか見て回ったのですが業務用の缶詰やら油やらみてなんか喜びました(笑
焼き肉ふりかけとか言って上手そうだからもらってくとか朧月は言い始めました(蹴

んでもってその後は戦車やらなにやらと見ていたのですがとても楽しかったですw
戦車はかっこいいしなんか探知機付きの戦車みたいのもあるから車の中に手榴弾の模型が入ってるほど自衛隊好きの母親は興奮気味です
でも、朧月はお腹がすいて「早く飯を食わせろよ」という状態だったため、見学が終わったらすぐ飯を食べに行きました

何故かわかりませんがご飯を山盛りにしてしまい
さらにカレーを盛っていてくれた人はノリに乗ってくれてお玉2杯ぶんもの皿からでそうなぐらいのカレーをいれてくれました(血涙

はーっ・・・・入れすぎだって・・・・食いきれるかしら・・・とか思ってたらですね・・・・・
朧月はこれでも女のはずなのですけどねぇ、人の3倍ぐらいの量のカレーをですねぇ
大半食べちゃいました☆

うふふ・・・・なんかわかんないけどほとんど食べちゃったわ☆
腹痛かったけどその後にハ○ハ○食べましたけど(笑

はーっ・・・・おいしかったなぁ、カレー・・・・vvv

さて、そろそろ終わりにするのですけどねぇ
今日犬を拾いました
拾ったのは家のおじいちゃんおばあちゃんなのですけどねぇ
これがとてもかわいいのです・・・・っvvv

なんか家の門のところをチョロチョロ出入りしてて「あぶねぇなぁ」とじいちゃんが思っていたら老犬のメリー(♀)の後ろにくっついて入ってきたというのです
かわいいしふわふわしてる犬でした

けどなんか実験体みたいに毛がカットされていてかわいそうでした・・・・
首輪ついてるんですけどきっとポイされたのでしょうか・・・・??
んでとりあえず名前をつけました

夏太郎」とつけました(ネーミング最低

夏の日にきた男の子、だから夏太郎
我ながらいいネーミングだ・・・(最低だって

そしてですね、↓が写真です
この犬に見覚えがある人はご連絡ください・・・
どうか飼い主さんが見つかりますように・・・・
でも見つからないで欲しいという気持ちも正直あります・・・(苦笑

2006/07/25(火) 終わりに近づき、水の泡に消えゆく・・・
どうもこんばんわーっw朧月です☆(えらく上機嫌

うふふっv今日はですねーっww
Dirの新しいCD買ってきましたーっvvvv

んーっv予約してよかったんだかわかんないけど紙でできたジャケットがかっこいいのですvvv
曲も今回はおとなしめで最高ですvv
京様の歌声もやっぱり美しいのです・・・vvvv

それに飛央様からBLOOD+をお借りしてとても楽しく読ませていただきましたww(笑
おまけも楽しいですし、ハジがいろいろと食べているのに笑えました(^^

んでもってですねーっvvv


ゲーセンでゴスロリワンピースのキャッチャー(200円)の為に800円ぐらいかけましたw(蹴

あぁああ・・・金もったいねぇ・・・orz
いくら安物だとわかっていても何故か欲しかったんだ・・・・|||orz

けどですね、考えてみたらですね高くて買えないなら自分で作るまでです。
だからカタログとか必要ですね・・・・
でもさ、自分で作るのってずいぶんと大変そうな感じがする・・・;;;(汗

うーん・・・・それよりもそんな能力が朧月にあればいいのですが(滝汗
明日にでも親に頼もうっと・・・ww(笑

さて、短いですけど今日はここらで終わりにさせていただきます(^^;
えーと絵についてはですねぇ・・・・
ロコロコやってるとモジャという真っ黒な生物がでかくなったロコロコをくいやがります

だからですね、その対処法なのですけどねぇ・・・・
まずこんなんじゃぁモジャは逃げませんし、死にもしません

とりあえず頭突きで対抗するしかないのです;;;;(涙

2006/07/24(月) 地は割れ、水没し、世界は滅亡へと走ります
どうもこんばんわ、なんか眠い朧月です

んー・・・・なんか頭も痛いです、パソコンのやりすぎですかね?(絶対そうね
なんかのんきに日記書いてますけどリアル(現実)だと結構忙しいものですよ

宿題やらないといけないし、部活でも曲をちゃんと老ける・・・じゃなくて吹けるようにならなくては;;;
そういえばですね、今気づいた事なんですけどねw

このサイトのギャラリーが圧倒的に馬鹿な絵で埋め尽くされてゆくことがわかりました

きゃーっ、きゃーっ、どーしよーっどーしよーっ(棒読み
ひーっ、普通にどうしましょうねぇ・・・馬鹿は馬鹿コーナーでわけたほうがよろしいのですかね??(しらねぇよ

というかそういうんじゃなくて最近真面目に絵を描けてないという事もありました(蹴
うーぬ・・・最近真面目に描いたのはここに出そうとして2ページ目の最後でつまってるものしかありません;;;

あぁぁ・・・・何か描こうっと・・・(汗

さて、随分と前にお題を作るーとか言っておいて数日とたってしまいました。

完成したのでここで出したら小説のページにでも移動させておきます
使いたいのならどうぞ、1つだけでなくて全部ですよ?(汗

「ちょっと血なまぐさくて悲恋的な20のお題」

1.水と混じりあう紅はまるで私と貴方のようです・・・

2.戦いつづけて勝者は・・・・?

3.血を吐き続けて叫びました「裏切り者」と・・・・

4.けどよかったのです・・・・貴方は・・・・

5.触れあい?馴れ合い?

6.涙流れて血は止まり・・・

7.「処刑なんて・・・・できないわけがないじゃいの」と微笑みながら言いました

8.白紙のページ、最後のページは朱に染まり・・・

9.黒く染まりゆきます

10.未練ばかりが私を縛り付けます

11.私を縛った物は黒く染まります

12.そして崩れて逝くのです

13.声にならない悲鳴

14.こうなる運命だったんだから我慢してよ

15.貴方の瞳はこんなに赤かった??

16.ねぇ泣かないで・・・泣かないでよ、もう子供じゃないんでしょ?

17.「鎮魂歌を歌いましょうか?」そう貴女はいいました

18.水面に浮かびながらさらさらと・・・

19.苦しいものなんてどこにもない

20.さようなら・・・愛すべき人・・・

とまぁ、もう脳味噌暗い状態です(苦笑
なんかできることなら・・・というか朧月もちゃんとやるのでご安心ください
そのうちに見本みたいなものを描いてみようかと思ってます、はい・・・(^^

さて、今日はここらで終わりにしようと思います
えーと今日の絵は26日に親父の仕事場で家族サービスデーというものがあるのでその時に言われた事を書きました

去年もいって昼飯にカレーを食べたのですが子供に不人気・・・
というか朧月、春羽の双子姉妹にも不評を呼ぶ最悪なカレーでした・・・
けど今年は親父が昼飯を作る方に移動し、カレーも甘くなると言っていて親父が昼飯代を払ってしまったので・・・
仕方なしに行くことにしました(父親泣かせめ・・・
本当に甘いのか・・・少し不審に思う朧月でしたぁ

ではではw

2006/07/23(日) 一つに集め・・・壊していく
こんばんわ、正午12時に起きた朧月です

うふふ、随分寝ましたというか1日の半分は睡眠で取られてましたよ☆
いやー・・・ランド行った後にカールマイヤーと暗い日曜日は辛い・・・・
こっちが死ぬ;;;

※暗い日曜日とは聞いたら自殺するという歌で歌を書いた本人も自殺したという話しです
んでカールマイヤーは聞いたことある方もいるかもしれませんが、女の人と子供のうめき声と笑い声を入れた歌です。
確か精神崩壊の歌とも言われてます・・・;;

朧月も随分前に聞いたのですけどあまりにも死にそうでした・・・というか携帯よりもパソコンのほうがリアルでした;;

えーと今日はマジに12時におきてしまい何も書くこと無いのでぇ・・・
最近おもった事でも書きましょう

まぁ最近よくすっげぇ話してるんですけど朧月の夢は歌手になるーとか言ってます。
まぁマジで無理だけどやりたいことはやりたいのです。

理由は簡単、中2の時に自殺願望MAXで死のうかなーとか思ってても勇気でなくて、JanneのCD聞いたのですよ
まぁ・・・「Vanish」という曲名でして、とても綺麗な歌で朧月はなんか泣きましたよ。
まぁそれだけ精神的に疲れてたんですね、きっと。

それでいろいろあったけど立ち直って今に至るのですけどねぇw
んでそれで「どういうわけで歌手に走っていくんだよ、この馬鹿は」って思われるんですけどねぇ
これだけは確かです。

今の世の中・・・というか今の日本だと結構自殺する人とか増えてますよね??
しかもなんか朧月みたいなこともあって心に傷を負って自分を悲劇のヒロインとしか思えない人も多いはず・・・(まぁ悲劇のヒロインは朧月もそうでした;;

だからですねぇ、歌唄ってそれで自殺するのを改めて欲しいし、傷も癒してほしいのです。

まぁ・・・私の考えじゃぁとても甘いというか甘すぎると思います;;;
こんな事で傷は治せませんし、考えを改めてもらえるかわかりません;;
だから、だから朧月はどうにかしたいのです

それに昨日はガス殺された犬猫の写真も見ました。

なんとか救ってあげたいと思いましたが、無理です。

可愛い犬が、しかも子犬が・・・ガスで次々と命を落としていくのです。
まだまだ生きられる、命を人間の手で落とされていくんです。
しかも実験体に扱われて皮膚が真っ赤になった犬や傷が完治しても動けないネコの写真までみました。

どこまで酷いことするんですかねぇ・・・・??

朧月は虐待なんて許せません、イジメも許せません
やってる人がありえないというか、「お前が死ね」とかは言いません・・・
遊びだと思うのですが、やられてる方はいつ死んでもおかしくありません。
精神が子供なのはわかります、けど相手は同年代、いくら大人みたいな大きな心で包み込もうとしても随分理不尽じゃないですかね???

まぁ・・・・・これが朧月の思ったことです;;;
思ったことをずらずら書いたのでうざってぇんですけど最後までみてくれた方々ありがとうございました(^^
えーと今日は昨日祐月と絵茶した時の物とギリギリまでつめこんだものです(笑
ギャラリーにそのうちに出しますわw

あっ、そういえば絵茶会についてですが・・・・
そうですねぇ・・・・8月7日から12日までいないのですねぇ・・・・
8月の金曜日と日曜日ですねぇw
すいません・・・なかなかいけないんですよ;;;;

んでは、今日はこれで失礼しますw(^^;

2006/07/22(土) 小さき命、謀らずして何を言うか
こんばんわ、くたびれてすぐにでも寝れそう・・・・だけどいろいとした朧月です

今は絵茶してたりするのですあの祐月さんと・・・・(何

えーっ・・・先ほど蚊を握りつぶしそうで泣きそうだったのですが落ち着いたのでてっとりばやく日記を書きます

今日は昨日言った通りネズミランドに言って参りましたw
朝5時起きだなんてほとんどオールで寝てない状態で死にそうだったのですがまぁ楽しい事がいろいろとあったのでいいのです

朝っぱらから蚊を潰してそれがまだ生きていて超絶叫やら犬のおしっこを両足で踏んだり・・・

なんかアンラッキーな感じもしますけどランドの為なら良いのです、それぐらい許します。
いつもは不機嫌になりますけどね(笑

まぁランドについたら2人はシーに2人はランドにということで隼様と一緒にいって参りました、ランドの方へw
ポップコーンを2杯ぐらいお代わりしてたような気がします・・・(笑

チョコレートは旨いのですが2杯目のカレーはカレーうどんみたいな味がしました・・・
喉がむせて辛かったです;;;;

んでもって別の場所で休んでいると、同い年の男集団に本当の事をすっぱり言われてちょっとあせりました・・・
まぁ・・・内容は裏的な事なのでご自身がご想像くださいませ・・・

んでもってB○も見てしまったということで・・・
ニッチーランドはもう壊滅的じゃないですか?

まぁ・・・ドナルドゥが可愛いからいいのです、あのおケツがかわいいのです(汚っ

えーとそういえば他にもランドの中でスズメにポップコーンあげたら恩返しされましたw
なんかお空から変な植物の蕾か種がポーンと落ちてきました
腕に当たって痛かったのですが、これは恩返しだと思ってましたが・・・

他の方に言ってみれば仇返しとも言われました・・・

ぬぅ・・・ポップコーンが仇かよ・・・
つうかひでぇなスズメよ、あれは仇なのかよ・・・orz

でもいいんです、朧月的にはあれは恩返しだと思っています!!!(はいはい
さて・・・そういえばもうお時間は11時・・・・
なんかいいお時間になってしまったので今日はとりあえず終わりにします;;;

2006/07/21(金) 誰にでも軽々しく散らされてユクのです
こんばんわw夏休みも始まり宿題がどさどさ出されて少しいらだち気味の悠弥です☆(なにその☆は

えぇっと、何か4〜5枚の作文を2セット・・・約10枚ほど書かされます;;;

もーっ、税の作文なんて知らないっての・・・;;;

えー・・・今日はもうお時間がないので絵だけと少しのご報告だけで終わらせていただきます(^^;

朧月は明日、出ずニーランドに行ってきますw
もちろんお友達にはおみやげ買ってくるので多分お楽しみにしていてほしいです、はい(==;
なんかポップコーンのバスケット持って行けば400円になるので数年前に買ったものを持って行きます・・・
でも前に超デカイのあったんですけどねー・・・
まぁいいです、なければそれはそれで(^^;

それに無料券だから結構いいことありそうですww

でも7時に千葉駅集合はちと辛い・・・;;
オールでもするか・・・・?(苦笑


あぁ、それに絵は別に気にしなくて結構です
うろ覚えでかけばいっつもこうなります・・・・;;;
それでは、短いですが今日はこの辺りでww

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.