管理人の日々の出来事をつづる日記ですd(==
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/17 さぁ、どうしたらいいんだろうか?
2008/07/14 楽できる・・・はずなのに・・・・
2008/06/19 そろそろ…ね?
2008/06/16 時間があるなら・・・
2008/06/15 今を大切に、ううん今が大切

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/08/31(木) もう面影さえもない・・・
こんばんわ、昨晩のトリビアで爆笑してた朧月です
なんのトリビアかは見ている方々のご想像でおまかせします、見ていた人に限ると思いますが(==

さてと、今日はもう夏休みの終わりだし明日から学校なので今日はさっさと書いて寝ます
カンバックです、夏休み・・・・|||orz

そして関係ないのですが桑子(♀クワガタ)はゼリーの中にダイブ
してるのに「死んでるだろ?」と何回も言ってる私もしつこい・・・(==;

んーとまぁそんなことはどうでもいいのですがさっきも言った通り、今日で夏休みが終わってしまいます・・・

明日はですね、テストがあると聞いてどうしようもない絶望感でいっぱいです・・・・orz
あぁぁ・・・どうしよぅ、サイトが1万ヒットしたのはありがたいけどどうしようですよ・・・・orz

とりあえず勉強ですよね、まぁそれしかないでしょうが・・・;;;
さらに通知表を見てみたら身長が縮んでいました
前に測ったら164のはずなのに、154となってました
10pたりねーっ!!!!!というか今頃気づいた私はなんだ!!!!?(血涙

明日にでも先生に言って直してもらいます・・・・
そしてですねぇ、部活の方はだいたい毎日あって疲れましたorz

疲れたと言ってもあんまり行ってないんですよね(笑

さてと・・・・今日は文章になってない日記で申し訳ないのですがこれで失礼します・・・・|||orz
あっ、そういえば9月2日に講評会に行って参ります、親父と(==
4時30分かぁ・・・中途半端な時間になっちゃいましたが電話でもぶっちぎりに褒められてたし、「いつも描いてる絵があれば持ってきて下さい」と言われたので今まで描いてた落書き’sと最近描いてる絵でも持って行きます・・・

こっちで描いてる絵はもってけないからしょうがないので普通の紙に描いた絵をもっていきます
そのうちにこっちにでも乗せます(==

2006/08/28(月) 思い出させるな、何もかも忘れたいんだっ!!
どうもこんばんわ午後になると鬱モードがモヤモヤに増えた朧月です・・・
あー・・・もぅ嫌だな・・・何もかも・・・||||orz(何があったんだよ

今日久しぶりに眼科に行ってきました

さんざん待たされたあげくに診察時間が1分未満という
視力が0.6から0.4に何故か下がったっつう納得のいかない結果とともにまた出されたミドリンM・・・
駄目な場合はメガネか・・・・僕にはメガネは似合わないよ・・・・|||orz

もうゲームとパソコンマジで控えようかな、目が痛いんだよマジで最近・・・(だったらやめろよ

さてと今日はもうイライラしながら帰宅したんでチャリンコでこいでるときはかなり機嫌悪い顔してたんだろうなという予想がつきながらも日記を書きましょう・・・・

えーと、この間なのですが写メ日記のほうで
母さんが働いてる文房具屋の通路で
桑柄の雌が引っ繰り返っているところを発見して、つっついたらまだ生きていてからタバコの箱に入れて持ち帰った話しをしましたね

それでですね、某スーパーでそれ専用のゼリーを買ってきて与えて看護しまくりましてぇ・・・
んで今日100均で虫かごと共に、木も買ってきまして家に帰って移そうとした結果・・・・・

めっさ動きが機敏になってきてるんですよね

えっ!!!?おぃおぃ・・・おかしくね?
お前この間までマジで余命1日ぐらいのイメージが漂ってたのにさめっさ元気になってね?

ただゼリーが食いたくて死にそうなふりしてたのかよ?
つうか待て待て、助けた母をない角ではさもうとするな!!

♀でもはさむ事可能らしいですよ、まぁ虫は嫌いだからよくわかりませんが・・・・(==;
もう母も「おぃー!お前何元気になってるんだよ!!」とかなんとかいいながら桑子(名前)の体にまちがえてゼリーの汁を垂らして何か変な糸がくっついてたから「ほらこれで捕まえやすい!」と軽々桑子を持ち上げてました・・・

んで今はリビングのテーブルの上に安静にしてます・・・
うん、元気になってよかったよ、けど救い主威嚇するのはやめようぜ、桑子・・・・(==|||

そういえばですね、部活で30日には小○で練習すると言われてまして・・・
ここ数日行ってないから曲も覚えてないです;;
むぅ・・・・嫌だけど行かないと後が辛いんですって・・・・
いらねぇことばかりしやがって・・・・そしたらこっちにも文化祭作れって話しですよ(==;
体育祭があって身内しか誘えないなんてどこまで馬鹿な学校ですか?
大和撫子を目指す学校?嘘付け
なでしこどころかみんなぐれるぜ?(笑

2006/08/27(日) 笑ってよ、そんな悲しそうな顔しないでよ・・・
こんにちは、深夜1時までゲームして10時頃に起きる9時間睡眠の朧月です
おかげでささくれも口内炎もできなくてとてもうれしいのですが新学期が始まれば絶対にぐったりです・・・・;;

9時間睡眠が一番いいのに・・・・8時30分に学校行くこと自体なくなればいいのにっ・・・・|||orz
あぁっ・・・いっちょ定時制に行こうかな・・・(数日のうちに随分と落ちぶれたな


さてと落ち武者みたいな話してたらいけないので本題に移りましょう(^^
えーと昨日のことになるのですがKFS(http://www.kfsnet.co.jp/)のアートタレントテストを数ヶ月前に送り、応募者がめっさ多いことから色鉛筆までもらった結構太っ腹なところから結果が返ってきました

結果は合格でした

よっぽど酷くなければいいんですよね、はぃ
んでもってABCDEFという審査基準がありまして。

Aはメラ最高(朧月意見
Fは不合格だから死ね(これも朧月意見
という感じです(こんな結果もらっても嬉しくねぇよ

んで朧月の場合
美術感覚・実技とも、審査基準以上で合格されましたので・・・・・」(この後まだまだ続く

嘘付けっ!!!!
うそだっ!まずこんな事あってたまるか!!!(´Д`|||
審査基準以上!?神様レベルじゃねぇか!(汗
きっと勧誘文句だ・・・えぇきっとそうだってうん・・・(==;

そんでもって代表者みたいな人からのお手紙もひっついていたのでそれの一部を書きます
「悠弥さんが出された「美術適性テスト」は、とても高い評価をあつめていました。審査委員会の先生から、ぜひ会ってきて下さいと言われています」
「自由画では魔女のような不思議なムーとが表現されていて個人的にも好きなのでお会いできるのが楽しみです」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えっ?
お会いする?ちょ・・・・ちょっと待てよ・・・

・・・・・あー・・・これか・・・

作品講評会・・・テストの詳しい採点結果をお伝えすると共に、プロの先生の講評をもとに、個性を活かした絵の描き方、アドバイスを個別にお伝えし、参考になる資料を差し上げています。

なんか行った方がいいんですかね?
審査委員会の先生方がうんたらと言われていて行かなくてはどこか悪いような・・・(汗
9月1日から18日まであるらしいのですが日曜日ぐらいしか開いてる日がなさそうなのでそこに予約でも突っ込んでおきます・・・
けれどもしやったとしても勉強と両立は難しそうだなぁ・・・・|||orz

絶対にゲームに逃げるなぁ・・・(==;;

2006/08/25(金) 歴史から消されし美しき星
こんばんわーっ、絵チャ会一人参戦、どうも朧月です(虚っ
眠たいから少しいるだけで退散しそうです、後から来た方に申し訳ないかもしれないけど・・・;;

さてニュースで冥王星が消去されて「土」「天」「海」「冥」の冥がなくなり「土」「天」「海」となりました

すっげぇ言いづらい・・・別に減らしても意味ないと思うんですが(==;


んで今日は体育祭準備の為のパネル作成ということで心殿とH殿と一緒にパネルの紙を貼り付け・・・・
「その後カラオケ行こう」となり親に嘘までついてカラオケ行きました、ごめんなさい・・・・|||orz

それで11:30までに終わらせようと言って作業をハイスピードで進め、無理矢理終わらせた後は電車で朧月がそこから電車に乗っている最寄り駅で降りて
マ。クで昼を買ってからカラオケ店(23日に行った所)へ

確かマ。クで中学時代の別のクラスの男子を発見したので足早に退散・・・

カラオケ店ついた後は4時間ほど歌いましたよ
心殿は朧月が知らない歌と共に知ってる歌を熱唱してくださいました、やっぱりセクシーな歌声の持ち主ですvV(惚
初めてカラオケに行くH殿は見掛けと性格通り、のんびりとした歌を歌ってくださいました、なんか有名なのしか白ないだとか・・・(^^;

朧月はやっぱりガゼットとかジャンヌ、ディルとV系ばかりです
H殿からのコメントみたいなものは「心はわかるかもしれないけど、悠弥が歌ったら絶対わかんない
えぇ、確かに裏声などで鍛えてますからねこの歌声・・・(どんだけだよ

そしてですねぇ・・・・ガゼットのPV2本見れて最高でした・・・vvv

心殿と「ルキさんだぁあああ!!キャァアアアアア!!!!」と絶叫に近い黄色い声をはっしていたらH殿はなんとも言えない苦笑いをしていました

そして4時間もたち出て行った後はゲーセンで遊んでバイバイです
楽しかったですわぁ・・・vvんでもって4時間はキツイ・・・orz
心殿は9時間もいたと言うからそういう精神をお持ちで本当に凄いです・・・

同じ場所に何時間精神・・・いつかはもちたいものですねぇ・・・(だからどんな精神だよ

2006/08/24(木) 夏風凍りし、季節は永遠の輪廻
こんばんわ、最近口内炎ができなくてとても嬉しい朧月です

やっぱりだいたい深夜1時ほどまで起きているからですかねぇ、これが一番いいみたいですねぇ・・・vv(他の人からとったらそれは普通かもしれない・・


えーとですねぇ、今日は昨夜、某大型スーパーさんにあるCDソップ屋さんからお電話がありまして・・・
「今日斑〜MADARA〜蠡が入荷しました」と申されていたので今日取りに行ってきましたw

スカートもついでに見てきたかったのですが母親が「腹いてー」と言い出したので屋上にとめてあった車に引っ込んだ後はCDプレイヤー取り出してジャンジャカジャンジャカと歌詞を見ながら聞いていたところ・・・

最初の意味不な曲の歌詞にでっかい「という文字が・・・(白い太字で

無ですか?もうやけくそで叫んでる歌ですかねぇ・・・??
まぁいいんです、楽しいから・・・(喜

んで2曲目が素敵だけど悲しい歌。
3曲目はチュッチュル言ってて素敵でした・・・v(どこがよ
4曲目はグロイPVの歌でした・・・
んで最後の5曲目は試曲しまくった歌なのですがたまんなぃのですよぉ・・・vvv

最近ジャンヌさんを聞いてなくてこっちばかりに浮気ばかりしてますがいいのですよ、好きな物を好きなだけ聞いて・・・
んでエンドレス、それが朧月流なのです(ふーん

そのうちにお友達に貸すんでしょうねぇ、というか貸すものと借りた物の区別が段々つかなくなっていく・・・|||orz
そういえば妹が発狂するぐらいにスターオーシャン3で敵をズバズバやってます・・・
なんかスムーズに敵を倒してるのでそれがとても恐ろしい・・(==;

妹に何かゲームの神様で降臨したような感じにも見えます(誰だ

2006/08/23(水) 悲しくなかったからそんな残酷な笑顔を見せてくれたんでしょ?
ハッピー○ーンっつうせんべいの袋に1週間ハッピーがあったどうもぉv朧月です☆(←機嫌超最高

うふふふふふふ、もう今日はご機嫌が最高にいいのですvv
つうかこれ書いてる時はだいたい機嫌悪いか気分悪いかに分けられちゃうのですけど(えぇ

今日はとりあえずズバズバ言えば・・・・

縮毛かけました☆
いやーっv4ヶ月ぶりにかけましたよぉ、やっぱりサラサラになればスッキリしますわぁvvv
しかも更に21日に申した(←!?)モバゲーのメル友(男)と会ってきましたーっw

待ち合わせは1時だったのですが事情によって2時30になりまして、49分の電車にのってもらいあぃました(19分違うぞ?

んでこちらが内容です・・・・

メル友(以後「ツ」)「ついた!!」
朧「わかったよぉ(ハート)でどこ?」
ツ「改札口!!

キョロキョロ・・・・(探す効果音)

えっ・・・?あ・・・・・・あ?あれか?
あの背のデカイ人、うんー・・・そう?あっ、メール打ってる、あっ閉じた・・・・・・・メールきた・・・・


ぜってーこいつだ!!!煤i゜Д゜

テコテコテコテコテコ・・・・

朧「こんにちわ〜・・・(恐る恐る」
ツ「おぉ、ねぇどっち?」
朧「えっ?あぁ、こっちだよぉ」

「初めまして」という挨拶もなくいきなり会話スタート、メールというものの胸囲・・・じゃない驚異は凄い(==
んでマッ○で昼ご飯を買ってカラオケ店にレッツらゴーです

カラオケ店ではなんか会話がなくてメル友さんは電話してます、しょうがないのでソファーに座った後はウツラウツラ・・・(えぇ
その後は歌って歌って、おしゃべりおしゃべり・・・楽しんだ後は帰りながらおしゃべりです(どうせは話す

「あっ?シ○ックスのゲーセンよらない?」と半強制的に誘ってテロテロと話していたら
たぶん中学生ぐらいの女子が2人、ガンミというかジロジロと見てきました

ツ「知り合い?」
朧「うぅん知らないよ、つうかそっちの知り合いだと思ったよ(冷汗

知り合いだと思ったら全く違う、一体誰だったのでしょうか・・・?(汗
そしてゲーセンに入る前、ゲーセン前にあるブロックの上に座っていた男3人

いかにも「入るなよ」と顔をしてこっちを見てきます、というか「カップルはいるなよ」的な顔で見てきます
※別にただ遊んでいるだけなのでご了承ください・・・

んでポップンで楽しんだ後はゲーセン出るときに両方のドアをオープン、片方をあければいいのに何をしてるんでしょうかね(==;
そしてまだいた男3人組にガンミされた後、お話してその方と別れました
「バイバーイ」とあっけない別れ方でしたが楽しかったのですvv
絶対知り合いにでもあっていたら「ありえねぇ
とでも言われるでしょう
昔男と滅多に喋らない朧月が男とメラ喋っているのです、ありえない光景なのです(苦笑

まぁ会わなくてよかったのです、本当に・・・・(汗

2006/08/21(月) もう疲れたの・・・・私が壊れてしまいそうなの・・・
直してもらった歯がまた痛み出す、こんばんわ朧月です

もーっ!この間直してもらったと思ったらこれかよ!
我慢して麻酔うけたのにぃ・・・・|||orz
そのうち行きます、歯医者・・・・

えーと今日は登校日ということで学校に行ってきました

校長の話が高校野球の話しになってウジャィということもありましたし、部活が長いんですよねぇ・・・

コンクールも終わったので新しい楽譜をもらいました
確か6曲ほど・・・・(多っ
曲の中に「ディズニープリンセスメドレー」、「マンボNO5」と2曲だけ知っているのもありました

けれどプリンセスがわからないのです・・・美女と野獣、アラジン、白雪姫ならわかるのですが・・・・
「アリ王子の行進」って誰がでてくるんですかねぇ・・・?
プリンセスじゃなかったらただのメドレーです(==;

しかもコンクールの時よりレベルが上がってます・・・
んでもってですね今度は小○の方にある姉妹校に31日に合同練習となっているらしいのですが朧月はそういうのには興味ないのでいきません(参加しろよ

だって嫌ですよ、楽器吹いたら歯が痛いのです(歯医者いけ

んでもってですね、最近モバゲータウン(携帯サイト)で男のメル友が圧倒的に増えてます。
しかも千葉の人が多いし結構距離的にも近いのですが、23日には会うとかほざいてます

これは自分でも思ったんですけどね
何してるんだ!?俺!!!!?

将来の夢が同じだったからって会う事ねぇだろ普通
会ったらドン引きされることはまちがいないかもしれないのに・・・・(苦笑
やっぱり私って自滅する道を選ぶんですかねぇ・・・??
これで友達とか無くすのはとても嫌です・・・

どうしても・・・・どうしてもそれだけは嫌なんです・・・
自分が破滅を選ぶ選択をするのならもうどうしたらいいんでしょうか・・・?

2006/08/18(金) 笑顔で見送ったはずなのに・・・・
妹と叩き合いの喧嘩の最中の会話

妹「ねぇ!!知ってる!!!?ティラノザウルスの子供って羽毛が生えてるんだよ!!!

そして喧嘩はストップ

一体ティラノザウルスの羽毛がなんだというのだかわからないけど朧月姉妹を止めてくれました
センクスだぜ恐竜という朧月です、どうもこんばんわ(長っ


えーと、実は今日ですね
親が旅行に行っていないのですv

おかげで夜中は起き放題、好きなことし放題、できもしない料理をやってみて自滅し放題、そんな2日間を過ごしていこうとしています

だからですね、オエビ日記にも書いた通り、朧月は夜中までパソができるということで絵茶をし放題なのですvvvvv
ですからね、8時からといったら1分前にこれたっつうわけなのです
やっぱり早すぎました・・・・|||orz
誰も来ないので結構ヒマなのでガゼットの公式サイトをみたりこれ書いてるんですけどねぇ・・・・

これ関係ないのですが
ガゼットのある1本のPVが恐い恐い・・・

スリルというかグロテスクです、顔の半分がやばいです(←ネタバレ
くっそ・・・・妹めぇ・・・こんな時間にそんなもん見せるなって(TAT

まぁそんなことはいいんです、マジでヒマだからしばらくぼんやりしてます・・・
誰か来て下さることを願います・・・(^^;

ではでは、絵茶でお待ちしていますw(待ってなくていいよ

2006/08/16(水) 物陰に静かに潜む闇というなの真実
どうもマニキュア剥がす液体のにおいがシンナーだと今さっき知った朧月です
あはっ、いままで普通にあの匂い好きだったのにヤバイ匂いだったなんてなぁ・・・(遠い目

あはっ、ラリッちゃう☆(黙れキモイ

さて、昨日から親戚が来ました
ゲームと同人誌を持ってきていたので同人誌を読んだり、ゲームをしてたりしてました

んでもってさっそく昼飯でもめました

ピザにするかそばにするかギャーギャーもめました
あんまりカロリー高いものを取りたくなかったから栄養もカロリーも少ないそばが食べたかったのです・・・・

けれどしょうがなく折れてやったら超高カロリーなピザを頼みやがりました
もうこれで半分不機嫌になりましたけどまぁ・・・とりあえず高校生なんで大人しく我慢・・・・

「食え」と中学生の女の方に命令形で言われて「うっせぇよ」とこっちも汚い言葉で返してピザを2枚食べました
んでもって夜飯はカレーだったんですけどこれまた2杯・・・
やせる気あるのか?私??|||orz
そして夜は何も無く終了でした・・・

んで今日、昼は出前だと思っていたのにセ○ンのご飯でした
5人ほどでセ○ンまで歩いていったのですが・・・・・・・・

どうしても・・・・親戚が男にしか見えなっ・・・(涙
※実はその子結構良い体付きしてるんです・・・・;;

しかもセ○ンで中学の頃の家庭科の先生に会いまして、妹がこういいました

妹「あっ、いいとも先生ーっvv

おぃぃいいい!!ちげぇよ!ポ○モン選択でまちがえて自滅選んだビリリダマじゃねぇんだから!!(血涙

けれど、先生もノリで「いいともーっ」と言ってくれました
んでもって親戚はいらないのに「よぉ」っと先生に挨拶してました・・・
こっちが倍に恥ずかしいです・・・・|||orz

そして買い物が終わり、家に帰り昼飯を食べたら
朧月は趣味で作った作詞ノートに完成した歌詞を新しくて小さい作詞ノートに写してました
そしたら「悠姉ーアノン(植木キャラ)描いてぇー」としつこく言ってきたので左半分は妹、右半分は朧月で植木とアノンをかくことにしました

結構上手くかけましたよ、はい
妹がくだらない歌を歌って親戚に頭を殴られてました、そして朧月も便乗して歌っていたら思いっきりシャツを引っ張ってきたので腹が立ち「ガアアアァアアアア!!」と言いました(どこの猛獣だよ

そしたらどこかに避難するかのようにテロテロと行きました
んでまた作業をしていて完成したら馬鹿な絵ばかり描いてました

んでそしたら「ヒック・・・・・ヒッ・・・・」と泣き声が聞こえます
もちろん親戚です、これ以上騒ぎを大きくしたくありません
でも落書きのスピードはとまりません、今まで真面目に描いていた絵より倍のスピードで描いていきます

そしたら「うえぇ・・・・うえぇえええええ・・・・」ときっしょい声が聞こえます・・・(滝汗
見れば泣いてます、えぇ、声だけ(怒

んで「何よ?」と言ってまた落書きをします
それを見たらワーッと泣き始めます、原因は落書きです

それに気づいた妹はザカザカと落書きを消していきます
気に入っていた落書きも消しゴムにはかなわずひと消し・・・
残念だとか思いながらも妹は「ほら、終わったよ」と言いました

けれど何故か泣きます、つうか声がでかくなります
ピザ食わされて機嫌悪い朧月はとうとうキレました

朧「だから、泣いてちゃわっかんねぇだろぉおおお!?
親戚(それ以降「も」)「○□☆□□×◎〜やだ〜!やだぁあああ!!
朧「だったら何すりゃいいんだよぉ!!!?(怒

ビリィッ!!!!!ビッ!ビッ!(紙を破く音

クシャクシャ・・・・・ペッ!(紙を捨てた音

朧「俺、もう一生絵かかねぇ!なんで俺がそんなことしねぇといけねぇんだよ!!!くっだらねぇ!
も「うあぁあああんん!あぁああああ!!!!(超泣

もうひねくれものと反抗期との大バトルです
一度ひねくれたら朧月は直りません、というか元からひねくれものですが(==
んで親戚もわけわからないことを言ってきます
小声で「ごめんねぇ」と繰り返してきますが謝られてもぐしゃぐしゃになった朧月の絵はアイロンをかけない限り戻りません
その後は、じいちゃんが親戚を怒りましてその後は片付けした後朧月は2階に上がりました
んでその後親戚は帰りました、さよならです、はい

そして・・・もう絶対に絵を描かないと言いましたが
それは親戚だけです、ここではたっぷり描くのでご安心下さいv(笑

はーっ・・・・でもムカツクガキだぜ(親戚をそこまで言うかお前
ファービーみたいだぞ(==♯
そして絵は久々のゼル伝の絵です・・・
あっ・・・同人誌描かなきゃ(==;;←汗

2006/08/14(月) 誰が貴方を殺したの・・・?
こんばんわ、ゲーセンでミラクル的に景品を落とした妹をぼこぼこ叩く朧月です

マジで景品がゴロゴロと転がって穴にスポォォオンッ!と入ってきたのでそれで爆笑してぼこぼこです、もう「痛い」と言われても殴り続けます(女じゃねぇよそれ


さて今日は、少し久しぶりにサイトを更新しましたw
はーっvゲームばかりしてて更新なんてあんまりしなかったけどこちらの方も楽しいんですよねぇ・・・・vv
筆ペンと万年筆のコンビは朧月的には滅多にないことです。
けど背景が真っ白だし書いたのがノートだったんで・・・・
またそのうちに背景をたしておきます、多分これは仮なんですかね・・・??
まぁ、別に気にしてません(えぇぇ


さてと明日から親戚が来ると言うことで見つかるとマズイものは隠しておきます
けれど親戚は勝手に朧月の部屋に侵入してくるので怒っておっぱらいます
見られたら大変です、女の子の部屋じゃありませんもん・・・;;;

そして最近だと作詞した紙やら脳裏に浮かんだメルヘン小説を書いた紙がもっさりあります・・・

見られたら下の和室に持って行かれて読まれて紙に鉛筆でありもしねぇ勝手に考えた機械(又は恐竜)の名前を書いて朧月に見せて怒らせるでしょう
つうか破かれることも確かです。

その時は朧月は泣いて泣いて親戚なんだかわかりませんがぼこぼこに殴るでしょうね・・・・v(おーぃ

でもそれは明日になれば判ることでしょう・・・・
とても嫌な事が頭をよぎります・・・(==;;

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.