管理人の日々の出来事をつづる日記ですd(==
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/17 さぁ、どうしたらいいんだろうか?
2008/07/14 楽できる・・・はずなのに・・・・
2008/06/19 そろそろ…ね?
2008/06/16 時間があるなら・・・
2008/06/15 今を大切に、ううん今が大切

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/09/27(水) 誰か私助けて下さ・・・本当に助けてっ・・・
こんばんわ、相変わらず「ネ申」という文字をでかく使うタイミングをよく逃す朧月です

というかですね最初見たら「ネ」と「申」で「ねもう」と意味不明な読み方をしていた自分が情けないっ・・・orz
さてと、それは某サイト様の絵が素敵すぎて「ネ申だあああ!」と叫ぶ方が早いのでもうやめます・・・

えぇと今日も特に学校生活に変わりはありませんでしたぁw

また部活の話しになりますがぁ・・・今日は個人練習でしたぁ(^^
もう普通に1人で吹くだけで寂しいです;;はぁ・・・|||orz

けれどなんか新しいことに話しが発展しましたvV

朧月はコントラバスにチャレンジですv(待ちなさい
※詳しくはttp://www.yamaha.co.jp/edu/student/museum/orchestra/cb/にてご覧下さいませw

楽器庫にあるデカイバイオリン・・・というかチェロだと勘違いしていて本当はコントラバスだった物がとても気がかりだったのです
だって誰も弾いてないから・・・(苦

まぁバイオリンには昔少し興味があったので興味心で顧問の先生2にこう話しかけました

朧「せんせーっ、楽器庫にあるデカイバイオリンみたいなのって弾いてる人いるんですかぁ?」
先「あぁ・・・今はいないよ、弾いてる人やめちゃったし
朧「そぅなんですかぁ・・・そしたら弾いてみてもいいですか?」
先「本当か!!!(キラキラ←輝」
朧「はぃ、興味ありますから」
先「だったら頼む、練習して無理だったらクラリネットに戻っていいから」

ってな感じです
難しいから無理ならクラに戻れと言うことです
んー・・・まぁ練習次第でどうにかします(^^;
クラリネットもまだまだだけど・・・とりあえずいろんな楽器にチャレンジしてみますvV
あーっ、早く練習してみたぃなぁコントラ・・・vv

あぁ・・・動いてるハジがみたい・・・(==;

2006/09/26(火) 憤怒の表情は冷酷な仮面で隠し・・・
こんばんわ、ばあちゃんが「飯を食べろ」と連呼して段々とイライラする朧月です
はぃはぃ・・・わかりましたから朧月はシチューとパンでいいですから魚はいらなぃのでポィしますわ(==;

さて、今日は組み体操で異様なスキップで苦笑した後は合体技で転倒してオゥッっとなった後は最近頑張って行くようになった部活のお時間でしたw

最初朧月しかいなかったのですが人が徐々に増えていったので安心しました・・・

けどですね・・・
クラリネットの他2名様がこなかったのです(涙

説明をすればクラリネットは朧月の他にお隣のクラスの「A」と3年生の先輩が1人ずついて他の先輩から仲が良いため「クラリネット3姉妹」と言われています

けれど・・・Aは何故か音信不通になり、先輩は具合が悪い為早退・・・
だから朧月は1人で合奏に望みました・・・(TAT

合奏の中、1人で吹くことは滅多にないというか吹けない所がおおいっつうクソ痛いところもありますが・・・
これでも今月の30日と10月の最初には姉妹校の文化祭に参ります・・・

先輩から「朧月、成長しまくりだな」とかなんとかお褒めのお言葉を頂きながら、プーピー吹いてました・・・
スプリングマーチという曲の最初でラ♯にクレッシェンドかかってるとか意味不明な事も言われながら「ラ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(交互に連打)」とずっとやってました・・・

とても疲れる・・・だるぃ・・・|||orz
私にフランスパン食べさせてください・・・(==←最近の好物

あー・・・明日は焼きたてでも買っていくか(==
あっ、でも鞄からはみでるんだよなぁ、パン・・・(えぇぇ

はぁー・・・後は組体操で面倒な所にぶち当たりました・・・
とりあえず・・・動物園のフート君みたいに立って踊ればいいんだよね???

というか先生、うわばき脱がさせて下さい
僕の体重で2人がめり込んでしまいます(涙

2006/09/25(月) ゆっくりと進んで逝きます・・・光の彼方へ・・・
こんばんわ、今朝友達からメールがあり何かと思って開いてみたら「悠弥ちゃんってV系好きなの?

えっ!!!?

えぇっ!?いや・・・高校の友達以外に知らないはずっ!何故君が知っているんだ!!!!?

・・・・・カポッ、カチッカカカカカッカ・・・・・・・ピロリーン(←携帯効果音

文面
送『そうだねぇ☆っていうかよく知ってるね(驚)確かにV系はめっさ好きだよぉハート(三連)』
受『だって昨日サイト見たから

あぁっ、サイトか・・・(冷汗
よかった、サイトじゃなきゃ誰が知るっていぅんだよね、全く(==

さてと友達と放課後あたりまでその会話で盛り上がりながら昼休みには動物の森の通信で朧月のツタンカーメンスタイルで爆笑していたって事もメールの裏側でありました(苦
もう最近はツタンカーメンスタイルしかありません

クラスの人達に「キモオォオオオオ!」と叫けばれていました
んでもって友達のキャラを朧月のキャラ「オボロ」ちゃんを勝手に操作して友達のキャラを追いかけ回す人までも・・・(汗
そんなにキモイのならもう少しマシにしてやるか・・・
そうだな・・・鉄仮面でもつけていくか・・・(金属から離れろよ

そうぃえばですね、最近朧月の視力は何故かすごい勢いで落ちてゆきます・・・

処方箋でもらった目薬を差しているから・・・???
もしかして騙したか藪医者め・・・(怒

くっそ!!騙されたのなら視力をかえせぇえええ!!!(涙
メガネじゃねぇかよぉ!完璧にメガネじゃねぇかよ!
だから似合わない物をつけさそうとすんなっつうの、メガネフェチか!?この医者は!!!!(怒←違うべ

あーぁ・・・視力どうなるんだろ・・・
体中やばいなウチ・・・(苦笑


あっ!!!!そうぃえばですね・・・

おかげさまでこのサイトは1周年です・・・vv

ふふっ、ご報告遅れましたね、というかこの日であってるのかわかんない人もいると思うのですけど朧月はこの日だというのを記憶していますからvV

このうちに絵描いて出しますので、お待ち下さいませ(^^
それでは、今日はこのへんで失礼します・・・(==

2006/09/23(土) もう動かない貴方と踊ってもかまいませんか?
どうも東京の空気を吸ってきて喉を痛めた朧月です

やっぱり田舎者だから都会の空気は駄目みたいですね、都会育ちの方すいませんっ・・・(==;;
いくら東京の端にあるところでもガバガバに喉が死にそうです;;
今月の30日と来月の1日の本番はマジで大丈夫かなぁ・・・・|||orz

さてと今日はクタクタになってしまってるんですけどおもしろい物を教えてくれた方がいるのでご紹介しましょうっvV

「Skeype」という物を皆様ご存じでしょうか??

知ってる方もいるかもしれませんねぇ
まぁこれは昨日M○Nのメッセで友人(男)から教えてもらいましてぇ・・・
電話いらずで会話できますw
まぁヘッドホン付きのマイクは必要なんですけどね(==;

しかも無料ですからタダが大好きな方は必見です!
有料版もあるんですけどねそっちは特に用はなぃので会話だけで幸せなのです(^^

だから昨日はダウンロードした後はその友人と喋ってました
親が変な目で見てきますが(苦笑

見つけたらダウンロードいかがですか??
んでは、今日はこれで失礼しますww
後で多分、絵チャにでるかもしれません・・・(コソッ

2006/09/21(木) 鬼さん此方・・・手が鳴る方へ・・・
どうもこんばんわ、少女ロリータ23区にはまりはじめた朧月です
あぁあぁ・・・・徐々にというかすっげぇV系という甘い世界へ引き込まれてゆく・・・・
金なくなっちゃうなぁ・・・(涙

さて、今日はですねぇお話が2つぐらいあります☆

えぇと1つめはですねぇ、今日学校に任天堂DSを持って行きまして朧月の持っているテトリスで対戦しましたぁw(^^

普通の対戦なんですけど朧月は手加減なんてしません
というか手加減というものがわからないのです、すいませんorz
だから心殿と対戦した結果朧月の全勝をいう事になってしまいました・・・、マジですいませんっ・・・|||orz

それでまだDSを持っているY子さんが明日参戦して2人で朧月を潰す予定らしいのです、これは大変だ(汗

んでY子さんとは動物の森をやろうなどなどと申しておりました、先生に見つからないようにドキドキしすぎて朧月はすっげぇ小心者ですから・・(涙

そしてもう1つ・・・

最近犬がうんたらと写メ日記で申しておりましたけど・・・
近頃、部活で帰りが遅くなるからくたびれてチャリンコで帰宅して敷地内にチャリンコ止めたらなんか茶色っぽいものが草の上にいるんですよね

遠くから見たらウ○コにしか見えないのですけど・・・(ご飯中の方ごめんなさいっ

けどそのウ○コみたいなのがこっちに走ってくるんですよね、ウ○コは普通に走らないのに(ウ○コウ○コ連呼するな←あっ!!

それはソラなんですよぉvVVV

かわいいんだよぉおお!もぉおお!!!ヒンヒンってこっち来ちゃってぇえええvvvVVVV
もう抱っこの刑だぁ!覚悟しろよぉーっvvvv(意味不

ってなわけで毎日お出迎えしてくれるのです、しかも1匹ずつ・・・
かわいいのです・・・だから犬は大好きなのですよ、見送りもしてくれるのですvvVV
んでもって今日はナオでしたぁw

ナオは少し大げさなのですよねぇ・・・ぎゃすぴんと叫びまくるのです(==;;


さてそれにウェブ拍手のお返事でございますw

>>某様(これで理解してください;)へ
裏ですか!!!?見ない方が身の為ですよぉ!!見たら死にますよ!!!?(涙


さてと今日はここまで・・・
ではでは、失礼します(^^

2006/09/19(火) 駄目になる3秒前・・・
どうもこんばんわ・・・・
今日学校休みました、はぃ・・・
体調不良なんですけどね、パソコンしちゃいけなぃけど親のいない時だけやってます(死んじゃえ

しかもですね、午前中は頭痛くて苦しんでいながらも寝ようとしていたら親が私の名を連呼するので寝れませんでした・・・orz

あぁぁあまだ頭いてぇや・・・orz(涙

えーっと・・・とりあえず明日からは学校行かないと・・・
んでもって看板だっけなんだっけ?まぁいいや・・・それのイラストを描かなきゃ・・・
1日自体に疲れそうだなぁ・・・(ボソッ

あっ、そういぇばですね、妹がおもしろぃゲームやってたんですよぉ(いきなりなんだよ
「新撰組」っていうゲーム皆さんご存じですかね??

そのゲームをさっき少しだけやってみたら楽しいのですよ、血しぶき飛びますけど(笑
だんだんひぐらしで慣れてきました、めっさグロくないかぎり大丈夫になってきました・・・
自分の精神が心配だ・・・・(==;;;

あーっ・・・バイトしたいなぁ・・・(体調悪いのに何言ってるんだか・・・


というかもう文面むちゃくちゃだなぁ・・・・(汗
こんな文を読んでくれた方々、感謝します。

それでは、今日はここあたりで・・・・
朧月はもぅ寝ます(==

2006/09/17(日) 見て欲しい・・・・私だけを見て欲しいの
どうも朧月でーっすv
今日は友達と千葉におでかけしてきましたーっw

あまり時間がないから一言でしか言えないのですけどねぇ・・・



笑いすぎて腹痛い

Yさんがとてもおもしろぃのです、靴擦れを気にしすぎておもしろぃのです(そこか
んでもって通れない場所まで通っていてかなりおもしろぃときた・・・・(おもしろいしか言ってない・・・

んでもって心様とも行きましてですねぇ、いろいろとツッコミいれたりしたりして楽しかったのですw

ちなみに朧月は昼に食べたラーメンで、いちいちとる麺の量がありぇないほどに多いから笑われました
ははっ、本当にとりすぎなのです・・・・(苦笑

さて、明日はまた小○にいかないといけなぃのでもう寝ます・・・
あぁ・・・文化祭かなんだかしらねぇけどいちいちこっちの学校を呼ぶなっつうの・・(==♯

あっ、↓の絵は今日着た服です
描く絵がないのです・・・すいません(涙

2006/09/14(木) 破壊したら最後に何が残るのでしょうか?
どうもぉっ、携帯をスカートのポッケにいれてない理由はストラップをつけすぎてただ入らないっていう訳の朧月です

ふっ、でかぃストラップつけてるからしょうがなぃのですよ・・・・
んでもってですね、カプリートというキノコのキャラクターにピアスまでさせてます
キノコのカサに校章をつけてるんですよ、だから冬服に替えるときはこれで安心(何が


さてと、今日は大変重要な発表を目にしましたww


ウィーとゼル伝の発売が12月2日になったんですねぇvv


あーっvv後4ヶ月かぁvvv
楽しm・・・・・・・あぁあああああああああああ!!!煤i°Д°←何よ

金がねぇえええ!(まず金欠なところからスタート

あぁぁ・・・お金がないぃ・・・・orz
ウィー高い・・・ゼルダも半端じゃないっ・・・・|||orz
バイトしたいけど親が許してくれないし買ってもくれないし・・・(TAT
けど早くやりたいのですよねぇ、お小遣い我慢はできるかわからないのですけどなんとかしたぃのです(==;

んでもってですねぇ、更に金欠になっちゃぅ話しですけどねぇ・・・・
アンカフェのCD手に入れましたww

うふふふ・・・・vvみくさんと坊さんかわいぃのですvVV(はぃはぃ
明日から友達にレンタルだ!!!(早いな・・・

はーっ・・・どこかにいいバイトはないのですかねぇ・・・(ぶり返すなって

2006/09/12(火) 目の前は暗い、けど誰かいる気がするの
こんばんわ、なでなでされると嫌がるどころかうっとりしはじめる朧月です
なんとなく意味ない事いってました、すいません(==


さて今日は学校でおもしろぃことがあったのでお話しします

お隣の席のYさんと申す方がおりまして陸上部に所属している彼女は先輩から「○ソ○っち」というものを教えてもらったそうです

彼女はそれを見て自分の中でホームランが起きたかのように今日私や友達数人に教えてました

んでもってアドレスも教えてくれましたぁvvvv
けどですねぇ、下ネタすぎるのでここにはだせませんっ(汗
出したらもう表も裏も関係ないとても下品な管理人じゃないですか(元からそうだろ??

そんなイメージ普通にこっちには出せるはずないのでご自分でお調べ下さい、○の中には何がはいるかおわかりになる方、それかわかる方はどうぞ、度胸をもってお調べ下さいませ・・・

後悔してもしりませんよ、朧月はなんの責任もとりませんわ(==

あーぁ・・・明日も学校か・・・・
肉まん買って行こうっと・・・(毎日肉まん買ってるような・・・

2006/09/11(月) 漆黒ウェディング
こんばんわ、車の中で母がくだらないダジャレを作りそれに便乗する駄目親子の娘の方、朧月です

前を走っていた車「セレナ」がとっても遅かったので母は「おせぇよ」と引っかけて「おっセレナ」とシャレを言いながらゲップしてました(汚っ

えーと今日は学校面では特に変わりはなかったのですw
ただたんに普通の一日でした、はぃ

授業の最中にこっそり編み物しててもバレないなんて最高だぜ、ひゃっほぃ!!(何言ってるのアンタ
けどですねぇ、6時に部活が終わり友達と○○駅で電車を待っていたらチャラチャラしていた男3人組が朧月と友人の顔を見てきます・・・

なーんだブス

あぁっ?しばき倒すぞ?コノヤロウ??(笑顔
だから「ブス」っていう植物食べた時の顔がブスっつうんだよ、顔の作りが悪いとかでブスって言わねぇんだよ、というか女の子に失礼じゃない?そうじゃない??(しつこい・・・

友達は気にしてないというかダーリンがいるから慰めてもらえるでしょうねぇ・・・

あーぁ・・・・・
独り身は辛いぜ、畜生っ・・・|||orz

とりあえず友達には毎日どす黒い声で「ヒューヒュー」と申し上げています、いやマジでラブラブですから友達とダーリン(==
←冷やかしだ・・・
けどまぁそのうちに見つかることを願います、というか願わなくても見つかるとかいう人もいるかもしれませんけど朧月は神様というものが本当にいるかもしれないといろんな意味で信じ込んでいるので毎日いろいろとお願いを申しています(これ本当

あっ、そういえばですね、素田尾3ディレクターズカットでですねぇ、新しいキャラクター「アドレー」っていうおっさん(58歳)が手に入りました
わーぃ、おっさんいらねぇなちくしょーっ(涙
けど試しにやってみたらですね、おっさんがこれがまた強いんですよねぇ・・・

すごいんですよ!マジで!!!!!
今の最大攻撃は元気玉みたいなのがでてきますよ!!!(何それ

きゃーっ!おっさんすげぇ!!マイキャラ決定だな、これ!!!!(えぇえええ!!!?

あっ、そうしてもう一つあるのですがみなさんは「アンティック珈琲店」っていうV系バンドをご存じですか??

リズム的に素敵なのですが「飴玉ロック」というアルバムがなかなか見つからないのですよねぇ・・・;;
この間友達がカラオケで歌っていたので本物の方も聞いてみたいと思いまして只今捜索中です・・・
今日見つかったら買わないと!!!(キラキラ

はっ・・・・そういえばマフラー超編んでるのですけど欲しい方がいたらメールをどうぞ、抽選で一名様に朧月の特製マフラーをプレゼンt・・・・(黙れ←別に嘘じゃなぃと思うので興味心でどうぞ(笑

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.