管理人の日々の出来事をつづる日記ですd(==
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/17 さぁ、どうしたらいいんだろうか?
2008/07/14 楽できる・・・はずなのに・・・・
2008/06/19 そろそろ…ね?
2008/06/16 時間があるなら・・・
2008/06/15 今を大切に、ううん今が大切

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/01/27(土) 死にそうなほど必死になって溺れて深みにはまって・・・
こんばんわぁーw所持金が12円となった朧月です

うはー、80円切手を買ったおかげで12円かぁ厳しいなぁw(涙
どこにも行けないなぁ・・・12円で何が買えるのだか・・・(涙
今日はだいたい妹の買い物に付き合って2人で疲れきって帰ってきただけで特になにもありませんでしたぁ(^^

昨夜の寝不足がプラスされてかなり疲れました・・・orz
うーん・・・寝不足はいろいろと不足するからいやだなぁ・・・(溜息

んで明日は「秋葉原いかない?」と言われましたが所持金12円の私にはすっげぇ無理な話し・・・|||orz
とりあえず計画でもたてて行くことにしましたぁ(==
なんかうまい手裏剣ラーメンの店があるみたいですねぇ、そこに行くのは必須かも・・・(笑

後はただオタクがみたいだけですねぇw
なんかポスターがチョロチョロでてるのをみたいだけなのですよw(笑顔
後はメイド喫茶にいるオタクを鑑賞したぃなぁ・・・とか(待てコラ

さて、今日はこれで終わりにしよぅと思います(^^
今日の絵はまたアビスのアリエッタっつう子を描こうとしたけど面倒だからということで・・・(ぉい

2007/01/26(金) 見えない闇で見えた光の影
深夜0時にこんばんわ、朧月です(^^

いっやぁ・・・この時間にパソコンしてるなんてかなり珍しいというか信じられない時間にやってるんですよw(笑顔
説明したら親がいねぇんですよね、えぇ

嬉しいといったら失礼ですけど・・・簡単に説明させてもらったら・・・

父親の職場の先輩が定年退職されるということで父と母は東京のホテルで送別会することになって泊まる事になったそうなのです(==
だから朧月と妹はお留守番でしたぁ

んでまぁ、今みたいな状態なんですよねぇ・・・vV
最高ですvV(笑顔

さてと今日はあの方向の漫画を友達と貸し借りして「えへへ・・・」と気持ち悪い笑い方をした後は部活を休んで家に帰宅してドラマみてました(^^

本当は休んじゃいけないけど、家の用があるから無理なのよぉーっと(何それ
けどまぁ、いろいろと漫画描こうと思っているのでお待ち下さい
祭の方はいろんな準備が整い次第終了させていただくのでまだまだお待ち下さい(==;
すっげぇ時間かかるなぁ・・・うーん・・・今からやったらどれくらいで終わりますかね??(知らないよ

一応ここで報告させていただきますとぉ、4つのリクエストが入ってますw
漫画は長くなるのでマジで本当に締め切らないと・・・(^^;

さて、それではその準備をしますのでこれで失礼します(^^
絵についてはテイルズのティアです
最近このキャラ好きなんですよねぇー、同い年っていうのがなんか微妙ですが・・・(苦笑

2007/01/22(月) 消えた自由に飛べないツバサ
こんばんわ、友達が描くオッドアイに喜ぶ朧月です

オッドアイいいですよね、片目の色が違うんですよ
ほら片方が赤で片方青いとたまんねぇんですよ(うるせぇ
けど朧月の場合はダークみたいな真っ赤な目が・・・・vV(マジで黙れよ


さてと今日は持久走でダラダラ走り校庭7周を30分完走しましたぁ
おかげで足が痛い・・・orz
そういえば最近腹が寸胴だなぁ・・・どうにかしなきゃ・・・(涙

えぇと今日はこのサイトの方針についてお話しします(^^;
うーん・・・最近更新が全くなくて申し訳ありません(==|||
朧月も最近何かと忙しすぎで困ってるのです・・・どうすればいいのだか・・・(涙

だから祭を終了するとか言って結構たっていて終了してないなんですっげぇばからしいんですけどそのうちにたたむのでお待ち下さい(^^;;

さてと明日は百人一首大会です・・・;
今年一回も百人一首やってないんですよ、休んでたりサボってたり・・・(←

けど明日はいきなり本番と聞いて悲しいけど参加するしかありません・・・
1枚もとれないだろうな・・・・orz

はぁ・・・精神的にもう嫌になってきたな・・・|||orz(すっげぇ末期じゃん

2007/01/20(土) 疲れ切った虚ろの目には見えない傷痕
こんばんわぁー・・・
学校2日連続休んだ朧月です(==

あぁあ・・・体ダルイなぁ・・・(涙
自分で作った料理にあたったなんて人に言えないよ・・・(やべぇ

えーと昨日も今日も家で大人しくしてました
おかげでなんとかなりそうですねぇ、体調がいいときに絵も完成しましたし(寝てろよ

そのうちに坊君もなんとかなりそうですね
面倒にならないようになんとか完成させたいですわ(==;

はい、絵についても完成品です
なんかこの間載せたのよりも落書き増えたりしてますけど気にしないで下さい(苦

2007/01/16(火) 背に抱えた重い重い恥ずかしさ
どうもこんばんわぁ一瞬あさきさんの嫁になりたいと思った朧月です(コラ
顔知らないけどいいのよ、声が好きだから・・・

貴方がぁああチュキだからぁああああああ!!!!(黙れ

さて今日は妹とアニ○ートに行ってコピック3本とペンと「ひぐらしの鳴く頃に〜罪滅ぼし編〜」を買ってきましたぁw

うーん・・・黄色いコピック買うの忘れてたなぁ・・・(涙
明日コンクールが終わったら買いに行こうと思います・・・制服で・・・(==;

それにですね、犬神家の一族も手に入れてきましたw
絵が気持ち悪いかもしれませんがおもしろかったです(^^

そのうちに友達に見せてあげようっと・・・(笑

さてと明日はコンクールの為に朝早いんで、今日の絵について話しましょうw
妹を千葉まで連れて行くときに「いこうよぉー」とか誘っていたら「おめぇと一緒にいると比べられるから嫌だ!!!!」と怒られました・・・orz
けどなんとか連れて行ったのですよねぇ、ごめんよぉ、マイシスター・・・(==

あぁ・・・恥かくだろうな明日・・・(涙

2007/01/15(月) 渡された鍵で閉ざされた扉を今・・・
こんばんわぁ、友達の誕生日には怪獣さんスリッパをプレゼントしようと考えている朧月でございます(迷惑な物を送るなって

なんか趣味もろだしで友達には悪いのですけどこの趣味の悪さにはお付き合いくださいまし・・・(==;;

さてと今日はそのお友達の日記に載せていたバトンを「バトンカマァン!」と呼び寄せてみたら2つもくれたのでそれにお答えいたしましょうw

1つめの題名はぁ・・・・

『夢の新婚バトン〜朝編〜』


ひゃっほう!!(お前本当に廃れてるな・・・
キャラは誰でもいいと申していたのでもちろんダークでいきましょうw(笑


これから先は妄想多いので見たくない人は見ない方がいいよ(==;



















@朝先に起きるのは貴方?それともダーク?
うーん、ダークですねぇ
私寝ぼすけですもん(==;

Aおはようのキスはする?
・・・・・・・・・しないわけないでしょ?(笑

B昨夜の疲れで体がダルいあなた。ダークは何て声を掛けてくれた?

「平気か?」

たまんねっ(鼻血←きたねぇ!!!

C朝ごはんを作るのは貴方?それともダーク?
私ですかねぇ?週5ぐらいは作ってもらいたいです(==←おぃ

D愛妻弁当には何を入れてあげる?
あー・・・思いつかない・・・
けど冷凍食品はまずないと思え!!!(ぇ?

E仕事に行くのがダルそうなダーク。貴方は何て送りだしますか?
「頑張っていってきてねぇ、ご褒美あげるからv」(キモイ

F『行ってらっしゃいのキス』はする?
・・・・・しn(前の時と同じなので省略)

Gダークは仕事へ行きました。さぁ、貴方は新妻として何をしますか?
あー・・・あー・・・そうですねぇ・・・
とりあえず家事ですかね、後はぼんやりです(==

Hバトンを回す人と指定キャラ
とりあえずダーク好きな人なら誰でもOK!
ほら持っていけぇえええええ!!!(バトン投

妄想っていいな・・・v(うるせぇ

ここまで見てくれた方にはさらにもうひとつのバトンあるのでそれにお答えしましょうw
題名は、「妄想〇〇10CMバトン」!!

これももちろんダークでいきまそぃw

@目覚めた時10aのダークが貴方の顔を覗き込んでいました。さてどうする?
っ・・・・わしづかみ・・・(何それ

A10aのダークを貴方は飼いますか?
飼います!!飼います!!!
飼わない奴はヘボだ!!!!(何それ

B10aのダークが空腹を訴えています。何を与えますか?
うーん・・・カップラーメン・・・(ぉい

C10aのダークがトイレに行きたがってます。どうしますか?
頼む!トイレにポチャンはいやだから窓から頼む!!!(待てコラ

D10aのダークと初デート!どこに連れていってあげますか?
うぅーん・・・ゲームセンター?(いつもそれか

E最後に質問!実際に10aのダークが居たらどう思いますか?
そうですねぇw
かわいすぎるから虫かごにいれますねw(コラ

F妄想させたい友達
だからダーク好きな人にあげるって(コラ

妄想っていいn(殴

あぁあ!10pのダーク!?新婚!!!?
たっまんねぇよ畜生!!!!可愛すぎるんだよ!コノヤロウ!!!!(口が悪い・・・・

それにしてもなんというバトンだ、オタクにはたまんねぇじゃないか!!(笑顔
ありがとう友よ、今度からこういうバトンを送りください・・・(死

さてと今日はおもしろいコメントが入っていたのでご紹介いたしましょうw
「アナゴさん好きなんですよね?アナゴさん27歳って噂を聞いたんですけど本当ですか!?」

私もついにそこまでのレベルにいったか・・・(汗
まぁ好きですね、好きですけど年齢までは知りませんでした(^^;
けどさっき調べましたら27,8ぐらいと書かれていましたw
うーん・・・・なんか見掛けによらず若いんですね(苦笑
50くらいと勘違いしてました・・・(えぇ

さて今日の絵についてはまたアンティック珈琲店の坊君です
そう見えないけど坊君なんですよ(==;
可愛いんだよぉ、やっぱりかわいぃんだよぉvV
あぁっ、そういえば明後日にはコンクールだぁw(吐血
どうしっよおーw弾けないよぉーwwwww(滝汗←そのテンションは一体なんだよ

2007/01/14(日) 憎らしくて恨めしくて・・・口からは呪いの言葉しかでません
こんばんわぁ、百人一首を覚えるのに下の段の最初をくっつけてお経のように読み始める朧月ですぅ

あー・・・眠い・・・(だったら寝ろ



さてと明日は学校なので今日の重大ニュース的なものをお話ししましょう・・・
えぇと今日、バイト先に白衣(巫女服の白い着物のやつ)を返しに行ってその帰りにゴスロリ服をながめて「かわぃいなぁ」とか思いつつゲーセンに寄ろうとした時・・・

すれ違った男にケツなでられました(涙

あぁあ・・・気持ち悪い・・・|||orz
気持ち悪い以前にスカートの中に手をつっこむなよ(涙
しかも今アレになってるから間違えたらそいつの手に血液付着したろうね(何言ってるのよアンタ

触られた時ビックリしましたよ、しらない人がいきなりケツ触ってくるんですもん(ケツ、ケツうるさいなぁ・・・

まぁそれで後ろ振り向いたら触った男が通り過ぎようとしてるんですよね
だからですね、追いかけました、3段ぐらいの階段を飛び降りて(==

そいつ足速いんですよねぇ・・・
私足遅いしブーツで不利だから走りながら叫ぶしかないんですよね

んでけど泣く以前に腹立つんですよね、えぇ
「なに人のケツ触ってるんだ!!!?」とかなんとか・・・

確か叫んだ記録の中に女らしくない部分もありましたよ(==

てめぇえええええ!!!待てコラァ!地獄がみてぇかぁああああ!!!!!?

路上に人が何人いようが関係ありません、ケツ触られて逃げ足速い犯人を追いかけるほうも言葉汚くなりますよ、えぇ(そこまでねぇよ
んで近くに運良く警察官がいて走り寄ってくれたので「ケツさわられたぁあああ!」と言って走って追いかけてくれました

けど捕まらないみたいでしたねぇ・・・(==
もー、普通に気づけってお前らの近くを走っていったんだぞ(怒
んでその後は交番で詳しく話しをしたりと面倒なことばかりでした・・・
捕まえてくれるなら早く捕まえてくれよぉ
けれどまたそういう被害にあったら


絶対に地獄を見せてやる・・・(笑顔


いや地獄じゃないか・・・・大魔界かなぁ・・・??(どこも最悪だから
一応特徴としては、黒っぽい焦げ茶みたいな頭(少し長め)で茶色のトレーナーに黒っぽいズボンっつう服装でしたねぇ・・・

絶対に見つけてやる・・・(怒
そいつの触ったとこ気持ち悪い・・・まだ感触残ってるよぉ(涙

それにさ、今思ったんだけどよくこんなオタクのケツ触ったよなぁ・・・(まずそこかよ

2007/01/13(土) 手に入ったものは消えてしまうばかり・・・
こんばんわぁ、何故か疲労感がとれない朧月です

寝ても疲れがとれないんですよねぇ・・・万年の疲労ですか?(おかしいぞ
一度でいいから本当にスッキリしたいですねぇ、朝からドヨンとした感じはきついです(==;;


さてと今日は怪獣さんスリッパとか1980円の黒ブラウスを買ってご機嫌ですw

んでさらにさっきゴスロリ服をネット注文してきましたw(笑顔
とうとうバイト代を最初に使うのがこれになりました・・・
趣味悪くないよ?本当に好きなものなんだもん(==;;
そしたらサンマとかマグロの人形ほしいとか言ってる方が変だもん!!!(←それもお前だ

変な趣味ばっかりだなぁ・・・普通の趣味がないよぉ(涙

さてとこれからは土曜サスペンスがあるのでこれで終わりにします(^^;
久しぶりの紅蓮次郎ですよぉ、船越さんがでます!!!
船越さんファンにはたまりませんよぉvV(船越さんファンだったのかよ

んじゃぁ今日のイラストも重たいと思いますが、アンティック珈琲店のギター「坊」君ですw
かわいいんですよねぇwボーカルさんより目立っているような感じしちゃいますが言っておきます

坊君は男だよw(これ本当

2007/01/12(金) 不均等な恋愛なんて消えてしまえばいいものを・・・
どうもこんばんわ、新しいスキル「洗濯機」を修得した朧月です

あー・・・説明しておけばバイト先で洗濯機の使い方を教えてもらったのですよ
カーテンを洗うために・・・(苦

くだらないけどこれで約8万もの大金を手に入れてきましたから
すっげぇな、カーテン洗い・・・(==;;

さてと今日の出来事は部活以外特に変わって事はありませんでした(^^
お友達に帰りに褒められましたよぉ、コントラ(^^
もっと弾けないと思われていたらしいですが・・・(汗

嬉しいですねぇ、自分じゃわかんないけど結構進歩するもんですねぇww

けどまぁ上手くなるついでに17日にはコンクールとかなんとかで先生の車に楽器を詰め込むらしいのですけど・・・
コントラ入る?(すっげぇ心配

入らなかったらどうすんの!?もしかして手持ち!!!?
無理だよぉー、電車とかのっててきづいたら先端部分がなくなってたらどうすんだよ!!!?(※音を調節する部分のことです
それなくなったらコントラ以前に楽器でもなんでもねぇって!ただのでかい物だよ!うん!!(うるせぇ

けどまぁ・・・またそのうちに練習あるので積極的に参加使用と思います(^^
もちろん絵を描くことも忘れませんよぉ、けどなぁ・・・最近ゼルダ描いてないんだよな・・・(待てこら

ダークが描きたい・・・・(涙
けど画力が足りないから想像しているダークと全く違う・・・(溜息
でもお絵描き掲示板でかいたのは任天堂のゲーム外れてコナミのポップン・・・
いろんなジャンルへと逃げまくりだなぁ・・・(遠目

2007/01/10(水) 好きすぎました、けど嫌いすぎました
どうもぉ、いっこうに声が戻らないし大きな声を出せるといえば悲鳴しかない朧月です

あぁあ・・・やっぱり声が戻らないぃいい・・・

これが声変わりなんですかぁぁあああ・・・(絶対風邪だから

さてと今日は朧月が大好きなV系バンドの1つ
「少女ロリヰタ23区」のボーカルさんをかきましたぁ(^^;

似てない・・・というかこんな服着てなかったなぁ・・・(溜息
でもまぁかいちまったんで、後で色でも付けようかと思ってます・・・(==

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.