管理人の日々の出来事をつづる日記ですd(==
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/17 さぁ、どうしたらいいんだろうか?
2008/07/14 楽できる・・・はずなのに・・・・
2008/06/19 そろそろ…ね?
2008/06/16 時間があるなら・・・
2008/06/15 今を大切に、ううん今が大切

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/10/28(日) 努力しても誰もわかってくれないんだけど??
こんばんわ、記念祭が終わった途端に気分が凹んで無気力感に襲われる朧月です・・・どうも・・・(==

なんか最悪ですね、気分悪いです;;
ムカデ競争で1位とったと竹取物語っていう竹を取り合う卑劣な女同士のバトルで敵チームにいる最強な人勝ったこと以外なにもいいことないです・・・

いいことだけ説明すれば・・・
ムカデではクラス別でクラス8人、4人ずつに分けて足をしばって縦に進む・・・簡単なムカデリレーなんですけどね(==
朧月がいた所はアンカーだったもんで大声で「1、2、1、2」と叫んで後ろの人は「右、左、右、左」と全く違うことを叫んで他の学年を突き放してゴールしました(´∀`*

んで竹取物語の方は、この間まで別の場所にいた最強な人がちょうど朧月のいる場所に移動してきました・・・;;
だから最初取りに行ったとき隣にいた友達2人は問答無用でその子に引っ張られていました;;;

・・・・勝てるはずねぇだろコイツに(´∨`;

けど左にいた友達と短時間で作戦を立てました

1・まず竹を取りに行く
2・1本か2本手に入れたら左にいる友達に渡す
3・その友達が陣地まで1人で持って行く(このとき私は余裕があれば最強な子に挑戦している2人のクラスメイトに加勢する
棒をおいた友達は手伝わない

もう最高な作戦でしょ!!?(どこがよ
めんどくさがりな友達のために考えた作戦はもうピストルなった時点で即座に結構です(==
1・2の時点でもうOKです、なんの問題もありません
まぁ・・・問題が3です、最強な子とバトルです(´Д`;

引っ張り合いしている中、参戦しようとして友達の竹の棒が顔にヒット寸前にしゃがんで避けるっていうなんかすごい事した後とうとう引っ張り合いです

敵チームの友達「えっ!朧がいる・・・!!放せやコラァアアアア!!!(゜Д゜♯」(冷汗気味で
朧「放すかぁあああ!!(゜Д゜♯

まー・・・その子は手を抜いてくれたのかわかりませんが途中であきらめその棒は赤組のものに・・・(笑顔
おかげで紅組は大勝利ですよー、引っ張り合いできてよかった(^^

けど・・・それ以外もう嫌なことだらけですね・・・
美術の作品が2つ提出したうち2つとも図書室に張り出されていたのになんの賞もとれていなくて自分自身に凹んで、時間をかけてつくった看板も先生達に片づけの時にボロボロのされた時は涙が流れましたね(==;;
我慢できなかったからトイレで泣いてたら目とか鼻とか赤くなっちまいましてみんなに心配される始末;;
んー・・・;;;
けど貼ってるくせになんの賞もくれないってどんだけなんだかなぁ・・・;;
今回の記念祭の準備は休まずに頑張ったのに水の泡に近いし・・・
準備とかは人間関係悪くなるだけだしなぁ・・・(==;
頼むから記念祭は消えて欲しい・・・面倒なだけだもん・・・(TT

2007/10/21(日) 髪を数ヶ月に切ってみた
こんばんわー、明日から1週間はまるまる学校の朧月です
記念祭なんて・・・学校にそんなに生徒数いないんだからやめようぜ!
ほら!みんな意味不明な風邪にかかって死にそうなんだから;;
正直私も鼻水がひどくて滝のように・・・(汚いからやめて

まぁ・・・最近はマスクし通しですね。
欠席者もとんでもなくいるって事実でいないと迷惑する人まででてきます・・・まぁ・・・風邪だし(==;;

さて、んではお話をタイトルに変えます
いやー・・・髪切りましたねぇ(==
昨日まで背中まであった無駄に髪の毛長い髪の毛を肩にギリギリつくとこまで切ってもらいました。
近所の美容室で切ってもらいまして、切ってもらった後は松清でワックス買ってみたり・・・
ふわふわな髪型にしたいのが願望です(==
髪型を変えたら運命的な出会いが的なことが雑誌にかいてあったんだもん(nonnoだな・・・

帰ってつけてみたんですけど・・・どうやってやればいいんですかね?
髪が固まるしか脳がないんですか、これ???(使い方おかしいぞ
・・・勉強もんですねぇ・・・;;
あー・・・頭軽くて気分悪い・・・orz(ぇ

2007/10/16(火) 一日お嬢様バトン
こんばんわ、妹はしばらく京都に修学旅行のためしばらく独りっ子の朧月です
けど妹がメールでおもしろいものを送ってきたので答えます!


『一日お嬢様バトン』

ではでは、れっつごー妄 想 ☆ ですw


1.貴方は一日お嬢様になりました。まず朝、何をしますか?

んー・・・窓開けて朝の空気を吸ってみる
「あぁ、今日もいい天気ね」とか言ってみたい(超キモイ

2.貴方は一日中着る服を選びます。どんな服がいいですか?

ゴスロリがいいな・・・(´Д`
黒地に白のフリルとかついてて手が隠れるぐらい長いのが着たいです・・・v(うわー・・・

3.貴方に召使いをつけます。誰がいいですか?

セ バ ス チ ャ ン 

本当はダークがいいんだ・・・
けどセバスチャンの方が最強だし・・・
けどね、ダークもいいんだ、というか両方だな(黙れ

4.朝食の時間です。何が食べたいですか?

朝ご飯食べたら具合悪くなるし眠くなるからいらない(´∀`←お嬢様じゃないのか

5.昼です。お嬢なので庭でしか遊べません。外にこっそり出る? 大人しくしてる?

もう柵をぶち破って外にでますねw(格闘系か?
セバスチャンはでてたとしても自由にさせてくれそう。
でもダークは表ではそんなことないようにして心の中ではもう心配で心配でしょうがなくてハァハァ言いながら探してくれそう・・・vVV(´Д`*

6.部屋に帰って来ました。3時です。召使いに作らせる?

おやつだなぁ・・・・vV(^∀^*
んー・・・ショートケーキ1ホールで・・・vV
飲み物?
牛乳にガムシロ入れたちょっとリッチな牛乳でいいよ☆(庶民丸出しだな

7.夜です。朝起きたら普通の生活です。最後にやりたいことは?

ダークにグリグリしてもらいたい・・・vVVV(きたよ変態発言・・・

・・・別に、そういう意味でもないよ;;
正直言えば診断では隠れSなんだから私!!!(それが何だよ
・・・もうセバスチャンのこと忘れちゃってるなぁ・・・(TT;;
けどセバスチャン好きよ、描いたら悲惨なことになるから描けないけど・・・;;

8.一日が終わりました。では次のお嬢様10人にチョイス!

どうぞ、夢見るお嬢様達差し上げます・・・(_ _)

っていうかさ、これ懐かしい・・・
イカスミダタコスミダ・・・♪

<iframe width="312" height="176" src="http://www.nicovideo.jp/thumb/sm13321" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0"><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm13321">【ニコニコ動画】イカスミダタコスミダ</a></iframe>

・・・タグが使えないのはしょうがないと思って・・・orz

2007/10/14(日) まだドキドキしてる・・・
こんばんわー、妹と千葉に行ったけど1時間以内に買い物が終了して20分以内に家に帰ってしまった朧月です
おかげで収穫が少女ロリヰタ23区のCD予約しかできなかったぜぃ・・・orz
来月の7日に発売予定か・・・vV
もう歳くっちまうじゃねぇか(´Д`;
あー・・・リンクと同い年じゃなくなるな・・・(そこか

さてと、一昨日から書き始めたプリ●ュア5の自由帳が結構落書きで埋まりきっていい絵が見つからない事実

一体・・・何してたんだ私・・・orz(落書きだ

・・・ダークに助けてもらいたい・・・(TT←無理だって
というかネタが欲しいです。
できるなら服の資料とか服の資料とか髪型の資料とか髪型の資料とか・・・(うるせぇな
だって雑誌は駄目なの・・・(TT

買っている雑誌はnonnoだものw

だいたい掲載されている服高いんだよなぁ・・・1〜2万するし・・・orz
かぁいい服ほしいなぁ・・・σ(´へ`)

あぁ・・・さっきやった脱出ゲーム・・・
刺激が強くてまだドキドキが残る・・・;;
夢にでそう・・・(T□T←だったらやるなって

2007/10/12(金) かわいいことはいいことですよ(´Д`*
こんばんわーw朧月ですー、やっとテストが終わりましたぁ(´Д`*
嬉しい限りですね、もうたまりません
解答は適当だったからもうどうでもいいです、はははっ(←よくねぇ

今日は終わった後音楽室でロンリーでお昼ご飯を食べて友達がくるのを待つために何故かパーカッションを隣の楽器庫から運んだり・・・
あまり生理的に好かない奴がスネアドラムっていうものを運んでいたので
いいよ、やらなくて(♯‘∀‘(っていうかやるなって顔で)
と小学校の時、一番酷い時のきつい目で見てやりましてん・・・(苦笑

その後やってきた友達に言ったらスネアドラムさんの汚れを浄化していました
本当にいやなんだな・・・というのがすぐわかります(==

んでそのお友達にドラムをバチバチと教えてもらいましたぁ
おかげで適当なリズムだけはわかるように・・・(´Д`;
ドラムの譜面が相変わらず読めずに苦戦ですけど、楽しいものですねぇvVV
ハマリそうです、友達はカルマのバンドの譜面に夢中ですけど;;;
友達がいうにその友達はちゃんどドラムで朧月はベースらしいですねぇ

・・・・・・・!!?σ(・ω・


エレキベース買ってもらわないといけないじゃないのよ(´Д`
んー・・・今は某CDショップで2万ちょいなんですよねぇ・・・
買ってくれよ、父上、妹にはアコギタかってやったろ(TT

買ってくれない?・・・・そしたらいいよ!!!
絵の世界に逃げるからな!!!。・°(ノ凵G)°・。

まぁ・・・んなことで今は塗り絵みたいなイラストばかり描いてます
ボールペンでグリグリすんのが楽しい、けどめんどくさい
下書きとか案とかとりあえずはプリ●ュア5の自由帳に案を描いていいものが見つかればそれを描いてます(´Д`

・・・なんかプロイことしてないか、自分・・・;;
駄目だ、なんか怖いぞ;;
ペン入れしてるときに「んーんー」言いながらやんないとできなくなってるとかそれぐらい危ないぞ;;
その素をドラムを教えてくれた美しい絵を描いてよく朧月にくれる友達が目撃しちゃいまして・・・

怖い(T∀T)」と言われました、爆笑しながら・・・
だって描けないんだもん!!「んーんー」言うしかないじゃない!!(T□T

あっ・・・いや・・・自分が変わり者なだけだけどさ・・・orz

2007/10/04(木) もうそろそろ歳くうなぁ・・・
こんばんわ、後1ヶ月と5日には誕生日というものを迎える朧月です
・・・ピーポーの日とか選挙の日とかとよくかぶる誕生日ってなによ、今度はペン字検定と被るけどさ(涙

さてさて最近、学校で行う記念祭で図書室に1年から3年までの美術の時間で作った作品を優秀者を選んでとかなんとか・・・んでなんか今出された課題を上手くできた人のを飾るというのですけどね
1年の時に1回イタリアカラーみたいな塗ったピーマンの絵を記念祭の時に廊下に貼られていましたねぇ・・・
んで今年は切り抜きの絵なのですけど無駄に時間がかかるものをやってしまいましてん・・・・
さらに先生がまだ切り抜き始めたばかりなのに提出するときの紙を渡しましてん・・・・

終わらないわ(´∀`)

おかげでテスト勉強という大切な時間を削ってまでも頑張ってます・・・・orz
もうダメだ・・・英語と古典と数学なんてできないよ・・・orz

・・・まぁそんなことで・・・すっげぇ更新停滞してるなかまた更新を停滞します(TT
では1週間後、お会いしましょう(==

あぁ・・・たまにいくスーパーの兄ちゃんがみたい・・・(キモいから黙れや
最近電車に乗ってもイケメンがいないんだ・・・やっぱり時間が早いのかな・・・(苦笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.