管理人の日々の出来事をつづる日記ですd(==
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/17 さぁ、どうしたらいいんだろうか?
2008/07/14 楽できる・・・はずなのに・・・・
2008/06/19 そろそろ…ね?
2008/06/16 時間があるなら・・・
2008/06/15 今を大切に、ううん今が大切

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/11/27(火) ダークカラーは願っていたけど・・・
こんばんわ、お腹痛いから部活でパーカッションにかけてあった毛布を借りてずっとくるまっていた朧月です
だって・・・お腹痛いんだもん・・・(TT
だからおかげで何回も夢を見ました、どんな夢かと友達に聞かれたけど何を見たかはさっぱり・・・
なんだったんだろうか・・・???

・・・んなことどうでもよく、本日の嬉しいことを書かさせていただきますw

私だいたいパソコンしているときには「スマブラX」の公式サイトをみるのですけど今日久しぶりに開いたら・・・

リンクのダークカラーがでるって!!!

わぁああああああ!!!!ダークリンク!!?ダーク!!!?
ダークがでるなんて!!!!!(´Д`*
嬉しい!願っていたことが叶うなんて!!!!
・・・正直言えば公式サイトの方にお便り欄みたいなところにかいたのですよ

「時のオカリナにでてきたダークを出してくださいませんか・・・?」みたいなことを書いたらでてくるなんてぇえええええ!!!!
ありがとう!任天堂様!!!愛してます!これから私は貴方様のゲームしか買いません!!!
・・・ごめん、それは無理です(ぉい

ごめんない、アビスとかアビスとかアビスとか・・・他にも好きなゲームが好きなんです・・・(TT
だから少し裏切ります(裏切るとかないだろ??
っていうか懺悔したら・・・トワプリ買ってないみたいな?(いい加減買えや

けど・・・ニコニコではちゃんとプレイ日記見てるよ、途中から見てるのはネタバレするのを見たくないし、もし見たとしたら涙溢れちゃうから・・・・orz

まぁ・・・話しを戻せばダークカラーをウキウキしながら見たら・・・
言っちゃ悪いけど少し落胆しますたorz
嬉しい・・・嬉しいけど・・・髪の毛が白いのは何故・・・(TT
でも目赤い、それ嬉しい、うさぎさんの目かわいい・・・(==*
正直・・・大喜びしたらいいのか、悲しんだらいいのか・・・わかんない・・・|||orz
けど任天堂様優しいから出してくれたんだ、だから喜ぼう(^^;
私のダークへのイメージが強すぎたんだな・・・もっと物をみる視野広げよう;;

2007/11/24(土) ただただ、私は夢を見すぎただけ
どうもこんばんわw朧月ですv
いっやぁあああああ・・・・今日やっと強制参加的な大学のクラシックコンサートが終わりましたぁorz

疲れた・・・もう駄目だ・・・何もしたくない・・・orz(脱力感たっぷり
友達も同級生も疲れたっぷりです
終わった後の楽器運びに涙がでました
パーカッションのドラムセットとティンパニっていう太鼓運ぶのがきつかった・・・・orz
私が今やっているコントラバスはなんともないですよ
もう太鼓やらなにやら運んでいたらもう何も感じない(´∨`)
んで譜面代を運ぶ後輩のために左ワキに抱えていたクラリネットを1台持ってあげてさらに片手にコントラバス
恐いものなしになっちゃいますねvv

これで明日は筋肉痛だぁ!畜生!!(`Д´♯

まぁ・・・これでしばらく何もなくなるから楽になります
お絵描きもできるようになりますた
だから・・・ダーク祭・・・1つでも終わらせるように頑張ります(TT
下書きすら終わらない・・・正直言えば、ノートに構成書いただけで終わってしまう・・・orz(最低だよ

さて今日は知らない高校生さん(男)にバッと目の前に差し出された携帯のメールアドレス(しかも覚えづらいの)を画面を見せられてサッと消えて行く不明な行動をされました・・・
・・・・・・なんなんだか・・・???(==;
まぁ・・・覚えてないからいいけど・・・(笑

そういえばですね、最近少しダイエットを始めました
そしたらほんの少しずつですけど体重落ちてます・・・vV
いいとこまでいったらやめようっと(おぃ

2007/11/18(日) 時間たつのって早いものね・・・
けど、情報の時間にやる速度テストで何故か全校で1位となってしまった私・・・;;
先生・・・なんかの冗談だといってくれい・・・|||orz

友達から「完璧なオタクじゃん」といわれましてん


違う!!指先が少し器用なだけだ!!(`д´♯(言い訳だな

まぁ・・・そんなこと言いつつも今日は友達と千葉に遊びにいってきましたw
んで予約していた少女ロリヰタ23区のアルバムを入手しますて、友達2人の為の誕生日プレゼントを買いにいきますてブリーフ型のポーチをプレゼントとして買いました(´∨`)←喜ばねぇな絶対

後は色違いの指がでる手袋みたいなの買いました。
つけてみたけどこれ、手袋の意味あるのかないのか・・・うんー・・・微妙です・・・。。
親がつけてみたら「指みじかくなるぞ」と言われました

そんなもんファッションの1つだと考えりゃなんとでもなる(ドーン←効果音

実際・・・これ朝つけられないだろうな・・・寒そう(TT
爪、紫にならないかな・・・;;;(ぇ

そういえば昨日の拍手を見てみたら・・・まぁ・・・素直に受けとりずらいことが書かれておりまして・・・(^^;
嬉しいのですけど、「ぎゃぁっ!」って発狂してイス蹴り倒したくなりましたよ
何も追加してなくしまいにはあんな絵を・・・お目汚しのだけです・・・orz

コメントの中の1つ「描き方おしえて」については・・・
企業秘密のため・・・・ちょっと・・・(何が企業だよ
あっ、嘘ですよ、ただただ・・・まだまだ画力不足なので画力うpさせたら描き方載せます;;
だからそれまでは、本当に気を長くお持ちになってお待ち下さい(^^;

はぁ・・・薬売りさん・・・vV
ニコニコで動画見ていたら薬売りさんがいた、やっぱりかっこいぃい・・・vv
・・・毎日部活は鬱だぜぃ・・・吐きそう・・・(ぉぃ

2007/11/13(火) しばらくたったけどね・・・

すません・・・しばらく更新途絶えている間に・・・

私、17歳になりました・・・(´Д`;

あぁああ・・・歳くっちまった・・・;;
彼氏いない歴=年齢っていうのが徐々に適用される喪女になってしまうんだぁああああ・・・・|||orz
喪女については「オタだってかわいくなりたい」っていうブログ本から学びましたが説明したら「もてない女」ってことです
・・・はぁ・・・まさにその通り・・・orz

まぁだからそのブログ本を参考にして朧月も見た目はお嬢、中身はオタクぅーみたいなおにゃのこ目指したいですね(`∀´)←無理だって
まずは・・・ダイエットしながらバイト探しさ!!!
年齢詐称してでもパチンコ屋で働こうと思ったけどおもちゃ屋がいいからそこに行きたいですねぇ・・・・

けど部活あるから無理(TT、化けてやろうと化粧しようとしたけどやり方わかんないからとりあえず部屋を少し乙女チックに改造しようと考えてみる(路線がズレすぎだろ
・・・可愛くなりたい・・・・|||orz

さてと久々の投稿ですが、今日の報告ですv
今日は部活でトロンボーンをチャレンジしてみましたw
とっても楽しかったですわぁ・・・vVV(´Д`*
できないと思っていたらなんかできちまぃましてん・・・もうのどいてーよー(TT
明日も頑張ろう・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.