管理人の日々の出来事をつづる日記ですd(==
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/17 さぁ、どうしたらいいんだろうか?
2008/07/14 楽できる・・・はずなのに・・・・
2008/06/19 そろそろ…ね?
2008/06/16 時間があるなら・・・
2008/06/15 今を大切に、ううん今が大切

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/12/23(日) もう前日なんて・・・ね・・・orz
こんばにちはー
今日は1日中家で1人お留守番していたけどテレビつまらなくてこっちにきちゃました(==

いや・・・・けどずっと家にいたわけではないんですよねぇ
一回某大型スーパー行こうとしたんだけど途中行く気なくして40分くらいグルッっと散歩して帰ってきますた(´Д`;
ブーツはいていたから両足の薬指が小指のおかげで怪我して脱いでみたらプチ流血してました、これは痛いはずだ(^^;

そういえばもう冬休み入りましたねw
もうこの時期は外に出たくない、カポーがいるとかじゃなくて寒いから(うわぁ・・・
家に引きこもる前日、学校の終業式が終わって学期末になると成績の平均が8.0以上の人は「成績優秀者」と呼ばれて校長のなっがーぃ話しを聞かされると・・・ある意味で腹立つもんがあるんです(==
いままでは私は入っていなくて「へっへー、私はどうせ馬鹿なんだぜ〈`∀´〉」と自慢にならないことを優秀者友達2名に言ってみたり・・・(==
今回は自分もなってるとは知らずに「んじゃぁ私はさきに音楽室にいってるねー」と言っていたり
その後の大掃除の時間に担任がベタベタ誉めてきたことが腹立たしい・・・
成績いいとかでめっさ誉められるのは嫌(==♯

ピッタリ8.0だった理由はちゃんとありますた
コンピューターの授業・・・まぁ情報なんですけどね
それが10点満点評価だったのが理由でしょうねぇ;;
けど情報が満点なんてどこか悲しい気持ちになるのはなんでだ・・・orz
勉強か運動できるのならいいけどそれとは違って情報っていうなんか微妙な教科で満点か・・・・

ちっ・・・悲しくて目から汗がでちまうぜ(T△T)ヘッ←誰だよ

まぁ成績のこととかで親にベースでも買ってもらうか・・・
ダンレボもいいなぁ・・・vダイエットによさそう(´Д`*←どっちかにしろや
あっ・・・クリスマスイブ明日だ・・・;;
お絵描きしよう・・・(汗

本当にすいません、最近マジで絵を描いてない状態で(TT
どんだけサイト捨ててるんだ私・・・|||orz

2007/12/19(水) しばらくお休みするんだぁ・・・vV
別に休みっていうのは不登校の始まりとかじゃなくって成績処理のために2日間休みなだけなんだから!勘違いしないでよね!!
なんてツンデレまがいなことを言っても萌えもなにもない逆にキモイだけの朧月です(´Д`;

いやー・・・部活もないからハッピィです
最近後輩から友人関係について相談されるのですけど「しらねぇよ」って感じで聞かされるこっちはこっちで考えちゃうので鬱ものです
それを部活の部長、まぁ友達なんですけど友達に相談したら「聞き流せ」とイカしたことを言ってくれました
いいんだか悪いんだか・・・わかんないなぁ・・・(==
けどそこは前向きに聞き流そうと思います、はい(どうせは聞き流すのか

何故か忙しいおかげで絵を描くことも少なくなりました・・・orz
どうしよう、マジでイラストサイトとしてやってけねぇな(´Д`|||
頑張らなきゃ・・・頑張らなきゃ;;
友達から借りたV系のCDを聞いて頑張ろう(TT
ゼルダの裏ダンジョン、頑張って解こう・・・(頑張り所が違う

けど今はCGでもやってみようと「sai」というかなんとかいうソフトをダウンロードしてみてファイトしますた
ベタベタ塗りだ・・・・線画残るようにしなきゃなぁ(苦笑

ってかね、今年のクリスマス何の予定もないことがわかりました(あっそ

ったくよぉ・・・1年忙しすぎて恋も何もねぇじゃねぇか(TT
・・・いいもん!!!
今年も2次元に逃げてやるもん!
さ・・・寂しくなんかないんだからねっ!!!!(ノ□T)←もう駄目だ

2007/12/16(日) テストってマジ学生の敵だよね
こんばんわー、たまたまでかけたホームセンターにクレープやさんがあったんで行ってみたら
なかなかイケメソなお兄ちゃんがいて少しときめいた朧月です
くっそぅ、惚れっぽすぎるぞぉ私(´Д`;;

っていうか・・・お久しぶりです・・・;;
ごめんなさい、テスト期間だったので放置しまくりでしたね・・・(==;;
えーと、しばらくの間、ここにきてない間ダイエットというものに目覚めまして頑張って体重落とそうと頑張りました
まぁ・・・増えたり減ったり・・・微妙なところです(==

んで美容のためとかそんなこと言って10時前には寝て5時30分に起きるっていうなんかよくわかんないことしてます
美容のためなのか・・・??
微妙なもんだぜぃ・・・;;

んで近辺報告はこれぐらいなんですけど学校生活に問題が発生しますた;
部活の部長と副部長・・・えーと簡単に言えばお友達AちゃんとBちゃんですね(^^;
そのお二方が学友会の会長、副会長に推薦されてもうてんやわんや;;
けど推薦はバッチリ受かって「よかったねぇ」と言いたいんですけどこれが大変;;

部活にいられない時間が増える!!

ひゃぁああああ;;;どうしよう;;;
音合わせ・・・まぁロングトーンなんですけど2年が何の任命もされてない私がやることになりますてん・・・;;

もう駄目だぁ(´Д`;

ごめんなさい、私役立ちません((°∨゜*アイッ
この間試しにロングトーンしてみたけどグダグダ・・・もう最低だよorz
しかも来年にはコントラバスをやっていた中学生さんが入学するようで・・・;;
マジでやばいんじゃね??(´∀`|||
居場所奪われちゃうなぁ・・・・;;

1年でクラリネット、2年でコントラバス、3年で・・・・なんだろうね(TT

居場所ねぇからやめたいですね(ぉい
もう自分には何もできないことはわかっています
金管も木管も弦楽器もコロコロとできるようになりますた;
顧問も私の居場所探しをしてくれています

けどもういいよ、私つかれた(´Д`;
コントラバスが上手い子の演奏聞いたら悲しくて悲しくて泣きたくなるにきまってる
いやぁ・・・・どうしましょうかね・・・;;
これからが考えものだなぁ・・・(苦

2007/12/01(土) 私の趣味はおかしくても、これはかわいいと言い切ってみせる!
こんばんわ、趣味が悪いと言われてもかわいいものはかわいいと言い切る、ある意味で筋は通っている朧月です
んー・・・昔の自分とは大違いだなぁ・・・(==

中学の頃はだいたいウジウジしててあまりの飽きっぽさに自分大嫌い人間でした
けど今はウジウジがもじもじに変わって1年2ヶ月もコントラバスを続けているとは・・・・・;;
すげーなぁ・・・変わったな、まぁ自分が嫌いなのは変わらなくてマイナス思考癖も直ってないけど・・・・orz
「高校ならもう自由だぁ!」みたいな「男いねぇぞ!キャッホォオイ!!」みたいな奴だったんですかね?
男性の方々がいましたらリアルに無口キャラ突き通します。
んで情報の時間にタイピングの速度テストでドン引きされるだろう・・・あぁ・・・恐ろしい・・・(==|||

さてと今日は、あと少しでエレキベース買って貰えるところで駄目になったっていうムカムカして車の中ではせんべいを大きな音たてて食べました。
もうムカムカですよ。ダイエット以前の問題です。
バイトしろって言われますた。

だからできねぇよ、所属している部活は吹奏楽だぜ?(怒

友達に「私、あのスーパーのお兄ちゃんのところいくね!(´∨`)」って言ってみたら
友「だめ!私が許さないんだから!!!ってか朧月は犯罪起こしそう!!!

起こさないよぉう!(´Д`;

あぁ・・・バイトしたいです・・・・orz
ベース買ってよ、このままだと友達と軽い約束で組んだバンドのベースがコントラバスだよぉorz
すっごいダサーイ
バイトしなきゃ・・・バイト・・・orz

ダーク、なんとかしてください(´Д`←無理だって
そういえば最近また時オカ(裏バージョン)をやり始めました。
姫の笑顔に殺されました。
友達に写メを見せたら「キモイ」との残酷な一言を・・・(TT
まぁ結構前のゲームですからね・・・orz
そこはしょうがないと思ってほしいものです(==
あぁ・・・・ゴロンの洞窟でもう駄目だ・・・;;
どうしょうもう詰まった・・・|||orz
ボス・・・行けるかな・・・攻略本どこやったんだか・・・(記憶ねぇのかよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.