管理人の日々の出来事をつづる日記ですd(==
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/17 さぁ、どうしたらいいんだろうか?
2008/07/14 楽できる・・・はずなのに・・・・
2008/06/19 そろそろ…ね?
2008/06/16 時間があるなら・・・
2008/06/15 今を大切に、ううん今が大切

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/02/25(日) アナタが断った契り
こんばんわぁー、おばあちゃんは一応安心な位置(状態)にいるとわかって一安心の朧月です

おかげで土曜の部活サボっちゃったよぉー、あー、怒られるなぁw(涙
でもばあちゃんにはまたおいしいしいたけの煮物を作ってもらうんだ!!
うーん、でも早く意識戻らないかなぁ・・・
あのばあちゃんなら大丈夫さ!うちのばあちゃんだもん!!!(^^

さてと今日は最近クラスで流行っているゲーム「歪みの国のアリス」というゲームを紹介しますw

いやーっ、一言で言いますとね

めっさ恐いのこのゲーム(涙

まぁいわゆるホラーゲームですね
そんでもって携帯アプリの有料ゲームときたもんだ(==;;
だいたい前編と後編合わせて420円かかります

正直恐い物は大嫌いななまこみたいな生物な私ですけどこのゲームは楽しめます
恐いんですよ、でも楽しいのですよ

ちびりますよ(ちびんねぇよ

でもやっぱりポップなホラーゲームってなわけじゃなくやっぱり暗いんですよね
けどこれから後編ダウンロードでもしようかと思ってます

金はかかるけど最後まで追いついてみたいですねぇー・・・
でもホラーのところはホラーみたいです。
うーん・・・夢にでてこなければいいんだけど・・・(==;;


そしてさっき、歪みの国のアリス成分解析をやってみましたw
今のネームでやってみた結果・・・・・

朧月 悠弥の49%はお菓子で出来ています
朧月 悠弥の34%はストロベリージャムパンで出来ています
朧月 悠弥の8%は絆創膏親方で出来ています
朧月 悠弥の5%は帽子屋で出来ています
朧月 悠弥の4%は雪乃で出来ています

ってなわけです。
多分やったことのないひとは「雪乃って誰?」とか「ばんそこう親方ってどんだけだよ」とか「ストロベリージャムパン??はっ、笑わせんじゃねぇよ」とか言われそうですねぇ・・・

正直こいつらは結構重要な人物ですよぉーw(笑顔
んで馬鹿らしいけど本名でも調べてみた結果・・・

○○の78%は祝福で出来ています
○○の15%はオカアサンで出来ています
○○の5%はシロウサギで出来ています
○○の1%は雪乃で出来ています
○○の1%は葛木亜莉子で出来ています

ってなわけなんですよねー
必ず雪乃が入ってるってどういうことだと思いますけど占いは占い、我慢我慢(==

結局チェシャ猫はでなかったなぁ・・・残念(TT
とりあえずここまで日記を読んでくれて興味を持ってくれた方
どうぞ、公式サイトをご覧下さいw(勧誘てきな事すんなって

ttp://www.sun-denshi.co.jp/gsec/

はー・・・明日から学校か・・・
チャリンコ直っちゃったから仕方ない・・・フラフラ行くか・・・(すっげぇ怠そうだなぁ・・・

2007/02/20(火) 繰り返す過ちさえも気づかなくて・・・・
こんばんわテンションの上がり下がりが激しい朧月です
うーん、眠い(うるせぇ

さてさて今日は納得いかない事だらけでイライラしてたんですよねぇ

なんか嫌われ者に嫌われてー・・・そいつは風紀委員で名札配らないといけないの私だけシカトだったりとかー・・・
ほし○あきは私がオーディション受けに行った事務所に所属してたりとかー




※この後愚痴だらけなのでもう見ない方がいいと思う・・・(==;





はぁ!!!?どぅいうことだよ母!!!!(´Д`|||
前に言わなかったか!!?全く別のところにいるって!!

うーわー、嘘?
ありえねーもう最悪だよぉ
というかさぁ、千葉市内でやれって言われても絶対に無理だよぉ

本当にいけるところまでいったのに・・・第3試験までいけるとこだったのに・・・
もうやだぁあああ!!!死んじゃえぇえええ!!!!(T□T
マジで何嘘ついてんだよ!娘の夢奪って楽しいのか貴様は!!!(怒
千葉市内だぁ!?んなことできるかクソが!!!
スーパーで歌ぇっていってるようなもんだぞ!!!

近所でできるわけないよぉ!!卵投げつけられるに決まってる!!(涙

娘の将来奪ってるよぉー、そこらへんの小さい会社でコツコツやれだ??
正直死ぬ(苦笑

大学さえも行かせてくれないし、バイトもさせてくれないんですよね
過保護も対外にしろ

なんだよぉ妹にはゲロ甘で育てて、バイトもほぼ自由にさせて
こっちは何?うるさく言われて怒られて、バイトもてめーらの紹介だ???
なんだってそうなんのよ??
うるせぇんだよ、いちいちよこっちはこっちで忙しいんだぞ
学校でストレス溜めて家でもためてんだよ、あぁ家でもダリィよ

正直いったらさ生きるのもダルイよ

楽に逝けるなら逝きたいよ

後悔があるならオーディションぐらいだよ
けどね、これは言っておくけど本心生きていたいのかもしれない
私はこれから何がしたい・・・・??

自分にそう問いかけたい
答え出したい、心に空いた穴を塞ぎたい
それが例え棒1本でもいいから支えておきたい
支えてくれるものがあるなら本当に1本でもいいから頑張っていきたい。
見つけたら、私は自分が何かわかるかな・・・???

2007/02/19(月) 此処に空いた大きな穴はアナタ イナイ と フサ蛾螺ナイ
こんばんわぁー友達と鎖骨萌えだと言いまくる朧月です

いやー、友達が鎖骨ラブだったんて知りませんでした(==
でも仲間がいたおかげで助かりました、私だけでしたらどうかと思っていましたから(笑顔

もう鎖骨なんてセクシーじゃないですかvV(´Д`*
今日国語の先生がその単語を口にしたら二人顔をそろえてニヤニヤしてましたから(キモッ
絶対にダークには鎖骨ないと駄目だな!なかったらただのデブリンじゃなぃか!!(´Д`←黙れ


さてと鎖骨について語っていると「いい加減にしろ!」と言われそうなので今日の本題に入ります(^^

えーと今日はさっきお話しした鎖骨の話し以外にももう1時間あった国語のお話をしましょぅ
今日の国語は3時間目と6時間目にあったんです
その3時間目のほうのお話ですね(==

うーんと最近の国語は俳句についてやってるんですよねぇ
だいたい左側の文章を勉強していたのですよ
それで「さくらんぼが菓子器に右往左往している状態はどういうことだ」質問されて
朧「皿にもられている状態」
先生(以降T)「それでそのさくらんぼはどういう風に盛られている??」
朧「もっさり盛られているんです」
T「えっ?なんていった??
朧「は?」
T「どこの言葉かわかんないなぁー、あぁ!ぼっさり!!」 

どうでもいいからやめてくれ!(涙

恥ずかしいわ!顔からファイヤーしちゃうよ!!(涙
それよりもぼっさりって何!!?髪の毛じゃん!!(T□T

T「まぁー、朧月さんの地域ではそういうのよねぇー、先生のところはー・・・」

・・・・・・10分後・・・・・

T「んで、朧月さんがいってくれたのはなんだっけ?ぼっさりか!やっぱり朧月さんの地域は違うのねぇ」

ごめんなさい、先生・・・

私、生まれも育ちも千葉です!!
地域じゃありませんよ、これは私語(わたくしご)です(※私語は朧月が独自にんでもって適当に考えた言葉です

そして、クラスでの病原体さんが電子辞書で調べやがりまして
それを大声で報告して泣きそうになりました

正直言いましたら・・・
そいつの電子辞書をぱりんぱりんに壊してやろうかと思いましたよ
人に恥かかせるの大好き、迷惑かけることわかってねぇ野郎には最高の目覚めさせ方です(やめなさい

でも、抑えておいて授業が終わった後の部活で学校の周りを2周走っておいたので一応イライラは収まりました
疲れだけは残りましたが(==;;
はー・・・・こんなに死にたくなったの久しぶりだよ・・・orz
こんなんだからグロ絵ばかり描くのかな?おかげで友達の1人は大喜びだけど・・・(どれだけだよ

2007/02/14(水) 許される愛を誓った女神と旅人
こんばんわ、最近風邪のおかげで腰が痛くて鳴きそうな朧月です
いやー・・・火曜にはあのクソ野郎に怒鳴りましたよぉ(==
「俺の休みをかえせ!!!」って・・・うーん、馬鹿(;;

けどまぁ・・・とりあえずインフルさんではないみたいですけど体やばいです
微熱だけはあるみたいですねぇ・・・高校に入って初めてだよ、ここまで風邪を悪化させたの・・・(TT

さて今日は拾ってきたバトンに答えようと思っていますw

題名は「お絵描き描き方バトン」!!
ひーっ、かけてねぇ奴の答えるもんじゃねぇー(だったら持ってくるなよ

んじゃスタートです(^^

※下書きを描く時、まず何から描き始めますか?
・うーん・・・とりあえず○描いてみてそれで目玉描いてそれが成功したら描きます(==


※線は長く一本で描く方ですか?
・いいえ、ぜーんぶごてごてして最後は消しゴムで減らして・・・・・・どうせぶっとい線になります(==;;


※一人(一匹)の下書きを完成させるのにどれくらい時間をかけますか?
・早くて10分から・・・2日ほど・・・(長っ


※一番最後に描くのはどこですか?
・どこですかねぇ・・・あんまり覚えてないのですけどとりあえず納得がいかないところを仕上げますねぇw
だから不明ですw(コラ


※主線は何で入れますか?
・アニメートで売ってるペンですw
確か0,1と0,3と0,5を持ってますよ(^^

※ペン入れの特徴又はコツを教えてください。
・きったねーから言えません
とりあえず目を強調することですねぇ・・・(==

※主線をどこの部分から入れていきますか?
・目玉ですw

※ペン入れにどのくらいの時間がかかりますか?
・うーん・・・・・・・・だいたい30分もあれば終わりますよ(^^

※色を塗るとき何を使いますか?
・正直最近はコピック使ってます(==
パソコンは難しいです・・・(苦笑

※塗り始めはどこからですか?
・肌ですねぇ(^^


※影の部分はいつつけますか?
・その部分塗って乾いたら塗ります

※塗り方の自分なりの特徴又はコツを教えてください。
・ありませんw(笑顔

※最後に塗る部分はどこですか?
・服の影です(==

※背景はいつつけますか?
・背景なんてほぼつけませんv(笑

※どんな背景が多いですか?
・正直コントローラーの○を連打するみたいなもんですよ(全く不明


※得意な構図、又は描きやすい構図は何ですか?
・ただ突っ立てる状態の絵です(==←初心者


※では、苦手な構図は?
・やっぱり剣をつかったようなもの苦手です・・・(==;;
動きが表せない・・・(涙

※得意なジャンル、又は描きやすいジャンルは何ですか?
グロです(笑顔
友達の1人が喜んでくれます、描く方も喜びます、ヘルプ(助けを求めるなよ

※では、描きにくいジャンルは?
・エロは無理です(ボロッというな
というかCP駄目なんですよねぇ・・・ここCPメインのサイトなのに・・・(やべぇじゃん

※このバトンをこの人の絵の描き方が知りたい人に送ってください
・友達に送りつけましょうかね・・・
それかアンカーとしてバトンを係の人に預けます(==


はー・・・・・・
本当に大した答えじゃなくてごめんなさい(涙
マジですいません、絵については駄目ですね・・・というか文も何もかもダメダメですけど(==;;
さて、今日はバレンタインですねぇw
友達がチョコくれたので朧月もラップに包みまくったチョコをあげました(^^
「おいしい」と言ってもらってよかったですよぉ、一安心です(==

さて、バレンタインのイラストは用意していなかったのでさっきちんまりと描いておきました
久しくかいたよ・・・真面目な絵なんて・・・(ぇ

2007/02/11(日) 無も同然の古風時計
こんにちは、小学生の時からあまり進歩してない朧月です
っつうことはさ、頭ん中まだガキってことだよね?(聞くな


さてと昨日から月曜日まで3連休ってな事でみんなきゃっほいな気分ですよねぇ(^^
いぃですよねぇ、3連休もあればどこか行ってフラフラしてくたびれて帰ってきて飯食って風呂入って寝ればいいんですから(グーだら生活だなぁ・・・

けどですね、朧月実は最近風邪引いて死にそうだったんですよね
なんか咳でむせて吐きそうになって過呼吸的な状態が2度もありまして・・・(==

でも食欲だけはあるんですよね(おかしいぞ

具合悪いなら食欲落ちるけど私の場合はめっさ入ります
おかしいなぁ、絶対におかしいって(==

まぁ、食欲の話しはおいておくとしまして3連休です

外出禁止くらいました(涙

だああああ!!!!きたよぉ!!!軟禁がよぉ!!!
英語で言ったらI am confined in home(訳:私は自宅に軟禁されている)みたいなもんじゃないですか!?(何故このときに英語なんだよ

あーぁ・・・なんで3連休を自宅で過ごさなきゃいけなぃんだか・・・(TAT
木曜の夜から具合悪くして金曜に休んで3連休軟禁・・・orz

ストレスたまるなぁ・・・残り2日間・・・orz
することは掃除かリクエストの絵を描くことしかありませんよ、まぁ終わらせないといけませんが(==;;
けど3日間家にいて、親にしかられるのも嫌ですよ・・・(溜息

もそもそ・・・じゃなくてそもそもの原因が1日に書いた馬鹿野郎なんですけどね(==

それに1日の日記に書いた「木久蔵症」は「蓄膿症」だと判明しました

ぎゃははははははははは!!!!全くちげーじゃねぇかよ!」ってな気分になりましたね
というか向こうの発音ミスのようです(==
けど咳がでるとは書いてありませんでした
鼻水の事はかいてあるのに、咳はない・・・・・

ってことは・・・

あいつ、やっぱり風邪じゃねぇかよ!!!!(°□°♯

風邪じゃないとか言ってたけどやっぱり風邪だ!!!
だからクラス中にうつったのかよ!!(´Д`;;
むぅ・・・あいつがマスクしてくれたらうつらなくてすんで連休を外で過ごせたのに・・・過ごせたのに・・・(TAT

火曜には跳び蹴り確実だな☆

絶対に許すか!!!私の休みを台無しにした奴を!!!(怒
先生にちくろうがなんだろうが関係ないですね、とりあえず処刑ですよw(笑顔

はーぁ・・・・・・・・もうお昼か・・・・・・・orz
部屋でも片付けるか・・・・(涙

そういえば妹が昨日大神を買ってきて夜中から頑張ってます
そんで今日はその絵ですよぉ、似てないと言ってしまっては駄目ですよ(==;

2007/02/02(金) 本当の愛が見えた月灯りの夜
こんばんわ、クラスでの位置が嫌な方向へ向かう朧月ですorz
はぁ・・・・どうしようかな(涙

さてと、今日は強制バトンにひっかかったのでスラスラ答えます
特に文字を赤くしたりでかくしたりすることはないのです・・・疲れてますから(ぉい

んでは、スタートです
『強制バトン』

■□ルール□■

見た人は全員やること。絶対やってください

■今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
え?・・・・とりあえず「月」がつけばどうでもよかった
いくらなんでも「月下おかめ」っていうのは考えた自分でも嫌でしたね(==;;

■恋人は欲しい?いらない?その理由は?
ほしいですねぇーww
理由?特にないですよw(^^

■惚れやすい?
いや、そんなことは無いと思いますよ・・・(==;

■春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
うーん・・・過ごしやすければどうでもいいけど
秋かなぁ、かわいい服がでますし(==

■何型?
これでもA型みたいです
けど、絶対にOがほとんどでほんの少しの差でAが勝ったんでしょうね(笑

■足のサイズはいくつ?
25ぐらいかなぁ・・・
デカ足・・・orz


■身長何センチ?
164・・・それか165ぐらいかなぁ・・・??

■お酒飲める?
飲めないです・・・(==;
飲んだらすぐに酔います

■どこ出身?
千葉生まれですよぉ(^^

■面倒になってきた?
かなりダルイですよ、というかこれで終わりにしてもいいですか?みたいな(待てコラ

■成績よかった?
え?いいわけないでしょ
今の学校では12位しかとれないんだから(苦笑

■視力何?
なんか下がってますよ
どうしましょ・・・アントシアニンとったほうがいいですよね??(涙

■幸せ?
幸せですかね?
まぁ夢が叶えば幸せです

現状はあまりよくないの、自分が惨めに思えてきた・・・orz


■好きな芸能人は?
うーん・・・船越英一郎さんに、水谷豊さんですねぇw
別におじさん趣味ってわけじゃないですよ(汗

■行ってみたい国は?
そうだなぁ・・・アメリカですかねぇ(^^
ビックサイズのハンバーガーとシェイクが飲んでみたいです(笑

■明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
絶対に生き残るから!!というか私不死身ですから!!(何それ

■好きな色は?
黒に白に青ですねー
地味かもしれないですけど黒きたらシルエットが細く見えるのですよ!!!(必死

■ちなみに今何してる?
これ(バトン)に答えてますw


■本派?マンガ派?
うーん・・・本も漫画も好きですねぇw
けど読むのが面倒だからあまり読まないときもありますが・・・(苦

■あなたは何フェチ?
・・・・・表で答えることじゃなぃけど鎖骨ですねぇ
なんかセクシーじゃないですか??(お前やばいなぁ

■異性を見るトキ、まずドコを見る?
顔ですねぇ
その人が私より背がでかければもう顔なんてどうでもいいんですけどね(==

■持っている資格などあったら教えてください
英検4級ですよ、悪いですか?

■恋人に求める条件
うーん・・・とにかくダークみたいな人がいいな・・・v(黙れ
けど優しい人がいいのですよ、暴力魔だったら速効逃げますから(==

■もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?
逃亡者おりん(うわぁ・・・

■今どこにいる?
自宅にいます

■今、一番近くに誰がいる?
祖母がいますよ、昨日大根を煮てきた母方の祖母です(^^

■今、どんな服装?
パジャマですねぇー
上のほうのゴムがのびでビロビロです(吐血

■今、何食べたい?
プリンがいいですねぇ、できればカラメル無しで(==

■今、何飲みたい?
レモンウォーターですね、きれたら死にそうになります

■今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
ドラ○もんのぬいぐるみ
すっげぇじゃまくさい・・・(==♯

■今、誰に会いたい?
・・・・・・・・・・・・・
あさきさん・・・(そうきたか

■その人に今伝えたいことは?
「結婚してください!!!!」(おいおいおい!!

■今の体調は?
具合悪めです・・・なんかフラフラする・・・orz

■今エンターキー何指で押した?
小指ですよ、強打していたいです(TT

■1時間前に何してましたか?
風呂はいってましたねぇ

■今なにがしたいですか?
アビスがやりたいです(==

■毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
買ってませんw

■一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?
うーん・・・まず欲しい物をジャンジャンかって、残りは貯金しちゃいますねぇw

ってな感じで終わります(==
あー・・・明日も部活か・・・ダルイな・・・(苦笑

2007/02/01(木) 暁の空と蒼の海に誓います
こんばんわぁー、刺身にマヨネーズでもかけて食べれば刺身が食べられそうな気がする朧月です

ちなみに部活の先輩はポン(ポン酢)ラーです(聞いてない
んでもって私はケチャラーです(さらに聞いてない

さて・・・えーと現状報告ですが最近部活で合計10曲ぐらい演奏するみたいです・・・(==
なんでしたっけ・・・確か・・・「宙船(そらふね)」「ありがとう」「どんなときも」「君がいるだけで」「光GENNJIマーチング」とかその他もろもろやります・・・

一応最初の曲だけはなんとかなりますけど残り3曲は古いというかなんというか・・・・リズム早い・・・(涙

さてさて最近サイトの更新がドロドロになってきてしまったのはパソコンやる時間が少なくなってきているのです・・・
忙しいのですよねぇ・・・中学の頃とは訳が違う・・・(==

一応ギャラリーに載せる絵達はなんとかしていますよ!
コピックで描いちゃうから汚いと思います・・・綺麗な肌色のコピックはないものか・・・(溜息
んでトーンはどこいったんだろ・・・orz(何なくしてんだよ
トーンも見つけたらそれもなにか使おうと思います(==

でもその前に30日にやったマラソン大会で疲れたというよりも頭が痛い・・・

理由は寝不足じゃないのですよ、風邪です、風邪(==|||
細かく言えばクラスにいるクラス1の大馬鹿野郎が風邪をひきまして、マスクをせずに学校にきて
くしゃみをするとき口に手をあてずにするもんですからウイルスが飛び散るのです(怒

だからクラスの中で2人ほどマスクして、残りは吐き気やら頭痛やらと困っています
そいつに「マスクしろ!」と他の人達がいっても逆ギレしてくるだけなのでどうしようもありません

しかも木久蔵症とかわけのわからないことばっかり言ってきます
いや、これは多分というか絶対朧月の聞き間違いだな・・・(そうだね
けどさ、とりあえずマスクぐらいしてほしいなぁ・・・
頭痛が酷い・・・(涙

そういえばですね、今日保健の授業で人形つかって人工呼吸と心臓マッサージの練習をしたのですよ
通称:ジョニーと呼ばれるかなりキモイ人形を相手にみんな必死に蘇生しようとしています
空気が上手くはいっていても上手く出来ていない場合は屁がでる仕組みらしいです(汚っ!

んで2人一組ということで友達と一緒にやりましたよ
朧月達の前にクラスで変わり者2人がやっていたので念入りに吹きました。
間接なるの嫌だもん(涙
けどね、ちょっと考えてみたら・・・ウチ人形が初めてのキスの相手??(吐血

ぎゃあああああ!!!考えるな!!こんなこと考えるな私!!!!
そんなことあってたまるか!あぁそうさ!!!人形なんだから!カウントしなきゃいいんだよ!!ちくしょぉおおおお!!!(叫←うるせぇな

まぁ・・・簡単に生き返りましたよ
結構楽にランプつきましたねぇ、楽しかったですよ(==←嬉しくなさそう・・・

さて、そういえばなかなか変死・・・じゃなくて返信できなかった拍手にお答えしましょう(^^;

この間穴子さんの年齢をお聞きになってくれた方
>>やっぱりそう思いましたか!!!穴子さんって顔の割に若いからさらなる魅力を感じますよねぇ・・・vVV(何それ

1月29日の★様
>>コルダって金色のコルダですよね?
その漫画を友達が持っていてビリビリにされちゃったんですよねぇ・・・それも酷くやられたようで・・・(関係無
けどナビィの声優さんというのも初めて知りました(==
新たな情報が増えていきますwありがとうございました(^^

2月1日の僕様
>>いえ、無理ではないですよw
お時間はめっさかかると思いますが頑張ろうと思います(^^;
もしかしたらこれがイラストになるかは未だにわかりませんが・・・(汗
でもお待ち下さい、リクエスト通りの傷つきダーク描かせていただきますv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.