管理人の日々の出来事をつづる日記ですd(==
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/17 さぁ、どうしたらいいんだろうか?
2008/07/14 楽できる・・・はずなのに・・・・
2008/06/19 そろそろ…ね?
2008/06/16 時間があるなら・・・
2008/06/15 今を大切に、ううん今が大切

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/04/29(日) 焼け付いて放れなくてついてきてきて焼き付いて
こんばんわ、バイトの面接したけど返事がこないけど諦めなく電話を待ってみるどうもこんばんわ、朧月ですw

まぁあきらめが悪いんですよね、もう駄目とわかっていても心の底では諦めてません
ピザ作るために諦めませんよ!「記憶力いい」って嘘までついたんだもん(うわぁ・・・


さてさて今日は親と某ハトさんマークの大型スーパーに出かけてドラマニやらポップンやらとわさわさやっていたら
後ろのガキども(女の子s)が手の動きを真似るんですよ、なんだよぉ!なんかチマコラチマコラ動かしてるしキャーキャー興奮するなよ!(`д´♯
全く集中できませんよ!静かにして下さい!(うざぃ

まぁ・・・その後はスッキリしてその場を退散した後母が「Wiiスポーツ」を買って満足そうな顔をしていました


んで帰った後は早速ウィースポーツで汗を流しました
すっごい楽しいですよ、ボクシングが!!!

獣になれますb(何それ

いつでもファイティングポーズでウザイ奴の顔を思い出したらひたすら拳を飛ばします
「死ねこらぁ!てめぇはオレに倒される運命なんだよ!ハハハハハハ!!」とデカイ声で叫びます
家の窓はオープンですけど(待てコラ

もー、イライラすることだらけでマジでぼこぼこですよ
腹にストレートスマッシュです、はげかけた額にさらに追い打ちをかけるパンチです
あぁ・・・楽しすぎるよ、ウィー・・・

でもね、体内年齢でなんでさ・・・75才なの?

やっぱり日頃の運動不足なんだね、そうなのねジョニー・・・(誰よ

さて、今日はそろそろ此処当たりで終わろうと思います(^^
明日もお休みなのでマジでサイトの更新をすすめようと頑張ろうと思います
それでは、失礼します(==

あっ、今日の絵は「遙かなる時空の中で」っていうゲームにでてくる八葉の1人「泰明」さんですV
この人は「頼久」っいうキャラと共にお気に入りキャラですv
萌えですよ、萌え!!!

あぁあああ!!!ゲームやりてぇええええ!!!!!(うるせぇ

2007/04/23(月) 10年前からのお手紙「わたしは今、不幸せですか?」
こんばんわ、メリハリのない絵とメリハリのない生活でゾンビみたいな生き方の朧月です

あぁあ!!誰か!誰か私になにか!何かメリンハリンの生活をください!!!!(TДT
とかなんとか言いましても自分の道は自分でそっと開くと思います

まぁ・・・そのうちに学校にほど近いピザやでバイトするでしょう
先生に出逢ったら「私ー、双子の妹ですぅー」とか言えばばれないでしょう(絶対に無理だよ
あー、ピザつくりてー(==

さてさて今日は後輩と1時間以上話して練習なんてハゲの歌ですませて部活を終わらせましたw(笑顔
帰りは携帯サイト名を「コンソメ☆パンチ」か「コンソメ☆パンツ」にしようか悩んだ結果

「天空のラピータ」か「天空のベジータ」のどちらかにしぼられました(すっげぇ変わってるんだけど・・・?
いっちょ「天空ブルー」にでもしようかと思ってます
なんか戦隊ものみたいですけど;;;
悩みますねー、というか何おくかも決まってないのに言えるもんじゃないけど・・・(==;;

はぁ・・・なんか肩重いな・・・
すいません、寝ます・・・orz

2007/04/21(土) 暗がり恐がり、いつまでたっても抜け出せません
こんばんわー、そのうちにこのサイト改造して見づらいようにしてやろうかと思っている者でございます

うーん・・・1日がかりで頑張ろうかと思っています
何ヶ月このまんまでいるんだよチクショウみたいなこと嫌なんで;;
今度はポップで明るいーみたいな感じなイメージがいいですね、えぇ・・・イメージですけど(==

さてさて今日はばあちゃんの49日にいってきましたーw
それでその後なんかのしきたりだかわかりませんが少し豪華なお店でご飯も食べました

さしみ食べられないのに魚料理に天ぷらばかり・・・ゴマ豆腐食べてみたら吐きそうになりました(TT
いかも駄目ですね、あれは生臭すぎる・・・orz

でも食べないといけないのででてきたそばとエビ天を食べました
きつかった・・・orz

デザートはアイスだと思っていたらライチのシャーベット;;
しょうがないのでとなりにあった苺のムース食べて本物のライチの皮をむいて遊んでました(ぇ

みんなのはすいすいむけるのに何故か私のだけ薄皮が剥けました
おかしいなぁ・・・1人だけこれっていうのも微妙に悲しいような・・・(涙
まぁ、たのしかったからいいんですけど・・・(食べろよ

これだけでもばあちゃんの供養になればいいんですけどね;

それで結構早く終わったので家に帰ってしばらくしたら部活やってんじゃねぇかと思い
チャリンコを飛ばして駅に、電車きたから電車にのって学校へー

で、部活にでて曲やって友達と話して帰りましたとさ(==←は?

・・・まぁ・・・簡単に言えば学校を法事で休んでも部活にはでるっていうあれですよ、はい

それで思い出したのですがまたいいことを考えつきましたw

コントラバスの軽量化を図ってみよう!!!

ってなことであの馬鹿でかいものだとすっげぇ馬鹿にされるのでコンパクティーにできるようにしようと思っています
あっ・・・別にコントラを削るってことはしません(==

コントラは弦楽器なんで弦ならどうせ「ベースギターでいいじゃん★」みたいなことを思いつきまして
先生に相談したら「コントラより重量あるぞ」と言われました
そうですかねー?そうには見えませんねー(笑

でも・・・よく考えてみたらあれ弦の数が6本だったりするんですかね??
コントラ4本なんですけど、ねぇ、そこんところはどうなるんですかね?(聞くな
でもあのギュィイイイインっていうのかっこいいですよねーw
やってみたいものです(==
・・・・楽器屋でも行ってみようかな・・・

2007/04/19(木) オレオレサギにあいました
どうもこんばんわ、腹痛の朧月でございます
なんかこう・・・ギュウウゥゥウっとなってるんですよね、痛いんですよね
何故ですかね?便秘ですか?やっぱり便秘派だからですか私は?

ねぇ、誰か答えて下さい(自分に聞け


さてと、今日はバツンにひっかかっちまったのでお答えしましょう

ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!

@プルプルーーー
・・・居留守だな・・・(笑←実際によく使う手段

Aオレだよオレ!!
カフェオーレ飲みたいのですか???
残念ながら私が飲んでしまったのでコンビニで買って下さいな

Bわからネェのか?
うん、カフェオーレのことでしょ??

C俺らともだちじゃねぇかぁ
ごめんね、友達の名前も忘れる馬鹿だから・・・(TT

Dイイジマタカシだよ!
ごめんね、男友達1人もいねぇんだわ(これも本当

E俺ちょと事故にあっちゃって
はぁ・・・?

D罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
どれだけデカイ事故起こしたの?
お前、馬鹿じゃないの?(プッ)すっげー馬鹿じゃないの??(笑
お前刑務所で無期跳躍でもしてろよvV
 

E嫌?
だって金ないもん

Fちゃんと返すから貸してくれよ!
金ねぇって 

Gとっとと貸せよ!!
うっせぇな!
闇金にでも借りてこいや!!(`д´♯ 

Hもう良いぜ俺が自分でやる
・・・・聞こえてるんですけど・・・?? 

Iこの役立たずめ!
・・・・巫女のバイトしてるときに言われた台詞だな・・・・(==♯ 

Jマタかけるからなこのアホ!
マタかける・・・?
何をかけるのよ?? 

Kうそだよお前なんかに一生かけネェよ!
あぁ、そう
んじゃさよなら 

Lガチャ
・・・・・・・・シーン・・・・・・・ 

Mぷるる
・・・・あ、でねぇ
もうでねぇぞ!!絶対でないからな!冗談抜きでそうだからな!!!(一生続いて居留守

Nよぉさっきかけた奴だけど
さっきの言葉と矛盾してますわ(== 

O誰に回すか教えろ!
いねぇよ!!!!
友達すくねーもん!!!(怒

P誰に貰ったか教えろ!
好きなサイト様からだよチクショウ!!!!
勝手にこっちがリンクしてるのよ!!!(ぁ

Qこのバトンの感想は?
思い出しムカムカしてきましたよ
どうすんだよこのやろー
 
Rガチャ
・・・・・・・・チッ(すっごい胸くそ悪い顔で

こんな電話かかってきたらかかってきた電話をガムテープでぺたぺたしてどぶ川に流しますわ

そういえば最近部活を掛け持ちでもしようかと思っています
美術部があるのでそれをこっそりとやりたいと思っていますのです(^^
まぁ・・・参加したいのはやまやまですが明日くそ講師がくるので多分駄目でしょう;;;
くそ講師を恨みます(==♯

正直生まれた事を後悔しています、どうしましょう・・・orz

2007/04/15(日) そろそろ・・・ね・・・?
こんばんわ、デマを信じて鬱になりそうな朧月です

なんかジャンヌダルクが解散するとかなんとか・・・(TT
聞いただけで鬱になりそう・・・;;
鬱になるのもそうですけど半ノイローゼ気味でもうダルダルです・・・

息抜きする方法ってありませんかね?
誰か教えて下さい・・・;;

さてと・・・明日はとうとうあまりやりたくない体育のテストです;;
県民体操のテストやるんですよねー・・;;

あまり良い記憶じゃございませんが・・・・
これだけは鮮明に覚えてる・・・

去年これで倒れた

サイドスキップの最中に倒れました・・・
てっててれってーっつうリズムの中ぶっ倒れましたよ
164pの身長もつやつが後ろから2番目の位置で倒れました
あぁ、嫌な思い出(TT

でも今年は体丈夫さ!大丈夫よ私!!!なんとかなるはず!!!だめかもしれないけど・・・(曖昧だな・・・

あー・・・どうせ寝てもつかれとれないけど・・・
寝てなんとかしようと思います(^^;
それでは、今日はこれで失礼します・・・

2007/04/14(土) 忘れたの、もう忘れたからほっといてください
こんばんわ、小遣いピンチで泣きそうな朧月です

あぁあ・・・どうしましょ;;
CDと雑誌買ったから・・・こうなるんですよねぇ;;

でもCDじゃなくて雑誌のほうは美術の時間に必要だったんですよ;;
経費で落ちませんか?(無理だね

さてさて今日は家族であちこちでかけてフラフラで帰ってきました
うぅ・・・千葉行くならもう少しかわいい格好していくんだった・・・(TT

某デパートには450円で石鹸みたいな固形物売っていたので暇があるなら買いに行こうと思っています(^^
良いにおいのがあれば嬉しいんだけど・・・;;

まぁでもV系の雑誌もアリス九號のCDが買えて嬉しかったですw
それに今までは1990円ぐらいの洋服しかかってくれなかったのに2990円の服買ってもらえたからそれも嬉しかったですw
けどズボンがウエスト64〜67pのやつなかったから諦めました;;
だいたい最近はそのサイズはくひと多いんですかね??
こうなったらダイエットしまくって61pになりたいなー・・・

そしたら断食ですかね??(^^;
それはキツイのでポテチでも食いあさります(え

はー・・・なんかダルイ・・・
それに泣きそう・・・(TT
気分暗いなぁ・・・気分転換必要な時なんですかね・・・??

あっ、もしかして5月病??(くるの早すぎだろ

2007/04/12(木) 1滴の水は血に変わり、地を紅く染めました
ねー、誰か教えてくださいな

自転車の下で黒猫がじっとしてるのって不吉?

今日帰ろうとしたら隣の自転車が邪魔で仕方にあからどけようとしたところいたんですよ、チャリンコの下に(==;;
うーん・・・不吉?
いや、でも黒猫ちゃん可愛かったんですよ
じーっとしていて見つめ合っていたらどこかいっちゃいましたが・・・(==;
まぁ幸い帰りは事故にはあってないのでよしとしましょう
猫かわいかったですし(あっそ

さてさて今日は部活で後輩と話しながらハゲの歌を勘で弾いてマスター寸前になりました
もうすこしだ!!もう少しでハゲの歌が完成する!!!
これで友達と合奏できる!!!やらない曲だからすっげぇ無意味!!!(だったらやるな

さてとそのうちに「ズルイ女」と「頑張りましょう」という曲の譜面が配られるらしいのを期待して感謝の気持ちが全くない「ありがとう」を一生懸命後輩と演奏します

あぁああ・・・もうやりたくねー
僕、もう疲れたよ・・・
後は頼むよ、チューバちゃん・・・僕寝るわ(それでも先輩かよ

はぁ・・・明日は身体測定か・・・
すいませんが今日はこれで失礼します
ただ猫のことがかきたかっただけ・・・(何それ

2007/04/11(水) 怖い・・・怖いの・・・何もかもが怖く思えてきた
こんばんわ、部活に入ってこないと思っていたチューバの後輩ができてこれからわからないところは1つずつ教えていこうと思っている者です
あぁああああ!!!きたぁああああ!!!!後輩がきたぁあああ!!!
めんどうだ!!面倒だぜ!!!後輩がくるのが面倒だぜ!!!(黙れ

これからまた忙しくなりそうです、うーん・・・肩痛いよ、ねぇどうしたら晩年肩こりが治るのですか??(聞くな

さてと今日はもう早く寝たのでさっさと日記書いて寝ます(==

えーと実は一昨日ぐらいに朧月の妹がバトンをまわしてくれやがったので答えます
おいだ・・・じゃなくてお題はダーク(はぁと←キモイ

ふっ、流石我が妹、私の趣味をよくしっている・・・vV
さっそく答えますw

○最初に出会った「ダーク」
あー・・・記憶自体あんまり残ってないなぁ・・・
確かどこぞのお絵描き掲示板でみたダークに惚れた、それだけだったような・・・
あっ・・・・ゲーム関係ないな(==|||

○特別な思い入れのある「ダーク」
まぁ・・・なんですかねぇ・・・
これもオエビですわ(蹴

○「ダーク」の秘密の使い方
秘密!!?
もうダークの存在自体が秘密そのもののような・・・(==;
なんですかね、嫌な奴をみずたまりに引きずり込む(ダークをそんな使い方すんのかよ

○「ダーク」を一言で例えるなら?
エロかっこいい
というかあんなに色気あるキャラいませんよ
まぁ他のキャラにも色気はありますけどダークは男キャラの中で一番・・・うふふふ(うっせぇ
というか時オカだと真っ黒なんだけどね(涙

○今晩のおかずは「ダーク」よ、母が言った。
・・・・・・・・・・・・・・・
逆に食われたらどうするんですか(絶対お前なんか食わねぇから


○「ダーク」は何味ですか?
え・・・・・・無味のような気がするよ
だって、水だもん


○「ダーク」は暖めますか?
え・・・・・・無理だよ絶対に
だって、水だもn・・・(黙



○バトンを回したいと思った10人とお題
え?回す人??
そうですねー・・・
とりあえず・・・・・

ダークor穴子さん

さぁ受け取れ!!!!(受け取らねぇよ
ん・・・・?あぁああ・・・そういえば明日は漢字テストだったなぁ;;
それで歯科検診もあったから部活もあわせて忙しくなりそう・・・(==;


現実逃避します・・・逃避中→○凹==============3333(現実)

2007/04/09(月) チル散る儚げに・・・
間違えて明日からのSuicaを買っちまいました
どうも、こんばんわw
申し込みに書いたのはまちがいなくっていうのはわかっています
自分がすっごい馬鹿だ・・・orz


さてさてそれに明日からは普通授業ということでうーだらうーだらしようと思っています
わーぃ、お絵描き三昧ですわーww(うわぁ

でもいくらなんでも成績下げるとヤバイので少しは頑張ります・・・;;
えーと今日は入学式でしたーww

去年の朧月が入ったときよりも式が長い長い・・・・;;;
1年の数も去年より少ないです(==

吹奏楽は体育館のベランダみたいな部分で校歌と国歌と金剛石の歌っていうのを演奏しました
ぽんぽこぽんぽこと演奏し終わってじーっとしていると1年の子が1人遅れてきました

まぁその子の頭すごいんですよね
パンチです(笑

なんか一言で言ったら「大仏!」みたいな子でした
正直笑いこらえました、これから髪型の事でいじめられるのではないかとこっちが心配になるぐらいに目立つ子でした
そんな感じの子が部活に入ってくれれば嬉しいですねーvV

式が終わって1年が退場するときに吹奏楽も楽器の片付けで朧月も楽器持ち上げてしていたところ
      数人の1年は直視
多分あまりいなかったんだろぅなぁ・・・コントラ;;
しかもでかいからかなり目立つだろうなコントラ・・・;;;

そういえば明日は部活動紹介でした(==
しかも漢字テストの小テストまであったような・・・(涙
はー・・・もう嫌だな・・・・orz

「ありがとう」っていう曲ばかりやらされていたらトラウマになりそうです(TT
先生・・・好きだからって生徒にトラウマにさせるような事はやめてくださいよぉ|||orz
そのうちに不登校になります(コラ

2007/04/08(日) 悲しがらなくていいから、私はいつでもここにいるから
こんばんわ、親戚があまりに下品な言葉をまき散らすのでなんと反応をしたらいいかわからずに苦笑する朧月です

いやぁ・・・マッサージ椅子で座ってマッサージを椅子からうけていたんですよ
もうおばさんくさいですけどこれがまた効くんですよね
肩こりがなんとかなりそうになったんですけど
親戚の一言で効かなくなりました・・・orz

「だめだよぉーやっぱり、○○○に×××突っ込んで『壊れちゃう(はぁと)』っていわなきゃー」

・・・・・・・・ごめんなさいね・・・・反応がわからない
というかさ、君どこでそんなこと覚えてきた??
僕君より2つか3つ上だけどさ、そこまでは知らないよ?
とんでもないこと覚えてきたな、これからまだまだ成長するんだろ?
さそりのストラップは許してあげるけどこれだけは嫌だね(==

・・・・・・・・・・・

エロ過ぎる親戚誰かいりませんか?(コラ
おまけにパワパフZのキャストやら「ダイヤモンド(ふりがな付)」とか「サファイヤ」と書くその子の兄もプレゼントw(待て

ぬあぁあああ・・・・もう嫌だ!!!新しいクラスも嫌だ!!
ダークに会いたい!!そうダークに!!!(うるせぇ
というか萌えがたりないの!そうよ萌えよ!!!
誰かぁああ!!私に史上最強の萌えをくださぁあああい!!!(黙

はぁあああ・・・明日からまた入学式もあるしいろいろと面倒がおこりそうです(==;
けど面倒なことよりも最近はある方の事が気がかりです・・・orz

まぁ、好きとか嫌いーとかそういうんじゃなくて心配なだけなのです(^^;
クラスが変わって「Aちゃぁああん」とヒンヒン嘆いているのは朧月だけですが・・・
身の回りで問題が多いようです、それだけが心配です

お節介だとはわかっているけどどうしても心配だから愚痴ぐらい聞きますよ
ヤバイ事が日記でかいてあったらメール送っても聞きますよ
相手は「迷惑かけてるかもしれない」と思うかもしれないけど
全く迷惑どころかカモンみたいなもんなんですよね(^^

愚痴聞いてあげられても何もできない私って本当にクズだなぁ・・・って思いますね;;
本当に許して下さい、ごめんなさい


さてとなんか暗い話しですいません(^^;
えーと・・・今日はプチ報告で終わりにします
いつかまた携帯サイトを開きます(==;;
前開いたのは行方知れずなので某殿がお借りしているサイト様でお借りしようと思っています

まぁ・・・パケット代かかるから未だに未定ですけど・・・(苦笑

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.